したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ7

403携帯から:2020/01/20(月) 14:47:42 ID:TD2pxWb.
ヒロアカ厨緑谷出久飯田天哉轟焦凍爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「閃乱カグラやISやデアラやゆるキャンやペルソナに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)( ´;^;ё;^;)〈丶`∀´〉」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザーが振り下ろされる音
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「オゥオゥ負けたからってファビョってンじゃねぇぞ不細工チキン共がよw」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ厨二オカマ野郎がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)( ´;*;ё;*;;;;;;)〈丶*Д*;;;;;〉」(右腕を切断された激痛とヒロアカ厨()やヒロアカ()の在日似非ヒ-ロ-(爆)共の敗走を飾る仕置き人・勝木翼の登場で勝ち目が無くなり狼狽する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「テメェ…誰が厨二オカマ野郎だと…!?特定しか威張れねぇ負け犬のチキン野郎共がデケェ口叩いてんじゃねぇぞコラ!!!!どーやら腕の切断だけじゃお仕置きが足りねぇみてぇだなぁ…!!!!」ゴゴゴゴゴゴ…
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)達とんだチキン野郎の分際で一流漫画家様を侮辱し続けてずびばぜんでじだ脚の切断だけはご勘弁をオオオオオオ!!!!!!!!!?!?!?(*p*;;;;;;;)( ´;*;ё;*;;;;;;;;)〈丶*Д*;;;;;;;〉」(8対1という人数差はもちろんチ-ムワ-クを全く生かせないまま両腕を切断された圧倒的恐怖と絶望の余り無様に失禁号泣しながら許しを請う塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ウワ-wwww自らチキン野郎って認めやがったぞwwwクソダッセ-www(`∀´)ゲラゲラ だからテメ-らみてぇな虫ケラは生きてる価値なんざねーんだよバ-カ!!^^」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これで残るは左脚一本だけだなァ…w」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)はもうおしまいニダァァァァァァァァァァァウキィィィィィィィィィィィ(ウホォォォォォォォォォォォ)!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;)( ´;*;ё;*;;;;;;;;;;)〈丶*Д*;;;;;;;;;〉」(残るは左脚だけという絶望の余り盛大に失禁号泣しだす塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ンだァその体たらくはよォ!?!?そりゃBSRにしか威張れず閃乱カグラやISやデアラやゆるキャンやペルソナにビビるのも納得行くわなwじゃ、残りの一本も、行くぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)( ´;T;ё;T;)〈丶;Д;〉」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これでテメェらは私一人相手に成す術無く『ダ・ル・マ・状・態』にされた訳だが、どんな気分だ?wンじゃ臆病者の雑魚奇形種の不細工チキン野郎共、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な ァ ?w」(ファイナルベントカ-ドを掲げ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするナイトに変身した一流漫画家の仕置き人)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ(ウキイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)( ´;T;ё;T;;;;;;;;;;;;;;)〈丶TДT;;;;;;;;;;;;;〉」(助かりたくてもダルマ状態のため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く確実に迫り来る死への恐怖と絶望のあまり壁際で大量に失禁かつ大号泣しながら無様に命乞いしながら惨めに怯えまくる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板