したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

したらば掲示板への要望スレッド5

389 名無しさん :2019/12/31(火) 14:03:19 ID:rMpj0Gro0
暇人さん、アンチ活動を随分前からここでもしてるんですね。
本当に暇人ですね。
したらば掲示板というのは、きっと良いサイトでしょう。
なんとなくそう思います。現在詳しくは存じませんが、そう思います。

ここは要望スレッドです。社会人なんだろうから、ここではもう少し丁寧にお書きになられては如何ですか?
運営さんも、きっと心を痛めることが今まで多かったでしょう。しかし、酷い言葉を投げつける人物は、結局の所、そんなに多くは無いでしょう。
同じ人物が何度も何度も、苦情と称して、被害者のフリをして酷い文章を書いてきたでしょう。それが、スタッフさん達の精神をどれほど傷つけてきたでしょうか。そういう事も分からない大きな子供は、社会にとっての、害です。

本当に言葉遣いの汚い暇人。暇人のご両親も、きっと迷惑している事でしょう。暇人さん、あなた一人だけで、どれだけ多くの人達に迷惑を掛けるおつもりですか? 本当に、毎日驚きます。

自分で差別的な掲示板を立てながら、それを、第三者のフリをして、叩く。いつもの暇人さんのやり方ですね。本当に、幼稚すぎて驚きます。
スタッフさんもすでにご存知でしょう。そりゃあ、ログインも出来なくされるでしょうよ。暇人さん、いつまで、大きな子供でいるおつもりですか? 呆れますね。

暇人さん、あなた、そうやって、ひたすら、【かまってちゃん】をやっているってご自覚、おありですか? あったら、こんな事、やってないですよね? ひたすら、顔を隠して名前を隠して、誹謗中傷。
匿名が悪いとはまるで思いませんが、あなた一人で、匿名のよい社会を潰すおつもりですか? ああ、いざとなったら、得意のペンネーム(笑)で活動すればよいですものね、あなたは。
あなたはそれでいいですものね、自分勝手ですよね、匿名の社会を潰しておいて、あなただけ好き放題。
ああ、本当に大きな子供だな、あなたは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板