したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

家庭用ゲーム

1Mr.名無しさん:2002/11/24(日) 11:45
ゲームウォッチから次世代マシンまで
偏見煽りは無しでお願いします

157Mr.名無しさん:2005/09/04(日) 01:50:28
>>156
それって一度クリアした後だよな?
俺もなかなか脱出できん。
プレイ回数が1200回越えてるが、月影村から脱出できたのは2〜3回だな。
あれ運もあるからなぁ。
一階でいきなり囲まれて即死とかあるし。

158Mr.名無しさん:2005/09/04(日) 10:18:14
俺も消えたデータの分あわせると1000回以上やってる
二回ぐらい脱出したけど、終盤かなり緊張感あるよね
見えないところから石が飛んで来たり……即死要素がいっぱい

159Mr.名無しさん:2005/09/04(日) 11:02:55
>>157
そう、エンディングを一応見たあとのところね
不思議のダンジョンはED後が本番とはいえ難しい・・・
他のシリーズならもっと不思議系もクリアしてるんだけどね

>>158
俺も頑張るぽ

160Mr.名無しさん:2005/09/04(日) 11:28:51
>>158
オロチの炎とかな
いきなり飛んでくるからビビる
オロチがいる部屋はいつも後回しにしてるよ

>>159
ガンガレ
俺もガンガル

161Mr.名無しさん:2005/09/04(日) 11:46:56
Windowsでも出てるんだよな
シレン

162Mr.名無しさん:2005/09/04(日) 22:32:34
シレンGB2やってる奴はいる?
いるなら救助隊しあおうぜ

winのアスカがパスワードで救助できたらな・・・('A`)

163Mr.名無しさん:2005/09/08(木) 20:01:12
久しぶりにシレンGBやってみたら初めて子供マムルに殺されますた
たまたま大型地雷踏んだから、たまたま持ってた混乱草投げつけてみたらできた
昔きっちり準備して挑んだときは全部失敗したのにー

164Mr.名無しさん:2005/09/14(水) 22:44:58
拾った画像だけど何が入ってるんだろうな?
http://www.imgup.org/file/iup85385.jpg

165Mr.名無しさん:2005/09/18(日) 18:22:19
フィギュアと製作者インタビューじゃなかったかな。


拾い物。 PS3、メタルギアソリッド4の動画
ttp://tallah.org/video/mgs4.wmv (21MB)

シーンが少ないのと使いまわしが多いのは
時間がなかったんかな。

次世代機については発熱地帯にいろいろ書いてあった。
「PS3は、今の時点でMGS以外ろくなデモが無いってことは、来年春の発売は㍉」
 うーん、たしかに。 あと半年だもんな。
「一方、年末に先行発売するXBOX360も高額な事から苦戦を強いられる」
 うーん、たしかに。
 つか「XBOX360はこのゲームに期待!」って雑談を聞いたこと無いな。

166Mr.名無しさん:2005/09/18(日) 23:43:47
>>165
動画見れないな

167Mr.名無しさん:2005/11/18(金) 09:18:01
Wired News - 2005年5月19日 3:27pm PT
E3で注目集める日本のユニークなゲーム
ttp://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20050523202.html

大神に期待。

おまけ、Rezの作者が作ったシューティング(フリー)
ttp://nagoya.cool.ne.jp/o_mega/product/e2.html

168Mr.名無しさん:2005/11/18(金) 22:17:19
>>167自己レス
おまけのEvery Extend、ヘルプ見てワラタ。
リプレイデータ・サンプルで久しぶりに神プレイ見た。

169Mr.名無しさん:2005/11/20(日) 22:26:43
FF4 がリメイクされるという話。
ちょっと欲しいんだがそのためにハードまで買うのもなあ……

170Mr.名無しさん:2005/11/30(水) 23:51:04
http://www.1up.com/do/previewPage?pager.offset=1&cId=3145957
ここ見てるとやっぱり欲しくなってきた
ニンテンドーDS本体と合わせて二万弱か

考えてみたら、昔よりはずいぶん安くなったな……

171Mr.名無しさん:2005/12/01(木) 00:08:16
GBAとGBASP \10K弱, GBとGBAのゲームができる
GBミクロ \12K, GBAのゲームだけできる
DS \15K, GBAとDSのゲームができる

こんな感じなのか
最近のゲーム機事情がもう浦島太郎状態だ
3 がDSで、4,5,6 が GBA で出るんだよな。で 1,2 が GBA?

