したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NS連合

332名無しさん:2005/06/23(木) 11:40:10
ちょっと前からディアド取って、次の戦争で落としてを繰り返してる模様
バランカとライアのdrop目的で戦争している感じになりつつある。
dropは身内に格安で販売だけど、大きな問題が浮上している。

例えばライアから相場20m程度の物が出るとする。
身内に格安で販売ということなので15mで販売するとして
メンバーが30人いたとする(実際はもっと多い)
すると1人当たり500kの配当が回ってくるのだが
ここには落とし穴がある。
買う本人は20mで買う予定だったものが15mで買えて差額4.5m徳をするが
他のメンバーは500kの配当しかない。
これは明らかに誰が見ても不公平だ。
しかも、買っていくのは大抵あすっちゃの取り巻きの高レベル達ばかり。
アデナを持っている人が買うのは当然と言えば当然。

一時的にNS派についてる(?)P連やぐるまきなどのメンバーは、
いつ敵対するようになるかもわからない人達のために
割りに合わないような奉仕をしているわけである。
一見して一致団結ディアド攻城戦成功!報酬も貰ったし、
わっしょいわっしょい!だと勘ちがいしているメンバーも多くいるようだ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板