したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ8

903名無しさん:2020/06/28(日) 05:31:46 ID:s4nj4nWE
上鳴電気「ウキウキウキウキ仮面ライダ-に勝てないから政宗と小十郎に八つ当たりウキ<丶`∀´>つ訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww))
剣崎一真(仮面ライダ-剣)「ふ〜ん俺も政宗や小十郎と同じ電撃使いなんだけどな〜w」
かみなり(笑)「!?!?!?<丶`∀´;;;>」
剣崎一真(仮面ライダ-剣)「なんでお前って電撃の強さに関しては政宗小十郎としか比べないんだろうwあ、爆豪派閥てBSRにしか威張れない最弱クソエテ公チ-ムだったなwそりゃ納得だわw」
かみなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ剣様すびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(一流ヒ-ロ-仮面ライダ-剣の目の前で腰を抜かし毎度お馴染みの敗北が確定した恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww))
剣崎一真(仮面ライダ-剣)「今日は俺の中の人の誕生日っつー事で臆病者の負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿を殺処分しまーすw」THUNDER.(ディア-サンダ-ブチ込みw)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>(ビリリリリ!!)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらクッソキンメェ骨格が透けて見える程感電し灰燼化w)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板