172Mr.名無しさん:2005/12/10(土) 18:17:28
ps3熱望

173Mr.名無しさん:2005/12/14(水) 06:06:22
ファミ痛クロスレビュー
ttp://f20.aaa.livedoor.jp/~kimomen/src/1134507645424.jpg
10点 9点 9点 8点

【社員】ローグギャラクシー【歓迎】
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1134466856/
読んだ限りではタダで貰ってもやりたくないなって感じ

2chの評判だけじゃあてにはならないけど、
外部のサイトへもリンクが貼られてるんである程度の想像はつく
やっぱりファミ痛ってのは…

174Mr.名無しさん:2005/12/15(木) 00:02:09
ゲーム雑誌って2,3時間のプレイとメーカープレゼン資料で
書いてんじゃないの? そもそも当てにならないと思うな。
つかこんな文字数しかないってことは、
まともな評をする気無いって言ってるようなものだ。

参考にするなら「ゲーム批評」って雑誌がいいよ。
クリアした人、やりこんだ人(でも信者ではない人)しかレビューを書けない雑誌。

175Mr.名無しさん:2005/12/20(火) 04:19:16
なんじゃこりゃあ
ttp://www.famitsu.com/game/news/2005/12/19/103,1134978889,46943,0,0.html

176Mr.名無しさん:2005/12/20(火) 09:58:54
2005年12月19日
Xbox360の映像をアナログテレビとフルHD液晶で比較
ttp://www.i-mezzo.net/log/2005/12/19000010.html

軽量版 9KB ttp://www.i-mezzo.net/log/images/20051218xbox360.jpg
アナログテレビ ttp://www.i-mezzo.net/log/images/03a.jpg
フルHD液晶  ttp://www.i-mezzo.net/log/images/03b.jpg

同じ液晶、同じ接続方法でXbox360からの出力解像度を変更
ttp://www.i-mezzo.net/log/images/8020051218xbox3602.jpg

元:grpc

177Mr.名無しさん:2005/12/29(木) 16:11:57
と て つ も な く 長く遊べたゲーム 3
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1127211792/

150位読んだ
三国志5で10年遊んでるヤシが最長っぽい

オレが長時間遊んだゲームは、レースゲーと対戦格闘ゲームだけ
シミュ・RPG・パズルゲーとか苦手、そういうの楽しめる人がうらやましい

178Mr.名無しさん:2005/12/30(金) 02:01:02
うちの親父がドラクエを5〜6年やり続けてる

179Mr.名無しさん:2005/12/30(金) 18:15:19
(衝撃を受けたんだが感動スレとはちょっと違うと思ったのでこちらへ)
Web2.0、Game2.0、ネトゲ、NintendoDS関連の話。

ゲームデザインのこれから(12) コミュニケーションデザイン
ttp://blogs.dion.ne.jp/arere/archives/cat_83652.html
> ゲームというのはプレイヤーを褒める装置である

・古いゲームはあの手この手でプレイヤーを誉めた
 「クリア!」「ゲット!」「ハイスコア!」
 でも今のプレイヤーは与えられた競争・与えられた評価に
 飽きてしまったし、もともとヘタな人は
 どうやってもゲームに誉められることがない。
・そこで、時間をかけて経験値を上げれば、
 誰でも誉められるネトゲが流行った。
・ここで流れが変る。
 誉めるのはゲーム自体でなく他のプレイヤーでも良かったのだ。
・他のプレイヤーが誉めやすくなる仕組みができた。
 「ナンバー1でなくてオンリー1」が可能なメイクアップ(カスタマイズ)という要素。
 競争以外の方法で、他の人から賞賛される仕組み。
・そうなると誉める判断基準をゲーム制作側が決める必要がなくなる。
 ルールもユーザが決めるようになった
・そういう意味では、HPのカウンターを増やすのもゲーム。
 質問に答えてはてなポイントを貯めるのもゲーム。
 2chも巨大なゲームである。 釣り・祭り・荒し・ネタ・テンプレ、
 実況&住民に相談して行動を決めるスレなど、
 ルールは住民が自分で作り出す。

