したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

コテ紹介スレみゃん♪

77ぽっちゃんの他人紹介@妄想編:2004/07/23(金) 00:20
☆ななみちゃん☆

。∞ノハ 
( ゚∀゚)ノ ぃょーぅ!今日は名無しのピリオダーことななみちゃんを紹介しまっす!

。∞ノハ 
( ゚∀゚)ノ といっても彼女(彼?)については何も判っておりません。
      ということで僕の推理(妄想ともいう)による紹介だということを予めご了承くださいな♪

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ まず最初にいったとおりななみちゃんはピリオダー。ピリオダーとは、スレに書き込むときにピリオドのみを
      使って自己表現をする人のことを指します。ななみちゃんはピリオドだけでなく「スペース」も使うハイレベルピリオダーです。

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ 「ななみちゃん」という名前は誰が付けたか覚えていませんが(モノクロさんかこめちゅさんの気がしますがあやふやです)
      名無しだったことから付けられたようです。名前だけだと女の子っぽいですがその辺は曖昧。でも美少女だと思った方が萌えますねw

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ さてピリオダーであるななみちゃんは必ずスレを「age」るのが特徴です。彼女はなぜageるのでしょうか・・・
      私的見解ですがおそらく、スレを盛り上げるためにage進行、というのを信条にしているのだと思います。
      スレを盛り上げるために「いっしょうけんめーあげるのっ☆」 ・・・うん、可愛いですねw 荒らしのはずはありませんw

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ さらに彼女は先ほど言ったとおりスペースを使います。これは一見しただけではわかりませんが、トリプルクリックもしくは
      ドラッグ&ドロップを行うことにより判別できます。なぜこんな回りくどいやり方をするのか・・・?それは彼女はとても内気で
      シャイな女の子だからです。自分の気持ちを表すのが恥ずかしいんですね。

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ その「内気」という特性から恐らく 人付き合いに慣れてない→友達がいない→病気の女の子 という背景が
      浮かび上がってきます。そうです、ななみちゃんは病院から書き込みをしているのです!恐らく友達がほしいのでしょう。
      病弱で内気な女の子・・・うーん、まるでエ○ゲーのキャラみたいですね・・・おっと、失礼。本音ではありませんので。

。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ ということで、長くなってきたのでそろそろまとめに入りましょうか。
          ・ななみちゃんは病弱で恥ずかしがりやな女の子。
          ・友達が欲しいけど、恥ずかしいからピリオダーとして書き込みをする。
          ・スレを盛り上げるためにいつも一生懸命ageる。
。∞ノハ 
( ゚∞゚)ノ ・・・こんなとこでしょうか。少しでも彼女のことがわかってもらえたでしょうか?
      みなさん、もし彼女を見かけたら友達になってあげましょう。きっと喜んでくれるはずです。それでは、この辺で。

。∞ノハ 
( ゚∀゚)ノ 注意!これらは全て〝ぽっちゃんの妄想〟です!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板