したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ8

359名無しさん:2020/05/06(水) 00:12:16 ID:eMBHrnIQ
一方その頃…

散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(政宗小十郎勝家いつきにも勝てねえのにイキってんじゃねーぞ負け犬ゴリラ^^)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>ごちうさ()とかいう朝鮮雌豚共の下僕とか、全っっ然漢らしくないぜ!!←ごちうさは疎か伊達軍カルテットに威張れない雑魚の負け犬の遠吠え、乙ゥ~~~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「」(王蛇に変身した又兵衛によって全員切断された四肢と生首が転がった遺体と化しているw)
後藤又兵衛@BSR「ま〜〜〜ったく、木偶以下の相手するのはホント疲れるねぇ?……ねぇ……」(クソエテ公共の返り血が付いた執行刃を引きずりながら)
ベノスネーカー「キシャアアアアア(なんなら全部俺に任せようか?)」
後藤又兵衛@BSR「あ、いえ、結構です」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板