したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

避難所@ネットトラブル情報告知スレ

8 名無しの心子知らず:2004/05/18(火) 07:40 ID:Iir/CnSI
ニュースではネットに関する事件が出てきてますよね。
ネットで「殺す」と書き込んだ子に、罪悪感があると思いますか?
悪いと思っていないのは明白ですよね?「親の顔が見たい」って、その顔は貴方かもしれませんよ?
お父さん、お母さん、貴方の子供がネットで何を書いているか知ってますか?
また、ネットの仮想空間と現実空間の区別がつかなくなって、犯罪に走った話も聞きますよね?
ネットで盗み・サギを繰り返して、バレない・大して怒られない・逃げれば片付くということが当たり前になれば、
現実でも「欲しいものは盗めばいい、自分を良く見せたければ騙せばいい、大丈夫、バレやしない」になりますよ?
パソコンは家の中にあるのです、「外で何をしているかわからない」じゃないのです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板