したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ6

1名無しさん:2019/08/23(金) 23:38:41 ID:67RBtJb.
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃のOMEGA FANGで緑谷出久が死亡

64名無しさん:2019/09/06(金) 03:03:37 ID:um8RESqc
【一護×出久、出久の浮気発覚により破局wwwww】

電@艦これ「イヤァァァァァァ!!!やめてえぇぇぇぇ!!!」
緑谷出久「うるせぇ!お前が、お前が悪いんだ!僕を誘惑しやがって!」
電「な、なんのことなのです!?」
響@艦これ「何事!」
雷@艦これ「い、電!?」
暁@艦これ「や止めなさい!」
デク「黙れ!俺がこいつを犯して赤ちゃん汁を注いでやるんだ!!」
デク「さぁ今その小さい子宮に僕たんの濃厚赤ちゃんミクル注いであげるからね!!」
電「イヤァァァァァァ!!!!」
デク「うるせぇ!ヤろう!!!」ドンッ!
ブォン ドブシャッ!!←天鎖斬月が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちる自称ヒ-ロ-(笑))
電「い、一体!?」
黒崎一護「こんの裏切り者がァッ!!!!!!」
暁「い、一護さん!!」
一護「おいお前等、怪我はねぇか?」
電「大丈夫なのです!!」
一護「そりゃ良かったぜ」
でく(笑)「腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?ぽっくんの!!!!!!!!!!緑谷出久の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(突如腕を切断された激痛の余り糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称ヒ-ロ-(笑))
一護「おいクソヒ-ロ-」(ドスの効いた声で最高のヒ-ロ-(笑)に呼びかける死神代行w)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(激昂せし死神代行の呼びかけでビビって萎縮する最高のヒ-ロ-(笑))
一護「俺の事が好きとか言いながらのうのうと他の人と浮気しやがって…、ましてや駆逐艦をレイプしようたぁどう言う了見だぁ…?あ゛ぁ゛…!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ち鋭い眼光を光らせ最高のヒ-ロ-(笑)を威圧する死神代行w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする最高のヒ-ロ-(笑))
一護「いいや、絶対許さねぇな…!!一体何度浮気したり叩いたりすりゃ気が済むんだコラ…!!これでテメェは俺の事なんざちっとも好きじゃねぇって事がよーく分かったぜ…!!浮気したり裏切ったりするようなクズはさっさと地獄へ逝けやオルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(月牙天衝ブチ込みw)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(一護×BSR慶次とか一護×BSR政宗ならまだわかるが一護×キモ緑とかいうクソBLとかマヂないわーBy狩沢絵理華w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
火病バカ厨(一度鰤叩いておいてまた使うとかどんだけ図々しいンだよテメェwwwww)「さ〜て、一護×出久のコピペを(ドブシャッ)ニダバ婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆婆!?!?!?(*p*)」(ついでにコイツも肉片化w)
一護「ったくクズクソが渋で時雨犯したひろしとドッコイのクソレイパ-だったとはな。ンなクズ好きになった俺がバカだったぜ…」ズドドドドト
電「い、一護さん!ありがとうなのです!」
暁「私凄いスッキリしたわ!」
雷「良かったわね電!」
響「ハラショ-!」パチパチ
伊達政宗@BSR(提督)「おいお前等、何やってんだ?」
一護「おぉ政宗か。ゴミ掃除をしてた所だ」
政宗@BSR「おぉそうか感心だな一護」
一護「そういうお前も提督の仕事ご苦労なこったな」
電「一護さんすごかったのです!!」
政宗@BSR「当たり前だ、何せ一護は死神代行だからな」
金剛「Hey!!提督お腹も減ったし皆にご飯を奢るデ-ス!!」(突如現れる金剛型戦艦w)
政宗@BSR「ったくしょうがないな」
金剛「Very Very Thank youネ-提督ぅ!!」
雷「やったー流石提督」
響「ハラショ-」
一護「俺も行きてー!!」
政宗@BSR「モチアンタも連れて行ってやるぜ一護」
一護「サンキュ-政宗提督!!」

65名無しさん:2019/09/06(金) 03:09:12 ID:um8RESqc
>>64の後日譚】

前田慶次@BSR「あっ 一護じゃねぇか こんにちは」
黒崎一護「慶次、ちわーっす」
慶次「聞いたぞ?あんた、付き合ってた人に浮気されたんだってな……」
一護「あれはマヂでショックだったぜ…しかも政宗提督の鎮守府に不法侵入して駆逐艦レイプしようとしやがったんだぜ…?」
慶次「マジかよ! デクの大馬鹿野郎!」
一護「大馬鹿野郎で済まされる話じゃねんだぞ! 最早あいつは性欲しか頭にねぇ屑野郎だ!」
慶次「何ならいっそ俺達とヤろうぜ?」
一護「そうだな」

※これ迄の経緯は長くなるので省略

(慶次と一護は全裸で相手の性器を握り、扱きながら擦り合う)
慶次「はぁ…/// はぁ…/// 一護…/// くすぐったいよ…///」シコシコ…
一護「慶次の飴…/// 熟しているから…/// 癖になるんだよ…///」(激しく扱き出す)
慶次「ちょっ! 扱き過ぎっ!///」
一護「手が止まってるぜ?」
慶次「だって一護がいきなり!///」
一護「気にせず続けてくれ///」(扱き続ける)
慶次「そんな事言われたって!///」シコシコ
一護「ああっ… 気持ちい…/// そろそろ授乳し合おうぜ///」(慶次とは逆向きになり慶次の性器をしゃぶる)
慶次「ひやぁっ… /// いきなり何だよ!?///」
一護「いいから舐めろ///」ベロベロ…
慶次「わかったよ///」ベロベロ…
一護「うぅん…/// さっきから出したくて仕方無かったが舐められて我慢出来なっちまったぜ///」(精液放出)
慶次「んくぅ…/// 一護の…/// 牛乳…/// うめぇ…/// 俺も出るぅ///」(飲みながら精液放出)
一護「んぐんぐ…/// 慶次の牛乳…/// 大人の味がするぜ…///」ビュクビュク…
慶次「一護…/// 出し過ぎ…///」ビュクビュク…
一護「慶次が…/// こんなに舐め回すから…/// 今度は穴を解すぞ…///」(穴を指で解す)
慶次「ヒッ…! やっぱり上手だなぁ…///」
一護「沢山ヤったからな」(解し続ける)
慶次「一護の指が…/// 穴の中で踊る…///」
一護「だいぶ慣れてきたようだな 入れるぜ?」(性器を挿入)
慶次「うっ…/// あぅっ…///」
一護「大丈夫か? 痛くねぇか?」
慶次「平気平気///」(腕を一護の背中に回す)
一護「良かった… 動くぞ?」(動く)
慶次「あっ…/// ああっ…///」
一護「可愛い声だな/// もっと聞かせてくれ///」ズプズプ…
慶次「やっ…/// 変な事…/// 言わないでくれよ!…///」
一護「出させて貰うぜ」
慶次「あっ! あっ! あっ!」
一護「それにしてもキツイな///」
慶次「ごめん…/// 今力抜くから…///」(力を抜く)
一護「だいぶ緩んだな 速度を上げるぞ?」
慶次「ああ…///」
一護「はぁ…/// はぁ…/// 慶次!…/// 慶次!…/// 慶次!…///」ズプズプ…
慶次「一護!…/// 一護!…/// 一護!…/// んぅ…///」(ディープキス)
一護「ふぅ…/// 慶次の中…/// 暖かくて気持ちいぜ…///」(激しく動く)
慶次「あっ!あっ!あっ!あっ! はっ! はっ! 俺も…/// 一護…/// 俺…/// イキそう…///」
一護「俺もイキそうだ!/// 出してやるぜ!///」ビュクビュク…
慶次「あぁ〜///」
一護「はぁ…/// はぁ…///」

火病バカ厨(一度鰤叩いておいてまた使うとかどんだけ図々しいンだよテメェwwwww)ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(ジャンクは二度死ぬwwwwww)「ぐぞオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!(*p*)」(一護×慶次というBLの美しさを思い知らされ悔し泣きしながらショック死w)
一護「何だったんだ?」
慶次「さあね?」

66名無しさん:2019/09/06(金) 03:10:49 ID:um8RESqc
長曾我部元親@BSR&毛利元就@BSR「ヒロアカ(大☆爆☆笑www)の世界?テケトーにバサラ技かファイナルベント(ネクロムデストロイ)発動させときゃ一瞬で滅亡するッショ(であろう)^^」
毛利元就@BSR「こんなものに態々策を使うまでも無い」
長曾我部元親@BSR&毛利元就@BSR「とその前に…」(元親は雄英高校の窓で自分とライアデッキを映し、Vバックルを顕現させ、元就はネクロムゴ-スト眼魂のスイッチを押し、メガウルオウダ-に装着)
スタンバイ!! イェッサ-!! ロ-ディング…
長曾我部元親@BSR&毛利元就@BSR「変身!!(変身…)」(元親は変身ポーズを取った後Vバックルにライアデッキを填め込み仮面ライダ-ライアに、元就は仮面ライダ-ネクロムに変身!!)
テンガン! ネクロム! メガウルオウド! クラッシュ・ザ・インベ-ダ-!
爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを(ry」(いつもとは打って変わって元就の首を掴むが)
毛利元就@BSR(仮面ライダ-ネクロム)「ぐっ…!!(首を掴まれただと…?なら簡単な事よ…!)」(液状化させて脱出w)
ばくごう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(あっさりと脱出されてアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
毛利元就@BSR(仮面ライダ-ネクロム)「フンッ!!」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ウ゛ボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww))
毛利元就@BSR「 お い 貴 様 」(血も凍りそうな冷たい声で負け犬レイパ-爆発ボスゴリラを威圧するw)
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(元就の呼びかけでビビって萎縮する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
毛利元就@BSR(ネクロム)「我はそれと似たようなネタを何度も見てきたのだ…そんな馬鹿の考えるような愚策以下の戦法が我に通用するとでも思ったか愚か者のイケヌマゴリラが…何か言い残す事はあるか……?」ポキッポキッ(マスク越しでゴミを見るような目で拳を鳴らして死刑宣告を下す智将w)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(元就の冷たい視線を浴び号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
毛利元就@BSR(ネクロム)「それが貴様の言い残す事か……言い残す事全て言い終えたならさっさと地獄へ逝くがよいクソエテ公が……」デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!! ドグォォォッ!!(ネクロムデストロイブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ネクロムに変身した元就にブン殴られウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
毛利元就@BSR(ネクロム)「フン、貴様の様な雑魚ゴリラが我等に勝とうとは1京年早いわクソエテ公が」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?…やめてニダ…許してニダァ……これ以上かっちゃんを虐めないでニダアアアアアアアアアア!!!!!!!!ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!(TpT)」(爆ゴリラの遺体に縋りつき号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに土下座しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモゴ緑(大☆爆☆笑wwww))
毛利元就@BSR(ネクロム)「邪魔だ…」ドゴォォォッ!!
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ドテッ腹に蹴りを入れられ吹っ飛び、糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))
処刑用BGM:www.youtube.com/watch?v=tFm9MxGUMU8
長曾我部元親@BSR(仮面ライダ-ライアサバイブ)「よォ…w」SURVIVE!! ゴゴゴゴゴゴ(ドスの効いた声でキモ緑を威圧しライアサバイブへと変身w)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(元親の呼びかけでビビって萎縮する自称最高のヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「テメェがキモ緑呼ばわりされたからって毛利を『キモオクラ』とほざいたりしてる辺り『キモ緑』っつーレッテルがトラウマみてぇだな…wテメェが今までやったそのレッテルで呼ばれてファビョってるネタが何よりも証拠だぜ…w」
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(ライアサバイブに変身した元親に弱みを握られ恐怖と絶望の余り腰が抜けて自力で立てなくなる自称最高のヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「テメェはどの処刑法よりも残酷な方法で料理してやるから覚悟しとけよ…wあぁん…?w」ゴゴゴゴゴゴ(マスク越しに負け犬ゴリラが逃げ出す程の不敵な笑みを浮かべながらキモ緑と負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちキモ緑を威圧し処刑宣告を下すライアサバイブに変身した西海の鬼w)
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「あぁん……??テメェが無様に命乞いした所でオレが許す訳ねェだろうが……wバカかテメェは、よォ!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「なんだこの感じは…力が漲ってくるぜ…!!!オラァ…!!!オルァ!!!!!」グシャァッ!!!!!!!グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛いだいい゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕と右脚を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「ウォォォォォォォォォォォォオォルァァアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で左脚を引き千切られ無様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))

67名無しさん:2019/09/06(金) 03:11:49 ID:um8RESqc
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「あ〜あ………こォれでテメェは ダ ル マ 状 態 になったなオイィ…wあとこのどんどん漲ってくる力まだ使い足らねぇし独眼竜の言う通りやっぱテメェの顔面クッソムカつくからちと殴らせろや……wwww」(ダルマ状態のでく(笑)に馬乗りになって殴る態勢を取るw)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;)」(ライアに変身した元親にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「うるせェンだよクサレキモ緑がァアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;;;;;;)」(ライアサバイブに変身した元親にボッコボコにされ顔面痣やコブや血だらけになりただでさえクッソキンメェ顔が変形しさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「よくもこの俺によォ!!!!!!!!テメェのムッカつく笑顔見せくれたなァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!お返しとして二度とそのイライラするモン見せれねぇようにしてやるぜゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドガァァァァァッ!!!!!バギィィィィィッ!!!!!ドグォォォォォッ!!!!!ベキィィィィィッ!!!!!メキィィィィィッ!!!!(キモ緑の顔面を殴り続けるライアサバイブに変身した西海の鬼w)
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(更にボッコボコにされ顔に痣やコブが更に増え血塗れのボロボロになり原型留めない程顔が変形する自称一流ヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「あァァ〜〜〜あwwwwwwwwこォれでテメェは誰だかからなくなる程ボロッボロになっちまったなァ〜〜〜!!!!!!!!!wwwwwwwwwww最後に首無しダルマにしてやるが、言い残す事はあるか………!?!?!?!?!?wwwwwwあ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!??!?wwwwwww」ゴゴゴゴゴゴ (マスク越しに負け犬ゴリラが逃げ出す程の不敵な笑みを浮かべアドベントカ-ドを掲げキモ緑負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちキモ緑を威圧し完全滅殺死刑宣告を下すライアサバイブに変身した西海の鬼w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ本当にすびば便所でじだ絶対に許じで下ざいあれば全て冗談なんでず靴も舐めまし何でもしますからマヂで命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(再度大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ超惨めに悶絶しながら本気で命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のブサキモ緑(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(ナイトサバイブ)「じゃあ、怪 物 の 餌 に な っ ち ま い な ク ソ キ モ 緑 」ADVENT!!
エクソダイバー「…」ガブッ ボリッボリッ…!!←キモ緑の頭部を貪り尽くす音w
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;)」ドブシャァァァッ!!!!!!!!!!(ダルマ状態かつ顔面バイオハザ-ド状態でエクソダイバ-に頭から喰われたっぷり恐怖・絶望・激痛をじっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ首無しダルマという変死体と化すブサキモ緑(←ヒロアカ()共がトラウマになる程の究極のキラ-ワ-ドw))

68名無しさん:2019/09/06(金) 03:15:37 ID:um8RESqc
いいだ(笑)「み…緑谷氏……!?!?!?!?(゚p゚;;;;;;;)」(でく(笑)とかいうキモ緑の捕食シ-ンを目の当たりにし腰を抜かしてビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww))
とどろき(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(同じくでく(笑)とかいうキモ緑がマミるシ-ンを目の当たりにし腰を抜かしてビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)の害獣コンビ・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
天々座理世「はぁ…お前等>>61で私達に惨敗してまた私達が怖くて逃げたのかよ……ホンットチキンでクズ過ぎるあまり呆れるよ…(呆)」
いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ更に怖いごちうさキャラが来たから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(所詮BSRにしか威張れねぇ小心者なのでチノを直視しただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡する一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)と害獣コンビ・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
天々座理世「はぁ…またかよ……モチ逃がさないぞこの臆病者のヘタレクズ共」(弩九で追い付き四縛で拘束w)
いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(網に閉じ込められ無様に糞尿漏らしつつ絶望する一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww)と害獣コンビ・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
天々座理世「BSRにしか威張れず私から逃げる雑魚の手足はこうしてやる」ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!! ガァ-ン!!(ダ眼鏡と害獣コンビの四肢の付け根目掛けてアサルトライフル発砲w)
いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を吹っ飛ばされ糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)と害獣コンビ・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
天々座理世「私達から逃げて元親や元就に八つ当たりした時点でもう貴様の負けだ。さあ、 死 ぬ 覚 悟 は で き て ん だ ろ う な ? 」(渋い顔で冷酷に死刑宣告を下す軍人の娘w)
いいだ(笑)とどろき(笑)きりしま(笑)「ヒイイイイイイイイイイリゼ様すびば便所でじだ(でじだヴギ/でじだヴボ)許じで下ざい(下ざいヴギ/下ざいヴボ)あれば冗談なんでずヴボ(なんでずヴギ/なんでずヴボ)靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ(お助けウキイイイイイイイイイイ/お助けウホオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwww)と下等生物の害獣コンビ・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)
天々座理世「じゃあ、 死 ね 」(撃零ブチ込みwwww)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化www)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物の害獣コンビ・イケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))

69名無しさん:2019/09/06(金) 03:21:17 ID:um8RESqc
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)「さて、お前等ァ!!!そろそろこの世界を滅亡させる準備はいいかァ!?!?!?」
天々座理世「ああ!!」
毛利元就@BSR(ネクロム)「では、いくぞ…」
長曾我部元親@BSR(ライアサバイブ)&天々座理世&毛利元就@BSR(ネクロム)「ウォリャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」FINAL VENT!!,デストロイ! ダイテンガン! ネクロム! オメガウルオウド!(クウガと似たような雄叫びを上げながらファイナルベント(名称不明)&バサラ技&ネクロムデストロイ発動)

__,,:::========:::,,__
                        ...‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐...
                      ..‐´      ゙          `‐..
                    /                   \
        .................;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::´                      ヽ.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.................
   .......;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙      .'                            ヽ      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;......
  ;;;;;;゙゙゙゙゙            /                           ゙:               ゙゙゙゙゙;;;;;;
  ゙゙゙゙゙;;;;;;;;............        ;゙                             ゙;       .............;;;;;;;;゙゙゙゙゙
      ゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;.......;.............................              ................................;.......;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙
                ゙゙゙゙i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;l゙゙゙゙゙
              ノi|lli; i . .;, 、    .,,            ` ; 、  .; ´ ;,il||iγ
                 /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . ., ,li   ' ;   .` .;    il,.;;.:||i .i| :;il|l||;(゙
                `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||l´i,,.;,.. .il `,  ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||i|lii゙ゝ
                 ゙゙´`´゙-;il||||il|||li||i||iiii;ilii;lili;||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ilill|||ii||lli゙/`゙
                    ´゙`゙⌒ゞ;iill|||lli|llii:;゙i|||||l||ilil||i|llii;|;_゙ι´゚゙

