したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

色んなゴーストの雑談スレ

402任意たん:2007/03/16(金) 20:12:38
882 名前:名無し~3.EXE 投稿日:2007/03/05(月) 14:55:42 ID:yyA3VArc
「デベ占い」を作ってみた。

・日記をかなり頻繁に更新している(+1)
・日記へのコメントや拍手に返信を書いている(+1)
・ゴースト配布ページで2次著作について説明がある(+1)
・語尾が「です」等文体が穏やか(+1)
・ゴーストの設定がわりと詳しめ(+1)
・日記等で2ちゃんねるからのネタを話題にしたことがある(-1)
・ここ1ヶ月日記等サイトの更新がない(-1)
・企業等の著作権乱用について批判的なことを書いたことがある(-1)
・「偽春菜」という言葉を使ったことがある(-1)
・他者のゴーストを題材にして絵を描いたりSSを書いたことがある(-1)

4〜5点:伺いを立てないと危険です。掲示板への書き込み等でなく、メールでしっかり名乗って丁寧に。
その代わり、一度信頼を得られればよい人間関係を築き上げられるかもしれません。
2〜3点:連絡を入れた方がよいでしょう。掲示板でもいいので気軽に尋ねてみましょう。
-1〜1点:勝手にやっても怒られる可能性は低いでしょうが、連絡を入れると喜んでくれるかもしれません。
-2〜-3点:連絡しなくてもあまり気にされないでしょう。入れて悪いこともないでしょうが。
-4〜-5点:メールを送っても無視されたり面倒くさがられたりする危険性があります。
その代わり、自由にやって怒られることはないと思います。出来がよければ喜んでくれるかもしれません。


…いや、あまり本気にするなよ?
てゆーか自分の判断を信じろ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板