したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

色んなゴーストの雑談スレ

816 811 :2008/09/13(土) 19:23:56
書いたヨー。あと質問に答えます。
スレを建てた俺にもスレッド内のルールを厳密に決めるようなパワーはない(厳密に決めたとしてもふつう守らないだろうし)けれど、ガイドラインを示しておくのはアリかなと。

>>814
>1、ブログなどに書いた感想を投稿してもよいか
記事のURLを貼る、記事自体をそのままコピペ、コピペした後ちょっと書き直して投稿など、どんな形態でも問題ないと思っています。
ただ自分の記事を感想依頼スレッドに転載するなら、その書き込みには自分の名前を書き添えておくべきかもしれませんね。
匿名の盗作者と間違われると面倒なので。

あと依頼者の人が自分にとって既出の感想を避けたいなら、「既存の感想は既に拝読しています」とか書いておくべきかも。

>2、感想スレッドにまつわる感想・感想依頼ではない話をスレッド内でしてもいいか
俺としては、むしろここでやるよりあっちでやる方を推奨したいと思っています。
スレの話はそのスレでやるのが一番分かりやすいし、今までにあのスレで雑談的なレスがなかった訳じゃないですし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 ?夏? - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板