火病バカの似非ヒ-ロ-クソヴィラン共(やっぱテメ-等クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせて逃げてンじゃねぇかwwwwwww自滅発言ダッセwwwwwwww(`∀´)ゲラゲラ)火病バカ厨(BSRは神、ヒロアカ()はクソ、ゴミ、クズ、駄作、産業廃棄物、ハイ論破w)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(全員仲良く恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化wwwwww)

長曾我部元親@BSR「さて、ヒロアカ()の正真正銘の雑魚奇形種共を始末したし…」

ゴゴゴゴゴゴ…←ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)の世界の崩壊が始まる音

長曾我部元親@BSR「あっヤベッ…ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)の世界が崩壊するぜ!!!!!」(変身解除)
天々座理世「なら一刻も早く脱出するぞ!!」
毛利元就@BSR「フン…」(ヒロアカ世界から脱出wwww)

70名無しさん:2019/09/06(金) 03:32:23 ID:um8RESqc
ヒロアカ厨と爆豪派閥(笑)を始めとしたヒロアカの似非ヒ-ロ-共、きんモザ厨やきんモザキャラや>>61のごちうさキャラが怖い余りウンコブリブリ漏らしつつBSRキャラに八つ当たりし完全敗走!!!!
ま、所詮BSRキャラ相手にしか威張れねぇクソ雑魚腰抜けヘタレ奇形種チキンクズの雑魚助くんだから仕方ねぇか^^

72名無しさん:2019/09/06(金) 03:41:46 ID:um8RESqc
ヒロアカ厨緑谷出久飯田天哉轟焦凍爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ごちうさや仮面ライダ-やジョジョやQBやリドルやアトリエやきんモザやペルソナに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザーが振り下ろされる音
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「オゥオゥ負けたからってファビョってンじゃねぇぞ不細工チキン共がよw」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ厨二オカマ野郎がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(右腕を切断された激痛とヒロアカ厨()やヒロアカ()の在日似非ヒ-ロ-(爆)共の敗走を飾る勝木翼の登場で勝ち目が無くなり狼狽する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「テメェ…誰が厨二オカマ野郎だと…!?特定しか威張れねぇ負け犬のチキン野郎共がデケェ口叩いてんじゃねぇぞコラ!!!!どーやら腕の切断だけじゃお仕置きが足りねぇみてぇだなぁ…!!!!」ゴゴゴゴゴゴ…
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)達とんだチキン野郎の分際で一流漫画家様を侮辱し続けてずびばぜんでじだ脚の切断だけはご勘弁をオオオオオオ!!!!!!!!!?!?!?(*p*;;;;;;;)」(7対1という人数差はもちろんチ-ムワ-クを全く生かせないまま両腕を切断された圧倒的恐怖と絶望の余り無様に失禁号泣しながら許しを請う塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ウワ-wwww自らチキン野郎って認めやがったぞwwwクソダッセ-www(`∀´)ゲラゲラ だからテメ-らみてぇな虫ケラは生きてる価値なんざねーんだよバ-カ!!^^」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これで残るは左脚一本だけだなァ…w」
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)はもうおしまいニダァァァァァァァァァァァウキィィィィィィィィィィィ(ウホォォォォォォォォォォォ)!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;)」(残るは左脚だけという絶望の余り盛大に失禁号泣しだす塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ンだァその体たらくはよォ!?!?そりゃBSRにしか威張れずごちうさや仮面ライダ-やジョジョやきんモザやペルソナやアトリエにビビるのも納得行くわなwじゃ、残りの一本も、行くぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これでテメェらは私一人相手に成す術無く『ダ・ル・マ・状・態』にされた訳だが、どんな気分だ?wンじゃ臆病者の雑魚奇形種の不細工チキン野郎共、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な ァ ?w」(ファイナルベントカ-ドを掲げ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするナイトに変身した一流漫画家)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ(ウキイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かりたくてもダルマ状態のため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く確実に迫り来る死への恐怖と絶望のあまり壁際で大量に失禁かつ大号泣しながら無様に命乞いしながら惨めに怯えまくる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と不細工チキン野郎の路地裏組(仏滅wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)セプテット(大☆爆☆笑wwwww))

73名無しさん:2019/09/06(金) 03:55:44 ID:um8RESqc
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「一度自分を見つめ直して見ろよ、『BSRはごちうさの下僕』(←wwwww)だの『尻拭いを他人に押し付ける』(←wwwww)だのとごちうさキャラから逃げてBSR叩きに逃げる為の言い訳を考えたり他のジャンプ作品やBSRの真田幸村に尻拭いさせ逃げておいて『相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!』←(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)と自分の事を棚に上げたりする最低な屑の自分をなァ…wそうすりゃテメェらとんだ不細工チキン野郎共がBSRやごちうさや仮面ライダ-やジョジョそしてきんモザやペルソナやアトリエに勝てる可能性は皆無だって分かるからよォ…wそれを学習したらさっさと地獄の最下層まで堕ちやがれバ----------カ!!!!!^^」FINAL VENT(トドメの飛翔斬炸裂!!)
火病バカ厨(まさに桐原静矢そのもののヘタレ弱虫チキンカス野郎wwwwwwww)ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の似非?それテメ-の事だろーがバ-カ^^ゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(オゥ何度でもキモ緑って呼んでやるぜ雑魚助^^by毛利元就@BSR)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-や因縁と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ダッセェヒ-ロ-ス-ツとキッショい緑色の髪が自身の血で真っ赤に染まった直後5人仲良く糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレまさにテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ^^)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからってファビョンなネズミ猿^^wwwbyアナザ-アギト)「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(各ダッセェヒ-ロ-ス-ツとキッショイ二色髪とキッショイ肌が自身の血で赤一色に染まった直後3匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)と負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯鼠猿(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼「敗☆北☆者のヒロアカ厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせBSRキャラ相手にしか威張れねぇテメェは私やごちうさキャラやジョジョキャラやきんモザキャラやペルソナキャラを見ただけでビビってウンコション便漏らしつつ逃げてBSRキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてやBSR政宗等を女々しいキャラにでもしないと勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらハナッから上から目線でエバンなや小心者のカスの分際でよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

76携帯から:2019/09/06(金) 08:57:39 ID:dn12omHI
緑谷出久「だめニダよ( ´;^;ё;^;)m」
リーゼロッテ=シャルロック「ねぇ」
緑谷出久「?( ´;^;ё;^;)」
リーゼロッテ=シャルロック「こういうのは、どぉ??;♥」(露出度の高い衣服を捲って誘惑w)
でく(笑)「ウッヒョオオオオオ素敵な胸ニダアアアアア!!!!( ´;♥;ё;;♥;)」(魅了され下心全開でリ-ゼに襲い掛かる自称黄金の精神持ち(笑)の不細工セクハラキモ緑(爆笑wwwwww))
リーゼロッテ=シャルロック「隙あり!!」ドグォォォッ!!(回し蹴り炸裂!!)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(黄金の精神?テメェが持ってンのはションベン色の精子(爆)だろうがwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(糞漏らしつつ窓から転落し肉片化www)
リーゼロッテ=シャルロック「アンタみたいなスケベが一番引っ掛かりやすいのよセクハラキモ緑wwwwwww」

77携帯から:2019/09/06(金) 09:00:28 ID:dn12omHI
爆豪勝己「ンだこのクソナード!チョーシこイてんじゃねぇぞ裏切り者が!!」(超加速でジョルノ・ジョバァーナの顔面を鷲掴みにして爆破www)
星の白金「オラァッ!!」ベキィッ
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの指がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ダ-ビ-宜しく人差し指へし折られて糞尿漏らしつつ悶える負け犬ヘタレイパ-爆発頭ボスゴリラ←)
処刑用BGM:ttps://youtu.be/NFjE5A4UAJI
空条承太郎「てめー随分ジョジョという作品そのものを好き放題コケにしてくれたじゃあねーか、え?バカゴリラ君よ」
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイ万策尽きたから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(無様に逃亡を図る負け犬ヘタレイパ-爆発頭ボスゴリラw)
ジョナサン・ジョースター、ジョセフ・ジョースター、東方仗助、ジョルノ・ジョバァーナ、空条徐倫、ジョニィ・ジョースター、東方定助「…。」ザッ(バカゴリラの前に立ちはだかり逃亡を阻止するジョ-スタ-の皆さんw)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイジョ-スタ-の皆様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし有り金全て払いますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする負け犬ヘタレイパ-爆発頭ボスゴリラw)
空条承太郎「やれやれ てめー正真正銘の史上最低な男だぜ…てめーのつけは金では払えねーぜッ!」

ジョナサン・ジョースター「山吹色の波紋疾走(サンライトイエロ-オ-バ-ドライブ)!!」
ジョセフ・ジョースター「くらえッ!波紋疾走(オ-バ-ドライブ)のビート!」
空条承太郎(星の白金)「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」
東方仗助(クレイジ-ダイヤモンド)「ドラララララララララァ-ッ!!」
ジョルノ・ジョバァーナ(ゴ-ルドエクスペリエンス)「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」
空条徐倫(スト-ンフリ-)「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」
ジョニィ・ジョースター(タスクACT4)「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」
東方定助(ソフト&ウェット)「オラオラオラオラアラオラオラァッ!!」
空条承太郎(星の白金)「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァ-ッ!!オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラアアアアアアアアァァァァァオラオラオラオラオラオラオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーッ!!」
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さん「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエゴゴゴゴゴゴゴゴボゴボゴボゴボボボボボボボボボボボエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ホラご覧なさぁい、たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくりと味わいながらションベン色の髪が自身の血で完全に赤く染まりウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する地球上の癌細胞の下等生物雑魚奇形種負け犬ヘタレイパ-爆発頭ボスゴリラですわぁwwwwwwwwwby時崎狂三)
ニ-ト魔鋭児郎(←のオトモダチは西谷クンと爆ゴリラクンと要クンでーすwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって肉片化w)
ハエ罵チョン(花道飛影共々歴史の闇に葬り去られてくださいwwwwwww)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ発情ゴリラw)
空条承太郎「つけの領収書だぜ」(『空条承太郎』と書かれた紙切れを放り投げるw)

78携帯から:2019/09/06(金) 12:47:19 ID:WJKXQjjo
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ今日もごちうさカルテットにボロ負けした腹いせに戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするクソエテ公共w)
キュイ~~~~~~ン!!←ア-ムでエレキギタ-が鳴らされる音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
伊達政宗@BSR(KI●S風)「Let's Party!!!!!」
片倉小十郎@BSR(同じくKI●S風)「Party!!!!!」
政宗@BSR「Jet-X!!!!!」
柴田勝家@BSR(これもまたKI●S風)「X!!!!!」
政宗@BSR「Come on!!Magnum step!!War dancing!!So It's Dragon Wave!!!!」
伊達軍兵士×3(これもまた(ry)「Dragon!!Dragon!!Dragon!!Dragon!!」 政宗@BSR「Dragon!!Dragon!!Dragon!!Dragon!!」
政宗@BSR「Dragon!!Dragon!!Dragon!!Dragon!!」ドグォォォッ!!←小十郎がドラムセットを強く踏みつける音w ドグォォォッ!!←政宗がエレキギタ-を強く地面に叩き付ける音w ドグォォォッ!!!!←勝家がアンプ蹴とばす音w
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(バイオレンスな演奏に巻き込まれウンコブリブリ漏らしつつ灰塵化するクソエテ公バカルテット(爆笑wwwww))
小十郎@BSR「…」ボフゥ!!(火吹き芸w)
政宗@BSR「戦国BASARAは伊達じゃねェェェェェ!!!!Thanks!!」

80携帯から:2019/09/06(金) 15:29:28 ID:XCdx8E6M
自称黄金の精神持ちのデク「だめだよ( ´;^;ё;^;)m」(なでなで)
誘宵美九「うるさいですよ男(^p^)」(金的食らわすwwwwww)
でく(笑)「くぁwせdrftgyふじこlp;@( ´;*;ё;*;)」(股間を押さえ付けて悶絶wwwwww)
誘宵美九「どんなにカッコつけたところで股間に弱点ぶら下げた滑稽な下等生物なんですよ♪(^p^)」
平和島静雄(仮面ライダ-電王ソ-ドフォ-ム)「言いてぇ事はそれだけか?」
でく(笑)みく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;^;ё;^;)(^p^)」
静雄(電王ソ-ドフォ-ム)「だったら二人仲良くおっ死にやがれェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!」FULL CHARGE!!(俺の必殺技part2ブチ込みwwww)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(黄金の精神?テメェが持ってンのはションベン色の精子(爆)だろうがwwwwwww)ウザ酔い逝く(一度アメリカで銃殺されてこいよ豚がwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった(ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚男風情が女に手を上げるなんて最低ニダ女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待女性虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコお茶子チョン谷地チョンさりなチョンノエル・シルヴァチョン天海響チョン江角チョン美波チョン冬子チョンK・Kチョンみさえチョン広末チョンさとうチョン夏美チョン霊夢チョン陽ノ本チョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった)!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*)」(2人仲良く糞尿漏らしつつ破軍歌姫(仏滅wwwww)ごと肉片化wwwww)肉片化w)
静雄「タマキン蹴り上げられたキモ緑に関しちゃ自業自得としか言いようがねぇが男を馬鹿にするテメェもテメェだ雌豚」

81名無しさん:2019/09/07(土) 00:24:16 ID:iEVoWqGI
緑谷出久「今日はウリの中の人の誕生日だから戦国BASARAの似非武将共やっつけるニダ( ´;^;ё;^;)」
ナランチャ・ギルガ「あ?俺の中の人の黒歴史中の黒歴史が出しゃばってンじゃあねぇぞ不細工キモ緑がよォォォォォォォォwwwwww」
でく(笑)「ヒイイイイイイイ違う奴が来たから逃げるニダアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(所詮BSRキャラ相手にしか威張れねぇ小心者なのでナランチャを見ただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡する不細工キモ緑w)
ナランチャ「逃がすかァッ!!!『エアロスミス』ッ!!!!」ドガガガガガガガガガ
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの四肢がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を撃ち抜かれ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ナランチャ(エアロスミス)「ヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共は俺達ジョジョキャラが現れただけでビビって逃げ出すっつーのはマヂだったみてぇだなwwwwwんじゃ、今まで通り蜂の巣にしてやるよwwwwww『敗北者』の呼び名がお似合いの自称黄金の精神持ち()のナヨナヨ雑魚奇形種キモ緑野郎、いい加減死ぬ覚悟出来たかよ…!?」ゴゴゴゴゴゴ(圧倒的オ-ラを放ち完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするスタンド使いw)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイナランチャ様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(ジョジョキャラに追い詰められ毎度お馴染み完全敗北が確定した絶望・恐怖で女々しく号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
ナランチャ(エアロスミス)「散々某スレで多くの人に迷惑かけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪の不細工性欲キモ緑似非ヒ-ロ-はテメ-自身の血で赤く染め上げて地獄に堕ちやがれェッ!!!!!!ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラーレ・ヴィーア(飛んで行きな)!!!!!!」ドガガガガガガガガガ(エアロスミスブチ込みwwwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ひっ、ひぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!(ドブシャッ!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながらキンメェ出目金顔を蜂の巣にされキモ緑色の髪が自身の血で完全に赤く染まり糞漏らしつつ肉片化www)
トーマス・紅愛「ナイスナランチャ!!今日は私とエミリの誕生日だからついでに来てやったぞー!!」
トーマス・恵美理「ナランチャお疲れ。私と同じスポコン作品の眼鏡キャラなのが気に入らなかったから山下キャラの黒歴史のダサ眼鏡を始末してきたわ。同じ眼鏡キャラの黒歴史のポンコツダ眼鏡もよ」(小野田坂道もとい汚ノミバカキチと飯田天哉もとい萎萎駄転売ヤ-の生首を掲げながら)
ナランチャ「サンキュ-エクレアッ!!誕生日おめでとうッ!!」
恵美理「ありがとうナランチャ。折角だから私の家に来ない?私達の誕生日パ-ティ-開くんだけど」
紅愛「きっと楽しいぞーw美味しい料理いっぱい食えるぞーw」
ナランチャ「ああ、勿論だッ!!」

82名無しさん:2019/09/07(土) 01:39:15 ID:iEVoWqGI
小野田坂道「今日9月7日はウリの中の人の誕生日ニダ(^p^)」
緑谷出久「そういう訳だから中の人の黒歴史の君は(ry」
トーマス・紅愛「うん、知ってたw」
トーマス・恵美理「でも私と紅愛の誕生日だって事、忘れてないかしら?」
さかみち(笑)でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
トーマス・紅愛&トーマス・恵美理「もう一遍地獄に堕ちろや(堕ちなさい)山下キャラの黒歴史中の黒歴史が!!!!」(スタ-ソ-ド&スタ-ロッド殴打w)
ナランチャ・ギルガ(エアロスミス)「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラボラ-レ・ヴィ-ア(飛んでいきな)!!!!!!」ドガガガガガガガガガ(エアロスミスブチ込みwwwwww)
汚ノミバカキチ(ダ眼鏡こと飯田()諸共死ねやダサ眼鏡wwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
瀬戸拓馬もといセコブタ隈()「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

83名無しさん:2019/09/08(日) 00:11:40 ID:iEVoWqGI
仮面ライダ-スペクタ-リュウオウマサムネ魂(通称:リュウオウフォ-ム)に変身した"香風智乃&竜王・伊達政宗"のOMEGA STORM DRAGONで緑谷出久が死亡

84名無しさん:2019/09/08(日) 04:18:22 ID:iEVoWqGI
足軽「戦国BASARAの似非武将共は俺達に瞬殺される(ry」
伊達政宗@BSR「ああそうかい…ならテメェ等の事嫌いになったから死ねよ」(WAR DANCEブチ込みw)
蛆ガキ(BSR武将がテメ-らに瞬殺されるとかヒロアカ厨の脳ミソン中のBSRどーなってンだよwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
伊達政宗@BSR「息抜きにこう言うのも悪くねぇよなw」

