したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆実況者のその後☆

45凛 </b><font color=#FF0000>(R8WApOLM)</font><b>:2004/06/07(月) 23:44 ID:v/3dFViE
お久しぶりです○┓ペコ
転職して忙しい毎日を送っておりました。

この間起きた不可思議な事を書かせてもらおうと思います。

その日は旦那が会社の飲み会の為、家には凛と子供2人で居たんです。
夕ご飯を食べ始めてしばらくしたら廊下をダンダンッという音と共に誰かが家に入ってきた感じがしました。
子供達にも聞こえていたようで「ママ誰かが廊下歩いていったよ!」と脅えはじめてしまい、凛も怖かったのですがもし侵入者の場合
子供を守らねばと思い子供を居間に残して家の中を見回りに行きました。
1階には誰も居ない・・・。
2階にも・・・。
子供達に「大丈夫だよ。誰も居なかったから^^」と伝えたのですが、子供達は「男の人が歩いていた音だよママ!」と言い続けるのです。
とりあえずパニックになってる子供をなだめて、ふと気づいた事が。
玄関の鍵も窓の鍵も全部かけてあったのです。
それに、犬が必ず吠えるはずなので犬の様子を見たら隅っこでブルブル震えて小さくなってました。
何かに脅えてるような感じがしました。

さすがに気味が悪く、凛だけならまだしも子供にまで聞こえてしまったので御祓いをしてもらった方に相談をしました。

結果・・・凛のお客様の生霊ではないかという事でした。
生霊の場合は結界を張っても入ってきてしまうそうです。
確かに思い当たるふしがありましたので・・・。
生霊返しという事も出来るらしいのですが、その生霊として現れた人がかなりのダメージを受けることになると言うので
今回は自己責任もあるし(そのお客様には独身と言っておりました)生霊返しをせずに相手の思いが消えるまで待つという事にしました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板