したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

☆実況者のその後☆

42寝言:2004/06/01(火) 10:52 ID:O59s0e6M
お久しぶりです。
その後の報告をしておこうと思ったので、来て見ました。

彼女は今のところだいぶ精神的にも落ち着いてきたみたいで、元気です。
仕事にも今月から復帰するみたいで、今日会社に行きました。

彼女の親御さんは、自分ら二人のことを無理にどうこうするよりは、
彼女の意思に任せたいということで、その代わり今の中途半端な状況じゃなくて
お互いの将来のことをちゃんと考えなさいと言ってくれました。
なので、無理に実家に戻れとかそういうことはもう言われてないです。

で、自分なんですが、ちょっと体調崩してしまって、今日も病院お昼から行く予定になってます。
たいしたことは無いのですが、前もあった頭痛がちょっとひどくて、
前の彼女じゃないけど、寝言とかいびきとかすごいらしいので、
彼女のこともあったので心配なので病院行くことにしました。
でも、それほどひどいってことではないので、自分もちょっと最近仕事とかでも
無理してるし、疲れてるのかなと。なので休めば大丈夫だと思います。

オカルトっぽい話は、今のところやっぱりないです。
重ね重ねになりますが、心配してくださった方、本当にありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板