89名無しさん:2019/09/08(日) 06:01:53 ID:iEVoWqGI
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホ戦国BASARAの似非武将共料理してやるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするクソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
飛鳥@閃乱カグラ「デクが政宗にダルマ状態にされた挙げ句馬乗りパンチでボコボコに殴られ最後に骨髄ぶっこ抜きで首無しダルマにされて絶賛大☆発☆狂中の自称最強の爆豪派閥チョンチィーッスwコレだーれだw」(ココアとチノとシャロとリゼのブロマイドを見せびらかす戦国BASARAの武将達に味方をする飛鳥チャン)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィィィごちうさも閃乱カグラも怖いウホ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(ごちうさカルテットの顔と飛鳥を見ただけでビビりお気にのたまごっち()ブリーフ越しに脱糞扱きつつ逃亡を図る自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
飛鳥@閃乱カグラ「あ…、逃げちゃった…wごちうさカルテットにボロ負けしたのが相当トラウマだったみたいだねwでも逃がさないよ!!」スタッ ブォン ドブシャッ!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(飛鳥に追い付かれ右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
飛鳥@閃乱カグラ「今日は私の誕生日だから二度と逃げられないようにこの私が直々にダルマ状態にしてあげるね!w」ブォン ドブシャッ!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(今度は右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
飛鳥@閃乱カグラ「次は左腕だよ!!」ブォン ドブシャッ!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(今度は左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
飛鳥@閃乱カグラ「これで残るは左脚だけだねぇ…!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイオイラはもうおしまいニダウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;;)」(残るは左脚だけという圧倒的絶望の余り盛大に精神崩壊を起こす自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
飛鳥@閃乱カグラ「残り一本も斬っちゃうよ!!」ブォン ドブシャッ!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され毎〜度お馴染みのダ ル マ 状 態になり愉快に地面に転げ落ち激痛で顔が更に不細工になる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
飛鳥@閃乱カグラ「これで君達はダ ル マ 状 態になっちゃったねぇ…!!でもまだまだ料理は続くよ!!」パチンッ!!(服を脱ぎビキニ姿になり指パッチンで伊達軍召喚wクソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww)に(飛鳥がばくごう(笑)に、政宗がきりしま(笑)に、小十郎がかみなり(笑)に、勝家がせろ(笑)に)馬乗りになって殴る態勢を取る)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;)」(飛鳥にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
ばくごう(笑)「(でもビキニのオネ-サンに馬乗りされておっぱい揺れる所が見られるなんて最高(ry)」(下心剥き出しで短小粗チンが勃起する)
飛鳥@閃乱カグラ「ちょっ!!どこ見てンのこのオワコンクサレイケヌマドスケベボケゴリラがァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ばくごう(笑)に胸見られた事にブキギレジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;)」(飛鳥と伊達軍にボッコボコにされダッセェションベン色と黒の髪とダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりクッソキンメェ顔が変形しさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
片倉小十郎@BSR「俺との電撃対決で完☆敗したナヨナヨ口調の雑魚ヘタレチキンクズのイケヌマナンパ弱電気猿くぅ〜んw今日が飛鳥の誕生日っつー事で俺達に成す術無くボコボコにされて女々しく泣き喚いた様が動画にうpされちまったなオイ〜w無様な瘤痣傷だらけの泣き顔とダルマ状態がま〜た全世界にさらされてしまったが、どんな気持ちだァ〜?w^^」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
伊達政宗@BSR「クズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせて逃げてるのはテメェの方じゃねぇか。自分じゃ何も出来ねぇからってわざわざ黒崎一護とか真田幸村(BSR)とかに女々しく泣いて縋り付いたりBSR以外の作品から逃げたりしてるじゃねぇか。どうせ俺達に味方する作品が怖くてまた俺達に八つ当たりするんだろ?w悔しかったら今日が誕生日の飛鳥に反撃してみろ、女々しい自称漢(笑)のい・け・ぬ・ま・あ・か・げ・へ・た・れ・ざ・こ・ご・り・ら・くん!!w」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
柴田勝家@BSR「顔真っ赤で涙と鼻水と糞尿垂れ流しで衛生概念も知性の欠片も無い似非ヒ-ロ-イケヌマ出っ歯キモ鼠猿、貴方はまたデクをキモ緑呼ばわりされてファビョってるのか…w私はとても慈悲深い故男とは思えない程超絶女々しくて可哀想な貴方がこれ以上キモ緑と呼ばれてファビョれないよう、その口から出ているキンメェ出っ歯ヘシ折ってダッセェデザインの黒いヒ-ロ-コスチュームを貴方の血で真っ赤に染め上げその無様で真っ赤な発狂顔と同じ色にしてやろう…w」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
飛鳥@閃乱カグラ「君のその篭手も赤く染まっちゃったね負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発頭ゴリラ、仮に彼らが足軽に瞬殺されるレベルならば今やこうしてバトパなんて配信されてませーんwwww残念だったねwwwww君達の方は実際作中でただの鉄パイプを頭にぶつけた程度で轟()が気を失ったりしてたから無個性の一般人に瞬殺されるレベルでしかないけど、瞬殺してしまったらつまらないから君達の無様な恐怖と絶望に満ちた泣き顔をたっぷり晒してからトドメ刺してあげるね♪感謝してね負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発頭ゴリラ♪^^」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(飛鳥と政宗のBSRカグラ主人公コンビに完☆全☆論☆破された挙げ句更にボッコボコにされダッセェションベン色と黒の髪とダッセェデザインの黒のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))

92名無しさん:2019/09/08(日) 13:36:52 ID:iEVoWqGI
飛鳥@閃乱カグラ「あーあ…これで君達は誰だかわからなくなる程ボロッボロになっちゃったねぇ…w料理の仕上げにこの私が首無しダルマにあげるけど何か言い残す事はある?^^」(ボロッボロの血塗れダルマ状態の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww)を壁際に並べ負け犬ゴリラが放った最強(笑)オ-ラ(BSRにしか威張れねぇでナニが最強だ雑魚w)のとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちばくごう(笑)を威圧し完全滅殺死刑宣告を下す飛鳥チャンw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイ飛鳥様伊達軍の皆様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボもうBSRの皆様を斃そうだなんて企てませんし靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(閃乱カグラキャラから逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り糞尿大量に漏らしつつ号泣しながら盛大に精神崩壊を起こしながら無様に命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
飛鳥@BSR「ワビ入れる位ならハナっからレス主に喧嘩売らないでね!!!!!」(鬼子母塵ブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(やっぱお前BSRにしか威張れねぇチキン野郎なんだなwwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(私に完☆全☆論☆破されて何も言い返せず同じ事しか言えないようだから何度でも完☆全☆論☆破してあげるわ!!wwwwwwww相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせては逃げてるのはあんたでしょ、い・け・ぬ・ま・ご・り・ら・くん!!^^by近衛隊長エリナ))ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑呼ばわりされたからってファビョってンじゃねぇよクズ^^wwwあ、同じキモ顔だからキモい奴がキモい奴を必死に崇めるのは当然かwwwwww)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(*p*)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で失禁しながら怯えた直後ダッセェションベン色と黒の髪とダッセェデザインの黒のヒ-ロ-コスチュ-ムとそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良く糞尿漏らしつつ絶命する自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
飛鳥@閃乱カグラ「イェ-イ、私達の完全勝利だね!!」(飛鳥がばくごう(笑)の、政宗がきりしま(笑)の、小十郎がかみなり(笑)の、勝家がせろ(笑)の生首を掲げながら)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブッヒイイイイイイイイ爆豪派閥がカグラBSR主人公コンビに完☆全☆論☆破された上に死んじゃったから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(カグラBSR主人公コンビに切島や爆豪の発言や自身等の持論を完☆全☆論☆破され超絶痛い所を散々突かれまくり羞恥の余り無様に逃亡を図らんとする路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑wwwww)と塵屑雑魚助クン(爆笑wwwww))
大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)の影分身×100「おやおやぁ??wwwwwwwwwレス主との口論に負けて敗走ですかぁ???貴方達ってホンット雑魚ですねぇwwwwwwwwww^^」(路地裏組の前に立ち塞がり氷の壁を作り逃亡を阻止するレンゲル変身者w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*q*;;;;;;;;)」(逃げる術を失い盛大に精神崩壊し発狂しだす路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑wwwww)と塵屑雑魚助クン(爆笑wwwww))
飛鳥@カグラ「ねぇ、今日も私達に完全論破されてどんな気持ち?wそして逃げる術がなくなってどんな気持ちかなぁ??w君達は本当に可哀想な程どうしようもない馬鹿だから、私がた っ っ っ っ っ ぷり料理してあげるから覚悟してね♪」(どこぞのキモ緑とは比べ物ならない程恐ろしい笑顔で凄まじいオ-ラを放ち完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする忍)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ飛鳥様シノ様すびば便所でじだ人気も実力も飛鳥様シノ様の足元にも及ばない分際で今まで調子こいてごべんなざい許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(レス主の持ちキャラにまたまた完☆全☆論☆破された精神的苦痛と勝てる可能性が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で失禁しながら抱き合い怯える路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑wwwww)と塵屑雑魚助クン(爆笑wwwww))
飛鳥@閃乱カグラ「これからも一生ヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してね♪」(鬼子母塵ブチ込みw)
火病バカ厨(どうせこの閃乱カグラのキャラを使ったネタにビビって反撃出来ず逃げるんだろなこの塵屑雑魚助クンはwwwwwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(オゥ何度でもキモ緑って呼んでやるぜ雑魚助^^by毛利元就@BSR)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(*p*)(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)(ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*))」(たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化する不細工キモ緑(←ヒロアカ()共がトラウマになる程の最強のキラ-ワ-ドw)青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリイケヌマ赤白毛猿のヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwwww)そして塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwwww))

飛鳥@閃乱カグラ「私の誕生日である今日も私達の完勝、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種似非ヒ-ロ-共の完敗だね!!」
伊達政宗@BSR「そうだな。相手の言い分を今日も完全論破したから、路地裏組()も爆豪派閥()も再起不能だ。」
飛鳥@閃乱カグラ「そんな事より今日半蔵学園で私の誕生日開くから絶対に来てね!!」
政宗@BSR「OK!!BSRとカグラの共演party、楽しそうだぜ」
大宮忍「私も参加させてください!!だって私忍だから!!」
飛鳥@閃乱カグラ「勿論シノも大歓迎だよ♪」
大宮忍「やった〜♪!!」
政宗@BSR「よかったな、シノ」

93名無しさん:2019/09/08(日) 13:44:31 ID:iEVoWqGI
冴羽りょう&海坊主&ルパン三世&次元大介&野原しんのすけ&野原ひろし&土井半助&山田伝蔵&桜木花道&流川楓&三井寿&ケロロ軍曹&川谷絵音「テメーらいい加減につまんない歌を歌ってクレしんいじめはやめろやぁぁぁーーー!!!!!!」(銃で蜂の巣にする&チェーンソーで切断する&忍術でボコボコにする&金属バットで暴れて袋叩きにするがwwww)
飛鳥@閃乱カグラ「は?クレしん(爆)とか虐められて当然の駄作でしょ!!wwwwwww」(鬼子母塵ブチ込みwwww)
ハエ罵チョンゴミボロクズ離反チョン性痴漢大好きノミバカチョン膿フケノミバカ疲労死酷いチョンスカアホの山田でん小僧錯乱ハナクソキチガイ三流かわた帰れ鬱遺ウザしゲボボ糞尿かわたニダ屁チョン(もう()つけんのもメンドクセーw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)(ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*))」(糞漏らしつつ肉片化するハイパ-強姦魔一派wwwwwwwwww)

94名無しさん:2019/09/08(日) 17:38:25 ID:iEVoWqGI
爆豪勝己「ンだこの雌豚クソナード(ry」
ブォン ドブシャッ!!←二刀が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
飛鳥@閃乱カグラ「へぇ〜w爆豪派閥()ってヒロアカ厨2号に頼らないと他作品叩けないんだぁ〜wwwwwwザッコwwwwwwwそーいうのも『尻拭い』って言うんだよねイケヌマゴリラくん^^」ブォン ドブシャッ!!←二刀が振り下ろされる鈍い音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
飛鳥@閃乱カグラ「これで君はまたダルマ状態になったねwじゃあ相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせて君自身は逃げてばかりの負け犬ヘタレイパ-爆発頭ゴリラくん、死ぬ覚悟は出来てるかなぁ〜wwwwww」(二刀を構え完全死刑宣告を下す忍w)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイ飛鳥様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」逃げたくてもダルマ状態のため逃げることが出来ない圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で失禁号泣しながら無様にいつもの命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
飛鳥@閃乱カグラ「じゃぁね、馬鹿で低能なイケヌマゴリラくん♪」(鬼子母塵ブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(BSRにしか威張れねぇとんだチキン野郎wwwwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し糞尿漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))

95名無しさん:2019/09/09(月) 01:45:50 ID:iEVoWqGI
緑谷出久&爆豪勝己「ふぅ…もう9月8日過ぎたから閃乱カグラの連中に攻撃されないニダ(ウホ)…(-p-;;;;)さ〜て、気を取り直して戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共のお仕置き(料理)を再開(^p^)(ry」
ブォン ドブシャッ!!←ナイフが振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)&ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくん(オイラ)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と最弱負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
日影@閃乱カグラ「日にち過ぎたら飛鳥さん達から逃げれるとオモタかキモ緑にイケヌマゴリラ?甘いでw今日9月9日はわしの誕生日やでwwwww」
飛鳥@閃乱カグラ「てか私達から逃げ切れてないしwwwwwwwね!!」ブォン ドブシャッ!!←二刀が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)&ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくん(オイラ)の左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と最弱負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
日影@閃乱カグラ「これであんた等の逃げる事しか出来へん脚が無くなってもうたなwwwwww」
でく(笑)&ばくごう(笑)「もうダルマ状態は嫌ニダ(ウホ)…こうなったら両腕だけででも生き延びて(ry」
ブォン ドブシャッ!!←ナイフと二刀が同時に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)&ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくん(オイラ)の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と最弱負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
日影@閃乱カグラ「ハッwこれでお約束の ダ ル マ 状 態 になってもうたなw」
飛鳥@閃乱カグラ「てか私達と仲がいいBSRに勝てない喧嘩吹っ掛けておいて逃げ切れるとか思わないでねwwwww」
日影@閃乱カグラ「っちゅー訳で雑魚奇形種似非ヒ-ロ-、死ぬ覚悟は出来たかいなぁ〜??^^」(キモ緑のものとは比にもならない程怖ろしい笑顔でナイフを光らせ圧倒的オ-ラで完全滅殺死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする忍w)
でく(笑)&ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ日影様飛鳥様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かる術が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(大☆爆☆笑wwwww)と最弱負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
日影@閃乱カグラ「謝るんなら、ごちうさとBSRの連中に謝ってこいやオワコン出目金キモ緑にゴリラ以下のオワコンイケヌマゴリラァ!!!!」(ぶっさしwwwwwwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら運命通り野々村みてぇな女々しい泣き顔のまま首無しダルマと化し肉片化し生首だけになるw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さん「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ運命通り野々村みてぇな女々しい泣き顔のまま首無しダルマと化し肉片化し生首だけになる最弱負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
焔@閃乱カグラ「オゥ日影、誕生日おめでとう!!」
日影@閃乱カグラ「おおきに〜^^」
焔@閃乱カグラ「つー訳で喜べお前等!!私達とBSR武将達の共演パ-リィ-はまだまだ続くぜ!!」
半蔵学院&焔紅連隊&伊達軍@BSR&瀬戸内@BSR「イェ-イ!!(≧∀≦)」
斑鳩@閃乱カグラ「というより焔さん、政宗さんの口調思いっ切り移ってますよね…(汗)」
焔@閃乱カグラ&伊達政宗@BSR「Ha!!smallな事はNo Thank youだ!!」
葛城@閃乱カグラ「お前等本当に仲がいいな…」
飛鳥@閃乱カグラ「そうだね…」

99名無しさん:2019/09/09(月) 02:41:53 ID:iEVoWqGI
緑谷出久「セクハラキモオクラ(ry」
日影@閃乱カグラ「オイオイwセクハラキモ緑さんが人様に向かって偉そうにセクハラキモオクラとか言うたらあかんでwwwww」(ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間wwwww)の生首を掲げながら登場する緑キャラ日影w)
毛利元就@BSR&宇治松千夜&アナザーアギト&歴戦の傭兵エキドナ「そうだよ(便乗)」
ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間wwwww)「」(生首死体と化し既に絶命w)
でく(笑)「!?!?!?(^p^;;;)さ、さ〜てBSRやごちうさ以外のキャラが出たから悪魔の洞窟(爆)に帰って寝るニダ(^p^;;)」(キモ緑の汚仲間が無様な死を遂げ日影を見ただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図る不細工セクハラキモ緑w)
日影@閃乱カグラ「…逃がさへんで」グサッ!!(既にでく(笑)の肩に毒ナイフを刺し逃亡を阻止する緑キャラ日影w)
でく(笑)「ブビィ゙ィ゙ッ゙!?!?!?(*q*;;;)」(緑キャラ日影にあっさり捕まり間抜け面晒し毒で苦しむ不細工セクハラキモ緑w)
日影@閃乱カグラ「あの屑蛙、首に軽くナイフ入れてやったら毒で悶絶して気絶したから簡単にダルマ状態にして斬首出来たでw…次はあんたがそうなる番やけど、当然覚悟は出来とるかいなぁ…??^^」(どこぞのキモ緑のものとは比にならない程怖ろしい笑顔でナイフを光らせ圧倒的オ-ラで完全滅殺死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする緑キャラ日影w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ日影様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;)」(忍から逃げたくても毒で逃れられず助かる術が全く無い圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
日影@閃乱カグラ「ほなさいならwまともに反撃も出来へんどうしようもあらへんヘタレチキンクズ雑魚奇形種以下の真のき・も・み・ど・り・さん!!」(おおよろこびブチ込みwwwww)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(爆豪がレイプしたりデクが『だめだよ(爆)』とか抜かして女の身体触ったりしたって話なら嫌って言う程聞いたが元就がセクハラしたってのは聞いたことねーなwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢を切断されダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムとダッセェキモ緑色の髪が赤色に染まったダルマ状態になった後斬首され首無しダルマと化すw)
日影@閃乱カグラ「あんたこそ散々飛鳥さん達に完☆全☆論☆破された癖にいつまでも負けを認めず現実逃避コピペ繰り返すなんてみっともあらへんからはよ負け認めて半島へ帰れや真のキモ緑さん♪…そんな事よあんた等、半蔵学院でわしの誕生日やってるけど、あんた達も来るん?」
毛利元就@BSR「当然…一々聞くまでもないわ…」
宇治松千夜「元就ちゃんが来るって言うなら私も参加するわ」
歴戦の傭兵エキドナ「面白そうだねぇwwwwあたしも混ぜてくれないかい?wwww」
アナザーアギト「日影の誕生日会には各地から緑キャラが集まるだろう。私も参加しよう。」

