したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ7

417名無しさん:2020/01/21(火) 00:00:59 ID:UFHiHG8I
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)散々人様を見下しておいていざとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキン野郎バカゴリラ負け犬ジャンキ-(イケヌマゴリラが他人様の事をゴリラ呼ばわりしてもブ-メランじゃボケwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR&豊臣秀吉@BSR)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>上鳴に電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←負け犬の遠吠え乙wwwwww>あの片倉小十郎?だっけ?俺の言葉に何も言い返せなくって女々しく泣き喚いてたぜ?w言い返す言葉が見つからなくて代弁者たてねーと何も出来ねーなんて本っっっっっ当に漢らしくなかったぜ!!お前も自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?そーいうところが漢らしくねーって言ってんだよw学習しろよ雑魚がw←負け犬の遠吠え乙ゥ~♪wwwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョってンじゃねぇぞクソネズミ猿^^wwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)〈丶*Д*〉」(↑に同じくたっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら首を切断されウンコブリブリ漏らしつつ5匹仲良く首無しダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラヘタレイパ-爆発火病ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬チンピラ似非漢赤毛脳筋ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬ナンパ弱電気チャラ汚猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬出っ歯キモネズミ猿(大☆爆☆笑wwwww))
裏切るッス暴動(飯田チョンや影山チョンやカキチョンや北埋川チョンと合わせて石川キャラの黒歴史クインテットw)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(仮面ライダ-ギルスを冒涜した似非魔導士のコイツも巻き添え食らって肉片化w)
葦原「フン、そのままくたばってろ池沼奇形種共」(変身解除)
津上翔一&氷川誠「葦原さん!!」(葦原の元へ駆け寄る)
葦原「…津上に氷川か。何だ?」
津上「今日は葦原さんに重大発表があります!!」
葦原「…重大発表、だと?」
津上&氷川「せーの、葦原さん、誕生日おめでとうございます!!」
葦原「…!!津上…///氷川…///ありがとう、お前等…///」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板