したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NS連合

91名無しさん:2005/02/23(水) 03:49:14
まぁ一般的な意見ってのが 何%対何% で割れてるとかは分からないよ。
当然、反GangにはNSを使ったって言う火種も抱えてるし。
冷静に考えて、はGang独占を崩したって功績もあるし。

ここはもうそりゃ多いのはどっちだ!とか口論できるけどさ。
どこまでいっても、今までGangとNSのどっちに恨み多いかで分かれるよ。

当然一般狩りクランからしたらNSじゃないかな?
件数じゃなくて質が問題。絶対に忘れられない手口だからな。イメージ最悪のはずだ。
だから「背景抜きにして、NS使うこと自体がダメなんだよ!」って意見もあるし。

それに対しては「Gangにいた頃にNSつかって一般にも戦争牽制しといて今更」って反論がくるだろ。
まぁそれは確かだしな。
「GangがFPKを初めて勢力を潰して戦争を衰退させている」ってのは当然背景あるだろうし、Gang自体が母体大きいから極端にみられたってのもあるだろうけど、
事実としては合ってると思う。
反Gangにしたら「戦争ENDでいいんかよ!」ってちょっとムリヤリな大義名分っぽいのあるし。

あぁ。そもそも戦争反対とかいう香具師はすまん。

まぁ前の戦争のこと言っても、どっちサイドかに寄っての意見になっちゃうんだろ。
ただ、両者が言ってるのは別の問題同士だからどうしようもない。
お互いの意見つぶす意見もあるし、どっちが正しいとかないし。

暖かく見守るしかないね。
意見言うならそれぞれの意見に対してちゃんと論議しよう。
今までの感情マミレな片側より(特に62以前だが。一部違うだろうけど失礼)意見繰り返してもループしてるって気付け。ムダだぞ。
もう感情での批判みててダルイ。

オレはソレより今日の防衛のほうが気になる。

俺自身客観的に見てるつもりだが、今のスレで反Gang擁護を少しでもすると、
速攻でこいつ反Gangだ!っておもわれそうなのが怖いな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板