したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

したらば掲示板への要望スレッド5

379 名無しさん :2019/11/23(土) 17:59:06 ID:SM5zgHdE0
8月半ば辺りから、したらばの利用規約に違反していると思われる掲示板(動物虐待)の対処をお願いしています

なかなか返事が来ず、一度返事が来た時は「個人の権利」が侵害された場合の削除依頼の方法が案内され、
今回再び「名誉毀損・プライバシー関係」「著作権関係」「商標権関係」の書類を準備し、
こちらの本人確認の書類を封書で送るように、という、また「個人の権利」が侵害された場合と見られる案内が来ました

そもそも掲示板管理人自体が利用規約違反をしているのに、まずは掲示板管理者に問い合わせろというのもおかしな話でした

利用規約とは何なのでしょうか
せっかく利用規約があるのに、違反している掲示板を放置していては無法地帯と化します
その掲示板は闇サイト化しています。きちんと取り締まってほしいです

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

だがしかし 1 (少年サンデーコミックス) - コトヤマ

駄菓子屋へGO!!((((((((((((((((((((*っ・ω・)っ ブ-ン

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板