したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ8

1名無しさん:2020/03/31(火) 19:11:13 ID:IQM2/DFs
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃&←に憑依した伊達政宗(BSR)のOMEGA FANGで緑谷出久が死亡

※ヒデ厨1号が伊達軍カルテット(戦国BASARAの伊達政宗&片倉小十郎&柴田勝家&いつき)や瀬戸内トリオ(同じく戦国BASARAの長曾我部元親&毛利元就&鶴姫)から逃げたり『スレ消されたから』、『○○(主に返り討ち厨)が居なくなったから』、『自分の居るスレに自分のレスに反撃する人が誰一人居なかったから』という理由で無闇にこっちの敗走扱いしてきたりするので今回からは固定戦闘ル-ルが追加されました。

ヒデ厨1号との固定戦闘ル-ル(このスレを見ているヒデ厨1号は俺に負けたくなければよく読むべし)
・ヒデ厨1号の居る某スレを消されたからと言ってこっちの負けにしたりこっちの負けを連想させるようなネタをすればヒデ厨1号は削除依頼人に縋らないと俺達に勝てない雑魚と見做し強制的にヒデ厨1号の負けとする。
・BSR使ってないネタ及びBSR以外のキャラがいるネタに反撃出来ずBSRキャラに八つ当たりすればヒデ厨1号の負けとする。(また、BSRに当たり散らしたか否か問わず俺のネタに反撃出来なかっただけでもヒデ厨の負けになる事があるので注意)
・BSR叩きにおいて『政宗と小十郎と元親と元就』と勝手にチ-ム決めたり、『政宗と小十郎』、『元親と元就』と中途半端な叩き方しか出来なかったりすればお得意のBSR叩きすらマトモに出来ねぇ雑魚と見做し問答無用でヒデ厨1号の完☆全☆敗☆北となる。(政宗と小十郎の他に勝家といつきが、元親と元就の他に鶴姫が居る為)なお、そのル-ルは俺のネタから逃げてBSRだけ叩いたとか他作品のキャラも叩いたとか反撃済みとかは関係無い。
・但し↑の例外として路地裏組で伊達軍に挑む場合3vs3の勝負になる為政宗小十郎勝家の3人に攻撃しても負けにならない。
・ヒロアカアンチとはヒロアカを叩くユ-ザ-全般の事を指します。俺がヒデ厨1号のタ-ゲットにされている為ヒロアカアンチの代表は俺です。代表である俺が居るのにも関わらず某スレでヒロアカアンチの一人が欠席したからと言って『ヒロアカアンチ敗走』と言えば俺にビビって逃げたと見做し即刻ヒデ厨1号の完☆全☆敗☆北とする。またそれに値する言葉が含まれているレスをする場合も同様。

846携帯から:2020/06/19(金) 10:27:53 ID:CUbLFbI2
検討の結果出していいっつー事になりました。
出さないにしろデスペに追い討ちかけられるしね

847携帯から:2020/06/19(金) 11:42:58 ID:dZnoTx0c
野原しんのすけ野原ひろし野原みさえ冴羽りょう海坊主槇村香土井半助山田伝蔵立花仙蔵ザップ・レンフロスティーブン・A・スターフェイズルパン三世次元大介石川五ェ門桜木花道三井寿流川楓仙道彰「●●(レス主)の好きな作品死ねニダ(ウホ)<丶`∀´>」
深海マコト(仮面ライダ-スペクタ-)&ステルケンブルク・クラナッハ&香風智乃&チノに憑依した伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)五河士道(仮面ライダ-ディケイド)夜刀神十香(仮面ライダ-クウガマイティフォ-ム)時崎狂三(仮面ライダ-ジオウ)保登心愛&ココアに憑依した宮本武蔵@百花繚乱(仮面ライダ-ゴ-ストリョウランムサシ魂)天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)森羅日下部(仮面ライダ-ゼロワンライジングホッパ-)秋樽桜備(仮面ライダ-バ-ス)浅倉威(仮面ライダ-王蛇)冥土へ誘うものアイリ(〃)巳城タクミ&タクミに憑依したエボルト(仮面ライダ-エボルコブラフォ-ム)メドゥーサ@Fate&吉良吉影&衛宮切嗣&アルトリア・ペンドラゴン&鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)&劉鳳(仮面ライダ-アマゾンオメガ)クラウド・ストライフ(仮面ライダ-555)「その前にテメェ等(貴様等/貴方達…etc.)が死ねや(死ね/死になさいまし…etc)不細工奇形レイパ-一派共が!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! スペクタ-(バサラマサムネ/リョウランムサシ)!! オメガドライブ×3 FINAL ATTACK RIDE DEDEDEDECADE!! フィニッシュタイム!! タイムブレ-ク!! Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェーイ!! ライジングインパクト!! ギギギギ ギギギギ カポ-ン! ブレストキャノン!!チャリン!! チャリン!! ギギギギ ギギギギ カポ-ン! セルバ-スト!! FINAL VENT×2 Ready Go! エボルテックフィニッシュ!! FULL CHARGE!! バイオレントブレイク!! EXCEED CHARGE!!(オメガファング×3&ガイアブレイク&ディメンションキック&マイティキック&タイムブレ-ク&ボルテックフィニッシュ&ライジングインパクト&ブレストキャノンシュ-ト&ベノクラッシュ×2&エボルテックフィニッシュ&騎英の手綱(ベルレフォ-ン)&第一の爆弾&ワルサ-WA2000&約束された勝利の剣(エクスカリバ-)&俺の必殺技・みずち&柔らかなる拳・烈迅&紅・凶斬りブチ込みw)
ノミバカチョン膿フケ(テメェのクッソキンメェ誰得ねんどろ販売中止なれや)ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんやまめっちとオトモダチw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)アホの山田でん小僧(どこぞのアホの山田やでんこ諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)罰バカチョンだぞー!!(死ねby立花宗茂@BSR&立花藤兵衛&橘朔也&立花彩紗&立華奏&橘真琴)カス低チョン・あぼん・スカタン屁クズ(お前のミドルネ-ムが私の名前と同じなのが気に入らないbyアラン@仮面ライダ-ゴ-スト)イボかわた土佐衛門(どこぞの及川チョン諸共死ねby宮本武蔵@BSR&鳴上悠&ウェイバ-・ベルベット&捜シ者&カミサマ@最遊記&リチャ-ド@TOG&諸葛孔明@Fate&ジ-ナス博士&ジョルノ・ジョバァーナ)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(全員抱き合いながら恐怖と絶望を味わいアヘ顔晒して糞漏らしつつ肉片と化すwwww)
ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソゴリラは死ねwwww)ゴミボロクズ(アクションなんちゃら諸共死ね)刃牙ムラカス痢(お前の様なメスゴリラと名前が似てるのが気に入らないby木野薫)ザッコチョングロ(どこぞの赤白毛猿と似た者同士仲良く逝けやクソエテ公wwwww)離反チョン性(IQ300?IQ0.300の事かw)痴漢大好き(←の通りwwww)錯乱ハナクソキチガイ(どこぞのドロロチョンと仲良く逝去してどうぞ^^byトランクス&クレス・アルベイン&紅孩児&狼星座の那智&山羊座のシュラ&小々田コ-ジ)鬱遺ウザし(死ねby豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)バかわた北チョンへ帰れ(ベストなんちゃら諸共死ねbyリオン・マグナス&劉鳳&坂本@坂本ですが?&ネガタロス&デュ-ン&ディルムッド・オディナ&高町恭也&ディオ・ブランド-&ゼルガディス=グレイワ-ズ&天津飯&人造人間16号&ガロウ&結野晴明&鳳瑛一)チョン毒ゴキラ(死ねbyデネブ&阿伏兎&左方のテッラ&四木春也&ワルトゥ)「ブヒィィィ遺体ウホ(ウキ)バナナあげるから虐めないでウホ(ウキ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(全員抱き合いながら恐怖と絶望を味わいアヘ顔晒してウンコブリブリ漏らしつつ肉片と化すクソエテ公共wwww)
みさえ(笑)「ひっ・・・いやああああああああああああああああああああああああああああああああ私の仲間がやられたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(尻もちついて失禁しながら恐怖に怯えて後ずさるwwww)
香風智乃&チノに憑依した伊達政宗@BSR(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「クレしんの中でテメェが一番ムカつくんだよ!!!!この不細工ズボラヒステリ-火病BBAがアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!! OMEGA FANG!!(OMEGA FANGブチ込みwwww)
ノミバカゴミバエ(クレしん厨抜きだとテメェが一番ムカツクンだよ火病クソBBA)「ひっいやああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!<丶*Д*>」(ピラミッド型のブラックホ-ルの中で挽肉と化すwwww)
伊達政宗@BSR「ああ嫌いでも何でも結構だね。ンな性格悪過ぎる奇形頭骨BBAなんざこっちから願い下げだwww」
劉鳳「フン、毒虫共が…」

848名無しさん:2020/06/20(土) 23:10:46 ID:BDSkFW3A
冴羽りょう「ザーザードザーザード(ry」
時崎狂三(オ-マジオウ)「フンッ!!」(念動力のような物で吹っ飛ばすw)
さえば(笑)「ブヒィッ!?!?!?〈丶*Д*;;〉」(詠唱の途中で盛大に吹っ飛ばされアホ面晒すイケヌマ発情ゴリラw)
時崎狂三(オ-マジオウ)「…」(時を止めるw)
さえば(笑)「〈丶*Д*;;〉」(アホ面晒しながら吹っ飛ばされる態勢のまま硬直するイケヌマ発情ゴリラw)
時崎狂三(オ-マジオウ)「貴方に私を倒すのは不可能ですわ。何故かおわかりですの?わたくしは、『生まれながらの王』ですわ!」(念じるw)
ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソゴリラは死ねwwww)「」(粒子と化して消滅するイケヌマ発情ゴリラw)
ノミバカ疲労死(チノとステルクはスル-なんだなwダッセm9(^Д^)by深海マコト&伊達政宗@BSR&秋樽桜備&鬼眼の狂)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄(ry」(↑に同じく糞漏らしつつ粒子と化して消滅w)
時崎狂三「バスタ-ド()とかいう似非ファンタジ-漫画の力を借りればオ-マジオウに変身出来るわたくしに勝てると思うだなんてさぞや滑稽ですわwwwwww」

860名無しさん:2020/06/21(日) 02:03:39 ID:BDSkFW3A
野原ひろし「身勝手の極意と木原神拳があれば一方通行なぞ楽勝ニダ<丶`∀´>」
一方通行「オマエが身勝手の極意を使えたところで、オマエが強くなるわけねェェェだろうがよオオォォ、アァ!?」
ひろし(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?<丶`∀´>」
一方通行「悪ィがこっちは世界ブッ壊せる程インフレ済みだ。おとなしく尻尾巻きつつ泣いて、おとなしく元の場所へ引き返しやがれェ!!!」(透き通るような青ざめたプラチナの翼ブチ込みw)
ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんやまめっちとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソキンメェ顔芸晒す暇も無く消滅w)
酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記&志波海燕&モモタロス&ウォ-リア・オブ・ライト&ロニ=デュナミス&影法師の紅虎)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくクッソキンメェ顔芸晒す暇も無く消滅w)
一方通行「ロリコンだァ?レイパ-のオマエよりはマシだ不細工三下レイパ-ジジイwwwww」