100名無しさん:2019/09/09(月) 02:55:37 ID:iEVoWqGI
緑谷出久「セクハラキモオクラ(ry」
日影@閃乱カグラ「オイオイwセクハラキモ緑さんが人様に向かって偉そうにセクハラキモオクラとか言うたらあかんでwwwww」(ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間wwwww)の生首を掲げながら登場する緑キャラ日影w)
毛利元就@BSR&宇治松千夜&アナザーアギト&歴戦の傭兵エキドナ「そうだよ(便乗)」
ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間wwwww)「」(生首死体と化し既に絶命w)
でく(笑)「!?!?!?(^p^;;;)さ、さ〜てBSRやごちうさ以外のキャラが出たから悪魔の洞窟(爆)に帰って寝るニダ(^p^;;)」(キモ緑の汚仲間が無様な死を遂げ日影を見ただけで糞尿漏らしつつ無様に逃亡を図る不細工セクハラキモ緑w)
日影@閃乱カグラ「…逃がさへんで」グサッ!!(既にでく(笑)の肩に毒ナイフを刺し逃亡を阻止する緑キャラ日影w)
でく(笑)「ブビィ゙ィ゙ッ゙!?!?!?(*q*;;;)」(緑キャラ日影にあっさり捕まり間抜け面晒し毒で苦しむ不細工セクハラキモ緑w)
日影@閃乱カグラ「あの屑蛙、首に軽くナイフ入れてやったら毒で悶絶して気絶したから簡単にダルマ状態にして斬首出来たでw…次はあんたがそうなる番やけど、当然覚悟は出来とるかいなぁ…??^^」(どこぞのキモ緑のものとは比にならない程怖ろしい笑顔でナイフを光らせ圧倒的オ-ラで完全滅殺死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとする緑キャラ日影w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ日影様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;)」(忍から逃げたくても毒で逃れられず助かる術が全く無い圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
日影@閃乱カグラ「ほなさいならwまともに反撃も出来へんどうしようもあらへんヘタレチキンクズ雑魚奇形種以下の真のき・も・み・ど・り・さん!!」(おおよろこびブチ込みwwwww)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(爆豪がレイプしたりデクが『だめだよ(爆)』とか抜かして女の身体触ったりしたって話なら嫌って言う程聞いたが元就がセクハラしたってのは聞いたことねーなwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢を切断されダッセェキモ緑色のヒ-ロ-コスチュ-ムとダッセェキモ緑色の髪が赤色に染まったダルマ状態になった後斬首され首無しダルマと化すw)
日影@閃乱カグラ「あんたこそ散々飛鳥さん達に完☆全☆論☆破された癖にいつまでも負けを認めず現実逃避コピペ繰り返すなんてみっともあらへんからはよ負け認めて半島へ帰れや真のキモ緑さん♪…そんな事よりあんた等、半蔵学院でわしの誕生日やってるけど、あんた達も来るん?」
毛利元就@BSR「当然…一々聞くまでもないわ…」
宇治松千夜「元就ちゃんが来るって言うなら私も参加するわ」
歴戦の傭兵エキドナ「面白そうだねぇwwwwあたしも混ぜてくれないかい?wwww」
アナザーアギト「日影の誕生日会には各地から緑キャラが集まるだろう。私も参加しよう。」

101携帯から:2019/09/09(月) 07:36:41 ID:RMb7/zWQ
上鳴電気「ウキウキウキウキ戦国BASARAのチャラ雄猿やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿w)
日影@閃乱カグラ「やっぱ爆豪派閥()って噂通りBSRにしか威張れへん弱小チ-ムなんやwwwwww」(ぶっさしwwwww)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ全身溶解するイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿w)
島左近@BSR「きんモザ厨にチャラ汚猿呼ばわりされたからってファビョってンじゃねぇよ三下チャラ汚猿^^」

102携帯から:2019/09/09(月) 08:37:34 ID:RMb7/zWQ
爆豪勝己「ウホウホウホウホ戦国BASARA共に肩入れする閃乱カグラ共やっつけるウホ(^p^)」(爆殺しようとするが)
日影@カグラ「ンなショボい爆発でわしに勝てると思ったンか?www」(悠々と躱してぶっさしwwwwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)

103名無しさん:2019/09/09(月) 23:54:04 ID:iEVoWqGI
日影@閃乱カグラ「よし、今日はわしの誕生日やし、キモ緑連呼しようや^^緑キャラのわしが許すwwwww」(ゲロ範馬の生首を掲げながら)
毛利元就@BSR「よかろう…キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑」
緑谷出久「うるさいこのキモオクラ(ry」(反撃で元就をキモオクラと呼ぼうとするが)
日影@閃乱カグラ「キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑」
でく(笑)「うぅ…( ´;T;ё;T;)」(反撃する隙が無いという事に絶望しながら二人の罵詈雑言で涙目になり精神的に衰弱していくwww)
日影@閃乱カグラ「(ここからが千夜とトトリの声真似w→)『まずヒーロー()と言う肩書に執着してるのがキモいわね^^』
『そうそう、折角お巡りさんも勧められたのに凄く未練がましく拒絶したのもキモかったよね^^』
『そして自分の所為の癖に『君が救けを求める顔してた( ´;^;ё;^;)』って堂々と宣えるのもキモくないとなかなか出来ない事だわw』
『そうだね^^それに今までトレーニングのトの字もしなかったのにワンフォーオール()を受け取った途端、人前で『だけ』トレーニングしだしたのも承認欲求が大き過ぎてキモいよねw』
『後、周りの人達が犠牲になってるのも『モニター越し』で黙って見てたのにオールマイトちゃんの引退宣言は号泣してたのもキモいわw』
『結局はヒーローの『肩書だけ』が大切なんだねwキモ緑くんってw』
『オールマイトを免罪符に除籍処分を逃れようとした事がキモい…』
『常に上から目線でストーキング出来る事がキモい…』
『エリちゃんの心配よりもオールマイトさんを盾に自分語りするのがキモい…』
『先輩のヒーロー達を『マイナー』って見下せるのがキモい…』
『ナイトアイを見殺しにしてキモ緑無双し始めるのがキモい…』
『キモ緑くんの所為でエリちゃんが酷い目にあってナイトアイさんも死んじゃったのに軽い返事で済ませて自分は悪くない風に思ってるのがキモい…』
『そもそもキモ緑ちゃんの(ピーーー)の(ピーーー)みたいな髪型が…』
『ブツブツ肌の汚い顔が…』
………だってよwwwwwwwwww何でアンタがキモ緑呼ばわりされる所以が解ったかいなキモ緑くぅ〜〜〜ん!?!?!?」
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「( ´;*;ё;*;)」(キモ緑と呼ばれる理由を復唱され精神的に耐えきれずキモ顔を晒したままショック死w)
日影@閃乱カグラ「以上のデクがキモ緑と呼ばれる理由、よ〜く見ときぃやヒロアカ厨さんwwwwwwwww」
湊智花「日影さん、誕生日おめでとうございます!!」
日影@閃乱カグラ「オゥ智花さん、今日があんたの誕生日やったなwwwwwwおめでと!!」
湊智花「ありがとうございます!!」

104名無しさん:2019/09/10(火) 01:07:50 ID:iEVoWqGI
焔@閃乱カグラ「ならず者キャラの強さなら私の方が上だなwwwww」(爆豪のクッソ不愉快な面目掛けて六爪滅多斬りwwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(グロテスクな顔面になり死亡wwww)

106名無しさん:2019/09/10(火) 01:34:27 ID:iEVoWqGI
ならず者集団の強さ・かっこよさ
焔紅蓮隊>>>>>>>>>>>>>>>>>>(永遠に超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>爆豪派閥()wwwwwwww

香風智乃「ま、爆豪派閥なんてBSRに当たり散らす事しか出来ない雑魚エテ公バカルテットだから当然ですねwwwwww」

107名無しさん:2019/09/10(火) 02:18:59 ID:iEVoWqGI
爆豪勝己「ほう、また馬鹿4人組が俺達に斃されにやって来たウホか、あぁん?!(`p´)」(鋭い目つき()で威嚇()するが)
天々座理世(仮面ライダ-ラビットタンクスパ-リングフォ-ム)「オゥオゥやっと戦う気になったようだなwというより過去に散々私達から女々しく泣きながら逃げ回ったクソエテ公共がまた私達に殺されにやってきたってか?上等だコラァ!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(鋭い睨みに加えドスの効いた声で負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちイケヌマゴリラ共に啖呵を切り威圧せしラビットタンクスパ-リングフォ-ムに変身した軍人の娘w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイごちうさキャラの出すオ-ラには勝てないから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(仮面ライダ-に変身したリゼの凄まじいオ-ラにビビり糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(爆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[はぁ…全員あっさり勝負を捨てて逃げ出すんですか…でも逃がしませんよこのクズ共]」(氷結能力で拘束w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(身動きが取れず無様に糞尿漏らしつつ悶絶しながら絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(爆笑wwwww))
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「そいつ等は私達がダルマ状態にするわ!!」(イケヌマゴリラとそのバ飼い主二名の四肢を切断せし二刀流剣士w)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(爆笑wwww))
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「アンタを斬るわ…恋の月牙十字衝!!」(月牙十字衝ブチ込みw)
ゲロ範馬(どっかのキモい奴が貶されてファビョるとかキモいとしか言いようがねぇwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片と化す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ出っ歯キモ鼠猿(爆笑wwww))
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストバサラユキムラ魂)「次は貴様でござるイケヌマ弱電気猿、弱き電撃しか出せぬ軟弱者は疾く失せよ!!!」ダイカイガン!! オメガフェニックス!!(オメガフェニックスブチ込みw)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化するイケヌマナンパ弱電気猿(爆笑wwwww))
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?」(せろ(笑)とかみなり(笑)とかいう部下猿の死にビビり腰を抜かして怯えるイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「よォ、アンタの手下の山猿が殺されたくれぇでビビンなよ雑魚^^いつもの『男らしさ』とやらはどこいったンだよオイィ!?!?!?」
きりしま(笑)「イケヌマゴリラ風情がごちうさやBSRのキャラをダルマ状態にしようというイキった真似をしてすびば便所でじだですから首の切断だけは勘弁してくださいニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(四肢を失った圧倒的恐怖・激痛・絶望で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶しつつ許しを請う自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「Ha!ナニが『漢らしい』に『全っっ然漢らしくないぜ!!(キリッw』だブ-メラン発言といい今の女々しい命乞いといい口先だけは達者だなオイ^^」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(首を切断されウンコブリブリ漏らしつつ首無しダルマと化すイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwww))

108名無しさん:2019/09/10(火) 02:19:54 ID:iEVoWqGI
天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクスパ-リングフォーム)「後はテメェだけだなコラ……!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ
ばくごう(笑)「こんなの…勝てる訳ないウホ…!?!?!?(TpT;;;)」(自身の部下の無様な死にビビり恐怖と絶望の余り涙目になり腰を抜かしたままソイツ等見捨てて後ずさりする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発頭ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[はぁ、来ないんですか…w散々私やお兄ちゃんを見下しておいていざ対峙したとなったら尻尾を巻いて逃げ出すとんだチキンクズ野郎ですね…w]」
ばくごう(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発頭ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「ぐうの音も出ませんってか?wそんじゃ、チノから逃げようとする臆病でショボい手足を切るぜ」ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発頭ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「Ha!、これでお前等はダルマ状態になったな」
天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクスパ-リングフォ-ム)「毎回毎回私達やBSRキャラを斃そうだなんて実現も出来ねえ馬鹿な真似繰り返しやがって、たまごっちのオトモダチの雑魚奇形種の負け犬レイパ-ゴリラが、死ぬ覚悟は出来てンだろうな…あぁん!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ(負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ち負け犬ゴリラがビビって失禁し出す程の不敵な笑みを浮かべながらイケヌマゴリラを威圧し死刑宣告を下す更なる恐怖と絶望を与えんとするビルドラビットタンクスパ-リングフォ-ムに変身した軍人の娘w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイごちうさの皆様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かりたくてもこ〜んな無 様なダルマ状態故助かる術が全く無い為壁際で盛大に号泣かつ糞尿漏らしながら怯えつつ惨めに命乞いをする負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発頭ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクスパ-リングフォ-ム)「じゃあ、死 ね よ ク ソ ゴ リ ラ 」ダイカイガン!! オメガドライブ!! Ready Go!! スパ-リングフィニッシュ!! イェイイェ-イ!!(怒涛のOMEGA DRIVE&スパ-リングフィニッシュ炸裂!!)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっくり味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
ノミバカゴミバエ(戦闘力16万以上?ンなモン惑星ブッ壊してから言えやw)「アテクシ関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって肉片化w)

暇駄チョン酔う(←が陽介のパチモンってマジ!?)アプダ(ハルのパチモンwwww)ゲボボ糞尿(ヒロアカ厨公認キモ緑の汚仲間www)「しょ、しょんな……ぽっくんの爆豪派閥が……ふ、ふぇぇぇ…(*p*)」(爆豪派閥(大☆爆☆笑www)がやられたショックで号泣しながら死亡w)

黒ウォズ&出雲阿国@BSR&空条承太郎&鳴上悠&九条カレン&焔@カグラ「こうして原作においても某スレに置いても数々の蛮行や迷惑行為を繰り返してきた爆豪派閥もといバカゴリラ破罰とかいうクソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww)は仮面ライダーに変身したごちうさのメインキャラ4人の活躍によって見事駆除され、世界に平和が訪れたのであった(デシタ)。めでたしめでたし^^」

109名無しさん:2019/09/10(火) 02:46:25 ID:iEVoWqGI
保登心愛「9月に入っても寝苦しい…誰か涼しくしてほしいな…」
片瀬真宵「出来たぞココア、冷却扇風機じゃ」(冷却扇風機のスイッチをONにするwwwww)
ココア「わ〜涼しくて気持ちぃ〜Zzz…」
とどろき(笑)「ウキウキ!?!?!?(^p^)」(自分の出番を奪われアホ面晒すイケヌマ赤白毛猿w)
香風智乃「相変わらず煩い赤白毛猿ですね…!!!」(CRAZY STREAMブチ込みw)
片瀬真宵「ココアは今眠っておる。睡眠の邪魔をする愚か者は永遠に眠っておれい」(発明品で殴るwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部ミンチ化するイケヌマ赤白毛猿w)
片瀬真宵「さて、今日は私の誕生日だし私も寝るとするかのう…Zzz…」

110名無しさん:2019/09/12(木) 01:58:01 ID:iEVoWqGI
通形ミリオ「残念だったね悪党、君の考えていることは(ry」
ガァ-ン!!ガァ-ン!!ガァ-ン!!←突如狂三の生首を掲げる天喰環の画像に風穴が開けられる音w
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「!?!?!?!?!?!?(^p^)」
時崎狂三「あら残念、そのわたくしは分身体ですの♪」
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「ブヒィィッ!?!?!?!?!?(*p*)」(狂三の再登場に腰を抜かす塵屑雑魚助クンと自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
時崎狂三「チノさん、確か貴方にはステルクさんが使用しておられた『クラウ・ソラス』という武器がまだ残ってましたわねぇ、それを使ってご覧なさいな」
チノ「わかりました、狂三さん」(クラウ・ソラスを装備する看板娘w)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ朝鮮雌豚に武器がまだ残ってたウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!(*勝てないから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(チノがクラウ・ソラスを装備した瞬間糞尿漏らしつつ無様に逃亡する塵屑雑魚助クンと自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
狂三「駄ァ目ですわよォ♪」(白い手でイケヌマゴリラ共を拘束するw)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「白い手で負け犬ゴリラ共を拘束する精霊w)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ離せ離せウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(狂三の無数の白い手で拘束され逃げたくても逃げられない絶望・恐怖の中で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながらもがく塵屑雑魚助クンと自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
狂三「あと貴男方の汚仲間の天喰環(仏滅wwwwww)とやらはこうなりましたわ♪」ドサッ
クソアマ喰いタマキン(こんな根暗野郎と誕生日が同じなのが気に入らない(気に入らへんで)by各務原なでしこ&犬山あおい)「」(既に生首と片腕だけになっており既に絶命w)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「しょ、しょんな……オイラの仲間があっさりとやられるなんて、もう勝ち目ないじゃん……ふ、ふぇぇぇ…(*p*;;;;)」(あまじき(笑)が無様な死を遂げたショックで号泣し恐怖と絶望に満ちた顔で腰を抜かす塵屑雑魚助クンと自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
チノ(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[あのォ~w今日も私に10:0で負けてどんな気持ちですかァ~?wwwねぇどんな気持ちですかァ~?www貴方達って可哀想だから私がい☆っ☆ぱ☆い料理して止め刺してあげますね♪という訳で死ぬ前のお祈りはもう済ませましたか?」(クラウ・ソラスを構え死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする看板娘w)
ひろあかちゅう(笑)みりお(笑)「ヒイイイイイイイイイイチノ様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボウオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ごちうさキャラからの裁きから逃れられぬ術がま〜ったく無くなった故恐怖・絶望のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(スペクタ-バサラマサムネ魂)「これからも一生貴方達の完全敗北は確定ですから大人しく永眠(おねんね)してくださいね、そして二度と起き上がらないでくださいね、このこえだめで生まれたゴキブリの糞以下の汚物くん^^」(ファルケンヴィントブチ込みw)
火病バカ厨(またやって来たの?w)超ガタガタ下痢汚(黒ゴマ目ン玉のキモゴリラw)とかいう江角京子チャンのオトモダチ8号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(いっぱい恐怖・絶望・激痛をゆっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と自称最高の一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
ステルケンブルク・クラナッハ「フン、いくらお前が最高(撲滅wwwwww)だの一流(爆滅wwwww)だのと抜かしても所詮お前はイケヌマゴリラだ愚か者がm9(^д^)wwwwww」
狂三「ビック3(爆殺wwwww)の強さや実力や品性もそうですけど衛生概念の有無などたかが知れてますわ それよりゴ-ストドライバ-と景秀、治りましたわよ♪」(チノにゴ-ストドライバ-と景秀を渡す)
チノ「全くですねwそれより狂三さん、私のゴ-ストドライバ-と景秀治してくれてありがとうございます。」
狂三「いえいえ。」
ステルクさん「『盾に頼らなければ何もできない無能は二度と生き返っちゃダメだよ!!』一護を盾にしたお前がそれを言うかwwwwwwwww」

111名無しさん:2019/09/12(木) 02:00:11 ID:iEVoWqGI
ジェノスの焼却砲でランギルス・ヴォードは北梅川大地共々灰燼化しましたwwwww

