したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームのスレ

134EZ.:2004/09/01(水) 10:36
>>133
基本的に、メインシナリオの敵レベルは固定なんで、それを目標に。あと合成素材ですが、
お金を稼ぐにはアナザーダンジョンLV1のジェム集めがてっとり早いです。お勧めなのは
闇B1F、地下空洞B1Fです。後者のほうは装備次第で全部の敵に先手がとれるので楽ですが、
問題はアビリティ。一撃で相手を仕留められる打撃系アビリティ(僕は両手槍のスパイラル
を好きな片手武器に継承させましたが、ほかにもジョルティングスラッシュ、コーク
スクリューなど)が無いと、反撃を食らうようになると、厳しいです。もしこの方法が
向かない場合は3つ目のダンジョンをフェザーで何度も戻りながら、アイテム集めをするか
クエストの報酬で稼ぐ、というのもありますが、効率が良く無いです。まずは銘が2つ
入っている武具を鍛えつつ、アナザーに対応できる装備&アビリティ(レベル依存を
お忘れなく)を集めるほうを重視されては?

もちろん、武器合成の際には、アナザーで獲得したジェムで+α効果もお忘れなく。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板