861名無しさん:2020/06/21(日) 02:04:19 ID:BDSkFW3A
トガヒミコ「ブヒブヒブヒブヒアテクシのサイキョ-(爆)の変身能力でデアラ共とリゼロ共とBSR共とごちうさ共ときんモザ共ときんモザ共とジョジョ共とFF共やっつけるブヒ(^p^)とその前に会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエス(^p^)」(超絶音痴な奇声を上げるイケヌマメスブタw)
天狐仮面(美堂蛮)「生憎だが池沼には用はないんだよね!!」(美堂蛮に変身しアスクレピオス(羽)を発動させフルボッコw)
スカトロブヒ実肥(最早七罪の下位互換になってやんのwww(´゚ω゚):;*.':; ブッwwwwwwwwwwby千変の刺客メロ-ナ&天狐仮面&ソルト@きらファン&ラバ-ソ-ル&オインゴ)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャ-プヒ----プップッ…プゥウウウ-!!(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかましつつ肉片化するスカトロメスブタwww)
死ねゴキ吐ムラ(ゴキ邪魔死刑囚共々死刑判決喰らって地獄へ落ちろwwww)捨てチョン(あンだァそのスペインをナメきった名前はァ??w)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化w)
カビ(よぉ大神零のパチモンw)「オイラ関係ないのにウキギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでのついでで肉片化するイケヌマ継ぎ接ぎ猿www)
天狐仮面「悪いな、こっちも色んなキャラに変身出来るんでねw詰めが甘かったな、お馬鹿さん♪」

862名無しさん:2020/06/21(日) 02:04:49 ID:BDSkFW3A
天狐仮面(赤屍蔵人)「ついでだ、あんたも死んじゃいなよ」(今度は赤屍に変身し赤い剣(ブラッティ・ソード)ブン回しw)
デクゲラアホ(テメェのご都合主義なんざこちとら知ったこっちゃねんだよバ-カm9(^Д^))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

863名無しさん:2020/06/21(日) 02:05:36 ID:BDSkFW3A
【恐怖の2020年6月16日】

葉隠透「ブヒブヒアテクシの個性で鎮守府ントコの似非武将を暗殺(ry」
愛宕@艦これ「あらぁ、何で刃物が浮いているのかしら?」
はがくれ(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*p*;;)」(持っていたナイフは透明化出来ないので愛宕に怪しまれ狼狽える朝鮮雌豚w)
愛宕@艦これ「しかもここの近くから声がしたわね。確か提督を暗殺するとか…さては貴方雄英の所の似非ヒ-ロ-ね!!」
はがくれ(笑)「ブヒブヒィィィィィッ!?!?!?!?(*p*;;)」(愛宕に正体がバレ恐怖と絶望の余り腰を抜かして立てなくなる似非ヒ-ロ-イケヌマ雌豚(爆笑wwwww))
愛宕@艦これ「あっ!提督からの誕生日プレゼントにバ-スドライバ-を貰ったんだった!!今から貴方相手に試すけど、覚悟はいいかしら?」(バ-スドライバ-を装着w)
はがくれ(笑)「!?!?!?(^p^;;)」
愛宕@艦これ「愛宕、変身しまーす!!」チャリン!!ギギギギギギ…カポ-ン!(仮面ライダ-バ-スに変身!!)
処刑用BGM:Reverse/Re:birth (ttps://www.youtube.com/watch?v=k69YXJEOcm8)
はがくれ(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシの計画が完全に崩壊したから逃げるブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(愛宕によって完全に計画が崩壊し無様に逃亡を図らんとする似非ヒ-ロ-イケヌマ雌豚(爆笑wwwww)
愛宕@艦これ(仮面ライダ-バ-ス)「私、侵入者を見逃す程甘くないの♪」ギギギギ カポ-ン! カッタ-ウィング!!(カッタ-ウィング投擲w)
はがくれ(笑)「ブヒイイイイイイイイアテクシの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる似非ヒ-ロ-イケヌマ雌豚(爆笑wwwww))
愛宕@艦これ(仮面ライダ-バ-ス)「さて、提督の暗殺を企てた悪い雌豚にはたっっぷりお仕置きしないといけないわねぇ…それじゃあ、死ぬ覚悟は出来たかしらぁ…?」チャリン ギギギギ ギギギギ カポ-ン! ブレストキャノン!!(凄まじくドス黒いオ-ラを放ちつつ胸部にブレストキャノンを装着し完全死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする高雄型二番艦w)
はがくれ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ愛宕様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かりたくてもダルマ状態故助かる術が無くなった絶望・恐怖の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする似非ヒ-ロ-イケヌマ雌豚(爆笑wwwww))
愛宕@艦これ(仮面ライダ-バ-ス)「だーめ♪という訳でお仕置き開始ー♪うふふっ♪^^」チャリン!! チャリン!! ギギギギ ギギギギ カポ-ン! セルバ-スト!!(ブレストキャノンシュ-トブチ込みw)
羽蛾クソ通らぬ(←の弟はインセクタ-羽蛾クンでーすw)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ頭部灰燼化し首無しダルマと化す似非ヒ-ロ-イケヌマ雌豚(爆笑wwwww))
デクゲラアホ(テメェのご都合主義なんざこちとら知ったこっちゃねんだよバ-カm9(^Д^))「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添え喰らって灰燼化w)
ここでBGMがフェ-ドアウトする
伊達政宗@BSR(提督)「やれやれ、また侵入者か」
愛宕@艦これ「あら提督!でもその侵入者なら貴方がプレゼントしたバ-スドライバ-の力で撃退したわ♪こんな素敵なプレゼントしてくれてありがとね、提督♪」
伊達政宗@BSR「こっちこそ俺のBirthday present気に入ってくれてたありがとな、愛宕」
愛宕@艦これ「うふふ♪提督だーい好き!!」ギュッ ムニュッ(政宗の顔を巨大な胸に埋めさせながら抱き締める)
伊達政宗@BSR「!!!!!!(クソッ、またか…!!!!!!)/////」(鼻と口が巨大な胸で塞がっていて息が出来ない)

865名無しさん:2020/06/21(日) 10:29:06 ID:BDSkFW3A
>>860
×木原神拳
○木原神拳ならぬ野原神拳

866名無しさん:2020/06/21(日) 23:54:29 ID:Qu1kIsRo
まずは日向翔陽()とかいうキムチ臭ぇイケヌマ奇形児の誕生日会から破壊するぜ!!by烈火星宮

澤村大地と菅原孝支と東峰旭と西谷夕と田中龍之介と縁下力と木下久志と成田一仁と月島蛍と山口忠「オワコン風情が烏野を汚すな!!」ドカバキグシャ
夕立@艦これ「ソロモンの悪夢、見せてあげる!!」(四連装酸素魚雷大量乱射w)
飢餓ムラ暴蛆(お前と中の人が同じなのが気に入らないByアンク(ロスト)&ナッツ@プリキュア&山中鹿之介@BSR&松野トド松)壊死ノミ幽(何処ぞのイケヌマ爆発ゴリラのオトモダチwww)駄バカチョン膿フケ(よォコニ-のパチモンwww)炎上した痴漢(痴漢するから炎上するんだよwww)キモ死ね臭し(腐敗臭しかしないモブキャラwww)下痢駄クズ酷(所詮ポッと出のモブキャラwww)ゴキ邪魔死刑囚(何処ぞのヴィラン諸共仲良く死刑になれやwww)邪魔愚痴正しくない(コイツハイキュ-()世界におけるデクじゃね?)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
クズ魔死ねアホ卑(死ねクソゴリラBy膝丸燈&真田信之@BSR&三好三人衆 兄@BSR&筒井あかね&鬼瓦天牙)とかいう江角京子チャンの旧友1号と詐欺ムラ駄キチ(さっさと半島に帰りやがれ劣化パクリ駄キャラがBy徳川家康@BSR)とかいう江角京子チャンの旧友2号「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
夕立@艦これ「これで道は開いたっぽい、行こう!!」
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストオレ魂)「うん、ありがとう夕立ちゃん!!」
かげやま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ艦娘が来て仲間を全滅させられたから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!」(烏野高校排球部員の壊滅と夕立の出現にビビり糞尿漏らしつつ無様に逃亡する最強の王様(笑))
ココア(ゴ-ストオレ魂)「逃がさないよ」(マシンゴ-ストライカ-特攻w)
かげやま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;)」(バイクで轢かれ、全身血や痣だらけになる最強の王様(笑))
ココア(ゴ-ストオレ魂)「お久しぶりだねぇ影山君…いやカス邪魔クン^^昔屑蛙のケロロチョン同様私達やBSRの武将達を裏切ったクズガキの君にはとても痛くて熱いお仕置き(という名の処刑)をしてあげるから、覚悟してね♪^^」ゴゴゴゴゴゴ
かげやま(笑)「ヒイイイイイイイイイイココア様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最強の王様(笑))
ココア(ゴ-ストオレ魂)「それじゃあお仕置きタイム、スタ-トだよ♪」ダイカイガン!! ゴ-スト!! オメガドライブ!!(オメガドライブブチ込みw)
カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボ-ンや鰤や銀魂やDB等に媚びる事でーすwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョンデクチョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ燃えながら北チョンまで吹っ飛び灰燼化w)
ひなた(笑)「ひいっ!!!!!!!」(メンバ-の死に怯える自称小さな巨人(笑)のイケヌマ奇形児(爆笑wwwww))
夕立@艦これ「ココアさん、残るイケヌマ奇形児の始末は今日が誕生日の私に任せるっぽい!!」
ココア(ゴ-ストオレ魂)「了解!!」
夕立@艦これ「さてイケヌマ奇形児、死ぬ覚悟はできたっぽい?」ニコッ ゴゴゴゴゴゴ(ヴァニラのクリ-ムの暗黒空間に負けず劣らずなドス黒い笑顔を浮かべながら12.7cm連装砲を向け死刑宣告を下す白露型4番艦w)
ひなた(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ夕立様ココア様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば全て冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(白露型4番艦の凄まじい殺気にビビリまくり絶望や恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称小さな巨人(笑)のイケヌマ奇形児(爆笑wwwww))
夕立@艦これ「じゃあね、真の世界の癌細胞のイケヌマ奇形児さん♪二度と日本へ戻って来ないでね♪」ドグォォォン!!←12.7cm連装砲ブチ込みw
烈火星宮(仮面ライダ-烈火(という名の迅バ-ニングファルコン))「俺も今日が誕生日だから加勢するぜ!!!!ファイヤ-!!!!!」インフェルノウイング!! バ-ニングレイン!!
暇駄チョン酔う(打ち切り寸前プギャ-m9(^Д^))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ燃えながら北チョンまで吹っ飛び灰燼化w)