・ゲームが競争という特殊な価値観に頼らなくなった今、
 潜在的なゲームプレイヤー層は莫大である。
 これからはコミュニケーションベースのオンラインゲーム、ユーザーがルールを
 決めるCGG(CGM=Consumer Genarated Game)が流行るだろう。

180Mr.名無しさん:2005/12/30(金) 18:40:52
残虐ゲーム規制:カリフォルニア州も敗訴、業界側が3連勝
ttp://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/game/gamenews/news/20051226org00m300088000c.html
> 判事は「言論の自由が制限される懸念がある」と指摘。
> 子供の粗暴化とゲームの因果関係も十分に証明されていない、との判断を示した。
・・・
> 州側がこれから逆転するは難しい情勢だ。
>  この結果、業界団体のエンターテインメント・ソフトウエア協会(ESA)は、
> 過去5年間で同様の訴訟6件で勝訴したことになり、規制側が勝ったことはないという。

元々粗暴な人が過激なゲームに興味持つ可能性と、
その傾向を悪化させる可能性は高いと思う。
けどもう20年位議論されてるのに有意な調査結果が出ないのが不思議。

181Mr.名無しさん:2005/12/30(金) 20:57:49
「ファミ通Xbox 360編集長がDOA4が“Xbox360の本当の発売日”と
 言ってもいいだろうとコメントしていたデッド オア アライブ 4」 @アキバBlog
ttp://www.akibablog.net/archives/2005/12/xbox360_4_1.html

(゚Д゚)?

182Mr.名無しさん:2006/01/04(水) 23:12:56
ハイデフ画像が流行ってるらしい
ttp://3d.skr.jp/3d/src/1135951533784.jpg
ttp://www2.ezbbs.net/24/techside/img/1136268058_1.jpg
ttp://www.babyanimalz.com/Images/frogkitten6av8py.jpg

元スレ 画像多数
ttp://www2.ezbbs.net/cgi/reply?id=techside&dd=24&re=31211&qu=1

183Mr.名無しさん:2006/01/04(水) 23:23:35
このこねこは反則だろう…

184Mr.名無しさん:2006/01/05(木) 17:37:23
【Xbox360】HDDVD搭載機の年内発売をマイクロソフトが公式に認める
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/gamenews/1136426956/l50

マイクロソフト 東芝方式採用

マイクロソフトが去年発売した家庭用ゲーム機は、ゲームソフトの規格に現行のDVD方式を使っていますが、関係者によりますと、このゲーム機向けに、「東芝」などが開発する「HDDVD」方式を採用した次世代のプレーヤーを年内にも発売することになりました。
このプレーヤーは、ゲーム機に周辺機器として接続することで、ことし市場に投入される予定の「HDDVD」方式の映画ソフトなどを再生できるということです。
次世代のDVDをめぐってマイクロソフトは去年9月、「HDDVD」方式を支持する方針を明らかにしていましたが、具体的にみずからの製品に「HDDVD」方式を採用することを決めたのはこれが初めてです。
一方の「ブルーレイ」方式については、ソニーがことし春に発売する予定の次世代家庭用ゲーム機で採用することにしており、2つの規格の主導権争いは、ゲーム機市場でどちらが多くの顧客を獲得できるかにも大きな影響を与えそうです。

ソース
http://www3.nhk.or.jp/news/2006/01/05/k20060105000069.html

画像
http://kansailocal3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up9457.jpg
http://kansailocal3.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/source/up9458.jpg

年末に否定してたのにもう手のひら返しやがった

185Mr.名無しさん:2006/01/05(木) 23:13:50
>>184
このニュースについて誰か詳しく教えてくれ。
なにがどうなんだか、すぐにわからなくなっちまう。

マイクロソフトはHD DVDをプッシュしてて、
ソニーがブルーレイディスクっていうのをプッシュしてるのか?
つか、新しい記憶形式について争ってんの?

