したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ8

357名無しさん:2020/05/05(火) 23:59:13 ID:eMBHrnIQ
緑谷出久飯田天哉轟焦凍「さ〜て今日は子供の日だから子供の前で野グソしてやるニダ(ウキ)( ´;^;ё;^;)(^p^)」
ネギ・スプリングフィールド&椎名亜樹&宮内れんげ「な、何(何なのん/だよ)このヒ-ロ-のコスプレした変人共は…」(ドン引き)
緑谷出久飯田天哉轟焦凍「うっ、出るブヒィイイイ(ry」
その時、何処からともなく光弾が飛んで来て…
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ぶふぇぇっ!!」(光弾が背中にクリ-ンヒットしアホ面晒しながら吹っ飛ぶ自称一流ヒ-ロ-(笑)ヘタレトリオ(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン「そこの子供達、私達が来たから、もう大丈夫ですよ!」(ライドブッカ-の光弾をぶつけた救世主が颯爽と登場)
ゆの@ひだまり「ここは私達に任せて、君達は早くここから離れて私達の活躍を見てて!!」(ランプに続き颯爽と登場する)
桜ねね「君達に害を及ぼそうとしたこの全てにおいて私達より劣っている三下共はたんまりと料理してからトドメ刺しておくからね!!」(二人に続き颯爽と登場)
ネギ・スプリングフィールド&椎名亜樹&宮内れんげ「はい、ありがとうございます(ありがとうなのん)!!」(安全な場所へ避難する)
ランプ@きらファン「さて、今日は私達の誕生日だからそこに居る子供達にかっこいい所を見せましょう!!」(ネオディケイドライバ-を装着)
ゆの@ひだまり「うん!!」(オルタリングを出現させる)
桜ねね「了解!!」(ゲ-マ―ドライバ-を装着)
ランプ@きらファン&ゆの@ひだまり&桜ねね「変身!!」HENSHIN!! KAMEN RIDE…DECADE!! マイティアクションX! ガシャット! ガッチャ-ン!! レベルアップ!! マイティジャンプ! マイティキック! マイティマイティアクションX!♪(ランプは仮面ライダ-ディケイド、ゆのは仮面ライダ-アギトグランドフォ-ムに、ねねっちは仮面ライダ-ゲンムアクションゲ-マ-レベル2に変身!!)
処刑用BGM:世界の破壊者( ttps://youtu.be/o4aDOC0Bx3U )
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「よ、よくもウリ(オイラ)のストレス発散の邪魔を(ry」
桜ねね(仮面ライダ-ゲンムアクションゲ-マ-レベル2)「なぁにがストレス発散だこの赤白毛猿が!!!!!」ガシャット! キメワザ! MIGHTY CRITICAL STRIKE!!(マイティクリティカルストライクブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww))
いいだ(笑)「……………(゚p ゚|||)」
ゆの@ひだまり(仮面ライダ-アギトグランドフォ-ム)「何処を余所見しているのかな?君もすぐ奴の後を追わせてあげるね」(ライダ-キックブチ込みw)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
でく(笑)「こ………こ、こーなったら逃げるしかないニダウリまだ死にたくないよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?!?)( ´;*;ё;*;;;;;;)」(汚仲間の死に様にビビりソイツ等を見捨てて無様に逃亡を図る自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン(仮面ライダ-ディケイド)「何をするかと思えば逃亡ですか…でも逃がしません!!」KAMEN RIDE…KABUTO!! ATTACK RIDE…CLOCK UP!!(ディケイドカブトにフォ-ムチェンジしクロックアップw)
でく(笑)「ヒイイイイイイイ(ドブシャ!!)ブヒイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(クロックアップで追いつかれた上に超高速でボコられる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン(仮面ライダ-ディケイド)「さあ、子供の日に子供達に下品な物を見せようとした似非ヒ-ロ-、覚悟はいいですか?」(ファイナルアタックライドのカ-ドをチラつかせ死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする一流女神候補生w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイランプ様ゆの様ねね様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(助かりたくても助かる術が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
ランプ@きらファン(仮面ライダ-ディケイド)「いいえ、許しません!!貴方の様な似非ヒ-ロ-に子供の日を楽しむ資格はありませんから大人しく消えてください!!!!」FINAL ATTACK RIDE DE DE DE DECADE!!(ディメンションキックブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ひっ、ひぃぃぃいいい!!!(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(壁際で失禁しながら怯えた直後たんまりと恐怖と絶望と苦痛をじんわりと味わいながら糞漏らしつつ肉片化w)
全員変身解除
ネギ・スプリングフィールド「ありがとうございます仮面ライダ-達!!」
椎名亜樹「まるでヒ-ロ-ショ-見てる気分だ…」
宮内れんげ「グレ-トマンみたいでかっこよかったのん!!」
ゆの@ひだまり「私達の活躍見てくれてありがとうm(^^)」(子供三人の頭をなでる)
ネギ・スプリングフィールド&椎名亜樹「///」
きらら@きらファン「三人共誕生日おめでとう!ライネさんの食堂で誕生日パ-ティ-開いてるから是非来てね!!」
ランプ@きらファン&ゆの@ひだまり「はい(うん)!!」
ねねっち「やったああああ!!誕生日パ-ティ-だあ!!」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板