113名無しさん:2019/09/13(金) 00:38:33 ID:iEVoWqGI
冴羽りょう&海坊主&ルパン三世&次元大介&野原しんのすけ&野原ひろし&土井半助&山田伝蔵&桜木花道&流川楓&三井寿&川谷絵音&半沢直樹「クレしんシティハンルパン忍たまスラダン半沢ゲス極最高!!BSRと雌豚デアラは勿論銀魂やジョジョやセラフやISやSAOやデュラララやシンフフォギアやごちうさやこのすばやソ-マやリゼロや進撃やゆるキャンやペルソナやきんモザや暗殺は糞!!!!つーわけで路上脱糞ブリブリブリブリwwwwwwwww(^p^)」
五河士道(仮面ライダ-ディケイド)夜刀神十香(仮面ライダ-クウガマイティフォ-ム)四糸乃(仮面ライダ-タイガ&氷結傀儡)時崎狂三(仮面ライダ-ジオウ)五河琴里(仮面ライダ-響鬼)八舞耶倶矢&八舞夕弦(仮面ライダ-Wサイクロンジョ-カ-)七罪(仮面ライダ-ベルデ)鳶一折紙(仮面ライダ-サソ-ド)「ナニが雌豚じゃ北チョン出身の奇形種共が偉そうにこっちの好きな作品叩いてんじゃねぇぞボケが!!!!!!」FINAL ATTACK RIDE DEDEDEDECADE!! FINAL VENT!!×2 フィニッシュタ-イム!! タイムブレ-ク!! マキシマムドライブ!! RIDER SLASH!!(ディメンションキック&マイティキック&クリスタルブレイク&タイムブレ-ク&ジョ-カ-エクストリ-ム&ライダ-スラッシュ&デスバニッシュブチ込みwwwww)
ハエ罵チョン以下略(ryの野原一派もといノミバカ失敗とかいうド三流イケヌマ奇形種共(もう蔑称つけんのもメンドクセーw)「遺体よ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚優男と雌豚共に負けるなんて屈辱的でちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョンケロロチョン堀越チョン吉崎チョン古館チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ爆散wwwwwwwwww)
士道「よい子はクレしんもといグレチョンとかいうド三流なんかより仮面ライダーゼロワン見ようぜ」

114名無しさん:2019/09/13(金) 01:38:01 ID:iEVoWqGI
詠@閃乱カグラ「9月13日はわたくしやモカの中の人の誕生日ですわ!!」
保登モカ(仮面ライダ-ダ-クゴ-ストバサラノブユキ魂)「[という訳で似非ヒ-ロ-共へのお仕置きを始めるわ♪]」ダイカイガン!! オメガドライブ!!(オメガドライブ バサラノブユキブチ込みwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿と負け犬レイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ似非漢赤毛ゴリラとイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿とイケヌマ出っ歯鼠猿w)
遠山りん&棗ニナ&アリーシャ・ディフダ&桜雨キリヱ&櫻田葵&ダクネス&椎名茉莉&鹿島@艦これ&白雪@戦艦少女&愛宕@アズレン「いじめられっ子の似非ヒ-ロ-共ザマァwwwwww」

115名無しさん:2019/09/13(金) 23:28:08 ID:iEVoWqGI
死柄木弔「へぇ…どんだけのもんか(ry」
詠@閃乱カグラ「あらあら、見るからに不味そうなもやしですわね!!!」(パ-ムの幻惑ブチ込みwwwww)
死ねゴキ吐ムラ(ゴキ邪魔死刑囚共々死刑判決喰らって地獄へ落ちろwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

116名無しさん:2019/09/13(金) 23:41:40 ID:iEVoWqGI
保登モカの刻牙でアクション仮面と野原ひろしが死亡

117名無しさん:2019/09/14(土) 01:32:47 ID:iEVoWqGI
緑谷出久「ケロロ軍曹とたまごっちとハイキュ-とレ-カンとバカテスと魔法少女サイト最高!!ハエライダ-と雌豚ごちうさきんモザQBとBSRは糞!!つー訳でお約束の路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
爆豪勝己「ウホウホウホウホデクをキモ緑呼ばわりする戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
越谷小鞠(福禄手甲)「ついにキタ-!!今日は私の誕生日!!という訳でキモ緑呼ばわりされてファビョる不細工キモ緑は私にたっぷり殴られて死んでね♪」(東風乱舞ブチ込みwwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり殴られ糞尿漏らしつつ肉片化w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるウホオイラ死にたくないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(自身の親友の無様な死にビビりソイツ見捨てて無様に逃亡を図らんとする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
越谷小鞠「逃がすかァ!!!!!お前も死ね日本の戦国ゲ-嫌いの非国民イケヌマゴリラがァ!!!!!」(絆一願ブチ込みwwwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
一条蛍「小鞠先輩!!私の家に来てください!!」(小鞠の手を引っ張るwwww)
越谷小鞠「ええ!?ちょっと!!」

そして小鞠の誕生日会場である蛍の家
越谷夏海「ハッピバ-スデ-」
一条蛍「トゥ-ユ-」
宮内れんげ「ハッピバ-スデ-」
加賀山楓「ディア」
宮内一穂「小鞠〜」
富士宮このみ「ハッピバ-スデ-」 
越谷卓「♪」
上記小鞠除くのんびよキャラ一同「トゥ-ユ-」

\パ-ンパ-ン/

\パ-ンパ-ン/

上記小鞠除くのんびよキャラ一同「小鞠(こまちゃん/小鞠ちゃん)お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーー♪」パチパチパチパチパチパチ
越谷小鞠「み、皆!!あ、ありがとう…///」

118名無しさん:2019/09/15(日) 03:12:15 ID:WZDBCX4s
今日は小路綾の誕生日なので少し変わってますw

轟焦凍「幸村くん、あの池沼猿コンビを始末しろウキ…!!(^p^)」
真田幸村@BSR「バトパが配信されて3ヶ月経ったからまたファビョってるでござるなwwwwwしかも過去に一度某を叩いた癖にほとぼりが冷めたらまた某を盾にするとは虫が良すぎるでござるwwwwww」
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?(^p^;;;)」(幸村の反逆にビビり壁際で失禁しながら怯え出す路地裏組(笑)のイケヌマ赤白毛猿(大☆爆☆笑wwwww)w)
幸村@BSR「自分の都合の良いように態度をコロコロと変える悪党屑猿は某のお仕置きを受けて滅せよ!!」(大烈火ブチ込みw)
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-スト)香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)小路綾(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム←!?)宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロムバサラモトナリ魂)桐間紗路(仮面ライダ-ゴルドドライブ天鎖斬月&事始斯如)「ついでに私(オレ)達からもおまけよ(おまけです/おまけだ/おまけぞ/おまけよ)」ダイカイガン! オメガドライブ!!×2 Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!!,デストロイ! ダイテンガン! バサラモトナリ! オメガウルオウド!!(オメガドライブ&OMEGA DRIVE&ボルテックフィニッシュ&輪刀 覇幻でネクロムデストロイ&恋の月牙天衝ブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「裏切ったウキな(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(四肢がもげた直後ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿w)
幸村@BSR「裏切る?某はもともとお館様の弟子であり貴様等塵赤白毛猿やキモ緑やダ眼鏡ゴキブリやその信者の使用キャラになった覚えは一切ないでござる!!それと某を一度叩いておいて裏切ったなどとナニ寝言ほざいておるのでござるか?wという訳で貴様に某を盾にする資格なぞ微塵もないでござるこの愚か者が!!m9(^д^)」
火病バカ厨(バトパが約三ヶ月続いただけでファビョるなよwwwwwwwww)「」(糞尿漏らしつつショック死wwwww)
信玄@BSR「よく解っておるではないか幸村よwこれから毎日ヒロアカの似非ヒ-ロ-共惨殺するのだぞw幸村!」
幸村@BSR「はい!!承知いたしましたお館様ァ!!」
佐助@BSR「…やれやれ」
あやや「全くね」
ココア「ってリゼちゃん!?」
あやや「綾よ、小路綾。今日は私の誕生日だからごちうさ5人娘のリゼに扮して登場したの」 
エンデヴァー「結局武田(笑)軍など上司も部下も只の塵猿(ry」
信玄@BSR「ヌゥッハッハッハッハッハ!!!!!wwwwww貴様がワシを猿呼ばわりする資格があると思っておるのか…笑ォォォォォ止!!!!!!!!!wwwwwwwwww」ド-ン!! Fire… All Core…!!ドライブ!!タイプ!!ミラクル!!(シフトハ-トロンをシフトブレスにセットwww)
えんでう゛ぁー(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
信玄@BSR「変身!!」(仮面ライダ-ハ-トに変身!!)
ハ-ト・ザ・カメンライダ-!!
えんでう゛ぁー(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ信玄様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(壁際で怯えながら糞尿漏らしつつみっともない泣き顔を晒しながら惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
信玄@BSR(仮面ライダ-ハ-ト)「そもそも貴様はイケヌマゴリラなのだ!!雑魚は大人しくしておれぇ!!!!!」ドカバキグシャ(雑に殴って終了w)
あやや「ついでに私からもおまけよ!!!」(雑に撃って終了w)
チョンデブパ-(死ねby立花宗茂@BSR&呪腕のハサン&ゴ・ジイノ・ダ&本郷猛&タルカス&レオ-ネ・アバッキオ&隠将ファントム&狛村左陣)とかいう江角京子チャンの夫さん3号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
信玄@BSR「フン、井の中の蛙のヒロアカごときにご大層な技を使うまでもないわ」
幸村@BSR「流石はお館様!!この幸村、どこまでも付いて行きまする!!!」
佐助@BSR「しかし雑に撃って終了ってあんたもやるんかいwwwww」
ココア「それより綾ちゃん、お誕生日おめでとう!!」
あやや「ありがとねココア!!今晩自宅で私の誕生日開くけど来るけど、ここの皆は来る?」
ココア「うん!!来るよ!!」
チノ&リゼ&千夜シャロ&幸村@BSR&佐助@BSR&信玄@BSR「私(某/俺様/わし)も来ます(来るぞ/来るわ/はせ参じる)!!!!」
天々座理世「私を忘れるな!!!!!!私も参加するぞ!!!!!!」
あやや「ありがとね、貴方達!!///」

119名無しさん:2019/09/16(月) 02:04:21 ID:WZDBCX4s
緑谷出久&切島鋭児郎「ブヒィ~ンジャンプ作品の先輩であるウリ(オイラ)を虐めないでニダ(ウホ)~(TpT)」
うちはサスケ「泣くなよ、俺がヒロアカ先輩を虐める奴懲らしめてやるからさ」
緑谷出久&切島鋭児郎「わ〜い、カムサハムニダ~(^p^)(ry」
うちはサスケ「なぁ〜んて言うとでも思ったか俺に尻拭いして自身は逃げてばかりの女々しい似非ヒ-ロ-コンビがよ!!!!!!」(千鳥鋭槍ブチ込みwwwwww)
冥土へ誘うものアイリ&明智光秀@BSR「ガチクズ共は大人しく恐怖と絶望と苦痛で悶え苦しんで死ぬ姿をよ〜く見せなさいまし(見せなさい)」(ヘルダンシング&蹂躙的 抱擁ブチ込みwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化するイケヌマ似非漢赤毛ゴリラw)
うちはサスケ「何でテメェらより『先』の俺がテメェらの後輩になんなきゃなんねんだバカかテメェらは」

121携帯から:2019/09/16(月) 18:02:54 ID:pJD3xJeg
瀬呂範太「ウキウキウキウキ戦国BASARAのチャラ汚猿共やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ出っ歯ネズミ猿w)
上鳴電気「オイラにチャラ汚猿呼ばわりされたからってファビョってンじゃねぇウキ(ry」
飛鳥@カグラ&島左近@BSR「自己紹介乙で〜すwm9(^Д^)つー訳で北チョン産イケヌマ猿の殺処分始めま〜すw」(鬼子母塵&こいこいブチ込みwwwww)
ゴミなりでんこ(その言葉そのままそっくりテメェにお返ししま〜す^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑と呼ばれたくれぇで関係ねぇテメェがファビョンねぇでくれますぅ〜?wwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマナンパ弱電気チャラ汚猿とイケヌマ出っ歯ネズミ猿w)
香風タカヒロ「特定にしか威張れねぇクセに上から目線でエバってンじゃねぇぞ雑魚助^^」

123名無しさん:2019/09/16(月) 19:07:16 ID:WZDBCX4s
緑谷出久飯田天哉「さ〜て、きんモザキャラ斃したから次は戦国BASARAの似非武将共やっつけるニダ(^p^)」
轟焦凍「ウキウキウキウキ戦国BASARAの似非武将共やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ赤白毛猿w)
香風タカヒロ(輪宝)「BSRしか叩けねぇならハナっから戦場に足踏み入れてンじゃねぇぞ臆病者が!!!!!」(怨恨的 斬撃ブチ込みwwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)
猪熊空太「テメェ等はとっとと半島へ帰れや日本の戦国ゲ-ム嫌いの非国民が」

124名無しさん:2019/09/16(月) 19:14:46 ID:WZDBCX4s
ヒロアカ厨とヒロアカの似非ヒ-ロ-共、>>119のQBキャラが怖い余りウンコブリブリ漏らしつつBSRキャラに八つ当たりし完全敗走!!!!
きんモザ厨に勝って愉悦感に浸ってる所悪ィがテメェもQBキャラから逃げてるのに気付かねぇのかよマヌケwwwwwwwww
ま、所詮BSRキャラ相手にしか威張れねぇクソ雑魚腰抜けヘタレ奇形種チキンクズの雑魚助くんだから仕方ねぇか^^

125名無しさん:2019/09/17(火) 00:58:23 ID:WZDBCX4s
日影@閃乱カグラ「よし、今日もキモ緑連呼しようや^^緑キャラのわしが許すwwwww」(ゲロ範馬の生首を掲げながら)
毛利元就@BSR「オゥやってやるぜ!!wwwwwキモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑」
緑谷出久「うるさいこのキモオクラ(ry」(反撃で元就をキモオクラと呼ぼうとするが)
日影@閃乱カグラ「キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑キモ緑」
でく(笑)「うぅ…( ´;T;ё;T;)」(反撃する隙が無いという事に絶望しながら二人の罵詈雑言で涙目になり精神的に衰弱していくwww)
日影@閃乱カグラ「(ここからが千夜とトトリの声真似w→)『まずヒーロー()と言う肩書に執着してるのがキモいわね^^』
『そうそう、折角お巡りさんも勧められたのに凄く未練がましく拒絶したのもキモかったよね^^』
『そして自分の所為の癖に『君が救けを求める顔してた( ´;^;ё;^;)』って堂々と宣えるのもキモくないとなかなか出来ない事だわw』
『そうだね^^それに今までトレーニングのトの字もしなかったのにワンフォーオール()を受け取った途端、人前で『だけ』トレーニングしだしたのも承認欲求が大き過ぎてキモいよねw』
『後、周りの人達が犠牲になってるのも『モニター越し』で黙って見てたのにオールマイトちゃんの引退宣言は号泣してたのもキモいわw』
『結局はヒーローの『肩書だけ』が大切なんだねwキモ緑くんってw』
『オールマイトを免罪符に除籍処分を逃れようとした事がキモい…』
『常に上から目線でストーキング出来る事がキモい…』
『エリちゃんの心配よりもオールマイトさんを盾に自分語りするのがキモい…』
『先輩のヒーロー達を『マイナー』って見下せるのがキモい…』
『ナイトアイを見殺しにしてキモ緑無双し始めるのがキモい…』
『キモ緑くんの所為でエリちゃんが酷い目にあってナイトアイさんも死んじゃったのに軽い返事で済ませて自分は悪くない風に思ってるのがキモい…』
『そもそもキモ緑ちゃんの(ピーーー)の(ピーーー)みたいな髪型が…』
『ブツブツ肌の汚い顔が…』
………だってよwwwwwwwwww何でアンタがキモ緑呼ばわりされる所以が解ったかいなキモ緑くぅ〜〜〜ん!?!?!?」
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「( ´;*;ё;*;)」(キモ緑と呼ばれる理由を復唱され精神的に耐えきれずキモ顔を晒したままショック死w)
日影@閃乱カグラ「以上のデクがキモ緑と呼ばれる理由、よ〜く見ときぃやヒロアカ厨さんwwwwwwwww」

126名無しさん:2019/09/17(火) 02:03:00 ID:WZDBCX4s
爆豪勝己「甘いウホ朝鮮雌豚が!!(^p^)」(エクスプロード発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[遅過ぎるンですよ]」(颯爽と回避w)
ばくごう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ダイカイガン オメガスト-ム!!←OMEGA STORMブチ込みw
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[今からダルマ状態になった貴方達の首を跳ね飛ばします。何か言い残すはありますか?^^]」ゴゴゴゴゴゴ(マスク越しでドス黒い笑みを浮かべながらイケヌマゴリラ共に死刑宣告を下すスペクタ-w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボチノ様政宗様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「Ha!無様だな(ですね)retarded gorilla(イケヌマゴリラ)wwwつー訳で殺戮Time(タ-イム)w」
ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ首を切断され体が血で染まった首無しライダ-ならぬ首無しダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬レイパ-爆発ボスゴリラwww)
きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブ……ブヒイイイイイイイイ切島が死んじまって万策尽きたから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(無能上司・爆豪ゴリラの死にビビり無様に逃亡を図る自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムの生き残りw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[逃がしませんよ]アンタ等もこれで消し飛びなァ!!」ダイカイガン!! オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(そんなに俺達に『下痢邪魔』『ゴキブリ 死 マゾ』と言われたのが悔しいん?wwwww)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化し何故か血で染まった頭部だけを残す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ムの生き残りw)
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[貴方みたいなイケヌマゴリラ共にはこの末路がお似合いですねww]だなww」

127名無しさん:2019/09/17(火) 02:40:22 ID:WZDBCX4s
飯田天哉「負けてばかりで存在価値の無い馬鹿共は速やかに(ry」
冥土へ誘うものアイリ「くたばるのは貴男ですわ生きてる価値もない真面目系クズダ眼鏡さん!!」(空かさずデススイングブチ込みw)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
でく(笑)とどろき(笑)「ヤベ-劣勢だから逃げ(ry」
香風智乃&大宮忍(仮面ライダ-レンゲル)の分身体×100&里中千枝(トモエ)&花京院典明(法皇の緑)「逃げられるとでも思ったんですか(思った/のかい)?」(とどろき(笑)のものとは比ににならない程高く厚い氷の壁を繰り出し更にハイエロファントの結界を張り巡らせるw)
歴戦の傭兵エキドナ「どうだい?逃げ場が無くなってどんな気持ちだい?」
冥土へ誘うものアイリ「それでは存在価値の無い雑魚の貴男達はわたくしのお仕置きを受けてたっぷり苦しんでから死になさいまし♪」(ヘルダンシングブチ込みwwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)
アイリ「あぁ…快感ですわぁ…///」(恍惚の表情を浮かべるwwww)

