したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆実況者のその後☆

63寝言:2004/08/03(火) 16:38 ID:tVMVk2BM
さて、何から書けばいいのかちょっと分からなくなってるので、
支離滅裂になっちゃうかもしれないけど。。。

彼女ですが、退院しましたがまた実家で療養してます。
前とは違ってお母さんとの誤解とかも無いので連絡とかは取れてます。
入院の原因は心因性によるストレス障害がどうとかと聞きましたが、
簡単に言うとストレスで体の調子が悪くなってるという感じでしょうか。。
頭痛とかひどかったみたいで検査入院もかねて入院したらそのままって感じでした。
いまは回復して実家でのんびりしてます。

引越し資金まだたまってないですが、借金のこともあわせて今頑張ってるところです。

おばあちゃんの実家のことと、例の手紙のことですが、
入院してからこの話はまたストレスになるかなとか思って詳しく話してはいないのですが、
おばあちゃんの実家というのはもともと農家ではあるけど、
近くにある神社の管理係?見たいな事を昔からやってたみたいです。
近くに小さい山(丘?)があってそこに小さな神社(というよりは祠?)が
あるそうなんですが、昔からそこの掃除とか管理とか任されてたみたい。。
ただ、色々あって実家の土地が取られちゃうとか色々あったらしく、
その当番も辞めなきゃいけなくなって、今はその祠移動するとかしないとか。。。
まぁ、あんまり関係ないかもしれないけど、そんな話出てたので一応報告しておきますね。

それと、手紙のことなんですが、どうやら彼女が見せてくれないのには
なんか理由があるらしくて、彼女のお母さんにも全部は見せてくれないらしいです。
あまり詮索することじゃないと思うんだけど、(というか見せてもらう理由が無いけど)
どうやら彼女とおばあちゃん二人の秘密の約束見たいのがあるらしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板