したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

漫画似顔絵交流掲示板

188義久:2014/06/22(日) 19:01:38
Re: ちび展
>
ドッキリ仮面は漫友会の藤本氏でしょうか?
>
そうです。藤Mさんです。
藤Mさんには、大変お世話になりまして(とてもイイ人です)、私が知らない歴代チャンピオンを教えてもらったり、斜線の描き方を教えてもらったり、とてもやさしくして頂きました。

で、思い出したのが、SGKの肉筆回覧誌(多分、オKさんだったと思う。もしかしたら記憶違いで他の会・人だったかも?)を見させてもらったのも、すごく参考になりました。なかなか他の人のナマ画を見る機会なんて無かったので・・・。

私が一番にがては、下絵を描くことで、なかなか似た絵にならず、ゴチャゴチャしたのを描くと何日もかかり、よく見るとなにか似て無い絵になってました。ペンを入れるともっと似なくなる事もよくありまして・・・。苦笑  だから、私の投稿は顔のアップが多いです。笑

投稿歴は・・?75年始め頃??? 75年(?)に二科展になったのだから・・・?その2は[若トラ]??  もう少し考えます。記憶が・・・後日、書き込みます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板