130名無しさん:2019/09/17(火) 23:44:06 ID:Ufg1EB0M
切島鋭児郎「自分自身じゃ何もできねー雑魚だからごちうさ()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを(ry」
柴田勝家@BSR「要するに『爆豪派閥はBSRしか叩けぬ臆病者部隊です』、ということなのだな…wププッw」
きりしま(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」(勝家に論破され狼狽える自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(爆笑))
伊達政宗@BSR「そしてテメ-らじゃ何も出来ねぇ雑魚だからってルフィや黒崎一護に盛大に女々しく請うていたのは、どこの誰だったっけ?w」
きりしま(笑)「ブヒブヒィィィィィッ!?!?!?!?(*q*;;)」(政宗に更に論破され恐怖と絶望の余り女々しい涙目になり腰を抜かして立てなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(爆笑))
ばくごう(笑)「毎回毎回非常識な時間帯に(ry」
奈津恵「君の言う非常識な時間帯とやらは0時半とか1時過ぎとか2時過ぎとかの事を言うんだよね?w」
ばくごう(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(メグに図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発頭ゴリラ(爆笑wwwwww))
条河麻耶「テメェこそその非常識な時間帯に書き込んでんじゃねぇかwマウントとろうとして普通の人が寝てる時間帯に書き込んでんじゃねぇかw」
ばくごう(笑)「ブヒィィッ!?!?!?(*q*;;)」(マヤに論破され狼狽える自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発頭ゴリラ(爆笑wwwwww))
香風智乃「それに仮に彼らが足軽に瞬殺されるならこうも15年も続いてませんよ、お馬鹿なゴリラさんw」
ばくごう(笑)「ブヒブヒィィィィィッ!?!?!?!?(*q*;;)」(チノに更に論破され恐怖と絶望の余り女々しい涙目になり腰を抜かして立てなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発頭ゴリラ(爆笑wwwwww))
片倉小十郎@BSR「結局俺達に何も言い返せず女々しく泣き喚いたはテメェらの方じゃねぇか。」
徳川家康@BSR「どうせ今日も反論出来なくて逃げ出すんだろ?w悔しかったら何か言い返してみろよ、このどうしようもねえ心底屑で女々しい臆病者の腰抜け低能底辺不細工池沼雑魚のい・け・ぬ・ま・ご・り・ら・へ・た・れ・こ・ん・び・くん!!w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「何だとウホ!?!?(#`p´)テメェら息臭ぇからダルマ状態にしてやるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!(#`p´)=3」ファビョ-ン!!(伊達チマメ連合軍の6人と家康に自身の発言を完☆全☆論☆破され超絶痛い所を散々突かれまくり屈辱の余り女々しい涙目になりながらファビョり『伊達軍の三人』と『家康』に襲い掛かるが)
柴田勝家@BSR&徳川家康@BSR「遅い…(遅ぇよ)」(攻撃を颯爽と躱しばくごう(笑)ときりしま(笑)を地面に叩きつけ馬乗りの体制になるw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ブヒッ?!?!?!?!」(あっさりと組み伏せられ身動きが取れずアホ面晒す自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(笑)オワコンビ(爆笑wwwwww))
柴田勝家@BSR「貴様がダルマ状態になるがよいこのオワコンイケヌマゴリラ共が…!!フンッ!!!!」(勝家がばくごう(笑)の、家康がきりしま(笑)の右腕を掴み、勝家は逆刃薙 旋風で切断し、家康は怪力で引き千切るw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;)」(右腕が千切れて激痛の余り超絶不細工な表情で悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(笑)オワコンビ(爆笑wwwwww))
徳川家康@BSR「次は左腕だ!!せぇーのっ!!!!」(勝家がばくごう(笑)の、家康がきりしま(笑)の左腕を掴み、勝家は逆刃薙 旋風で切断し、家康は怪力で引き千切るw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;)」(左腕が千切れて激痛の余り超絶不細工な表情で悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(笑)オワコンビ(爆笑wwwwww))
柴田勝家@BSR「フハハハハハ、もっと女々しく泣き喚くがよい!!次は脚行くぞ…!!フンッ!!!!」(勝家がばくごう(笑)の、家康がきりしま(笑)の右脚を掴み、勝家は逆刃薙 旋風で切断し、家康は怪力で引き千切るw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;)」(右脚が千切れて激痛の余り超絶不細工な表情で悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(笑)オワコンビ(爆笑wwwwww))
徳川家康@BSR「最後は左脚だ!!せぇーのっ!!!!」(勝家がばくごう(笑)の、家康がきりしま(笑)の左脚を掴み、勝家は逆刃薙 旋風で切断し、家康は怪力で引き千切るw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;)」(左脚が千切れて無〜様なダルマ状態になり激痛の余り超絶不細工な表情で悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(笑)オワコンビ(爆笑wwwwww))

131名無しさん:2019/09/17(火) 23:44:42 ID:Ufg1EB0M
柴田勝家@BSR「………これで全ての腕を喪い貴様らの好む 達 磨 状 態 になったな…wwww」
徳川家康@BSR「じゃあ次はお前のクッッッソムカつく顔面ボコボコに殴ってやるから 覚 悟 し ろ よ ☆ ^ ^ 」ドグォォォッ!! ドグォォォッ!!(勝家はダルマ状態のばくごう(笑)に、黒権現は笑顔でダルマ状態のきりしま(笑)に、引き続き馬乗り状態のままジャラジ戦ばりのパンチブチかますw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ遺体ウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;)」(勝家と家康にダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られ恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラオワコンビ(大☆爆☆笑wwww))
柴田勝家@BSR「まったく、毎回毎回非常識な時間帯に書き込んでは臭い息吐きやがって、ウリの火病バカゴミアホとかいう似非ヒ-ロ-って碌な輩がおらぬな…w!どいつもこいつも雑魚で不潔でただファビョるだけの一般市民に瞬殺されるレベルではないか…wwwwww」ドガァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!(ばくごう(笑)とかいう負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww)の顔面を殴り続ける元織田軍の尖兵w)
徳川家康@BSR「漢らしさ(笑)…だっけ?そう言ってる割には女々しく泣き喚きながら他の誰かに尻拭いしてるよなw言い返す言葉がなくなったからって前回と同じコピペで同じ台詞しか喋れないとか本っっっっっ当に漢らしさの欠片も感じなかったぞ!!お前も自分自身じゃ何もできない雑魚だからこっちの好きなBLEACHやワンピやNARUTOシリ-ズの連中に女々しく助けを請い、そしてゆらぎ荘()の朝鮮雌豚共に女々しく助けを請うんだろ?だからお前は自称漢(笑)とか似非漢とか不名誉な蔑称が付けられるんだよwお前が学習しろよ雑魚助^^」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(更にボッコボコにされた挙げ句家康に完☆全☆論☆破されダッセェションベン色の髪とダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムやきりしま(笑)のクッソキンメェ肌が自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣やコブが更に増え血塗れのボロボロになり原型留めない程顔が変形し歯が所々折れる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラオワコンビ(大☆爆☆笑wwww))
徳川家康@BSR「あ〜あwこれでお前等は誰だかわからなくなっちまっちまったなァ〜!!wwwwwwwww」
柴田勝家@BSR「地獄の責め苦の最後の仕上げとして首無しダルマにしてやるが、無間地獄に落ちる前の辞世の句は済んだか…あ゛ぁ゛…!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビュ------------!!!!!!(ボロッボロの血塗れダルマ状態の自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(笑)オワコンビ(大☆爆☆笑wwww)を赤く染まったダッセ-髪を鷲掴みし負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを至近距離で放ち自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラ(笑)オワコンビ(大☆爆☆笑wwww)を威圧し完全滅殺死刑宣告を下す尖兵w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒイイイイイイイイイイ伊達軍の皆様家康様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボもうBSRの皆様を斃そうだなんて企てませんし靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(伊達チマメ連合軍と家康から逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り糞尿大量に漏らしつつ号泣しながら盛大に精神崩壊を起こしながら無様に命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱イケヌマゴリラ(笑)オワコンビ(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃+バサラマサムネゴースト(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)&片倉小十郎@BSR(仮面ライダ-斬鬼)条河麻耶&奈津恵(仮面ライダ-ヒ-トトリガ-)&柴田勝家@BSR(仮面ライダ-キックホッパ-)「これからも一生爆豪派閥()のクソエテ公共は疎かヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠してくださいね(してな!!/しやがれ!!/してね♪/するがよい…)」ダイカイガン!! オメガファング!! ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!! マキシマムドライブ!! RIDER JUMP!! RIDER KICK!!(OMEGA FANG&鬼闘術・雷撃拳&鬼闘術・雷撃蹴&トリガ-エクスプロ-ジョン&ライダ-キックブチ込みwwwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(これで爆豪派閥()はBSRしか叩けねぇチンピラ小物集団だって事がよ〜くわかりましたぜぇ〜^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(ハイハイ『俺はBSRにしか威張れないとんだチキン野郎です!!』って言いてぇのはじゅーぶんわかったからもういいよ、喋らなくてwwwwwww)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(*p*)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で失禁しながら怯えた直後ダッセェションベン色の髪とダッセェデザインの黒のヒ-ロ-コスチュ-ムとそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し2人仲良く糞尿漏らしつつ頭部以外肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱イケヌマゴリラ(笑)オワコンビ(大☆爆☆笑wwwww))

柴田勝家@BSR「今日も私の完勝、そして爆豪派閥()の雑魚奇形種似非ヒ-ロ-共の完敗だな…」(ばくごう(笑)の生首を掲げながら勝利宣言w)
徳川家康@BSR「そうだな。相手の言い分を今日も完全論破したから、奴等は再起不能だ。」(きりしま(笑)の生首を掲げながら勝利宣言w)
香風智乃「これで今度こそもう二度と湧いて来ませんね。」
伊達政宗@BSR「つまり爆豪派閥が最弱のクソエテ公だって証明されたってこった!!」

132名無しさん:2019/09/17(火) 23:47:53 ID:Ufg1EB0M
緑谷出久轟焦凍「ブヒィ~ンかっちゃん(爆豪)氏達が家康と手を組んだ伊達チマメ連合軍に完☆全☆論☆破されてオンボロにされたニダ(ウキ)~(TpT)こうなったらFree共やっつけてごちうさの朝鮮雌豚共に勝(ry」
七瀬遙(仮面ライダ-カブト)橘真琴(仮面ライダ-ガタック)「…」ドサッ←無言でごうえんじ(笑)、こぞうまる(笑)の遺体ブン投げw
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
処刑用BGM:ttps://www.youtube.com/watch?v=_7kVR-hjZmY
爆豪炎上チョン病(髪型や属性や名前からして爆豪チョンのオトモダチッショw)マ憎マゾカス毛(弟子が猿で師匠が豚とかとんだ害獣師弟だなオイwby猿飛佐助@BSR&うちはサスケ)「」(カブトに変身した七瀬とガタックに変身した真琴にボコボコにされており既に絶命w)
葉月渚(仮面ライダ-サソ-ド)「まさか本っっっっっ当に僕達を叩いてくるとはね…」
松岡凛(仮面ライダ-キックホッパ-)「懲りずに俺達に喧嘩吹っ掛けるたぁいい度胸してンじゃねぇか、え?キモ緑さんに赤白毛猿さんよ」
竜ヶ崎怜(仮面ライダ-ドレイク)「ついでにこれおまけですw僕と同じ青の眼鏡キャラなのが気に入らなかったので始末しましたw」
萎萎駄転売ヤ-(やっぱこの蔑称の方がいいかな?wwwww)「」(ドレイクに変身した竜ヶ崎によって蜂の巣死体と化しているw)
でく(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ万策尽きたから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(無様に逃亡を図るキモ緑のクソガキと赤白毛猿w)
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストオレ魂)香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-)桐間紗路(仮面ライダ-ゴルドドライブ)宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロム)天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「…。」ザッ(キモ緑赤白毛猿の前に立ちはだかり逃亡を阻止するごちうさのメインキャラの皆さんw)
でく(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするキモ緑のクソガキと赤白毛猿w)
七瀬遙(仮面ライダ-カブト)橘真琴(仮面ライダ-ガタック)竜ヶ崎怜(仮面ライダ-ドレイク)葉月渚(仮面ライダ-サソ-ド)松岡凛(仮面ライダ-キックホッパ-)保登心愛(仮面ライダ-ゴ-スト)香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-)桐間紗路(仮面ライダ-ゴルドドライブ)宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロム)天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「イナイレ(爆)のイケヌマ奇形児共々塵に還りやがれや(還りなさい/還ってね)!!!!!!」ONE, TWO, THREE…(RIDER JUMP!!)RIDER KICK!!!×2 RIDER SHOOTING!!! RIDER SLASH!! ダイカイガン!!オレ(スペクタ-)!!オメガドライブ!! デストロイ!ダイテンガン!ネクロム!オメガウルオウド!! Ready Go!!ボルテックフィニッシュ!!イェ-イ!!(ライダ-キック×3&ライダ-シュ-ティング&ライダ-スラッシュ&オメガドライブ×2&ゴルドバ-ンアウト&ネクロムデストロイ&ボルテックフィニッシュブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっっっっっぷり恐怖・絶望・激痛をじっっっっっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ大爆散w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっっっっっぷり恐怖・絶望・激痛をじっっっっっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ爆散するイケヌマ赤白毛猿w)
ドグォォォォォォン!!!!!←雄英高校(爆)が爆散する音w
加々美新「ヒロアカ(爆)4期?前期同様爆死するだろンなクソアニメw」

133名無しさん:2019/09/17(火) 23:55:23 ID:Ufg1EB0M
爆豪派閥(笑)のクソエテ公共、きんモザキャラやごちうさキャラが怖い余りウンコブリブリ漏らしつつBSR叩きに逃げたためヒロアカ厨完全敗走!!!!

134名無しさん:2019/09/18(水) 00:03:48 ID:Ufg1EB0M
ヒロアカ厨爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ごちうさきんモザクイブレに負けた腹いせに脱糞ブリブリブリブリ------------wwwwwwwwwwwwwww(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップッ…プゥウウウー!!(服も髪も尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量失禁、臭い放屁をかます)
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザーが振り下ろされる音
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「オゥオゥ負けたからってファビョってンじゃねぇぞ不細工チキン共がよw」
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイ厨二オカマ野郎がまた現れたニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(右腕を切断された激痛とヒロアカ厨()やヒロアカ()の在日似非ヒ-ロ-(爆)共の敗走を飾る仕置き人・勝木翼の登場で勝ち目が無くなり狼狽する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「テメェ…誰が厨二オカマ野郎だと…!?特定しか威張れねぇ負け犬のチキン野郎共がデケェ口叩いてんじゃねぇぞコラ!!!!どーやら腕の切断だけじゃお仕置きが足りねぇみてぇだなぁ…!!!!」ゴゴゴゴゴゴ…
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?!?!?ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)達とんだチキン野郎の分際で一流漫画家様を侮辱し続けてずびばぜんでじだ脚の切断だけはご勘弁をオオオオオオ!!!!!!!!!?!?!?(*p*;;;;;;;)」(7対1という人数差はもちろんチ-ムワ-クを全く生かせないまま両腕を切断された圧倒的恐怖と絶望の余り無様に失禁号泣しながら許しを請う塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ウワ-wwww自らチキン野郎って認めやがったぞwwwクソダッセ-www(`∀´)ゲラゲラ だからテメ-らみてぇな虫ケラは生きてる価値なんざねーんだよバ-カ!!^^」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これで残るは左脚一本だけだなァ…w」
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィィィィィィ!!!!!!!!!!ウリ(オイラ)はもうおしまいニダァァァァァァァァァァァウキィィィィィィィィィィィ(ウホォォォォォォォォォォォ)!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;)」(残るは左脚だけという絶望の余り盛大に失禁号泣しだす塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「ンだァその体たらくはよォ!?!?そりゃBSRにしか威張れず他作品にビビるのも納得行くわなwじゃ、残りの一本も、行くぞ!!」ブォン ドブシャッ!!←ナイトに変身した翼のダ-クバイザ-が振り下ろされる音 
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイウリ(オイラ)の左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に悶絶する塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「これでテメェらは私一人相手に成す術無く『ダ・ル・マ・状・態』にされた訳だが、どんな気分だ?wンじゃ臆病者の雑魚奇形種の不細工チキン野郎共、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ん だ ろ う な ァ ?w」(ファイナルベントカ-ドを掲げ死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするナイトに変身した一流漫画家の仕置き人)
ひろあかちゅう(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ(ウキイイイイイイイイイイ/ウホオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かりたくてもダルマ状態のため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く確実に迫り来る死への恐怖と絶望のあまり壁際で大量に失禁かつ大号泣しながら無様に命乞いしながら惨めに怯えまくる塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwww)と爆豪派閥(撲滅wwwww)の自称一流ヒ-ロ-(爆滅wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))

135名無しさん:2019/09/18(水) 00:04:28 ID:Ufg1EB0M
勝木翼(仮面ライダ-ナイト)「一度自分を見つめ直して見ろよ、『BSRはごちうさの下僕』(←wwwww)だの『尻拭いを他人に押し付ける』(←wwwww)だのとごちうさキャラから逃げてBSR叩きに逃げる為の言い訳を考えたり他のジャンプ作品やBSRの真田幸村に尻拭いさせ逃げておいて『相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!』←(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)等と自分の事を棚に上げたりする最低な屑の自分をなァ…wそうすりゃテメェらとんだ不細工チキン野郎共がごちうさやきんモザのキャラ達やQBの美闘士達に勝てる可能性は皆無だって分かるからよォ…wそれを学習したらさっさと地獄の最下層まで堕ちやがれバ----------カ!!!!!^^」FINAL VENT(トドメの飛翔斬炸裂!!)
火病バカ厨(まさに桐原静矢そのもののヘタレ弱虫チキンカス野郎wwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ダッセェパジャマが自身の血で真っ赤に染まった直後糞尿漏らしつつ肉片化wwwwwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレまさにテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ^^)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑って呼ばわりされたからって関係ねぇテメェが出しゃばってファビョンなネズミ猿^^wwwbyアナザ-アギト)「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(お約束通り各ダッセェヒ-ロ-ス-ツとキッショイ二色髪が自身の血で赤一色に染まった直後3匹仲良くウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマナンパ弱電気猿(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ出っ歯鼠猿(大☆爆☆笑wwwww))
勝木翼「永遠の敗☆北☆者のヒロアカ厨涙拭けやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどーせBSRキャラ相手にしか威張れねぇテメェは私やごちうさキャラやきんモザキャラやQBキャラを見ただけでビビってウンコション便漏らしつつ逃げてBSRキャラに八つ当たりするんだろ?wwwwwwwwwwwwwましてやBSR政宗等を女々しいキャラにでもしないと勝てねぇんだろ?wwwwwwwwwwwwwお?コラ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwだったらハナッから上から目線でエバンなや小心者のカスの分際でよぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

