したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NS連合

301名無しさん:2005/05/12(木) 16:35:09
中華を支援してるも同じ→RMTer(買い)
NSを支援してるも同じ→元反GangのFM連合の人達    って意味だろ。

WISでやれが言ってること、全然おかしくないと思うがね。

RMTで買う人間が中華がはびこる温床になってて、中華に力を貸してる連中。
NSと連合を組んで一緒に遊び、NSからの恩恵を受けて(いながらも自分らはNSとは違うと不思議なことを言ってる人達)
NSを利用し・利用されで共闘してる人達。

まあ、NSの恩恵を受けてても利用だけはしたいけど、NSと一緒とは言われたくないんだろうけど。
その身勝手な言い草が、下手するとNS以下って気もするけど。

ついには>>292みたいな開き直りも出てくるし。
自分がNSと組んでない内は声を大にしてNSを批判するけど、自分がNSと組んだら「気にする奴が悪い」という言い分になるんでしょうかね。
信じられない自己中ぶり。

インクレが下衆の集団っていうのは賛成するけどね。
でもインクレが下衆だからといって、NSが良いということにはなりません。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板