したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ6

1名無しさん:2019/08/23(金) 23:38:41 ID:67RBtJb.
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

例:仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃のOMEGA FANGで緑谷出久が死亡

5名無しさん:2019/08/23(金) 23:46:54 ID:67RBtJb.
滝昇「オイゲンさん、おそばせながらお誕生日おめでとうございます…」
プリンツ・オイゲン@艦これ「Danke!日にち過ぎても私の誕生日祝ってくれてありがとう!!」
飯田天哉「貴方と同じメガネキャラなのが(ry」
滝昇(枯淡)「それはこっちの台詞ですポンコツダ眼鏡ゴキブリ。そして貴方と誕生日が近いのが気に入りません。円堂(ry並の8月22日の黒歴史は死んで下さい。」(口切りブチ込みw)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
黄前久美子「滝先生、誕生日おめでとうございます!!」

6名無しさん:2019/08/24(土) 00:02:36 ID:67RBtJb.
滝昇(枯淡)「ついでに私のパチモンである貴方も死んで下さい、川谷(ryばりのすけこまし教師が」(千扇子ブチ込みw)
北梅川もとい北チョンダメだわ(ハピシュガ()もヒロアカ()に匹敵する程パクリの塊だなオイwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

北梅川先公は都合上名前ハブった

7名無しさん:2019/08/24(土) 02:41:38 ID:67RBtJb.
切島鋭児郎「じゃ行くぜ、せーの(ry」(ダルマ状態のココアとチノとシャロとリゼの首を切断しようとする)
ブォン ドブシャッ!!←切断されたのは…
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(似非漢ゴリラの腕の方だったw片腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
宇治松千夜「詰めが甘かったわねイケヌマゴリラ。この私を忘れるなんて、愚かなゴリラね。」(輪刀ブン投げてましたw)
保登心愛「ち、千夜ちゃん!?」
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?まだごちうさキャラがいたウホかアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?」(絶望と恐怖と激痛の中で千夜の圧倒的なオ-ラにビビり動けなくなり糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら怯える自称漢(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
伊達政宗@BSR「Ha!大失敗したな、クソゴリラさんよwアンタはただのバカ以下、つまり、ク サ レ 脳 ミ ソ だ」
千夜「おまたせ♪政宗ちゃん達にココアちゃん達♪」
香風智乃「ありがとうございます千夜さん。でも私達ダルマ状態なんですけどどうしたら…」
千夜「大丈夫よ、こんな事もあろうかと助っ人を連れてきたわよ♪」
東方仗助&時崎狂三「ここは俺(わたくし)に任せな(任せて下さいまし)」(クレイジ-・ダイヤモンド&四の弾(ダレット)発動)
ココア「わー、体から手足が…」(切断された手足が生えて元通りになる)
天々座理世「戻っていく…」(切断された手足が生えて元通りになる)
桐間紗路「はあ〜、生き返る〜」(切断された手足が生えて元通りになる)
チノ「ありがとうございます、仗助さんに狂三さん。では早速…」(切断された手足が生えて元通りになる)
ココア「仮面ライダ-に変身だー!!」
カチッ←チノのゴ-ストドライバ-にバサラマサムネゴーストアイコンが、ココアのゴ-ストドライバ-にバサラユキムラゴーストアイコンが、リゼのビルドドライバ-にラビットとタンクの二つのフルボトル填め込まれる音w
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪,ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪,ラビット! タンク! ベストマッチ! Are you ready?
政宗@BSR「!!」(バサラマサムネゴーストに変身し浮遊する独眼竜w)
バサラユキムラゴースト「…」(どこからともなく出現)
香風智乃&保登心愛&桐間紗路&天々座理世「変身!!」(チノは仮面ライダ-スペクタ-に、ココアは仮面ライダ-ゴ-ストに、シャロは仮面ライダ-ゴルドドライブに、リゼは仮面ライダ-ビルドに変身!!)
カイガン! マサムネ! 戦で張り切り レッツパーリィ!♪,カイガン! ユキムラ! 炎よ! 燃えよ! 我が魂!♪,鋼のム-ンサルト! イェ-イ!
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望の余り腰を抜かしていて逃げたくても思うように体が動かせない自称漢(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「はい♪今上司のゴリラちゃんと飼い主ちゃん達が貴方を助けに来てくれましたよ♪」(千夜にボロボロにされ四肢が切断されたダルマ状態で袋詰めにされた負け犬ゴリラと←の飼い主共を転がすドS看板娘w)
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ウ…ウホ…ホ…。(*p*)」(千夜にボコボコにされ全身傷だらけで血塗れのボロボロ状態になっていて心肺停止状態の自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物集団(爆笑)・バカゴリラ破罰(大☆爆☆笑wwww)の3人w)
きりしま(笑)「ブヒィィッ!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(上死やバ飼い主の無様な姿を目の当たりにし腰を抜かしてビビる自称漢(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
シャロ(仮面ライダ-ゴルドドライブ&天鎖斬月&事始斯如)「まずコイツらの処刑からやっちゃう?」
チノ(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「ああ、あのド低能ゴリラにとびっきりの惨殺Showを見せてやろと思ってねw」(ダルマ状態の下等生物集団(爆笑)・バカゴリラ破罰(大☆爆☆笑wwww)の3人を壁際に並べるw)
ばくごう(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ウ…ウホォ…?(*p*;)」(スペクタ-に変身したチノに成す術無くマヌケ面しながら壁際に並べられる自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物集団(爆笑)・バカゴリラ破罰(大☆爆☆笑wwww)の3人w)
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイやめるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望の余り腰を抜かしていて思うように体が動けない故その場で泣き叫ぶことしか出来ない自称漢(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)シャロ(ゴルドドライブ&天鎖斬月&事始斯如)「It’s carnage Time(イッツ殺戮タ-イム)!!」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANG&月牙天衝ブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんととゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(オゥ何度でもデク()をキモ緑って呼んでやるぜ雑魚助^^wwwwwby毛利元就@BSR)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ三人同時に首無しダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物集団(爆笑)・バカゴリラ破罰(大☆爆☆笑wwww)の3人w)