グ レイン

夕立@艦これ「さあ、烏野()を制圧した事だし、鎮守府に帰ったらステキなパ-ティしましょ!!」
ココア「うん!!」オヤスミ-!!←変身解除

ここは政宗提督の鎮守府…
伊達政宗@BSR「What?ンだありゃ?」(執務室の窓から燃えながら遠くへ吹っ飛ばされるイケヌマ奇形児2名を見上げながら)
金剛@艦これ「提督ゥ、それより夕立の誕生日会の準備をするデ-ス!!」
政宗@BSR「おっそうだったなw」

そして…

愛宕@艦これ「あら、夕立が帰ってきたわ!!それじゃ行くわよ、せーの、」
パ-ンッ!!
愛宕@艦これ「ぱんぱかぱーん!!」
政宗@BSR&金剛@艦これ「Happy Birthday!!」
その他艦娘一同(夕立除く)&保登心愛「夕立(夕立ちゃん/夕立さん…etc.)、誕生日おめでとう(おめでとうございます)!!」
夕立@艦これ「皆、ありがとう!!///これはもう♪ステキなパ-ティ楽しむしかないっぽ〜い♪」
パクッ←夕立がバ-スデ-ケ-キを食べる
夕立@艦これ「はむ、んにゃ…ケ-キも甘くて、おいしいっぽーい。んむぅ…でも、あんまり食べ過ぎると、排水量が増えちゃうっぽい。ぽ〜い…。」

こうして艦娘総出での夕立誕生日パ-ティ-は大いに盛り上がりハッピ-エンドを迎えました。めでたしめでたし。

867名無しさん:2020/06/21(日) 23:57:56 ID:Qu1kIsRo
響@艦これ(仮面ライダ-響鬼)「…」(葉隠に音撃鼓ブン投げw)
葉隠透「はい!(ry」(音撃鼓を植え付けられたのに気付かず背後から巨大クラッカー発破しようとするが)
響@艦これ(仮面ライダ-響鬼)「どーん」(はがくれ(笑)に植え付けられている音撃鼓を音撃棒で叩き音撃打 火炎連打発動w)
羽蛾クソ通らぬ(←の弟はインセクタ-羽蛾クンでーすw)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ爆散する似非ヒ-ロ-イケヌマ雌豚(爆笑wwwww))
愛宕@艦これ「あらぁ響ちゃん、ありがとね♪(^^)m」(響の頭を撫でるw)
響@艦これ「ハラショ-///」

868名無しさん:2020/06/22(月) 00:00:13 ID:Qu1kIsRo
ロ-グに変身したハロル・ジーメンスのファンキ-ショットで通形ミリオとかいうイケヌマ目ン玉ゴリラは肉片化し死にましたw
ザwマwアw

869名無しさん:2020/06/22(月) 00:06:01 ID:Qu1kIsRo
砂藤力道「じゃ俺が作ったケーキ(ry」
磯風@艦これを始めとした奥州鎮守府(←w)の艦娘一同「丁重にお断りする(します/するわ…etc.)」(一斉砲撃&艦載機発進&魚雷ブチ込みw)
ザコ-ゴキ毒(←のオトモダチは松坂さとうチャンと佐藤健クンでーすwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ウホケ-キあげるって言ったのに酷いウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラw)
紀田正臣「そこのお嬢さん達、今日(6月19日)は俺の誕生日だから俺の作ったケ-キ皆で分けて食べようよ!!」
艦娘一同「ああ(はい/ええ/うん…etc.)!!^^」

873携帯から:2020/06/22(月) 08:45:48 ID:/MffQ76s
緑谷出久「ウリを虐めてみろニダ( ´;^;ё;^;)」
鬼眼の狂「ほう…本当にテメェの事虐めていいんだな…?」
でく(笑)「ブヒィィィッ!?!?!?( ´;^;ё;^;;;;)」(狂の声にビビり急に委縮しだす塵屑雑魚キモ緑似非ヒ-ロ-w)
鬼眼の狂「テメェみてぇな日頃の行いが悪いクズは虐められて当然なんだよ雑魚野郎がァァァ!!!」(腹を渾身の力で殴る)
緑谷出久「いだいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(吐血して内臓破裂しダサいキモ緑色のヒーローコスチュームごと血まみれ)
伊達政宗@BSR「テメェみてぇな内面も格好もダサくてキメェFake Heroは死んでくんねぇか?w目障りなんだよ!!!!」(緑谷(爆)出久の頭を足でグリグリする)
でく(笑)「やめて許して!…痛い!…助け…かっちゃん…」
鬼眼の狂「テメェみてぇな正義の味方気取りの偽善者は見てるだけで不愉快なんだよォォォ!!!」(緑谷(爆)出久の顔面を天狼の峰でフルスイング)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛飯田くん助けてよ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!」(歯が折れて顎も折れて顔中アザだらけになる)
伊達政宗@BSR「アンタって3年前から某掲示板で嫌われまくってるのによく性懲りもなく俺が現実世界で虐められた等と根拠もねぇ事ほざきながら駄文コピペ引っ提げて湧いてくる気力があるよなwwもしかして相当なpervertかドmってやつか〜?ww」(緑谷(爆)出久の顔面を足でグリグリする)
鬼眼の狂「確かにそうだなwwよし、そいつを後ろから押さえろ」
伊達政宗@BSR「こうでOKか?その前にこいつの似合ってねぇキモ緑色の髪を引っ張ってと…」(緑谷(爆)出久のチン毛みてぇなキモ緑色の髪を強引に引っ張り後ろから押さえる)
でく(笑)「うっ!いだいよ…」(泣く)
鬼眼の狂「ああ!政宗、しっかり押さえてろ、タァー!ハァー!オルァァァァ!!」(天狼で胸を斬りまくる)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!」(あばら骨粉砕)
鬼眼の狂「ふん、いいザマだなww政宗もやってやれ!」(緑谷(爆)出久の髪を強引に引っ張り後ろから押さえる)
でく(笑)「(も、もうやめて…僕が悪かったよ…)」(泣く)
伊達政宗@BSR「OK!そんじゃ行くぜ!タァー!ハァー!!うりゃァァァァ!!!!」(WAR DANCEを発動させ斬りまくるww)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛よ゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!」(ほぼ心肺停止)
鬼眼の狂「さて政宗、そろそろとどめだ」
伊達政宗@BSR「OK!」
二人で緑谷出久を無理矢理壁にもたせかける
でく(笑)「(いやだ…死にたくないよおおおおお…。かっちゃん、飯田くん…助けて…)」
鬼眼の狂&伊達政宗@BSR「テメエのような生きてる価値のねぇ内面も外見ダサくてキモいキモ緑似非ヒーローは死ねやァァァァァ!!!!!!」(朱雀&TESTAMENTブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「痛い助けてはぎょぎょぎょおぎぎぎぎぎょくええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 ("お望み通り"たっぷり虐められ全身が変形してボロボロになり醜い顔になりながら死亡wwwwwww)
鬼眼の狂「テメェみてぇな日本の歴史作品嫌いな非国民で弱い上にダッセェ似非ヒーローは死ね!」ドンッ!(緑谷(爆)出久の死体の顔面を踏みつける)
伊達政宗@BSR「HAHAHAHAHA!ホンッット、無様な姿だぜwwあんな被害妄想してなけりゃ毎回毎回俺達に虐められずに済んだのに何様だこの話逸らして逃げるのが得意な負け犬不細工キモ緑はww」ドカッ!(足元にあった緑谷(爆)出久の死体をおもいっきり蹴り飛ばすw)

874携帯から:2020/06/22(月) 12:56:02 ID:/MffQ76s
某スレの無人ヘリ「Targ(ry」
某スレの人型ロボ「(ry」
ダ-クデスペラ-ド「俺(ry」
デスペの使役する機械獣「ガオオオオ(ry」
デスペの派生オリキャラのクソ女「お相手(ry」
デスペラ-ド「ブ(ry」
天狐仮面(赤屍蔵人)「まとめて片付けてやる!!赤い剣(ブラッディ・ソ-ド)!!」(赤屍に変身し赤い剣(ブラッティ・ソード)ブン回しw)
上記クソオリキャラ4匹とポンコツガラクタ二つw「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
天狐仮面「レス主の好きなキャラを巻き添えにするからこうなるのさ」

876名無しさん:2020/06/22(月) 20:15:20 ID:Qu1kIsRo
デスペラ-ド「そげぶ(ry」
天狐仮面(赤屍蔵人)「遅い」(赤い闇(ブラッディ・ダ-クネス)で先制攻撃w)
デクゲラアホ(テメェのご都合主義なんざこちとら知ったこっちゃねんだよバ-カm9(^Д^))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

877名無しさん:2020/06/22(月) 23:39:38 ID:UrmBXcdY
どうも、きんモザ厨です。
花村陽介の誕生日ネタはここに書きます。

九条カレン「今日ヨースケに見せるための祝砲の材料は持ってきマシタカ?」
巴マミ「準備OKよ、ちゃんと下準備してからこの箱の中に入ってるわ」(悠と一緒に大きな箱を運びジュネスの外にスタンバイする)
鳴上悠「よし、これで準備完了、それじゃあ陽介を呼び出そう」

そして3人は陽介の部屋へ向かい、陽介を呼びだす

花村陽介「おう!!何か用か?」
鳴上悠「陽介、お前に見せたいものがある、来てくれないか?」(と言って陽介の手を取りジュネスの外へ向かって走り出す)
花村陽介「え?ちょ、待て!!見せたいものってなんだよ!?」(悠に手を引っ張られ外へと向かわされる)
九条カレン「まーまー、そんな怒らないでクダサイ。」
巴マミ「今日は特別にいいものを見せてあげるから。期待してねw」

