したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

職滅隊伝言板

52カロン:2004/04/19(月) 21:25 ID:/Z9EVuKQ
 はじめまして職滅隊2ndに所属しているカロンです。
っていってもいま2nd→1ndへの移動のため旗ついてないですが・・・
 いきなりでなんですが職滅隊からこのまま脱退しようかと思ってます。
というのも最近リアルの方が忙しくなってきまして、おそらくこれから
ログイン時間がかなり少なくなり、職滅活動もクラハンなどの活動も参加
できなくなると言う理由からです。
 勝手かと思いますが入ってから戦力として期待できないような奴なら、
せっかくあるメンバー枠を他の方に譲った方が賢明かと思いまして・・・
何言ってんだ(゚Д゚)ゴルァッって方は見かけたら職滅&遺品ドロップ(゚Д゚ )ウマー
しちゃってください⊂マテ
 こんな形で申し訳ないですが自分なりに考えた結果この結論に達しました
短い間でしたが楽しかったです。盟主のAtlantisさんHANABIさん始め
皆さんお世話になりました<(_ _)>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板