したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(25件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

夢幻探求INNOCENT×DREAM専用スレッド【2】

25NO★NAME:2018/05/01(火) 07:08:07 ID:xcYpWHT6
既知ですが、主人公だけクラスチェンジ出来ないのと、他キャラからQWで主人公に合わせるとハングアップするのは勘弁して欲しい。
主人公だけ別の操作方法で変えられたりするぐらいの救済が欲しい。すごく弱いキャラでまいる。

妖精戦士のデリュージ(敵全体に水属性ダメージ、28EN)に比べて、
英雄妖精のスコール(敵全体に強烈な水属性ダメージ、32EN、5気)が異様に弱い。
念のため、キャラはティタでした。

強いザコが強くない件について。
メンバーのレベルを参考に、敵のレベルをはじきだしていると思うのですが、最高レベル対応の敵が必ず出るぐらいでいいかも。
せっかく面白いエンカウントのシステムなのですし、避ける選択肢をもっととりたい。

製薬博士が、戦闘中の仲間に蘇生薬処方を使うのですが、選択しても、実際には他のキャラクターを回復させて終わってしまいます。
まるで薬を指定した相手が、途中で戦死して、他のキャラに使うような動作です。
五回ためして毎回なので、そっとスキル外す。キャラはプリシラ。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板