そして4人は予め校庭に置いておいた大きな箱の前へ到着

鳴上悠「改めて、今日は陽介に見せたいものがある。」(と言いながら大きな箱の封を開け中身を取り出す)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ウ…ウホ…(*q*;)」(大きな箱から取り出されたのは毎度お馴染みマミさんのリボンで頭部以外を拘束されたミイラ状態の爆豪派閥()とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)だったwちなみに予め糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)の両腕をカレンが切断済w)
花村陽介「何かと思えば、爆豪派閥()とかいうヒーローと名乗ってるだけのクソ雑魚腰抜けヘタレド低能奇形種チキンクズの糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)じゃねーかwうわっ、石油臭ぇっ!!」(鼻を摘まんでいる)
九条カレン「ピンポーン!!これからこいつらをワタシ達で特別な方法で料理しようってことデス。」
巴マミ「じゃ、行くわよ。せーのっ!!」(リボンで糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)を拘束し空中へと解き放つ)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィ陽介様を始めとしたきんモザ厨の持ちキャラの皆さまごべんなざい今までのは冗談なんでず靴舐めでも何でもしますから命だけはお許し…ブヒィッ!?!?」(抵抗したくても両腕欠損かつ全身リボンで拘束されているため命乞いをするも成す術無く空中へと飛ばされる爆豪派閥()とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
鳴上悠(イザナギ)「次は、俺の出番だな」(ブラッククローバーの糞魔道士らっく(笑)も失禁しながら怯えだす程強力な雷魔法・マハジオダインを放つ)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ぎゃあああああああああ痺れるじょおおおおおおおおおおお!?!?!?(*q*;;;)」(空中でキンメェ頭蓋骨が透けて見える程感電し黒焦げになる爆豪派閥()とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
九条カレン「そして毎度おなじみのダルマに空中でシマス!!」(エクスカリバーで糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑)の両脚を削ぎ落とす)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィィィオイラの両脚があああああああああああ!?!?!?(*q*;;;;)」(空中で両脚を切断され無様なダルマ状態になる爆豪派閥()とかいう糞ヒーロー(笑)バカルテット(爆笑))
鳴上悠「今だ!!陽介、トドメをぶちかましてやるんだ」
花村陽介(タケハヤスサノオ)「OK、任せとけ!!」(トドメとしてペルソナ・タケハヤスサノオによる頭突きをお見舞いする)
爆死ゴミ(爆)負け犬(テメェがヒロアカ(笑)の中で一番ムカつくんだよ一方通行や巽完二のパクリがwwwwww)&ゴキブリ死マゾ(爆)オエェ死亡(汗臭い上ゴキブリの詰まった染み付きブリーフ吐いてるとか最悪だなwwwwwwwwwwwwww)&ゴミ並(爆)便器(電気使い最弱wwwwww)&ゲロ(爆)犯罪者(判決死刑wwwww)「」ドギャーン!!(タケハヤスサノオの頭の火球が石油に引火し盛大に爆発し汚い花火と化し細かく肉片化して4人仲良く死滅)

花村陽介「へっ!きたねえ花火だ!!」
鳴上悠「さあ、打ち上げ花火がスムーズに光って咲いたところで…」
九条カレンと鳴上悠と巴マミ「せーの、誕生日おめでとう、陽介!!」
花村陽介「ヒュゥー!サンキュー!!こんな手の込んだ事するたぁ、お前等凄ぇなぁ!!///」
九条カレン「今日のヨースケ、かなりノリノリデース!!w」
花村陽介「はっはぁ!!何にせよ今日は俺の誕生日だからな!!」

879名無しさん:2020/06/23(火) 23:47:16 ID:Qu1kIsRo
野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)

高坂桐乃&清水美春&石動美緒「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(池沼ピンク共を腕力でねじ伏せ押し倒して集団レ○プwwwwww)

高坂桐乃&清水美春&石動美緒「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(一斉にアヘ顔で中田氏wwwwww)」

高坂桐乃&清水美春&石動美緒「あああ…私達もうこの男達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!交尾したい……このオス達と!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精wwwwww)

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「はぁはぁ上等だぁ〜!後ろ向けよビッチ共!バックではめてやるぜぇ!子作りだぁあ!」(そのままオスとメスのケダモノ集団になって公衆の面前で交尾しまくるwwwwww)

逢魔の女王アルドラ「余等の中の人の黒歴史共がレイパ-共に犯されておるぞ」
五河琴里「それはつまり漁夫の利って事よ。三人でレイパ-共を黒歴史共々葬り去るわよ」
中野梓「はい!!皆纏めて殺ってやるDEATH☆」

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「オラオラオラオラ!!オメーらは誰のオンナだっ!?言ってみろォ!!」

高坂桐乃&清水美春&石動美緒「あぁ〜んv 私達は皆様のオンナですぅ〜v エロエロビチョビチョオマ○コで皆様のぶっとくって血管の浮き出たギンギンに熱くて硬いオチ○ポ様を生ハメッチョご奉仕する淫乱肉奴隷ですぅ〜vそのステキな肉槍で貫いてぇ〜!子宮の奥までズボズボってガン突きしてぇ〜んvあんあんvぶっといヤリチン挿入ってくるゥウvおチ○ポ様に征服されるぅ略奪されるぅvおチ○ポ様にひれ伏して服従して陵辱されてるぅv」

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「げへへへへへ!おらおら見てっか童貞共ぉぉお!!サラリーマン(殺し屋/ヒーロー)の格好をしてオンナを油断させてレ○プする俺達クレしん(シティハン/ヒロアカ)こそ勝ち組だあ!うひょひょおおお!はぁはぁ!ふんふんふんふん!ふおおおおお!もう一発中にぶっこくぞセフレぇ!うっ!」 (オスザルのイチモツでフィニッシュ…)

五河琴里(仮面ライダ-響鬼)中野梓(仮面ライダ-裁鬼)逢魔の女王アルドラ(仮面ライダ-エボルコブラフォ-ム)「レイパ-と中の人の黒歴史共殲滅すべし!!!!」Ready Go! エボルテックフィニッシュ!!(音撃打・ 火炎連打の型&音撃斬・閻魔裁き&エボルテックフィニッシュブチ込みw)

ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんやまめっちとオトモダチw)ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソゴリラは死ねwwww)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴミバカ下痢膿(ンな可愛さ皆無のクソ妹など引き取りお断りします)死クズゴミハゲ(←の姉貴は清水潔子チャンでーすwww)カス過ぎゴミ汚(死ねby石動惣一&秋山澪&中野梓)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった(ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ/ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈丶*Д*〉」(糞尿漏らしつつ繋がったまま6人仲良く肉片化w)

リーファ&エミリィ・セブンシープ&アリナ・グレイ&大和@艦これ&ゴーシュ・ル・メドゥ「レイパ-共と中の人の黒歴史共ザwマwアw」

882名無しさん:2020/06/24(水) 20:34:38 ID:Qu1kIsRo
後書き
WTでは引退した竹内美優氏に代わってあやちが逢魔の女王の方を演じていたし、アルドラがエボルに変身出来るのは逢魔の女王の時だけ(アルドラは石動ポジ、デルモアはエボルトポジって考えてる為)って自分の中で決めているので逢魔の女王の方にした。
それとQB厨のネタでアルドラがライダ-に変身するネタ見た事無い(そもそも無い?)んで勝手ながら決めさせて貰いましたw
因みに沼地の魔女はデルモアと同じく憑依能力を持つラスボスなのでキルバスにしようと思ってます。
あと逢魔の女王はオ-マジオウと語感似てるからオ-マジオウだろというツッコミは無しな

885名無しさん:2020/06/25(木) 02:58:43 ID:Qu1kIsRo
6月24日ネタ

龍の衣(仏滅wwwww)を纏った天喰環「お前みたいな朝鮮雌豚なんかより波動さんの方が魅力がある常識的に考えて!!」(龍の爪で四肢を引きちぎろうとするが)
ブォン ドガシャア!!←ア-ムカッタ-が振り下ろされると同時に龍の爪(半沢やヤミの刀とドッコイのナマクラw)が無機質に砕け散る音w
あまじき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(獲物を粉々に砕かれてアホ面晒す一流ヒ-ロ-(笑))
園田優(仮面ライダ-アマゾンオメガ)「ダルマ状態になるのは君の方だよ、だって今日(6月24日)は私の誕生日だからね!!」バイオレント パニッシュ!!(バイオレントパニッシュブチ込みw)
クソアマ喰いタマキン(こんな根暗野郎と名前(誕生日)が同じなのが気に入らない(気に入らへんで)by本田珠輝&各務原なでしこ&犬山あおい)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ首無しダルマと化し肉片化w)
高山春香「優ちゃん誕生日おめでとう!!」
園田優「ありがとう春香!!誕生日記念にいつもより激しいこと、してもいい?」
高山春香「うん///」
チュ-ッ♥←春香と優が抱き合って長時間ディ-プキスする

891名無しさん:2020/06/27(土) 13:44:01 ID:s4nj4nWE
星海光来&小湊春市&リル・ボワモルティエ&鳥束零太&真壁政宗&三星太陽&八神太一「炭治郎氏、ラビ氏、ハエライダ-をやっつけるニダ(^p^)」
竈門炭治郎「ざんね〜ん☆登場作品は違えど俺もそのハエライダ-の変身者で〜すm9(^Д^)」オ・メ・ガ…
ラビ「オイオイいつから俺が日本の特撮嫌いの非国民共の仲間になったのさ?ふざけた冗談はやめろよな!!」(デンオウベルト装着w)
風魔小太郎@Fate「その面子だけだとヒデ厨1号の好きなキャラしか居なくて可哀想だから僕も加勢しよう…といっても僕から逃げるのは目に見えてるがw」(ゲ-マ-ドライバ-装着)
ほしうみ(笑)こみなと(笑)りる(笑)とりつか(笑)まかべ(笑)たいよう(笑)たいち(笑)「ヒッ…誰か助けて…(^q^;)」
ハリケ-ンニンジャ!!
炭治郎&ラビ&小太郎@Fate「アマゾン(変身)!!」エヴォリュ・エヴォ・エヴォリューション!! GUN FORM!! ガシャット!! ガッチャ-ン!! レベルアップ!!ハリケ-ンニンジャ~♪(炭治郎は仮面ライダ-アマゾンオメガ、ラビは仮面ライダ-電王ガンフォ-ム、小太郎は仮面ライダ-風魔に変身!!)
ほしうみ(笑)こみなと(笑)りる(笑)とりつか(笑)まかべ(笑)たいよう(笑)たいち(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?(*p*)Fateキャラ怖いニダこうなったら逃げるニダウリ達まだ死にたくないよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?(*p*)」(ライダ-に変身した花江キャラ達に恐怖し無様に逃亡を図る花江キャラの黒歴史共ww)
竈門炭治郎(仮面ライダ-アマゾンオメガ)「逃げるな卑怯者共!!」ブォン ドブシャッ!!←日輪刀がブン降ろされる音w
ラビ(仮面ライダ-電王ガンフォ-ム)「目の前に嫌いなキャラ1人居るのに逃げるとかとんだチキン野郎じゃねぇかよ!!」ブォン ドブシャッ!!←大槌小槌が薙ぎ払われる音w
風魔小太郎@Fate(仮面ライダ-風魔ニンジャゲ-マ-)「全くだな。それに忍者から逃げられると思うとは揃いも揃って馬鹿だな貴様等」ブォン ドブシャッ!!←風魔双斬刀がブン降ろされる音w
うちうみ(笑)こみなと(笑)りる(笑)とりつか(笑)まかべ(笑)たいよう(笑)たいち(笑)「ブヒイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?(*p*)」
炭治郎(仮面ライダ-アマゾンオメガ)「さあ中の人の黒歴史の鬼達…最期に何か言い残す事はあるかい?」
小太郎@Fate(仮面ライダ-風魔ニンジャゲ-マ-)「せめて辞世の句でも詠んでおけ……!!」
ほしうみ(笑)こみなと(笑)りる(笑)とりつか(笑)まかべ(笑)たいよう(笑)たいち(笑)「ヒッ!?!?!?ヒイイイイイイイイ花江キャラの皆様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?(*p*)」
炭治郎(仮面ライダ-アマゾンオメガ)ラビ(仮面ライダ-電王ガンフォ-ム)小太郎@Fate(仮面ライダ-風魔ニンジャゲ-マ-)「死ね。詫びる必要もない。ただそこで死ね」バイオレントスラッシュ! FULL CHARGE. ガッシュ-ン!ガシャット!キメワザ!ハリケ-ンクリティカルストライク!!(拾の型生生流転&劫火灰燼火判&不滅の混沌旅団(イモ-タル・カオス・ブリゲ-ド)ブチ込みww)
図星ゴミ公害(←のオトモダチは三星太陽クンでーすw))ゴミナ-ドハゲキチ(ダイヤのA()とかいうタッチ()やROOKIES()とドッコイのクソ三下漫画なんかより良い子は珠詠読もうぜw)ヌルポアする底辺(←のヘッタクソな絵なんかよりやまぶき高校美術科や芸術科Aクラスの方が上手そうw)下痢バカ霊駄(オマエみてぇなヤリチンと語感が似てるのが気に入らねぇby一方通行)バカ屁臭胸(死ねby伊達政宗@BSR&伊達政宗@信奈&伊達マサムネ@戦国乙女&梵天丸@KYO&檀正宗)ゴミ図星痛いよー(よぉフィニアンのパチモンw)病ゴミ痛い血(たまごっち()もデジモン()も大して変わらねぇんだよ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(テメ-が糞尿漏らしつつ肉片化w)