8名無しさん:2019/08/24(土) 02:42:44 ID:67RBtJb.
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(上死やバ飼い主の首無し変死体を目の当たりにし更に恐怖と絶望の余り失禁かつ涙目になる自称漢(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「次は貴方の番ですよ似非漢ゴリラさん、貴方もバカゴリラ共のようにしてあげますw」(似非漢赤毛ゴリラに景秀を向けるスペクタ-に変身したチノw)
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望の余り腰を抜かしていながら更に助けを求める自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
リゼ(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「助け?何言ってンだお前、お前の助っ人ならとっくに処刑されてるぞw」
チノ(バサラマサムネ魂)「[それより今まで散々『○○とか全っっ然漢らしくないぜ!!(キリッw)』と抜かしてブ-メラン発言連発しながら某スレで悪い事をするのに使った悪い手足をチョン切ってあげますねw」
シャロ(ゴルドドライブ&天鎖斬月&事始斯如)「片腕は既に千夜によって切断されているからまずはもう片腕からいくわよ]」ブォン ドブシャッ!!←天鎖斬月が振り下ろされる音w
きりしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)」(もう片方の腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称漢(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「次は右脚でござるな!!w」ブォン ドブシャッ!!←朱羅が振り下ろされる音w
きりしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称漢(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「そして最後は…[左脚ですね!!])ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる音w
きりしま(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;)」(左脚を切断されダルマ状態になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称漢(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
リゼ(ラビットタンクフォーム)「ダルマ状態になったのは貴様の方だったなw」
ココア(バサラユキムラ魂)「[当然だね!!]某サイトで仮面ライダ-達や政宗殿達やココア殿達を叩いたり、某を下らぬ事に使ったり、貴様等が立てたクソスレを消されてすぐ立て直したりする等、他人様に迷惑をかけ続けるからこのような目に遭うのでござるよ!!」
チノ(バサラマサムネ魂)「つー訳でだ真の雑魚奇形種のクソエテ公さんよ、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ン だ ろ う な ァ ? 」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-!(オメガデスファングの発動準備をし死刑宣告を下すスペクタ-に変身した看板娘w)
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ皆様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けをお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくても四肢欠損状態故自分達では如何しようも出来ない詰み状態な為絶望や恐怖や激痛で精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称漢(笑)の下等生物・イケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)ココア(バサラユキムラ魂)シャロ(ゴルドドライブ&天鎖斬月&事始斯如)リゼ(ラビットタンクフォーム)「じゃあ、死ねよ(死せよ/死になさいよ)地球の癌細胞の下等生物」オメガデスファング!!,オメガレイジング!!,Ready Go!! ボルテックブレイク!!(OMEGA FANG&オメガレイジング&恋の月牙天衝&ボルテックブレイク!ブチ込みwwwwww)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ドブシャァァァッ!!(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ首が切断され首無しダルマと化した直後、ドリルクラッシャ-でドテッ腹に穴を開けられ内臓が飛び出た穴あき首無しダルマと化す自称漢(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))

