したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NS連合

90名無しさん:2005/02/23(水) 03:22:33
NSと手を結んだことを肯定的に捉えてるのは反Gang内部だけだろ。
一般人がそんなのを快く思うとは思えない。

反GangはFPKやりすぎて、NSや天乃に狙われてる限り自分達のヘルプを増やす
方法がなかったから、NS天乃と手を結んで安全を取り付けることで
自分達のヘルプ増やしたんだろ。にっちもさっちもいかない反Gangの、
自分らの戦争人数増やす唯一の方法だったってことだ。

自分らがにっちもさっちもいかないからNSと手を結びました、というのは
口が裂けても言わないで他の言葉で誤魔化してるみたいだが。

シリ鯖の戦争人口増加の為でなく、反Gangの戦争人口増加の為であって
NSに下手に出てFPKしないで頂くしか、反Gangが自分達と戦争してくれる人増やす方法が
ないと思ったんだろ。Aurone等はあすっちゃと手を結ばなくても戦争やってるし。

結局皆、我欲の為にやってるんで、必死で大義名分つけてるのがおかしいね。
シリ鯖住民も馬鹿じゃないし、それなりに客観的に見てると思う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板