ジーク@Fate&タクミ・アルディーニ&イクス・ネーヴェ「日本の特撮嫌いの非国民ザwマwアw」

斉Ψでも鳥束は好感持てなかったので始末した

892名無しさん:2020/06/27(土) 13:44:39 ID:s4nj4nWE
6月25日ネタ

センチピーダー「さ〜て爆豪氏が>>879の3人に完敗してしまった腹いせにディスカビル家の敷地内で野グs(ry」
神代剣(仮面ライダ-サソ-ド)「ワ-ム如きに俺の誕生日会を汚させない!!」RIDER SLASH!!(ライダ-スラッシュブチ込みw)
ウンチピ-出たー(ヒャクレッガ-の劣化版wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ爆散w)
じいや「流石でございます坊ちゃま、ではお誕生日パ-ティ-の続きをお楽しみください。」

894名無しさん:2020/06/27(土) 16:02:23 ID:s4nj4nWE
クレしん厨がまた盾ネタで喧嘩吹っ掛けてきやがったンで6月23日ネタを追記も兼ねてもう一度w

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)

高坂桐乃&清水美春&石動美緒「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(池沼ピンク共を腕力でねじ伏せ押し倒して集団レ○プwwwwww)

高坂桐乃&清水美春&石動美緒「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(一斉にアヘ顔で中田氏wwwwww)」

高坂桐乃&清水美春&石動美緒「あああ…私達もうこの男達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!交尾したい……このオス達と!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精wwwwww)

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「はぁはぁ上等だぁ〜!後ろ向けよビッチ共!バックではめてやるぜぇ!子作りだぁあ!」(そのままオスとメスのケダモノ集団になって公衆の面前で交尾しまくるwwwwww)

逢魔の女王アルドラ「余等の中の人の黒歴史共がレイパ-共に犯されておるぞ」
五河琴里「それはつまり漁夫の利って事よ。三人でレイパ-共を黒歴史共々葬り去るわよ」
中野梓「はい!!皆纏めて殺ってやるDEATH☆」

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「オラオラオラオラ!!オメーらは誰のオンナだっ!?言ってみろォ!!」

高坂桐乃&清水美春&石動美緒「あぁ〜んv 私達は皆様のオンナですぅ〜v エロエロビチョビチョオマ○コで皆様のぶっとくって血管の浮き出たギンギンに熱くて硬いオチ○ポ様を生ハメッチョご奉仕する淫乱肉奴隷ですぅ〜vそのステキな肉槍で貫いてぇ〜!子宮の奥までズボズボってガン突きしてぇ〜んvあんあんvぶっといヤリチン挿入ってくるゥウvおチ○ポ様に征服されるぅ略奪されるぅvおチ○ポ様にひれ伏して服従して陵辱されてるぅv」

野原ひろし&冴羽りょう&爆豪勝己「げへへへへへ!おらおら見てっか童貞共ぉぉお!!サラリーマン(殺し屋/ヒーロー)の格好をしてオンナを油断させてレ○プする俺達クレしん(シティハン/ヒロアカ)こそ勝ち組だあ!うひょひょおおお!はぁはぁ!ふんふんふんふん!ふおおおおお!もう一発中にぶっこくぞセフレぇ!うっ!」 (オスザルのイチモツでフィニッシュ…)

五河琴里(仮面ライダ-響鬼)中野梓(仮面ライダ-裁鬼)逢魔の女王アルドラ(仮面ライダ-エボルコブラフォ-ム)「レイパ-と中の人の黒歴史共殲滅すべし!!!!」Ready Go! エボルテックフィニッシュ!!(音撃打・火炎連打の型&音撃斬・閻魔裁き&エボルテックフィニッシュブチ込みw)

ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんやまめっちとオトモダチw)ハエ罵チョン(キッショイ変態発情期クソゴリラは死ねwwww)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴミバカ下痢膿(ンな可愛さ皆無のクソ妹など引き取りお断りします)死クズゴミハゲ(←の姉貴は清水潔子チャンでーすwww)カス過ぎゴミ汚(死ねby石動惣一&石動美空&秋山澪&中野梓)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった(ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ/ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈丶*Д*〉」(糞尿漏らしつつ繋がったまま6人仲良く肉片化w)

リーファ&エミリィ・セブンシープ&アリナ・グレイ&大和@艦これ&ゴーシュ・ル・メドゥ「レイパ-共と中の人の黒歴史共ザwマwアw」

897名無しさん:2020/06/27(土) 23:08:45 ID:s4nj4nWE
野原ひろし「うるせーぞ雌豚(ry」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-)「貴方みたいな奴こそレイパ-扱いされて当然なんですよハイパ-強姦魔ジジイが!!!!!!!」ダイカイガン!! オメガファング!!(オメガファングブチ込みw)
ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんやまめっちとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(顔芸と顔面凶器晒しながら糞尿漏らしつつ気功波ごと胴から真っ二つになった後ピラミッド型のブラックホ-ルに吸い込まれ消滅w)
ノミバカチョン膿フケ(テメェのクッソキンメェ誰得ねんどろ販売中止なれや)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(↑に同じく顔芸と顔面凶器晒しながら糞尿漏らしつつピラミッド型のブラックホ-ルに吸い込まれ消滅w)
冴羽りょう次元大介「ウホウホロリコンに人権はないんだウホ<丶`∀´>つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラ共w)
カズマ@スクライド(仮面ライダ-アマゾンアルファ)「人権がねぇのはテメェ等だよ不細工イケヌマゴリラ共が!!!!」バイオレントストライク!!(衝撃のファ-ストブリットブチ込みw)
ハエ罵チョン(クッソキンメェ変態発情期クソゴリラは死ねwwww)痴漢大好き(←の通りwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(クッソキンメェ顔芸晒しながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するクソエテ公共w)
カス低チョン・あぼん・スカタン屁クズ(お前のミドルネ-ムが私の名前と同じなのが気に入らないbyアラン@仮面ライダ-ゴ-スト)不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(ついでのついでで肉片化w)
鬱遺ウザし(死ねby豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)「オイラ関係ないのにウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(ついでのついでで肉片化するイケヌマゴリラw)
カズマ@スクライド「不細工イケヌマゴリラが偉そうにロリコンキャラブッ叩いてンじゃねぇぞクソ奇形種が」

899名無しさん:2020/06/27(土) 23:22:33 ID:s4nj4nWE
野原ひろし「うるせーぞ雌豚(ry」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-)「貴方みたいな奴こそレイパ-扱いされて当然なんですよハイパ-強姦魔ジジイが!!!!!!!」ダイカイガン!! オメガファング!!(オメガファングブチ込みw)
ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんやまめっちとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(顔芸と顔面凶器晒しながら糞尿漏らしつつ気功波ごと胴から真っ二つになった後ピラミッド型のブラックホ-ルに吸い込まれ消滅w)
ノミバカチョン膿フケ(テメェのクッソキンメェ誰得ねんどろ販売中止なれや)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(↑に同じく顔芸と顔面凶器晒しながら糞尿漏らしつつピラミッド型のブラックホ-ルに吸い込まれ消滅w)
冴羽りょう次元大介「ウホウホロリコンに人権はないんだウホ<丶`∀´>つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラ共w)
カズマ@スクライド(仮面ライダ-アマゾンアルファ)「人権がねぇのはテメェ等だよ不細工イケヌマゴリラ共が!!!!」バイオレントストライク!!(衝撃のファ-ストブリットブチ込みw)
ハエ罵チョン(クッソキンメェ変態発情期クソゴリラは死ねwwww)痴漢大好き(←の通りwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(クッソキンメェ顔芸晒しながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するクソエテ公共w)
不幸だ死んだ(相澤ヤミなんちゃら共々←の通り死ねwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(ついでのついでで肉片化w)
鬱遺ウザし(死ねby豊臣秀吉@BSR&ゼロ@ロックマンX&朽木白哉)「オイラ関係ないのにウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(ついでのついでで肉片化するイケヌマゴリラw)
カズマ@スクライド「不細工イケヌマゴリラが偉そうにロリコンキャラブッ叩いてンじゃねぇぞクソ奇形種が」
スティーブン・A・スターフェイズ「冴羽りょうのパクリ(ry」
アキラ@KYO「そんなショボイ氷如きで狂を倒せるなんて本気で思ってるんですか?だとしたらそのポンコツの脳味噌を入れ替えた方がいいですよw」(夢氷月天ブチ込みw)
カス低チョン・あぼん・スカタン屁クズ(お前のミドルネ-ムが私の名前と同じなのが気に入らないbyアラン@仮面ライダ-ゴ-スト)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(顔芸と顔面凶器晒しながら糞尿漏らしつつ凍死w)
アキラ@KYO「貴方如き狂が出るまでもありませんでしたね」

900名無しさん:2020/06/28(日) 03:52:20 ID:s4nj4nWE
香風智乃のDEATH FANGで緑谷出久が凍死

903名無しさん:2020/06/28(日) 05:31:46 ID:s4nj4nWE
上鳴電気「ウキウキウキウキ仮面ライダ-に勝てないから政宗と小十郎に八つ当たりウキ<丶`∀´>つ訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww))
剣崎一真(仮面ライダ-剣)「ふ〜ん俺も政宗や小十郎と同じ電撃使いなんだけどな〜w」
かみなり(笑)「!?!?!?<丶`∀´;;;>」
剣崎一真(仮面ライダ-剣)「なんでお前って電撃の強さに関しては政宗小十郎としか比べないんだろうwあ、爆豪派閥てBSRにしか威張れない最弱クソエテ公チ-ムだったなwそりゃ納得だわw」
かみなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ剣様すびば便所でじだヴギ許じで下ざいヴギあれば冗談なんでずヴギ靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けヴギイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(一流ヒ-ロ-仮面ライダ-剣の目の前で腰を抜かし毎度お馴染みの敗北が確定した恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww))
剣崎一真(仮面ライダ-剣)「今日は俺の中の人の誕生日っつー事で臆病者の負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿を殺処分しまーすw」THUNDER.(ディア-サンダ-ブチ込みw)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>(ビリリリリ!!)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらクッソキンメェ骨格が透けて見える程感電し灰燼化w)

