したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

赤樺とカエデ

607任意たん:2011/09/10(土) 20:33:03
へっきょはこんなユーザに弱そうだとか、昔勝手に考えてて、以下妄想長文↓

----------------------------------------------------
「碧葉、ちょっとつきあって欲しい」
「はあ? なにいってんの? これでも神である私はいそがし……」
「いいから、つきあって!」
「あっ! 馬鹿! 手を握るな! 引っ張るな〜〜〜〜……」

連れ出されたのは、山裾にあるただっぴろい野原だった。碧葉は周囲を見回してから、
不審な顔でたずねた。

「なによ。なにもない、こんな田舎くさいところに連れてきて、いったいなんだっていうの?」

碧葉の言葉に、ユーザは満面の笑みで答えた。

「土地を買ったんだよ、ほら、碧葉はいってたじゃないか、2000坪の土地に神殿を建てて
迎えに来れば、結婚してくれるって……」

「……
 …
 ・
 ……!?!?!? はあ?!! け、けけけけ、結婚?!」

「うん。神殿はまだだけど、ほら、二人のスイートホームだから、碧葉の意見も聞いて
 建てようと……」

「な、ななな、なにわけのわかんないこといってんのよ! あれはあんたが下僕として
 私に仕えるならって条件で……」

「いやー楽しみだなあ、碧葉と二人きりで暮らせるようになるなんて、夢みたいだ……」

「話しを聞けっ! なったとしてもあんたは下僕であって……」

「神殿って、どういう風に建てたらいいかな? 予算に限りがあるから、謎の一級建築士にでも
 頼むかな? そうそう、二人が寝る寝室はどうする? でかいダブルベッドをこうどーん
 と真ん中において……」

「うるさい! 黙れ! 一方的に喋るな! 私の話しを……」

「子供は二人はほしいなあ、女の子と男の子一人ずつ。女の子は碧葉似の美人になると思うんだ」

「こ、子供っ!?」

……こ、子供って、つまり子供を作る前には、まぐわらなきゃいけないわけで、だいたいこいつは
神じゃないから、人間的にまぐわらないと作れな……な、ななな、なに考えてんのよ! 私はっ!?
----------------------------------------------------

口では強気だが、以外と押しに弱そう…みたいな?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板