186Mr.名無しさん:2006/01/06(金) 00:00:22
全く同じニュース見たけど>>184に書いてあること以外言ってなかった。

素人なオレの認識は↓ 間違ってたら許してくれ。

・HDDVDを推進してるのは東芝、それに乗った一社がM$。
・対抗するのがソニーが推進してるブルーレイディスク
・役者としては、大手の映画配給会社 数社も巻き込んでたはず。

> つか、新しい記憶形式について争ってんの?
メディアの規格、ってことだと思う。
メディアの規格は同じでも、フォーマットとしては何種類か選べたり
上位互換な2つの記憶形式で記録できたりする
(従来方式で記録したディスクに、波長の違うレーザーで2層目書き込むとか)


次世代DVDの実現方式は、4,5年前から両手に余るくらい発表されてた。
これまでに特許を持つメーカー間の調整が終り、2つの陣営に集約された。
今年から実際に採用した製品が出るので、
これからは、実際にソフトを供給する側の会社がどっちを選ぶか、という段階。

採用機器の中で最も予測出荷台数が多いのがゲーム機兼家電のPS3。
これに対抗するには、東芝陣営はXbox360で採用してもらうしかない・・・
けどまともに採用したらPS3より先行発売できねーよ! それじゃぜってー負けるよ!

という訳で、MSはとりあえず既存DVDドライブ対応のXbox360を発売した。
だが、いずれHDDVDバージョンを出す可能性は非常に高かった。
(敵のSonyに頭下げてBlueRay採用する訳無いし、
 PS3相手にメディア容量不足で苦戦する道を選ぶ理由もない。)

しかし、それを知らなかった人達/もう1,2年先だと思ってた人たちが騒いでいる。

ということらしい。

187Mr.名無しさん:2006/01/06(金) 00:34:12
なんかペケ箱360のアクセサリ的な周辺機器にとどまるらしいよ
今のところゲームには採用されないんだと
普通に再生専用のデッキを買った方がマシな気がするんだけど

188Mr.名無しさん:2006/01/07(土) 01:54:02
家庭用ゲームはアナログ的な表現が主流になってから興味がなくなっちゃったなあ
いかにもデジタルっぽいカクカクな動きと電子的な音源が懐かしい

189Mr.名無しさん:2006/01/15(日) 14:25:44
ワンダと巨像始めたけど
1体めの左足首から先に進めない…

踏み潰されたいマゾ向けゲーですかこれ…orz

190Mr.名無しさん:2006/01/15(日) 22:06:18
ワンダ冒頭が気乗りしない理由を考えてみた。

①OP風景が色彩に乏しく陰欝。
→「この先どんな風景が広がっているんだろう?」
 という期待がもてない
②少女を生き返らす、という使命に賛同できない
 日本じゃそもそも下道だし、ろくに顔も見えない
 死体に萌えろと言われても困る

③戦う理由に賛同できない
 ICOの時は自分とヨルダの身を守る、
 という理由が有ったので、
 しょうがなくやった
 今回は全く身勝手な理由で
 弱い者いじめを強いられてる感じ

ICOの続編を期待してたのに、全く反対だ…ショボーン

191Mr.名無しさん:2006/01/16(月) 04:34:19
ICO変な影がムカついて途中で放り投げたままだなあ

192Mr.名無しさん:2006/01/16(月) 07:42:23
>>189 自己レス
巨像につかまった後、大ジャンプ
(R1押しっぱなしのまま、溜め△ボタン)で膝上に進めた。

このゲームやばいな…
検索したら「狩りゲー」って呼ばれてたけど
まさにその通り。自分の中の危険な本能が
目覚めてしまいそうだ…

193Mr.名無しさん:2006/01/25(水) 00:17:42
ワンダと巨像クリア。
やはりICOとは根本的に作品性が違った。
たたずんだりさまよっていたくなるような
場所やひとときはなかった…
前回、短すぎるとかゲームとしてつまらんとか
言われたからだろうな。
個人的にはあの位の難易度で
ストーリーに凝ってくれた方がいいんだけど。
中古でICO探すとしよう…

ただ結構楽しんでしまったのは事実。
最初に巨像倒した時は顔をしかめたのに
3体め位から麻痺してきて
攻撃的になってしまう自分が怖い

194Mr.名無しさん:2006/01/25(水) 00:31:11
印象に残っているステージは、
夕方のような広大な砂漠で、
ゆっくり空飛ぶ巨大な敵を
馬操って駆け回りながら、弓矢で狙い定めるとこ。

二つ同時にこなすのは適度に難しくて面白いし、
失敗してもダメージ無し、何度でも再挑戦可能。

こればっかりはリアル(と普通のゲーム)じゃ経験できないと思った

195Mr.名無しさん:2006/01/25(水) 01:01:20
キーボード版BeatManiaをやってみた。
以前、通常版BeatManiaを二ヶ月くらいやった時は
「このゲーム作ったひとは、楽譜読めなくて
鍵盤も弾けないに違いない…」とおもった。
今回は「(省略)タッチタイプもできないに違いない…orz」とおもった。