904名無しさん:2020/06/29(月) 00:00:23 ID:s4nj4nWE
上鳴電気「昨日は>>903の仮面ライダ-剣に完☆敗してしまってムシャクシャするニダ…あ、あそこに綺麗なお姉さんが歩いているニダ…気晴らしにナンパかますニダか…ねぇそこのオネ-サンオイラとデ-ト(爆)してウキ<丶`∀´>」(下半身丸出しかつ下手糞なナンパかます負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwwww))
犬飼伊介「えー?アンタってスタイルダサいし見た目も中身もキモいからきらーい♥」
かみなり(笑)「!?!?!?Σ<丶゚Д゚>」ガ-ン!!(出来もしないナンパに失敗しショックを受ける負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwwww))
伊介様「それに40歳以下の男は好みじゃないの♥ましてや下品な雄猿なんて以ての外よ♥」
かみなり(笑)「そ、そんなぁ〜オイラの誕生日でもナンパに失敗するなんて…嫌ニダ!!嫌ニダ!!<丶TДT>ウキィィィ----------!!!!!<丶*Д*>」(誕生日早々ナンパに失敗し駄々をこねる負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwwww))
伊介様「#^^」ガシッ(電気猿の胸倉を掴む)
かみなり(笑)「ブヒィッ!?!?!?<丶*Д*;;>」
伊介様「ッラァ!!!!」(渾身の右フックw)
かみなり(笑)「ブヒィイイイ遺体ウキイイイイイ!?!?!?!?<丶*Д*>」ドサッ
ブォン ドブシャッ!!←ナックルダスタ-ナイフが振り下ろされる鈍い音w
かみなり(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラのイチモツがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>」(短小租チンを切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwwww))
伊介様「うるっさいなぁ…しつこい男なんて論外なんだよ いっぺん死んどく?」(ゴミを見るような目でト-ンを低くしながら言い放つw)
かみなり(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ死ぬのは嫌ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>」(激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwwww))
伊介様「確か今日がアンタの誕生日だったっけ?奇遇〜実は伊介もよ♥でも、アンタと誕生日が同じだと思うと余計虫酸が走ンだよエロ猿が…!!!!!」ブォン ドブシャッ!!←ナックルダスタ-ナイフが振り下ろされる鈍い音w
かみなり(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの四肢がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶;Д;>」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwwww))
伊介様「あはは♥アンタの腕も脚もなくなっちゃったぁ♥じゃあ次はあんたの息の根を止めてあ・げ・る♥」(どこぞのキモ緑のとは比にもならない程怖ろしくドス黒い笑顔で完全死刑宣告を下し更なる恐怖・絶望を与えんとする暗殺者w)
かみなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ伊介様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*;;;;;>」(助かりたくてもこーんなダルマ状態故助かる術が完全に無くなった絶望・恐怖で精神崩壊を起こし号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwwww))
伊介様「じゃあ伊介の為に死んで?♥」ブォン ドブシャッ!!←ナックルダスタ-ナイフが振り下ろされる鈍い音w
ゴミなりでんこ(どーせ>>903の仮面ライダ-剣とこのレスの伊介様に威張れず政宗と小十郎に八つ当たりするんだろうなこのチャラ汚猿はwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(伊介様に斬首されたっぷり恐怖と絶望と激痛をじっくりと味わいながらダッセェ黒のヒ-ロ-ス-ツを自身の血で完全に赤に染め上げウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化す負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwwww))
伊介様「…こんなクッソキンメェ誕生日プレゼントなんていらなーい♥寮に帰ったら春紀から誕生日プレゼントもーらおっと♥」グシャァッ!!(かみなり(笑)のクッソ不愉快な生首を踏み潰すw)

909名無しさん:2020/06/29(月) 01:06:01 ID:s4nj4nWE
今日が上鳴()の誕生日なんだけど去年みたいに政宗と小十郎しか叩けないんだろうな
ヒデ厨の嫌いな電撃使いなら政宗や小十郎だけじゃなく特にお前が嫌ってる仮面ライダ-剣とかステルクとか雷雲の将クロ-デットとかKYOの猿飛サスケとかが居るのになー
あ、爆豪派閥のクソエテ公自体BSRにしか威張れない最弱チ-ムだから上鳴は政宗小十郎にしか威張れないんだねwww

912携帯から:2020/06/30(火) 10:32:24 ID:ws3pnc2o
BSR伊達軍の犬飼伊介誕生日お祝い大作戦

伊達政宗@BSR「小十郎、勝家、いつき、今日は犬飼伊介の誕生日だから、一緒に祝って欲しいんだ。」
片倉小十郎@BSR「成程、今日は犬飼の誕生日でございますか。承知致しました、政宗様。」
いつき@BSR「だけどあのねえちゃん40代以下の男は嫌ってそうだけど、大丈夫だべか?」
柴田勝家@BSR「去年犬飼氏は私達を受け入れてくれた。きっと大丈夫であろう」
伊達政宗@BSR「ああ、しかも招待状配られたくれぇだしな。一緒にBirthday Presentを買うの手伝ってくれ」
片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&いつき@BSR「はっ!!(承知致した/ああ!!)」

そして4人はデパ-トで伊介の誕生日プレゼントを購入し、ミョウジョウ学園へ向かう途中…

爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ブヒィ~ン<ヽTДT><丶T皿T>今日もハエライダ-剣倒せなかったウギィ~<ヽTДT><丶T皿T>つー訳で伊達軍の武将共、今日という今日はオイラ達がお前達をたっぷりと料理(ry」((0w0)にフルボッコされ傷だらけのまま伊達軍の4人の前に立ちはだかる自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwww))
伊達政宗@BSR「…悪ィな、生憎こちとら急いでるから今日はテメェ等負け犬が売ってきた喧嘩を買う程暇じゃねぇ」
片倉小十郎@BSR「テメェ等クソエテ公バカルテットが最弱のチキン野郎なのは知ってるが、政宗様の言う通りだ」
柴田勝家@BSR「そういう事だ、失礼させてもらう…」
いつき@BSR「またなー、負け犬ゴリラ君♪」
(上記爆豪派閥(笑)とかいうクソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww)を素通りする伊達軍の4人w)
ばくごう(笑)「……オ、おい!!オイラ達無視するとは何事ウホ!!<丶#`Д´>6月29日が誕生日の上鳴氏、や、やっちまえウホ~!!<丶`∀´;;>」(無視された事に対して顔真っ赤にし発狂する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(笑))
上鳴電気「アラッソ爆豪氏!!いつも偉そうな事を上から目線で言ってる割に俺達の前ではナヨナヨ口調になるヘタレ似非武将ゴリラコンビ、逃げようったってそうはいかねーウキ!!<丶`∀´>」(伊達主従の逃げ道を塞ぐように立ち恐怖と絶望を与えんとする自称一流ヒ-ロ-(笑)チャ-ジズマ(ンだそのクソダッセェネ-ミングセンスはよw)の負け犬チンピラヘタレイパ-ナンパ弱電気チャラ汚猿(笑))
伊達政宗@BSR「だからさ、今日(6月29日)はテメェ等が売ってきた喧嘩を買う程暇じゃねぇっつってンだろ(呆)てかテメェ先程剣崎との電撃対決で負けた負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿じゃねぇかw」
片倉小十郎@BSR「テメェ等クソエテ公チ-ム爆豪派閥はレイプだけじゃなくスト-カ-までやりやがんのか?wどっちにしろキメェからとっとと潰れて消えろks」
上鳴電気「オイラ達をいつまでも馬鹿にしていると痛い目に合うウキ!!<丶#`Д´>6月29日はオイラの誕生日っつーことで絶好調な俺に殺られてみるウキ〜?<丶`∀´>」(130万ボルトの電撃を放つが)
伊達政宗@BSR「…それなら死んでもらった方が話が早ぇな」(無傷w)
片倉小十郎@BSR「政宗様。あんな雑魚猿手早く殺処分しましょう!!」(無傷w)
ゴミなりでんこ(オメ-の文見るからに半分逃げてんだろコレww)「オイラがまた電撃対決で負けるなんて…ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ政宗様小十郎様勝てない喧嘩吹っ掛けてすびば便所でじだヴギ許じで<丶*Д*;;;;>(ビリリリリ!!)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(政宗のHELL DRAGONと小十郎の鳴神の綺麗な挟撃が決まりたっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらクッソキンメェ骨格が透けて見える(←だから誰がテメェの誰得骨格なんざ見るかよw)程感電し灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)チャ-ジズマ(ンだそのクソダッセェネ-ミングセンスはよw)の負け犬チンピラヘタレイパ-ナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww))
伊達政宗@BSR「…今回の帯電対決とやらもオレ達の完全勝利だ。また懲りずに俺達に勝てねぇ喧嘩売りやがって、死ぬ覚悟は出来てンだろーなァ…?クソエテ公くんよ?」ポキッ ポキッ(眼を青く光らせばくごう(笑)のとは比にならない程凄まじいオ-ラを放ち拳を鳴らす奥州筆頭w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?<丶*Д*;;;;>」(かみなり(笑)の死と政宗のオ-ラにビビり腰を抜かして怯える負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(笑)と負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラ(笑)と負け犬チンピラ出っ歯キモネズミ猿(笑))
剣崎一真(仮面ライダ-剣)「ウェ---------------イ!(0w0)」LIGHTNING SLASH.
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「」(背後から雷を纏った斬撃を受け3匹仲良くあっさり死滅する負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(笑)と負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラ(笑)と負け犬チンピラ出っ歯キモネズミ猿(笑))
剣崎一真「ったく、不審者が現れたと通報受けたから来てみたら、存在価値0のクソエテ公共じゃねぇか…」(爆豪派閥(笑)の残りのクソエテ公(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))を背後から一撃で仕留めた一流ヒ-ロ-が颯爽と登場w)
伊達政宗@BSR「剣崎!!来てくれたんだな!!」
片倉小十郎@BSR「邪魔者を消してくれて感謝するぜ」
剣崎一真「あんた達犬飼の誕生日を祝いに行くんだろ?楽しんでこいよ」
柴田勝家@BSR「そうさせて貰おう」
いつき@BSR「ああ!!」
(ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)の遺体には目もくれず先を進む)