136名無しさん:2019/09/18(水) 00:28:11 ID:Ufg1EB0M
山田健太@レーカン「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!! ギンギン勃起するぅ……!男レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

爆豪勝己「は? wwwwww寄ってくんじゃねぇぞクソホモの変態がwwwwwテメェみてぇな可愛げがなくて気持ち悪いブサイクなんざこちとらごめんなんじゃボ(ry」(ゲスいダミ声で煽って逃げようとしたがwwwwww)

山田健太@レーカン「あーーーっ…………おすま○こ来たーーっ…………!(爆豪勝己を腕力でねじ伏せ押し倒してホモレ○プwwwwww)

爆豪勝己「ひぃっ!?!?…くそがああああああああああああああああああああああああ!!!!」(結局逃げられない現実に発狂して無様な悲鳴を上げるwwwwww)

山田健太@レーカン「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ケツま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!男はホモの奴隷!ホモが力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(アヘ顔で中田氏wwwwww)」

爆豪勝己「あああ…俺はもうこの男の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!交尾したい……この雄と!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精し洗脳済wwwwww)

山田健太@レーカン「はっ?何チョーシこいてンだ?(賢者モードwwwwww)俺様の優秀な子種を授けてやったというのにまだ不満があるのか強欲な牡畜が!鬱陶しいぞ散れィ!クズがゴミが!一山いくらの売春夫めが!かー、ぺっ!(痰吐きwwwwww)」

爆豪勝己「(ぴちゃwwwwww)…そんなぁ!!誰か俺をレイプしてくれえええ!!」(公衆の面前でオナりまくりながら叫ぶwwwwww)

爆豪勝己「ああ松野おそ松様と鳴上悠様と膝丸燈様と里見蓮太郎様とカイル・デュナミス様と玄奘三蔵様、すいませんアナタ方の逞しいものをどうかこの公衆便器にお恵み下さい!何でもしますから!」

BGM:ゴミのうた(種のうたの替え歌)
保登心愛「爆豪勝己はすぐ火病る♪」

松野おそ松「うわっwwwwww変態だwwwwww」
鳴上悠「なんだこのゴリラ!?あっちいけしっし!wwwwww」
膝丸燈「うわー何だあれーギャハハハハwwwwww」
里見蓮太郎「なんwwwwwwだとwwwwwwお断りだwwwwwwこの醜いキモ男共がwwwwww」
カイル・デュナミス「人間あそこまで堕ちたら終わりじゃねwwwwww?」
玄奘三蔵@最遊記「キメェwwwwww変態超キメェwwwwww」
爆豪勝己「ファッ!?誰か…誰か!!誰か俺を犯してクルルァ!!」

香風智乃「爆豪勝己はモラルない♪」

焔@閃乱カグラ「ざまぁないなwwwwww所詮鬼畜レイパーなんてこういう姿がお似合いだwwwwww」
相良良晴「そうだなwwwwww」

爆豪勝己「ああ 相良良晴様、お願いです!お情けを下さい!!」

流浪の戦士レイナ&近衛隊長エリナ&冥土へ誘うものアイリ「私達を散々朝鮮雌豚と揶揄っていた分際で恥を知ってね(知りなさいまし)wwwwww鬼畜レイパーさん♪」 (爆豪勝己に蹴りを入れるwwwwww)

桐間紗路「爆豪勝己は凄くクズ♪」

深海マコト「お前は散々クズ行為を働いてきたんだ、そんな下品な事してないでさっさと罪を償えwwwwww」
ステルケンブルク・クラナッハ「まぁ、お前みたいなサイコパスが罪を償えられるかどうかは知らんがな、何故ならお前は昔から変わらず被害者の仮面ライダーやお前の元BSR信者叩きの迸りを喰らった政宗達を責めて自分のクズ行為が悪いとは思っていない
からなwwwwww」
爆豪勝己「あひぃ!?そんな…誰も犯してくれないどころか俺の罪が暴かれたなんて………」(精神フルボッコ状態wwwwww)

天々座理世「爆゛豪゛勝゛己゛前゛科゛持゛ち゛♪」

爆豪勝己「アッー…ンアッー…ンゥ…アアッ…ンアァ…アー…アッ…アアッー!アァー!アァーウ!ッヴォウ!ッスー! アア…ッヴォー!アア…アァッ…アァ!アァ、アア…アァッ、Oh!アァッ、ハッー、Oh!ヴォースゲー! ウゥン、ああっ誰か入れて欲しい!アァッ…オゥン、誰か入れてクルルァ!あぁっもっと入れてくれオルルァ!オーッス! オォウ!アッス!ハッー!アオゥッ!アーゥ、オウ!ウェアッ!ハッー!アゥッ、アッー!ハッー…ハッー…」(ショックで更に頭がおかしくなって狂ったようにオナりだすwwwwww)

宇治松千夜「爆豪勝己には…糖質がある♪」

リーゼロッテ=シャルロック&七瀬遙「邪魔よ(だ)変態!猥褻物陳列罪で死刑よ(死刑だ)!(がくえんちょ先生を蹴飛ばした時の回し蹴り、そして七瀬は仮面ライダーカブトになりライダーキックwwwwww)」HENSHIN CHANGE BEETLE!! 1,2,3,RIDER KICK!!
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)「アゥ…(ドグシャアアアアアァ)ぐえええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(みっともない姿のまま死亡wwwwww)」
邪魔駄チョン駄(瀬田ヒナコ()の投影先wwwwww)「俺様もか(ドグシャアアアアアァ)くさcoaとiiykiyyjutmokikikいんむ.mp114514(ドバオオオオオン)」(ついでに回し蹴りとライダーキックを喰らった勢いで臭い汁ぶちまけながら無様に死亡wwwwww) 」

条河麻耶&奈津恵「個性がイロイロ醜いよ♪」

御庭つみき「ゴミ処理完了一件落着ねwwwwww」

139携帯から:2019/09/19(木) 09:04:25 ID:XCdx8E6M
ネクロムに変身した宇治松千夜とレンゲルに変身した大宮忍とラファ-ル・リヴァイヴを展開した山田真那がネクロムデストロイとブリザ-ドベノムとヴェント乱射でビッグ3と超常解放戦線を死滅させる

140名無しさん:2019/09/19(木) 23:05:43 ID:LXV24PPs
千夜と梨子の誕生日…にかこつけてやってみたかっただけなので二人の影は薄い。ゆみちーとアニキの事は考えてない(殴)

卯都木悠人「梨子、今日はお前の誕生日だな。おめでとう」
桜内梨子「ありがとうございます、悠人先輩。まさか今日という日に悠人先輩と二人きりだなんて…」
悠人「他でもない大切な梨子の誕生日だからな。俺が二人きりで過ごしたかったんだ」

ちょっとだけ離れた所で…
毛利元就「千夜殿…」
トトゥーリア・ヘルモルト「千夜ちゃん…」
愛島セシル「チヤ…」
元就&トトリ&セシル「「「お誕生日おめでとう!!」」」「…ございます」
宇治松千夜「うふふ。ありがとう、元就ちゃん、トトリちゃん、セシルちゃん^^」

ガヤガヤ…
梨子「あれ、もう一人誕生日の人が居るみたいですね」
悠人「とは言っても俺達には関係のない事だ。俺達は俺達の時間を目一杯楽しもう、な」
梨子「はい、悠人先輩…///」

緑谷出久「………な…何でウリの誕生日はぞんざいにされて、似非死神と金髪の朝鮮雌豚やキモ緑(←盛大なブーメランw)朝鮮雌豚と赤い朝鮮雌豚の誕生日は祝われてるニダ!!( ´;`;ё;´;)気に入らないニダ破壊してやるニダ!!( ´;`;ё;´;)」ガシャーン!!(梨子と千夜の誕生日会に乱入!!)

梨子「きゃっ!!」
悠人「梨子!…例のキモ緑か、貴様…!」
セシル「うぅ、何故この様な場所にキモ緑が…」
トトリ「判らないけど…セシルくん、下がって!」(魔女の杖装備)
元就「千夜殿、ここは仮面ライダーに変身するしか…」
千夜「なさそうね…」(メガウルオウダーを装着しようとするが)

天々座理世「今日は千夜の誕生日…って千夜、悠人!これは一体何が起きてるんだ?!」
緑谷出久「キモ緑と赤い朝鮮雌豚の誕生日なんざクソ喰らえニダ!!( ´;`;ё;´;)お前等の誕生日プレゼントはお仕置きニダ!!( ´;`;ё;´;)」(ワンフォーオール()を悪用しつつ発狂せしキモ緑ww)
リゼ「…大体分かった。千夜がライダーに変身する必要はないな、下がれ」
千夜「えっ、でも…」
リゼ「大丈夫だよ千夜。此処は私達に任せて千夜達と悠人の連れは逃げてくれ」ビルドドライバー !!
千夜&梨子「う、うん…!」「はい…」(元就、トトリ、セシルと共に避難)
緑谷出久「けっ、朝鮮雌豚がハエライダーになった所でウリに勝てると思ってるニダか!?( ´;`;ё;´;)」
悠人「そうさ。俺もそのハエライダーになればお前には勝てるな」ビルドドライバー !!
緑谷出久「!?!?!?( ´;^;ё;^;)」
リゼ「話が早いな悠人。行くぞ!」
ラビット!タンク!ベストマッチ!!×2
緑谷出久「!?!?!?!?!?!?( ´;^;ё;^;)」
Are you ready?
悠人&リゼ「変身!!」鋼のムーンサルト!ラビットタンク!イェーイ!!×2(悠人とリゼ、同時に仮面ライダービルドラビットタンクフォームに変身!!)
みどりや(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ同じハエが二匹もいたら勝てないから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;*;ё;*;)」(仮面ライダ-に変身した悠人とリゼの凄まじいオ-ラにビビり糞尿漏らしつつ無様に逃亡する自称一流ヒ-ロ-(笑)キモ緑(爆笑wwwww)
天々座理世(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「はあ、イキるだけイキって逃げるか。一体何処迄キモいんだ(汗)」
卯都木悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「キモ緑、逃げれるものなら逃げてみろ。無駄だと思うがな」(リゼと共に左足をバネに右足蹴りw)
みどりや(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの優しい両手()がアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(両腕をベキベキに不能にされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)キモ緑(爆笑wwwww)
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「ふん、無様だな。理世、残る両脚もやるぞ」(ドリルクラッシャー装備)
リゼ(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「ああ!」(〃)
みどりや(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ三流の池沼似非ヒーローキモ緑の分際で今まで何度も偉そうに千夜様を『キモ緑』とイキリ立てたり千夜様と梨子様 の誕生日会を妨害してすびば便所でじだですから脚の切断だけは勘弁してくださいニダアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(両腕が不能になった圧倒的恐怖・激痛・絶望で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら悶絶しつつ許しを請う自称一流ヒ-ロ-(笑)キモ緑(爆笑wwwww)
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「いいだろう。脚の切断はしないでおいてやる」
リゼ(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「但し痛めつけないとは言ってないぞ。ここは蜂の巣で勘弁してあげるよw」(悠人と共に脚部にドリルクラッシャー連凸ww)
みどりや(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの両足がアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(両腕をベキベキに不能にされた挙句両脚も蜂の巣にされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面をのたうち回る自称一流ヒ-ロ-(笑)キモ緑(爆笑wwwww)
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)リゼ(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「「これで勝利の法則は決まった!」」(決めポーズw)
みどりや(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ悠人様リゼ様すびば便所でじだニダ許じでニダあれば冗談なんでずニダ靴舐めでも何でもしますから命だけはお助けニダアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「今更遅い。梨子の誕生日を邪魔した罪は貴様の命で購え」Ready go!ボルテックフィニッシュ!イェーイ!!
リゼ(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「同時に千夜の分もな!!」Ready go!ボルテックフィニッシュ!イェーイ!!
キモ緑デクズ(テメェがキモ緑呼ばわりされる所以は解ったかいキモ緑くぅ〜〜〜ん!?!?!?ww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(盛大に爆死w)
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「これからお前にも少し位は役に立たせて貰うぞ。俺達が使うフルボトルの成分としてな」(キモ緑の遺体をエンプティボトルで吸収w)

梨子&トトリ&セシル「ゆ、悠人先輩が仮面、ライダー…?」「アハハ…一方的だね…」「つ、強過ぎです…」(若干引いてる3人)
千夜&元就「うふふ、やっぱりリゼちゃんは強いのね^^」「悠人殿もなかなかの手際だ」(そんでもってこの二人はキラキラ目w)

141名無しさん:2019/09/19(木) 23:08:52 ID:LXV24PPs
爆豪勝己&轟焦凍&飯田天哉&切島鋭児郎&上鳴電気&瀬呂範太「み、緑谷チョン!?!?!?(*p*)許さねえニダ仇を取ってやるニダ!!(`p´)」
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「増援のお出ましだな」
リゼ(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「とは言え所詮は雑兵だ。各個撃破だ!」タカ!ガトリング!ベストマッチ!
悠人(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「ああ」消防車!ハリネズミ!ベストマッチ!
Are you Ready?
悠人&リゼ「ビルドアップ!」レスキュー剣山!ファイヤーヘッジホッグ!イェーイ!天空の暴れん坊!ホークガトリング!イェーイ!
轟焦凍「オイラのファイヤーハリケーンをくらえウキ!!(`p´)」
悠人(仮面ライダービルドファイヤーヘッジホッグフォーム)「その前にお前の醜い顔面にファイヤーだな」(右腕で轟の顔面にアタックw)
とどろき(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?オイラの美しい()お顔がアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?(*p*)こうなったら氷で冷やし(ボカンw)ウキイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?(*p*)」(勝手に水素爆発を起こし自滅ww)
悠人(仮面ライダービルドファイヤーヘッジホッグフォーム)「やれやれ、俺がやろうとした事を先にやってくれるとは随分と気が利く様になったじゃないか。うん、赤白毛猿くん?w」

飯田天哉「ハエに縋る朝鮮雌豚は速やかに(^p^)ってあで?wwww(^p^)」
リゼ(仮面ライダービルドホークガトリングフォーム)「何だ。お前も飛べなければ只のポンコツ青白ダ眼鏡ゴキブリだなw」(上空からホークガトリンガー乱射w)
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?(*p*)」(自慢のエンジンも使い物にならない(物理的にも対抗策的な意味でもw)まま蜂の巣瀕死w)
ばくごう(笑)「げっ来るなやポンコツ青白ダ眼gn(ボカンw)ウホオオオオオオオ!?!?!?(*p*)」(誘爆し巻き添えw)
上鳴電気「オイラの電気()は眼帯ゴリラより強力(爆笑www)ウキ!!ウキイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!(`p´)」
海賊!電車!ベストマッチ!Are you Ready?
リゼ「ビルドアップ!」
定刻の反逆者!海賊レッシャー!イェーイ!
リゼ(仮面ライダービルド海賊レッシャーフォーム)「お前にはこれで充分だな」(ビルドアロー号ブチ込みw)
悠人(仮面ライダービルドファイヤーヘッジホッグフォーム)「ついでに俺からもおまけだ」(左腕から放水w)
かみなり(笑)「オイラの130万ボルトで(ビリリッw)ウギイイイイイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?!?(*p*)」(己の電気(笑)で感電し悶絶w)
トラ!UFO!ベストマッチ!Are you ready?
悠人「ビルドアップ」未確認ジャングルハンター!トラユーフォー!イエーイ!
瀬呂範太「オイラのテープ攻撃を喰らe(ry」
悠人(仮面ライダービルドトラユーフォーフォーム)「退け。モブに用はない」(右腕でテープを切断しつつUFO特攻w)
せろ(笑)「ウキイイイイイイイイイイイイイ!?!?!?(*p*)」(あっさり沈没w)

切島鋭児郎「こ、ここまでは全員雑魚だったウホ!!(`p´)お前等なんかオイラ一人でやっつけれるウホ!!(`p´)さあかかってきやがれウホ!!(`p´)」
ばくごう(笑)「オイ切島勝手にテキトーな事ほざいてんじゃねえウホ!!(`p´)」(実際先にボコボコにされたのでテキトーでもないですw)
とどろき(笑)「何でオイラがお前より格下ウキ!!(`p´)」(実際先にボコボコに(ry)

挿入歌:selfish toxic
ttps://www.youtube.com/watch?v=h0yJY4UdVAw
天々座理世『Je t'aime. この曲をお前に捧げる』
桜内梨子『はぁ、かったるぃ…』

リゼ(仮面ライダービルド海賊レッシャーフォーム)「ああ、そうか…」
悠人(仮面ライダービルドトラユーフォーフォーム)「ならばお前だけで俺達をやっつけれるかの…」
悠人(仮面ライダービルドトラユーフォーフォーム)リゼ(仮面ライダービルド海賊レッシャーフォーム)「「実験を始めようか」」マックスハザードオン!×2
切島鋭児郎「!?!?!?(^q^)」

梨子『慣れた手つきで♪髪ほどく仕草にノックダウン♪恋の始まり♪理由ならさ充分じゃない?♪』

ラビット&ラビット!タンク&タンク!
悠人&リゼ「「ビルドアップ!」」Are you ready?オーバーフロー!紅のスピーディージャンパー!ラビットラビット!ヤベーイ!ハエーイ!鋼鉄のブルーウォーリア!タンクタンク!ヤベーイ!ツエーイ!