俺どっちも一応できるけど
その2つの楽しさが全く感じられないんだよなぁ…
演奏や早打ちタッチタイプしてるというより
シューティングゲームしてるみたいだ

196Mr.名無しさん:2006/01/26(木) 22:35:21
なんかおもしろそうな物を見つけてしまった…
時間があるときにやろうと思う

ZeldaClassic(ゼルダクラシック)を語るスレLevel4
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/game/1134702164/

197Mr.名無しさん:2006/01/26(木) 22:54:17
どっちもできない俺としては、結構楽しかったよ
PC版のbeatmaniaクローン。 >195

鍵盤弾ければもっと楽しいんだろうけどね。
ついでに聞いてみるけど、一からキーボード始めるんだったら
普通どういう練習からするの?

198Mr.名無しさん:2006/01/26(木) 23:59:06
BMS のことなのか、それとも beatmania打 のことなのか

俺 BMS なら一年半ぐらいやってた
beatmania打はちょっとやったけどなんとなく好きになれなかった

ちなみに鍵盤はほとんど弾けないがタイピングは速いほうだと思う

199Mr.名無しさん:2006/01/27(金) 00:24:36
「B(略)打打打!」ってやつ

>習う
習ったの子どもの頃だし、普通かわからんけど
俺は週一回1時間、美人のお姉さんから
エレクトーンの個人指導を受けた。
月謝一万弱だったと思う。
ヤマハ音楽教室とかいけば
近所の契約講師を紹介してくれるはず

200Mr.名無しさん:2006/01/27(金) 00:28:24
そうそうPC版あるの知らなかった。
探してみるよ、情報サンクス

201Mr.名無しさん:2006/01/27(金) 18:02:56
pspの塊転がすゲームやってる

202Mr.名無しさん:2006/04/22(土) 20:40:15
攻殻機動隊S.A.C. やってる(PS2)

3段跳び難しいよ3段跳び・・・
東北自治区ステージ、エレベータ過ぎのトコ。
ICOの水車小屋の悪夢がよみがえる・・・
↑1箇所ジャンプするのに1週間(実質2時間位)かかった。

203Mr.名無しさん:2006/05/13(土) 19:37:05
やっとKING’S FIELDの最新作が出ると思ったら、PSPかよ…
ttp://www.dengekionline.com/data/news/2006/05/13/d90e2137ecbf3ff9de2f981daa4303f3.html

204Mr.名無しさん:2006/05/13(土) 22:03:44
攻殻機動隊S.A.C.(PS2)、2週目挫折後の感想。
悪いほうではないと思うけどイマイチだった。

ゲームうまい人なら何週も楽しめるんだろうけど
オレには肝となるジャンプ操作がむずかしすぎたなぁ。
あと1つ1つのミッションが単純なわりに時間がかかるので
PS版攻殻みたいに「操作してるだけで楽しい」感じがなかった。

205Mr.名無しさん:2006/05/16(火) 23:50:26
グラディウスIII の動画を見た
ttp://video.google.com/videoplay?docid=8747891740386967849&q=gradius

なんつーか、脱力

206Mr.名無しさん:2006/05/18(木) 03:38:12
>>205
うちのPCには重くてカクカクの動画だった

207Mr.名無しさん:2006/06/04(日) 09:41:33
PS3とWii出るね。PS3高すぎだけど、、、
とりあえず昔のゲームできるみたいだからWiiは買うかな。

PS3
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060509/scea.htm
Wii
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060511/wii.htm

E3まとめ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060510/e3link.htm

208Mr.名無しさん:2006/06/04(日) 10:53:25
PS2じゃダメなんかね?
なんかもう充分すぎる性能だと思ってるんだけど
Blu-RayつったってDVD複数枚でまだまだいける気がする
それでも性能は飛躍的に上がってるっぽいからいいけど
任天堂はさらによくわからない
コントローラの形が変わっただけなのでは…?