そして4人はミョウジョウ学園の寮へ行き、訪れたのは伊介様と春紀の部屋
犬飼伊介「四人共おそーい♥」
寒河江春紀「ったく待ちくたびれたぜ」
伊達政宗@BSR「悪ィ、ちとな。爆豪派閥()とかいう最弱雑魚奇形種チンピラスト-カ-クソエテ公に絡まれちまってさ、だが上鳴とかいう負け犬猿はオレ達がお仕置きしたらあっさり死滅したぜ」
片倉小十郎@BSR「因みに残りのエテ公共は剣崎が纏めて片付けてくれたぜ」
柴田勝家@BSR「行く先に、他に天童覚()とかいうス-パ-ミラクルボ-イ(笑)と名乗ってる痛い子を始めとしたハイキュ-()のイケヌマ奇形児共の惨殺死体があったが何故?」
寒河江晴紀「ああ、ソイツら外で負け犬の遠吠えしまくっててうるせぇと思ったから伊介様と二人で全員纏めて始末しておいた。」
犬飼伊介「因みに天童()殺したのはこの伊介だけどね♥」
伊達政宗@BSR「そうだったのか…」
犬飼伊介「それにしても一年経ってから伊達軍のメンバ-が増えたわね♥」
いつき@BSR「ああ!wikiでおらが伊達軍として括られてたからおらも伊達軍なんだなーって改めて気づかされたんだべ!!」
犬飼伊介「あら、そうなの。とても可愛い〜♥」
伊達政宗@BSR「まあ、ンなこたぁどうでもいいとしてて、Happy Birthday!!犬飼!!」
寒河江春紀「誕生日おめでとう!!」
伊達政宗@BSR「これはオレ達が選んだBirthday Presentだ、受け取りな」(伊介様に誕生日プレゼントを渡す)
犬飼伊介「やっぱムカつくー♥でも似非ヒ-ロ-共よりマシだからまいっか♥ありがとー♥///」

915携帯から:2020/06/30(火) 10:47:56 ID:ws3pnc2o
澤村大地と爆豪勝己「BSRの政宗と小十郎と元親はゴリラwwwwwww」
鬼眼の狂(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)と秋樽桜備(仮面ライダ-バ-ス)「はぁん!?!?本当にゴリラなのはテメ-らみたいなゴリラ顔の似非バレ-部と江角京子()とかいうメスゴリラの夫のダッセェ爆発ヘア-のチンピラ似非ヒ-ロ-だろうがぁぁぁぁぁーー!!!!!!!!!!!!!」FULL CHARGE!! ギギギギギギ…カポ-ン!!セルバ-スト!!(俺の必殺技・みずち&ブレストキャノンシュ-トブチ込みwww)
詐欺ムラ駄キチ(さっさと半島に帰りやがれ劣化パクリ駄キャラがBy徳川家康@BSR)とかいう江角京子チャンの旧友2号と散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈丶*Д*〉」(クッソキンメェ顔芸晒しながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片と化すイケヌマゴリラ2匹www)
鬼眼の狂「ケッ、ああいう日本の戦国ゲ-を貶してハイキュ-()みたいなロウきゅーぶの劣化パクリ駄作やヒロアカ()みたいなダッセェガキ向けの漫画を持ち上げるのがまともだと思ってんのかよwww」
秋樽桜備「ヒデ厨1号は、中学生で精神年齢が止まってるんだろうなwwww」

917名無しさん:2020/06/30(火) 19:32:32 ID:s4nj4nWE
BSR4の伊達軍の3人とチマメ隊とチームバロンの3人が埼玉紅さそり隊(爆笑wwwww)とかいうチンピラヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww)を死ぬまでボコボコにする

BSR4の伊達軍の3人のメンバ-は伊達政宗と片倉小十郎と柴田勝家、チ-ムバロンの3人のメンバ-は駆紋戒斗とザックとペコね

920名無しさん:2020/06/30(火) 23:22:47 ID:s4nj4nWE
神戸あさひ「今日はウリの誕生日(ry」
アドミラル・グラーフ・シュペー@アズレン「貴方みたいなクソガキと誕生日が同じなのが気に入らない…」(全弾発射-ドイッチュラント級ブチ込みw)
髑髏アホ卑(東峰なんちゃらとかいうイケヌマゴリラのオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ蜂の巣w)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞尿漏らしつつ蜂の巣w)
伊達政宗@BSR「GJだグラ-フ・シュペ-!!あのクソガキとimage colorだけじゃなく(レス主のネタでの)position迄被っててうんざりしてたんだ そして今日がアンタの誕生日だったな、Happy Birthday!!」(シュペ-に誕プレを渡す)
アドミラル・グラーフ・シュペー@アズレン「ありがとう、指揮官…///」

921名無しさん:2020/06/30(火) 23:41:52 ID:s4nj4nWE
ザップ・レンフロ「6月と今年の半分が今日で終わるから、悔いの残らねぇように銀猿の口臭をいつも以上に撒き散らすぜ!!銀猿の口臭ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」
後述のひろし除くクレしんもといグレチョンの不細工朝鮮害児共とニダ邪魔の似非忍者共とシティハンもとい死ねーチョンダメの似非殺し屋共とゲスの極み乙女もといゲスゴキゴミクソアマのイケヌマ猿共とバクマンもとい爆豪マゾの糞漫画家共とスラダンもといスパムジャンクの似非バスケ部共と半沢直樹もとい範馬雑魚亡ゴキの似非銀行員共と血界戦線もとい欠陥前立腺の糞能力者共とトライガンもとい嫌いチョンの似非ガンマン共とケロロもといゲボボの屑蛙共と湘南純愛組もとい朝鮮チョン害ゴミのチンピラ共とサラリーマン金太郎もといチャラ下痢-マゾチョン駄老のチンピラ似非サラリ-マン共とルパン三世もとい離反チョン性の似非怪盗共と帝一の國もといゲイキチ膿ダニの似非生徒会共とクレしん厨もといグレチョン厨「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ザップの口臭に悶絶死www)
ザップ・レンフロ「ぐへへへへwww小便ジュワァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」(フルチンになり凄い勢いで放尿する)
ヒロアカもとい火病バカの似非ヒ-ロ-糞ヴィラン奇形種共とハイキューもとい害虫の似非バレ-部共とブラクロもとい不細工クソ-バ-カの似非魔導士共とゆらぎ荘もとい裏切りそうの朝鮮雌豚共と東方もといドアホウのイケヌマ雌豚共とヒロアカ厨1号もとい火病バカ厨キチゴミと東方厨もといドアホウ厨「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああくざいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ザップの強い尿の臭いに悶絶死www)
野原ひろし「俺も参戦するぜ!!!俺の特濃精液シャワーと超高熱の精液を喰らいやがれええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!レイパーの力を思い知れッ!!」ドピュドピュ ドピュッ!(とてつもない量の精液を発射して雨のように降らし3万度の超高熱精液を発射するwwww)
ザップ・レンフロ「やるなお前も!!!じゃあ、俺はこれでフィニッシュとすっか!!!灼熱のおならプゥーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」(アヘ顔晒して尻から灼熱の炎を噴射www)
ゴオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!(`;ω;´)ブワッ!
下町ロケットもとい死ね罰ボケッ怒の似非サラリ-マン共&やまとなでしこもとい北チョンヒデ死ねの似非乗務員共と相棒もといゲイ棒♂と踊る大捜査線もとい踊れコリア大憎射精の似非警察共と弱虫ペダルもとい弱虫ヘタレの似非クライマ-共とイナイレもといイケヌマイボ糞の朝鮮似非サッカ-選手共とダイヤのAもとい害悪の壊死カスの似非野球部共とあひるの空もといアヘるのクソ裸の似非バスケ部共とマリアッチもとい下痢アホ痴の似非ガンマン共とデスペラ-ド厨もといデクゲラアホ厨とそいつの作ったクソオリキャラ共とバカテスもといバカとゲス怒と朝鮮人のバカ男共と朝鮮雌豚共とハッピーシュガーライフもとい発狂死柄木害腐のサイコパス雌豚共とクズ男共と“つぐもも”もといグズキモの似非神メスゴリラ共とキルミ-もといキモゴミ-便便の朝鮮雌豚共とレーカンもとい霊チョンの雌豚メスゴリラ共とがっこうぐらしもとい絶交グロ死と日常もといニダチョンの池沼雌豚共と少女革命ウテナもとい症状覚醒剤鬱亡の朝鮮雌豚共と似非イケメン共と神之塔もといゴミの棒♂の朝鮮人共「ヒッ(ビチャビチャッ!ボゥッ!ボオオオオオ)ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛く゛さ゛い゛し゛あ゛つ゛い゛じょお゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ひろしの特濃精液シャワーと3万度の超高熱精液とザップの灼熱の放屁を浴びすさまじい臭いと炎に包まれ悶絶しながら骨も残らず灰と化し死亡www)
ザッコチョングロ(どこぞの赤白毛猿と似た者同士仲良く逝けやクソエテ公wwwww)ノミバカ疲労死(どこぞの勇次郎チョンやまめっちチョンのオトモダチw)「う"っ・・・俺何やってんだ・・・てか、こんな臭くて汚い血闘術者(サラリーマン)だなんて・・・」(我に返ってショック死www)

伊達政宗@BSR「プギャ-------wwザップの口と小便とオナラってやっぱ生ゴミや下水道やSurstrommingより断然くせーわwwwひろし()ってRaperもなかなかだぜwwwwそれにしてもいつまでたっても慣れねぇ臭さなんてもんじゃねーなおいww」(ガスマスクを装着してるww)
香風智乃「そりゃそうですよwwあの銀猿とレイパー二名はいっつも他のライブラ(爆)や他のクレしんの野原一家(爆)ってチョンと共に下水道の汚水やらゴキブリやらハエやら動物の糞やらしか飲食しませんからねwwそんな奴から放たれる臭いなど想像を絶するものでしょうwww銀猿ならぬヘドロ猿、そして顔面トーストヘドロ猿ですねwww」(ガスマスクを装着してるww)
冥土へ誘うものアイリ「きっと他のクレしん(爆)や血界(爆)やヒロアカ(爆)のチョン共にもあのザップ(爆)やひろし(爆)と同レベルの悪臭があるんでしょうね。嫌ですわねぇwwwwつーか、ガスマスクしててもきついですわ・・・」(ガスマスクを装着してるww)

