したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コテ紹介スレみゃん♪

81ちゃんねる[ねこ]×深夜帯ぽっちーのキャラ講座:2004/08/18(水) 22:59
。∞ノハ 
(=´ω`)ノ ぃょーぅ!視聴率0.2%ぽっちーのキャラ講座の時間です。
      司会はワタクシぽっちー、解説もワタクシぽっちー、ゲストもワタクシぽっちー・・・

。∞ノハ
(;´д⊂ヽヒックヒック ・・・ ひとりはつらいよ・・・

。∞ノハ 
(;´Д`)ノ え、えー、コホン。兎に角キャラ講座をしたいと思いますw 今日紹介するのはこめちちゃん!
      彼女のキャラについて色々書いていきたいと思います♪ でわでわ・・・早速!

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ こめち・・・こめちちゃの中の人は2ピー才の女性です(本人の希望により一部音声を変えてあります)
      こめちゃは立派な大人の女性ですがなんか子供っぽいですね・・・大人を逃げてないが童心を忘れない
      ということですネ。いやー、憧れ憧れ・・・羨ましい性格です。子供の僕とも仲良し♪

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ フレンドリーウーマンなこめちゃは現在熱熱恋愛中♥
      プリキュア猫さんと交際中です。スレでらぶらぶしやがってこのやろう羨ましいぞ♪
      えー、こほこほw 幸せ真っ只中の様ですねw できればずっと笑っていてほしいものですw

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ さて時間が迫ってるのでまとめますね。(放送時間は5分 ここまで4分!)
      こめちゃはみんなと仲良し、ラブオーラ全開、頭脳は子供身体は大人(名探偵こめちぃより抜粋)

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ こんなとこですね。うーむ強引だなぁーw 視聴率とれねぇよこんなんw
      あ、あ、ごほごほw 失礼しましたw

。∞ノハ 
(=´ω`)ノ みなさん、如何でしたか?少しはこめちゃのことがわかったでしょうか?
      少しでも楽しんでいただけたら幸いです。それでは、次回の放送をお楽しみに。
      司会はワタクシぽっちー、解説もワタクシぽっちー、ゲストもワタクシぽっちーでお送り・・・

。∞ノハ
(;´д⊂ヽヒックヒック ま、また来週〜・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板