209Mr.名無しさん:2006/06/04(日) 14:17:51
PS3は映画みたいになると思うんだよ。映画みたいってのは、特殊効果のこと。
あと物理シミュ。布とか水とか草木とか。
派手なやつじゃなくて思いっきりなじませて、気づかないくらい地味な方向で。
きちんと足が地面にあってるとか、重心の動きが自然とか、風を感じるとか。

そういうPS3の性能を生かすという意味で出て欲しいゲームは、
MYSTシリーズとラクガキ王国。

コントローラが6軸検出(加速度込み)ってんだから
コントローラぶん回すゲームも欲しいなぁ・・・想像付かないけど。

210Mr.名無しさん:2006/06/07(水) 15:56:15
http://eg.nttpub.co.jp/news/20060607_04.html
PSP版のキングスフィールドは今までのと違ってウィザードリィみたいなやつらしい
ウィザードリィは好きだけど、興味が失せた

211Mr.名無しさん:2006/06/17(土) 18:28:33
PS3発売ゲーム予定表
ttp://ps3ps2psp.info/pukiwiki/index.php?PS3%A5%BD%A5%D5%A5%C8%C8%AF%C7%E4%CD%BD%C4%EA%C9%BD
今の時点だと、本体と同時発売がしょぼすぎる

212Mr.名無しさん:2006/06/17(土) 23:43:07
今のゲームって殺戮と争いゲーばっかだから
そういうのはXboxにまかせて
PS3には新しいジャンルを切り開いてほしいな。
気鋭の弱小メーカー・エロゲメーカーを支援するとか

213Mr.名無しさん:2006/06/19(月) 23:21:46
ポップ・コラム [No.0449] 『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』
日本人だけに許された脳力鍛錬アイテム
ttp://pop-site.com/column/col044901.htm

ゲーム内容紹介とゲーム的面白さの解説。
ホウホウ・・・DS欲しくなった。

元: 発熱地帯 ttp://amanoudume.s41.xrea.com/

214Mr.名無しさん:2006/07/14(金) 16:03:08
 『いっき 萌バイル』は、SUNSOFTのファミコン用ソフト『いっき』をリメイクしたもので、農民となって鎌を投げて敵を倒しながら、小判を拾い集めていく時代劇アクションゲーム。グラフィックやサウンドなどが一新されているほか、小判を集めて美少女のイラストを完成させていく新要素が追加。完全な美少女の絵が現れたとき、何かが起こる!? 
ttp://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/07/13/607,1152762272,56762,0,0.html

まさかこんなものをリメイクするとは…

215Mr.名無しさん:2006/07/24(月) 00:35:13
テトリス
ttp://www.arikaonline.com/download/movie/tgm3_world.mpg
すげええええ

ついでにゲーム関係の動画を漁ってみた。

マリオ1
1-1 ポール越え
ttp://www.youtube.com/watch?v=E1YiaX5czDw
1-2 3UP
ttp://www.youtube.com/watch?v=qY4PjYLz5RI
3-3 ポール越え
ttp://www.youtube.com/watch?v=yUAtLfeh0Kg

ロマサガ3 (HP75エレン一人でラスボス撃破)
ttp://www.youtube.com/watch?v=qrXMW0-npTo

ぷよぷよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=vRRMNr7h4ag

216Mr.名無しさん:2006/08/07(月) 02:25:58
Wiiの値段が8万円に決定
ttp://news20.2ch.net/test/read.cgi/news/1154870511/

1 :依頼723 :2006/08/06(日) 22:21:51 ID:tfcEEJt4P ?PLT(10300) ポイント特典
ブラジルでは12月初週に発売―総代理店のLatamelが明らかに
2006年8月5日(土) 22時09分

ブラジルのWNewsが伝えた所によれば、任天堂の同国での代理店であるLatamelは
Wiiを12月の初週に1400〜1500リアル(日本円で約8万円)で発売するそうです。
Latamelの役員であるRafael Go'mez氏が、サンパウロで開催されたGamers Enclosureのイベントで明らかにしました。

ttp://www.nintendo-inside.jp/news/188/18850.html

(゚Д゚)ハァ?

