したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆実況者のその後☆

50犬ハンター </b><font color=#FF0000>(Z5ECCk0Y)</font><b>:2004/06/12(土) 10:03 ID:.fTmynLg
お久しぶり&お邪魔します。
以前クレイジーおじさんについて相談した犬ハンターです。
本スレに書きこむのもどうかと思ったのでこっちに来ました。
クレイジーおじさんのその後について、ほぼ完全に片がついたので一応ご報告まで。

結論から言うと、完全なハッピーエンドというわけにはいきませんでした。
クレイジーおじさんは警察管轄下?の精神病院に入りました。
多分もう戻ってくることはないと思います。元々長くないと噂されていた人ですから。
Mの家のポチは元気です。
ただ、Mもまた件の所為で精神病院に入院しています。
「血濡れの柳刃包丁を持ったクレイジーおじさんが夢に出てくる」とまた不眠症になり
それでも会社が忙しかった為無理をして職場で倒れたのが入院の決め手になったそうです。
いつ戻ってくるかは分かりません。
連絡を取ることもできず、今彼女がどうしているのかも分からない状態です。

生きている人間ほど怖いものはない、と今回のことで実感しました。
これを読まれている方の中で、周りにちょっとおかしい人がいたら気をつけてください。
皆様の周りにクレイジーおじさんのような人間がいないことを心から祈っています。
それでは、失礼します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板