したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームのスレ

206EZ.:2005/04/13(水) 10:50:24
ナムコガンダム、ハードでクリアしたんで、総括。

まあ某巨大掲示板やネットで色々物議を呼んでますが、その焦点を私なりに分析。
・ボリューム少ない:といっても意見の大半はジオン側のMSやストーリーが無いとかいう過去の作品
 との比較によるもので、実際の話逆サイドのストーリーだとガンダムにボコボコにされるシナリオ
 か、外伝的なものになってしまうのはどうなのか?まあ追加要素はいっぱいあったほうが良いこと
 なのかもしれないが、無くてもそれなりに楽しめる。射撃パートは確かに賛否両論。出来も微妙。
・操作が複雑:これも何かに比べて、という考えで言えば、そうかもしれないけど、今までの
 ガンダムゲーを車のオートマと考えると、このゲームはマニュアル的。視点を動かすことに
 馴れると、かなり快適だと思う。用は「馴れ」の問題。その途中で挫折すると、糞扱いされがち。

とは言ってみたものの、6000円相当のものが1週間もしないうちに3980円まで下がるのはどうなのか?
※やはり今はネット社会なんで、雑誌のレビューやTVCFよりも100倍影響力があることを
 この件で特に感じました。
まあ決して悪いゲームではないと思うので、GW期間にはワゴン確定っぽいので、安くなったら
買ってみては如何でしょうか?というのが総括ですね。

追伸)ガンダムゲーでは初のパーフェクトジオングの勇姿が見れるのも特典といえば特典?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板