217Mr.名無しさん:2006/08/14(月) 20:49:26
FINAL FANTASY 12作連続 RTA
ttp://tga-ff12.seesaa.net/

8/15 0:00 スタートだって。
ヒマな人らだなー、うらやましいぞ。

218Mr.名無しさん:2006/08/15(火) 17:17:36
静止画かよ…

219Mr.名無しさん:2006/08/15(火) 19:02:44
ここで実況やってる
テキストだが
ttp://cgi40.plala.or.jp/porphyri/12cgi/index.html

220Mr.名無しさん:2006/08/16(水) 00:12:30
PS3すげー!
ttp://bbs.pupupu.cc/bbs/game/img/11551376920002.jpg

221Mr.名無しさん:2006/08/31(木) 06:05:39
ttp://viproom.heartring.net/log/vipper1270.jpg

222Mr.名無しさん:2006/09/19(火) 17:38:53
リッジレーサー7 (PS3)
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060901/rr7_04.jpg
リッジレーサー6 (XBOX360)
ttp://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051111/rr6_14.jpg
グランツーリスモ2 (PS1)
ttp://psxmedia.ign.com/media/previews/image/gt2final_9.jpg
GT Pro Series (Wii)
ttp://www.jeux-france.com/Webmasters/Images/54151520060909_121326_1_big.jpg
/'           !   ━━┓┃┃
-‐'―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
'   Y  ー==j 〈,,二,゙ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゚ 。
   )  ,. ‘-,,'   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ'゚       ≦ 三 ゚。 ゚
'=-/ ヽ゚ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゚ ・ ゚

223Mr.名無しさん:2006/10/10(火) 23:51:20
ttp://ta2nb.main.jp/dot_all/etc/ff_girugame.gif

ギルガメッシュwww

224Mr.名無しさん:2006/10/11(水) 03:48:29
FF5ってこんなゲームだったっけ?
全然覚えてないな

225Mr.名無しさん:2006/11/14(火) 22:12:24
まだ発売されてもいないウィーに新バージョンの予定が…
ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0611/14/news046.html

226Mr.名無しさん:2007/04/25(水) 23:40:37
懐かしい曲がいっぱいだ……
ttp://www.2a03.org/

227Mr.名無しさん:2007/05/12(土) 09:30:08
これはひどい
ttp://www.enterbrain.co.jp/kouryaku/revised/4-7577-0490-9/4-7577-0490-9q1.html

228Mr.名無しさん:2007/05/12(土) 19:14:58
>>227
疲れてたんだな…

229Mr.名無しさん:2007/09/29(土) 22:04:20
煉獄  -かまいたちの夜2 another-
ttp://homepage3.nifty.com/varitra/kama2another/index.html

ひょんなことからたどり着いて、せっかくなんでやってみた
一応解決はしたが、あんまり後味がよくない気がする……

230Mr.名無しさん:2007/09/30(日) 10:39:43
弟切草の続編のいまびき草のムービーが怖すぎる…

231Mr.名無しさん:2008/01/06(日) 23:46:23
Gradius 3 third boss on arcade mode - no power ups
ttp://www.youtube.com/watch?v=31Oe-zQ1oHE

前半がすげええええええ

232Mr.名無しさん:2008/01/18(金) 09:57:18
ニコニコでゲーム動画見始めるとヤバい
RPGとか最初から攻略してて
ついつい付き合って最後まで見てしまう

233Mr.名無しさん:2008/01/18(金) 22:56:32
俺は昨夜オワタ式ロックマン見始めたらでそれに近い状態になった
ニコニコじゃなくてyoutube だけど

234Mr.名無しさん:2008/01/20(日) 12:24:35
もうめんどくさいからDQ8動画を見てクリアした気分でも味わうかな

235Mr.名無しさん:2008/01/29(火) 22:00:31
Gradius V - An experiment by SFKhoa
ttp://www.youtube.com/watch?v=cxWGma6SmJY

当たり判定がどれぐらいか確かめる実験?
かなりちっちゃいな

236Mr.名無しさん:2008/02/01(金) 04:21:21
弾幕ゲーは当たり判定を小さめで
パッと見で避けられそうもないような攻撃をかわせるから
上手くなったと誤解して金をつぎ込むんだろうな
まあグラVは家庭用だけど

237Mr.名無しさん:2008/10/31(金) 21:15:06
「はちゅねミクをLittleBigPlanetβで登場させてみた」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4848131

PS3すげぇ...買っちゃおうかな?