922名無しさん:2020/06/30(火) 23:45:32 ID:LXV24PPs
スマンな、巻き込むぞ

ユノ「七瀬氏がハエライダーになってたニダ(#`q´)こうなったらウリの魔法(爆)で裏切り者の七瀬氏ブッ壊すニダ(ry」
七瀬遙&橘真琴「お前と」「ハルと」「「食べるご飯が笑顔になる 大好きなの♪」」「ほら」「もう」「「いやーん 待てない!『シアワセいただきます!』♪」」
町子リョウ&森野きりん「いつもここで もっと自由な俺たちになれ 理屈じゃない存在感で一緒にいる仲間と♪ずっと前からこうなるみたいに 水に見てる気持ちわかる 思い切り今日に飛び込もう♪」
無能(←の蔑称通りw)「うっ…(*q*)」(大好き(爆)な遙が大嫌い(w)な朝鮮雌豚に裏切られた事実を思い知りショック死w)
ドロロ兵長と麗日お茶子「ユ、ユノチョンが急にやられちゃったブヒ…(^q^;;;)こうなったら拙者(アテクシ)の神曲でハエライダーの汚仲間共やっつけるでござる(ブヒ)(^q^;;;)腰もってケツもって(ry」(急にクッソキモい愚曲をクッソキモい振り付けで歌い出す糞蛙と雌豚w)
真田幸村@戦国無双「やりたいことからきらきら受けとっちゃうんだよ だから今はどれも選べなくていいかも♪私の夢たち 待ってて!いつの日か叶えるときまで どれも大好き♪」
保登心愛「桜ひとひらさえ 掴めず迷い追いかけ♪数多の花吹雪 威風の流動とともに♪」
ドロドロ屁チョン(お前とキモい誤チョンのペアが糞蛙の中で一番ムカつくんだよ💢)ウザいから汚チャンコロ(ココアと十香に勝ち目なくして病みグロクズ諸共逃げたね豚w)「うっ…(*q*)」(新たな似非武将が現れてパニクってショック死w)
轟焦凍「ハ、ハエライダー殲滅隊(ry」
卯都木悠人「三日月のしずくハートのかたち♪胸の奥まできゅんとあっためて溶けてくね♪そして新しい私に出会うといつも♪初めて知るんだよ こんな顔して笑うんだって♪」
天々座理世「オレヲスキデイロ 躊躇わずに♪オレノソバニイロ そっと囁いて♪100℃過ぎ この恋の発熱 感染させたいのさInfection♪」
オンボロ死チョン奴(そろそろ新しい弾用意しとく?w)「(*q*)」(↑みてえな愚会組む訳ねえよなwはいあぼんw)
日向翔陽「ツ、ツナ氏…?(^q^;;;)ウリとツナ氏は、と、友達ニダよな…?(^q^;;;)あんな朝鮮雌豚やハエライダーなんかと(ry」
沢田綱吉「未来を抜け出せない 渦巻く闇を彷徨ってる♪いつか 巡り会う♪流した涙 強く根を張って沈んでく♪心深く...消えてゆく♪振り返す悲しみに突きつけた銃が試されてる♪闇の向こうに愛があるはず♪」
時崎狂三「wow I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい♪今きみがこぼした涙すぐ受け止めたい♪I want ひとつだけ ひとつだけ手にしたい♪今きみを守る強さをぼくは見つけたい♪」
暇駄チョン酔う(君みたいなイケヌマくんとツナ君が友達の訳がないですよねm9(^∀^)byアレン・ウォーカー)「」(いつの間にか消滅w)

ハルちゃんHPB記念になってない。まこはるだけ弄った

923名無しさん:2020/07/01(水) 21:42:24 ID:LXV24PPs
>>845
この人老け顔だけどオッサンと呼ぶにはまだ28なんだぜ確か🤐いや25超えたらもうオッサンとも言うけど🤔
似てると言やリゼパパもハロルと似てると思ったのでリゼとは叔父と姪みたいなモンだと思ってますw青峰の所の先生も似たタイプのヴィジュアルだと思ったけどこっちの方が見た目若々しいのに正真正銘オッサンだし
ちなこっちのバースのチョイスはエルヴィンとジャン。最近進撃触れてねえやそういや

炭治郎とラビの参戦あざっすm(_ _)m
鳥束ねー…俺もコイツはあまり好きじゃないな。ご存知かもしれんが更に言うと照橋兄妹は嫌いwww

925名無しさん:2020/07/01(水) 21:48:52 ID:s4nj4nWE
心操人使「7月1日はウリの誕生日(ry」
蜘蛛遣の真尋「貴様の様な似非ヒ-ロ-と誕生日が同じなのが気に入らない!!死ね!!」(贄餌絡穣ブチ込みw)
身障酷し(死ねby卯都木悠人)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(大量の毒蜘蛛に噛まれ糞漏らしつつ死亡w)
真尋「これが蜘蛛遣の技だ」

928名無しさん:2020/07/01(水) 23:47:59 ID:mjOH91Y.
エンデヴァー角馬王将前田彰「ウホウホウホウホヒロアカとクレしんとバカテスとレーカンと刃牙とたまごっちと魔法少女サイトのいじめっ子とハピシュガいぢめる戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラ3匹w)
立花宗茂@BSR(仮面ライダ-アマゾンネオアルファ)&呪腕のハサン&ゴ・ジイノ・ダ&タルカス「これより短小包茎マヌケ赤毛ゴリラ似非ヒ-ロ-とその汚仲間共の殺処分を開始する!!」ガガガガガガ ブォォォォォン ドブシャァァァァァッ!!(ヴァニタスジャッジメント&妄想心音(ザバ-ニ-ヤ)ブチ込み&二又槍ブッ刺し&大剣ブン降ろしwwwww)
チョンデブパ-(お前みたいなイケヌマゴリラと名前が似てるのが気に入らないby火野映司)とかいう江角京子チャンの夫さん3号とカス魔嘔吐下痢症()ハエ駄ゴキ裸(死ねby前田慶次@BSR&前田慶次@百花繚乱&前田利家@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ3匹w)

レオーネ・アバッキオ&隠将ファントム&狛村左陣「イケヌマゴリラ共ザwマwアw」

929名無しさん:2020/07/02(木) 23:46:52 ID:mjOH91Y.
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホヒロアカとクレしんとバカテスとレーカンと刃牙とたまごっちと魔法少女サイトのいじめっ子とハピシュガいぢめる戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ<丶`∀´>とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラと負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラw)
ブレマートン@アズレン「今日はアタシの誕生日よ!!指揮官に手を出そうとする似非ヒ-ロ-は許さないかんね!!」(Flame-HEAT-Wingブチ込みw)
散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんと下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイブレマ-トン様すびば便所でじだ許じで…ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラと負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラw)

930名無しさん:2020/07/03(金) 06:59:28 ID:mjOH91Y.
伊達政宗@BSR、片倉小十郎@BSR、いつき@BSRの東北トリオの圧倒的強さの前に路地裏組(笑)共は壁際で失禁しながら抱き合い怯えながら命乞いするも当然許される筈も無く路地裏組(笑)共は東北トリオの3人にボコボコにされて死滅していったのである

931名無しさん:2020/07/03(金) 23:46:54 ID:seRQvyUc
緑谷出久飯田天哉「ヒロアカとハイキュ-とブラクロとケロロ軍曹とたまごっちとレ-カンとバカテスと魔法少女サイトとハピシュガ最高!!ハエライダ-とBSRは糞!!つー訳でお約束の路上脱糞ブリブリブリブリwww( ´;^;ё;^;)(^p^)」
轟焦凍爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)ヒロアカとクレしんとバカテスとレーカンと刃牙とたまごっちと魔法少女サイトのいじめっ子とハピシュガいぢめるハエライダ-共と戦国BASARAの似非武将共やっつけるウキ(ウホ)(^p^)<丶`∀´><ヽ◉皿◉>とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公共(爆笑wwwww))
キルバス(仮面ライダ-キルバス)「さあ、俺の中の人の誕生日記念に似非ヒ-ロ-を狩るかァァ!!」Ready Go!! キルバススパイダ-フィニッシュ!!(キルバススパイダ-フィニッシュブチ込みw)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)と負け犬出っ歯キモネズミ猿(爆笑wwwww))

土御門元春&殿町宏人&ドロセル・カインズ&チャカ「似非ヒ-ロ-共ザwマwアw」

932名無しさん:2020/07/04(土) 00:26:10 ID:seRQvyUc
訂正
緑谷出久飯田天哉「ヒロアカとハイキュ-とブラクロとケロロ軍曹とたまごっちとレ-カンとバカテスと魔法少女サイトとハピシュガ最高!!ハエライダ-とBSRは糞!!つー訳でお約束の路上脱糞ブリブリブリブリwww( ´;^;ё;^;)(^p^)」
轟焦凍爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)ヒロアカとクレしんとバカテスとレーカンと刃牙とたまごっちと魔法少女サイトのいじめっ子とハピシュガいぢめるハエライダ-共と戦国BASARAの似非武将共やっつけるウキ(ウホ)(^p^)<丶`∀´><ヽ◉皿◉>とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公共(爆笑wwwww))
キルバス(仮面ライダ-キルバス)「さあ、俺の中の人の誕生日記念に似非ヒ-ロ-を狩るかァァ!!」Ready Go!! キルバススパイダ-フィニッシュ!!(キルバススパイダ-フィニッシュブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈丶*Д*〉〈丶*皿*〉」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-似非漢赤毛脳筋ゴリラ(爆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-ナンパ弱電気チャラ汚猿(爆笑wwwww)と負け犬出っ歯キモネズミ猿(爆笑wwwww))

土御門元春&殿町宏人&ドロセル・カインズ&チャカ「似非ヒ-ロ-共ザwマwアw」

934名無しさん:2020/07/04(土) 01:59:43 ID:seRQvyUc
野原しんのすけと野原ひろしと野原みさえと土井半助と山田伝蔵とルパン三世と次元大介と石川五ェ門「ハーゲ!!ハーゲ!!ハーゲ!!ハーゲ!!(ry」

片倉小十郎@BSRと斬鬼と条河麻耶とニコデムス・ダヴィド・ディーターと近衛隊長エリナと詠@カグラと武久火縄と鷹羽リョウ「野原ひろしはレ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!レ・イ・パー!」(レイパーコールwwwwwww)

ノミバカチョン膿フケ(テメェのクッソキンメェ誰得ねんどろ販売中止なれや)ノミバカ疲労死(キモさとゲスさにおいて勇次郎とタメ張れる程のレイパ-www)ノミバカゴミバエ(クレしん厨抜きだとテメェが一番ムカツクンだよ火病クソBBA)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記&志波海燕&モモタロス&ウォ-リア・オブ・ライト&ロニ=デュナミス&影法師の紅虎)アホの山田でん小僧(どこぞのアホの山田やでんこ諸共仲良く逝けや池沼似非忍者w)イボかわた土佐衛門(どこぞの及川チョン諸共死ねby宮本武蔵@BSR&鳴上悠&ウェイバ-・ベルベット&捜シ者&カミサマ@最遊記&リチャ-ド@TOG&諸葛孔明@Fate&ジ-ナス博士&ジョルノ・ジョバァーナ)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン楽チョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソキンメェ顔芸しながら大泣きしつつ発狂死ww)
離反チョン性(IQ300?IQ0.300の事かw)痴漢大好き(←の通りwwww)「ブヒィィィやめろウキ(ウホ)バナナあげるから野原氏虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(クッソキンメェ顔芸しながら大泣きしつつ発狂死するイケヌマゴリラ2匹ww)

片倉小十郎@BSR「ざまぁwwwwwwwwwwwwテメェがどんだけ活躍しようがどんだけ良い事しようが一生レイパ-からは永遠に逃げられねんだよぶぁ〜〜〜〜〜〜〜〜かwwwwwwwwwwwwwww」
一方通行&カズマ@スクライド&相川始&長谷川昴「野原一派死ね不細工レイパ-とそいつを持ち上げる不細工クズが偉そうにロリコンキャラブッ叩いてンじゃねぇぞ雑魚助^^」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板