したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コテ紹介スレみゃん♪

92ぽっちー普通の人物紹介@しとね:2004/08/29(日) 22:07
|,,ハ ショボ ショボ
|‘ .‘)ノ  い・よーう!みなさんおひしゃー☆ 久々ふちゅの紹介でふよ♪
      なんで今更ふちゅーかっていうとーw 新人さんが入ったからなのだーーー!!!

|‘ .‘)ノ  はいはい、とゆことで今回紹介するのはしとねちゃん♪またの名をふにちゃんですよっ。
      でわでわ早速紹介しましょうねぇ。方法はちょっと前の法式使います。

しとね→僕よりいっこ年上の女の子。僕はしとね、って呼び捨てにしてるですけどねw
     一緒に話してると思わず(´▽`)ほわーんとしてしまう、可愛らしいオニャノコです。
     礼儀正しいしノリもいいし、きっとここでも人気者になるんじゃないでしょうか。

|‘ .‘) しとねはー、兎に角マターリさせてくれる子みゃねーw 一緒にいて飽きないみゃよw

|‘ .‘) 僕から見たらおねーさんみゃけど、話しやすいですみゃ。とっても仲良しみゃんよう☆

|‘ .‘) 猫語が口癖なのでにゃーにゃーいってましゅがそこがかぁいいみゃんねw 
    フレンドリーだからみんなもすぐ仲良くなれるみゃw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板