したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

旧校舎 第3号館

973元72:2010/08/08(日) 21:53:22 ID:???
書き込みするほどかな〜ってのが続いてたから、こっちにも書かないでいたのだが、お盆だからか増えてきたw
四十九日は知人親類に書き込みしてるのがバレてしまうので書かないでおくよ

朝も書いたが、窓が開いたりもした
今日は昼くらいにも窓が開いた……しかも隣の使ってない部屋
ばんばんって叩く音がして、襖開けたらかちん、からからって感じて開いた

後は時計が3時で止まってて、全部電池が外れてたり、夜中にシャワーが出たり、変な女がたんすから出て来た夢(だと思う)見たり、会社で自称霊感ある奴が「ヤバイのつけてますね。俺払ってやりますよ」とか自信たっぷりに言ってきたので任せたところ、除霊前に事故って病院に入ったりとか(無人の車にひかれたらしい。会社の噂だからわからない)、冷蔵庫に入れてた俺のプリン(590円)が食われたりしたくらいだ
プリンは犯人がこの前冷房に当たりにきていた妹か母ちゃんの可能性があるが

まだ細かくあるけど、アレ?とか思う程度だ
夏には涼しくてありがたいけどな(この前室温十六度とかあった。冷房つけてなかったから不思議)
髪の毛も減ったけど毎日詰まってるし
不思議過ぎる

別館ももうすぐスレが終わってしまうかも知れないから書き込み出来る場所ないんだよ、俺は携帯オンリーだから
他の場所とか、探してるけど中々見つからないな……

長々申し訳ない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板