リゼ『高鳴る鼓動♪悟られないようにポーカーフェイス♪泳ぐ瞳 きみとの恋 溺れていく♪』

切島鋭児郎「つ、強そうな見てくれになったからっていい気になるなウホ!!(`p´)オイラの硬化は(ry」
悠人(仮面ライダービルドラビットラビットフォーム)「ほう、逃げないか。キモ緑にはなかったその男気は認めてやる」(演説も構わず飛び蹴りw)
リゼ(仮面ライダービルドタンクタンクフォーム)「だが硬ければ硬い程折れ曲がった時の衝撃はどうなるのかなぁ…?w」(〃)

梨子『きみに近づきたいよ♪』
リゼ『きみと話したい♪』
梨子『好きって叫びたい♪』
リゼ&梨子『でも 弱気がロックする♪』

きりしま(笑)「ウホ…?(^p^)(パキイィン!!)ウホオオオオオオオオイラの漢らしい身体がああアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(*p*)」(腹部で折れ曲がり見事に上半身だけ吹っ飛ぶイケヌマゴリラw)

142名無しさん:2019/09/19(木) 23:09:35 ID:LXV24PPs
リゼ&梨子『もう今君に 風がふけばいい♪囁く「愛してる」を届けて♪手伸ばしても触れられないきみと♪恋して 愛になって♪夢を見させて♪selfish♪』

ばくごう(笑)とどろき(笑)いいだ(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ウ…ウホ…(*p*)結局萌え豚どころか朝鮮雌豚すら倒せなかったウホ…(*p*)」
リゼ(仮面ライダービルドタンクタンクフォーム)「これだけの人数がいて私はおろか悠人すら勝てないとかどれだけ腑抜けているんだ貴様等は…?」
悠人(仮面ライダービルドラビットラビットフォーム)「最早お前等に勝ち目はない。俺達の勝利の法則は決まった」(ビルドドライバーのレバーグルグルw)
ばくごう(笑)とどろき(笑)いいだ(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイ悠人様リゼ様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;)」(助かりたくてもフルボッコ状態のため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く確実に迫り来る死への恐怖と絶望のあまり壁際で大量に失禁かつ大号泣しながら無様に命乞いしながら惨めに怯えまくる不細工チキン野郎の爆豪派閥(撲滅wwwww)のクソエテ公(爆滅wwwww)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww)とキモ緑(爆笑wwwww)の欠けた路地裏組(死滅wwwwww)

リゼ&梨子『ねぇ?♪こっちを向いてよselfish♪ねぇ?♪』

悠人(仮面ライダービルドラビットラビットフォーム)リゼ(仮面ライダービルドタンクタンクフォーム)「「貴様等は俺達(私達)の成分になって役に立て役立たず共」」Ready Go!ラビットラビットフィニッシュ!!タンクタンクフィニッシュ!!
バカチョンカス棄(ある意味史上最凶)オンボロ死チョン奴(何処までもオンボロ死はオンボロ死w)萎萎駄転売ヤー(転売生活のし過ぎで雄英(爆)にも居場所なくなってんのマジウケるwwww)ゴキブリ死マゾ変死漏(『全っっ然漢らしくないぜ!!(^q^)』って最高に女々しいブーメランッスねw)ゴミなりでんこ(コイツ如きが政宗公に敵うなんて想像出来ねーなー(棒)ゲロ範馬(好き好んでバキネタとか趣味悪くない?w)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンまめっちチョンララチョン飛影チョン太郎チョン赤犬チョン翔陽チョン楽チョンアスタチョン幽奈チョン沙季チョン義博チョン春一チョン耕平チョン光司チョン洋チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?(*q*)」(無惨死体と化すw)
悠人(仮面ライダービルドラビットラビットフォーム)「ふん…こいつ等は恐らくレイパーに赤白毛猿とゴキブリのフルボトルか。要らないな。後日廃棄処分だ」(バカチョンとオンボロ死と萎萎駄の遺体をエンプティボトルで回収するもwww)
リゼ(仮面ライダービルドタンクタンクフォーム)「鋼鉄、電気、テープ…こいつ等の方が余程役に立ちそうじゃないかw」(ゴキブリ死マゾとゴミなりとゲロの遺体をエンプティボトルで回収w)

梨子「悠人先輩!!」
悠人「梨子!大丈夫だったか?」(変身解除)
梨子「ありがとうございます。だけど私の為とは言え、さっきの悠人先輩はちょっとやり過ぎです!(怒)」
悠人「そ、そうか。まさか梨子に心配をかけさせてしまうとはな…」
リゼ「千夜!お前等も無事か?お前を戦わせなくて済まなかったな」
千夜「うんうん、そんな事ないわ。悠人ちゃん?と息ピッタリだったね、リゼちゃん^^」
元就「我も戦えなくとも良い物を見せてもらった」
リゼ「そうか。所で何で後ろの2人は震えているんだ…?」
トトリ&セシル「(ステルクさんみたいに怖い…)」「(怒ったナツキみたいに怖い…)」カタカタカタカタ
悠人「しかし理世が来て奴の友達まで誕生日、か。ここまで来たら二人きり、と言う訳にも行かないかもな」
梨子「だったら皆さんで私達の誕生日会にして下さい。皆さんでやった方がきっと楽しいですから!」
悠人「ふっ、梨子がそう言うなら良いだろう。理世達、今日は俺が主催のパーティだ」

こうして俺が主催したパーティは俺や梨子、理世達の友人が集まり大盛り上がりで終わった。但しキモ緑共が騒いだ分の修理代は全額堀越宛に請求してやったがその後の事はオラ知らねby卯都木悠人

本日のMVPとお誕生日コンビw
ttps://i.imgur.com/i1tRO7C.jpg
何で俺が影になってんだ?!これだから会長のお供はかったりぃんだよ!(怒)by恭介

144名無しさん:2019/09/19(木) 23:34:58 ID:Ufg1EB0M
千夜の誕生日ネタ既に書かれてあったのね…
ジャンプ厨書いてくれてトンクス

木野薫&歴戦の傭兵エキドナ&アラン@仮面ライダーゴースト&本郷猛&日影@カグラ&花京院典明&園崎魅音&友兼&松野チョロ松&橘真琴「千夜(千夜さん)、お誕生日おめでとう!!」

145携帯から:2019/09/20(金) 16:59:40 ID:ucxbFK2s
新妻エイジ「えっと、きんモザ終わらせたいですゥ〜!!(^p^)」
九条カレン(仮面ライダ-剣)「何デスカこの池沼は?ガイジ感が半端ないデ-スw」LIGHTNING BLAST!!(ライトニングブラストブチ込みw)
ニ-ト魔鋭児郎(←のオトモダチは西谷クンと爆ゴリラクンと要クンでーすwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)

147名無しさん:2019/09/21(土) 00:24:29 ID:Ufg1EB0M
ファニー・ヴァレンタイン「木兎光太郎?あのイケヌマ奇形児ならわたしと誕生日が同じなのが気に入らなかったから始末しついでに誕生日会も破壊しておいたぞw」(冒涜肛駄老の生首を掲げながらw)
香風智乃「ヴァレンタイン大統領、お誕生日おめでとうございます」(木葉秋紀もとい痼ノミゴキ下痢の生首を掲げながら)
九条カレン「これで心置きなく大統領の誕生日会を楽しむ事が出来マスネ-!!」(赤葦啓治もとい揚げ足ガイジの生首を掲げながら)

148名無しさん:2019/09/21(土) 00:53:51 ID:Ufg1EB0M
天喰環「お前達みたいな朝鮮雌豚なんかより波動さんの方が(ry」
香風智乃「その波動さんというのはそのイケヌマ朝鮮雌豚の事ですか?」ドサッ
非道ウジ霊(死んでくださいby久米川牡丹)「」(既に黒焦げになっており絶命w)
あまじき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃「波動()みたいなイケヌマ朝鮮雌豚なんかよりココアさんやBSRの阿国さんの方が余程魅力がありますよjk」(CRAZY STORMで四肢を切断w)
クソアマ喰いタマキン(死んでください!!by本田珠輝)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ死亡w)

153名無しさん:2019/09/21(土) 23:57:05 ID:Ufg1EB0M
緑谷出久「ケロロ軍曹とたまごっちとハイキュ-とレ-カンとバカテスと魔法少女サイト最高!!ハエライダ-と雌豚ごちうさきんモザとBSRは糞!!つー訳でお約束の路上脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
猪八戒@最遊記「やあキモ緑色の妖怪さん、あまり調子に乗ってると殺しますよ?^^」ニコッ(上記のキモ緑とは比にならない程恐ろしい笑顔w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ八戒様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;)」(自身の売りである笑顔でボロ負けした絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
八戒@最遊記「今日は僕の誕生日ですので緑キャラの黒歴史のキモ緑は大人しくぶっ飛ばされてくださいね♪^^」(気功ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら半島まで吹っ飛ばされ糞尿漏らしつつ肉片化w)
宇治松千夜「あら八戒ちゃん、誕生日おめでとう♪そしてキモ緑の始末お疲れ様^^」
竹中半兵衛@BSR「君と中の人が同じ僕からも祝うよ。八戒君、誕生日おめでとう。」
八戒@最遊記「二人ともありがとうございます。それにあんな外見は疎か行動もキモい似非ヒ-ロ-とイメ-ジカラ-が被ってるのと同じ笑顔キャラなのが気に入らなかったので殺ったまでです^^」

154名無しさん:2019/09/21(土) 23:59:18 ID:Ufg1EB0M
爆豪勝己「テメェがダルマになれウホこのオワコン朝鮮雌豚が!!(^p^)せぇーの(ry」(爆豪が勝家の、切島が家康の右腕を掴み、それぞれの個性で切断しようとするが)
ガァ-ン ガァ-ン ガァ-ン ガァ-ン ピカ-ンッ!!←どこからともなく聞こえてくる銃声音と気功の音w
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(完☆全☆論☆破されたのに関わらずコピペで同じ事ほざくお前は重度の頭の障害もってるみてぇだからきんモザ厨の言うようにヒロアカ厨1号共々病院逝ったほうがいいぞ^^)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(銃弾で四肢が吹き飛んだ直後ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラ共w)
猪八戒@最遊記「全く、爆豪や切島というゴリラの妖怪の数々の蛮行や迷惑行為には困ったものですね。」(必殺害虫駆除ブチ込んでましたw)
宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロム)「それより貴方達、大丈夫かしら?」シュ-…←ガンガンキャッチャ-(銃モ-ド)から煙が出ている
柴田勝家@BSR「貴方は…妖を討つ者か…忝い」
徳川家康@BSR「ああ、ワシは無事さ。」
宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロム)「うふふ、それならよかったわ。」
でく(笑)「さーて、ごちうさの朝鮮雌豚をやっつけるニダってあれ…?何でかっちゃんと切島氏が死んでるニダ!?!?!?(^p^;)」(クソエテ公の死に狼狽するキモ緑←デク、お前の事な^^)
千夜(ネクロム「あらぁ…??w誰かと思えば、ココアちゃんとチノちゃんとリゼちゃんに勝てない喧嘩ふっかけた所自分達の発言に説得力がなさ過ぎて逆に完全論破されて絶賛敗走中の路地裏組(大☆爆☆笑wwww)のリ-ダ-じゃなぁいwww」
八戒@最遊記「勝家や家康の四肢をもごうとした害虫共は僕が駆除しましたw親友のゴリラを殺されてどんな気持ちですか?w何とか言ってくださいざ・こ・す・け・くん♪」
でく(笑)「ブ……ブヒイイイイイイイイかっちゃんと切島氏が死んじゃったから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(ばくごう(笑)ときりしま(笑)の死にビビり無様に号泣しながら逃亡を図らんとするキモ緑w)
八戒@最遊記「おやおや?逃げるんですか?散々BSRの面子を見下しておいていざ僕達が加勢したとなったら仲間を見捨てて逃げるとはとんだチキン野郎ですねこのキモ緑色の妖怪は…w」
千夜(ネクロム)「うふふ♪逃げちゃだ〜め♥」ガァ-ン ガァ-ン←ガンガンキャッチャ-(銃モ-ド)でキモ緑の足を的確に狙撃w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(弾が脚に命中し、愉快に地面に転げ落ちるキモ緑w)
千夜「うふっ♪脚を撃たれて逃げられなくなっちゃったわねキモ緑ちゃん^^それじゃあ、覚悟はいいかしら……?^^」(変身解除しキモ緑の身体を踏み躙り輪刀 覇幻を構え処刑の準備に取りかかるドS看板娘w)グリ…グリ…
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?遺体ニダ誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(逃げたくても逃げられない絶望と恐怖と激痛の中で糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら怯えるキモ緑w)
千夜「じゃあいくわよ……えいっ♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「あらぁ、左腕が取れちゃったわ♪じゃあ次は…右腕ね♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「うふふ♪これでもうお手々が無くなっちゃったわね♪」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア脚の切断だけは勘弁ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶するキモ緑w)
千夜「あらぁ…??という事は…両脚を切断して欲しいのかしらぁ……?^^」ニコッ(暗黒微笑w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?脚の切断は勘弁とちゃんと言ったニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚の切断を予告され激痛で悶絶しながらクッソキンメェ泣き顔で許しを乞うキモ緑w)
千夜「じゃあ…脚、ちょん切っちゃうわね♪^^」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
千夜「ほらぁ、もっと女々しく泣き喚きなさぁい♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「あらあらぁ、これであと一本になっちゃったわねぇwwww^^」
でく(笑)「ヒイイイイイイイイイイウリはもう終わりニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望するキモ緑w)
千夜「この後どうなるか……言うまでもないわね♪」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜「うふっ、うふふふふ、あっははははははは!!!!!!wwwwwwwwwこれでお約束のォダァルマ状態になっちゃったわねェェェェェ!!!!!!きぃもみぃどりちゃ〜〜〜〜〜〜んwwwwwww^^」グリッ!!グリッ!!
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもっと遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもうやめてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(踏む力が更に強くなりたっぷりと屈辱と激痛と絶望を味わいながら悶絶するキモ緑w)

155名無しさん:2019/09/21(土) 23:59:50 ID:Ufg1EB0M
千夜「キモ緑ちゃぁ〜んwwwwこれが何かもう知ってるわよね?」(ドS全開で鞭を取り出す看板娘w)
でく(笑)「鞭!?!?ま…まさか………これでぽっくんを………またお仕置(ry」
千夜「ピンポ~ン♪当たりよキモ緑ちゃん♪この鞭で貴方を“お仕置き”するのよ♪それと私、貴方にお仕置きする為にセクシ-なボンデ-ジ着てきたの♥それに今日は私の誕生日だから思う存分嬲って痛めつけてあ・げ・る♥うふふ♥」(甘兎庵の制服を脱ぎ捨て、露出度が高い緑のボンデ-ジ姿になるドS看板娘w←勿論ヘソは出てますw)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?ぽっくんが朝鮮雌豚にお仕置きされるなんて屈辱ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア誰か助けてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(己が散々唱え続けてた『お仕置き』という言葉がまさかの鞭打ちのSMプレイという形で返ってきた衝撃のあまりクッソキンメェ顔で号泣しながら絶望するキモ緑w)
千夜様「朝鮮雌豚……?『千夜様』と、お呼びなさい!!!この豚野郎!!!!」ビシッ!! バシッ!!←鞭が振り下ろされる音w
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(鞭でシバかれヒ-ロ-ス-ツが破れ全身痣だらけになるキモ緑w)
千夜様「うふふふふ♪どう?wwww痛いかしらぁ?♥wwwwww…あら?」(キモ緑の勃起したイチモツに視線を向けるドS看板娘w)
でく(笑)「ヒィッ!?!?!?」(千夜の視線にビビるキモ緑w)
千夜様「ココ…勃ってるわねぇwwww……♥もしかして気持ちいいのかしらぁwwww……?貴方は朝鮮雌豚と呼んだ相手に勃起するド変態のクズだったのねwwwwww♥うふふ♥…でも、だーめ♥キモ緑の貴方に私の姿を見て欲情する資格なんてないわ♪勃起した罰として去勢しまーす♥」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に薙ぎ払われる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんのイチモツがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(イチモツを切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜様「あらあらぁ、これでおちんちん無くなりましたよ…?もう二度とおしっこやオナニ-やセックス出来ないわねぇ……♥」
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(イチモツの断面から赤い尿をだしながらクッソキンメェ顔で号泣しながら悶絶するキモ緑w)
千夜様「でも仕方無いわよねぇ、キモ緑豚の分際で私に欲情した貴方が悪いんだから…ついでにキンタマも潰してあげるわね♥おちんちんの無いタマタマなんて、いらないでしょ?♥」グリッ!!グリッ!!
でく(笑)「ギイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア遺体、遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」@(タマキンをハイヒ-ルの踵で踏みにじられ激痛の余りクッソキンメェ顔で悶絶しながら泣き叫ぶキモ緑w)
千夜様「うふふふっ♥そんなムカつく顔で泣き叫ばれるともっと踏み潰したくなるじゃなぁい♥///」グリィィッ!!!!グリィィッ!!!!
でく(笑)「ギイヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア遺体、遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもうやめてニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(タマキンを更に強い力で踏みにじられ激痛の余りクッソキンメェ顔で悶絶しながら泣き叫ぶキモ緑w)
千夜様「うふふふふ♥じゃあ踏み潰して、あげるわね♥」グシャァァァァァァッ
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」チ-ン(タマキンを砕かれイチモツの断面から赤い尿を出し激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶するキモ緑w)
千夜様「あははははは!!!!!これでキンタマなくなっちゃったわねぇ♥それじゃあ、お仕置き続行よ〜♥いい声で鳴きなさぁい♥、この不細工キモ緑色のクソ豚野郎!!!!!!うふふっ♥^^」ビシッ!! バシッ!!←鞭が振り下ろされる音w グリッ!!グリッ!!
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア超遺体、遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?(;p;)」(踏みにじられた挙げ句鞭でシバかれ全身痣だらけが増えるキモ緑w)

160名無しさん:2019/09/22(日) 00:15:58 ID:Ufg1EB0M
数時間後…

でく(笑)「ブ…ブヒ…ヒ…(*p*)」(長時間の鞭打ちの末全身血塗れになりキモ緑色の髪が半分赤に染まって心肺停止状態のキモ緑w)
千夜様「うふっ、うふふふふ、あっははははははは!!!!!!wwwwwwwww全身真っ赤になぁっちゃったわねェェェェェェェェェェ!!!!!!wwwwwwww^^でも死にかけてるからいつもの命乞いが聞けないのはとても残念だわ………それと貴方、とても苦しそうな顔してるわね……じゃあ今楽にしてあげるから感謝しなさい♥このき・も・み・ど・り・の・ま・ぞ・ぶ・た・や・ろ・う♥^^うふふふふ♥^^」ブォン ドブシャッ!!←輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(いつまでもジャンプ厨から逃げ回ってねぇでソフィ-子上ステルクハロルセシルにかかってこいや散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のキモ緑似非ヒ-ロ-さんよぉ〜〜〜〜〜^^wwwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら斬首され糞尿漏らしつつクッソキンメェ緑色の髪とダッセェヒ-ロ-が完全に血で赤に染まったチンポが無い血塗れ首無しダルマと化すw)
千夜「お仕置き完了♥貴方の恐怖と絶望と激痛で泣き叫ぶ貴方の醜い豚のような声…とても最高だったわ♥……/////」(キモ緑のお仕置きを終えた事で恍惚の表情を浮かべるドS看板娘w)
勝家@BSR「……………」(千夜の装備を見てドン引き)
毛利元就@BSR「千夜よ……貴様は何をしておるのだ……(汗)」(〃)
家康@BSR「あは…あははははは…」(千夜のお仕置きを見て苦笑い)
八戒@最遊記「(パチパチパチパチ)お見事です。貴方のドS力、この目でしかと見させて貰いましたwこの僕の誕生日(9月21日)はきっと心の残る一日になるでしょう^^」(千夜の装備とお仕置きに笑顔と拍手を送る)
千夜「え?…嫌あああああああああああああああああああああああああああああ今のは忘れてちょうだああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!(*ノДノ)」(羞恥を覚え、悲鳴を上げながら慌てて脱ぎ捨てた甘兎庵の制服を拾おうとする)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板