238Mr.名無しさん:2008/11/01(土) 20:44:44
「リトルビッグプラネットでテトリスを作ろうとしてみた」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5102910

前半たるいけど途中からワラタ

239Mr.名無しさん:2009/09/26(土) 22:29:23
メモ

話題作の「東京ゲームショウ2009」向け新トレーラーまとめ
ttp://www.new-akiba.com/archives/2009/09/2009_71.html

240Mr.名無しさん:2009/11/03(火) 23:49:41
DO9やってるわ。田舎だからすれ違い通信ができないかなと
思ってたけど意外とできたな。

241Mr.名無しさん:2009/11/27(金) 22:17:21
メモ

「心の底から楽しかったゲーム」
ttp://www.kajisoku.net/1/archives/eid126.html

242Mr.名無しさん:2010/09/23(木) 21:33:05
ナムコの3D脱衣ゲーム「ダンシングアイ」がPS3へ移植!?
ttp://www.new-akiba.com/archives/2010/09/3dps3.html
ナムコが1996年にアーケードで出したゲーム「ダンシングアイ」がPS3で発売予定とのこと。「ダンシングアイ」を「クイックス」を3D化し、さらに脱衣要素を組み合わせたゲームのようだ。

245Mr.名無しさん:2011/06/09(木) 22:52:09
「閃乱カグラ 少女達の真影」 PV
ttp://www.youtube.com/watch?v=tY9PgAaBVZ0

( ゚∀゚)o彡゚

3DS買おうかな... 立体写真も取れるらしいし。

246Mr.名無しさん:2012/06/22(金) 22:48:04
PS3『大神 絶景版(HDリマスター)』プロモーション映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18154435

美麗だ。



ところで、女性キャラの胸揺れてないか?

247Mr.名無しさん:2013/10/13(日) 10:21:29
ギコパロ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12270360
2chキャラのシューティング
おもしろそう

248Mr.名無しさん:2016/04/30(土) 00:07:25
アルティメットスパイダーマンは面白い。あとPS1版もあのスペックハードでよくやってる

249Mr.名無しさん:2016/04/30(土) 01:43:56
ソシャゲをやめたから家にあった昔のゲームやってる
まだ開封したことないやつとかけっこうあったw

250Mr.名無しさん:2016/07/16(土) 20:38:57
十何年か家庭用ゲームから遠ざかってたから
面白いゲームを探して遊ぶのが楽しい
先人達がクソゲーを警告してくれるから助かるw

251Mr.名無しさん:2016/07/29(金) 20:01:28
ポケモンGO、自分でする気はないけど気になるので売り上げを計算した。
推計で米国でこれまでに162億円という結果になった。
開発費いくらかしらないけど、全世界合わせると500億円位いくのではないか。大規模なゲームとしてはかなり良い線行っていると思う。


1日当たりの米国アクティブユーザー数、最大値2500万人。九日めからもう下降気味とか。
ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/1607/25/news057.html

日本での課金ユーザー構成比をニコ動アンケートが公開している。
ttps://enquete.nicovideo.jp/result/55?from=box
これによると一人平均649円(日本でこれまでに課金した額、将来はわからない。)

日本人は単価が高いと思うけど、両者かけると162億円になった。

252Mr.名無しさん:2016/09/13(火) 10:10:43
ttps://www.youtube.com/watch?v=Z67RHsVQ9Qo
高画質&高音質化したメガドライブの比較動画
メガドラは音がクソ過ぎて本当に嫌になるほどだったけど
FM音源特有のギラギラした感じがちゃんと出てる
アナログ回路がクソだったのね

253Mr.名無しさん:2016/09/16(金) 20:06:45
ttps://club.ubisoft.com/ja-JP/ubi30
ttp://www.4gamer.net/games/335/G033544/20160907037/
無料のレースゲームなんだけど
最近のゲームは容量がデカ過ぎる

254Mr.名無しさん:2016/10/25(火) 23:37:57
難易度低くてボーッとしてても遊べるアクションゲームがやりたい
ストーリーとかは邪魔

255Mr.名無しさん:2016/11/23(水) 22:24:18
ttp://i.imgur.com/CaVdNaC.jpg
ttp://i.imgur.com/oCMIRMn.jpg
ttp://i.imgur.com/ZAp4FPd.jpg
おもしろそう

256Mr.名無しさん:2017/03/15(水) 22:08:22
【動画有り】
『閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH』起動からプロローグまで一挙解禁
ttps://www.famitsu.com/news/201703/14128921.html

> 35分に渡る最新映像「最胸の輝きの始まり」公開!!

さ、35分…(そっ閉じ


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板