10名無しさん:2019/08/24(土) 02:48:52 ID:67RBtJb.
伊達チマメ連合軍で松パロ

言わずと知れた池沼高校雄英高校の二匹のイケヌマゴリラ「爆豪勝己」と「切島鋭児郎」と2匹のイケヌマ猿「上鳴電気」と「瀬呂範太」
そんなこんなで伊達チマメ連合軍に捕らえられ、山奥で虎の檻に閉じ込められていた…。

ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「出してウホ〜(*p*)」(糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣するイケヌマゴリラ二匹とイケヌマ猿二匹w)
虎「ガオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒィィィィィィィィィィィィ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(怯えるクソエテ公四匹w)
柴田勝家@BSR「鍵、レンタルするか…?」
ばくごう(笑)「す…、するウホ…(*p*)」
伊達政宗@BSR、片倉小十郎@BSR、香風智乃、条河麻耶、奈津恵「「「「「あざっーす」」」」」(ゲス顔w)
きりしま(笑)「(カチャカチャ…)おい合わないウホ!!(#`p´)」
柴田勝家@BSR「あ?其れは自鳴琴の鍵だ…」
きりしま(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(;p;)」(号泣かつ鍵を叩きつけるクソエテ公w)
かみなり(笑)「檻の鍵を…、檻の鍵をレンタルするウキ…(;p;)」
柴田勝家@BSR「(チッ…)500万…」(苛立ち紛れにw)
かみなり(笑)「ご…ごひゃ(ガブッ!!)わ…分かったウホ…(*p*)」(虎に頭噛み付かれるクソエテ公w)
ヒョイw(鍵を渡してくれないw)
せろ(笑)「オイ早く貸せウキ!!(`p´)」
柴田勝家@BSR「その前に拇印をもらえるか…?w」

鍵レンタル料 8000000000000円

ばくごう(笑)かみなり(笑)「額が増えてるウホオオオオオオオオオオ(;p;)」
きりしま(笑)せろ(笑)「分かったから早く貸してウホオオオオオオオオオオオオオオオオ(;p;)」
伊達政宗@BSR、片倉小十郎@BSR、香風智乃、条河麻耶、奈津恵「「「「「あざっーす」」」」」(やはりゲス顔w)
柴田勝家@BSR「いいから拇印だアアアアア!!!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
柴田勝家@BSR「…ヒヒッ」(ゲス笑いw)

その後イケヌマゴリラ二匹とイケヌマ猿二匹が8兆円という高額を持っているはずもなく虎に食い散らかされた事は言うまでもない…。

12名無しさん:2019/08/25(日) 02:03:11 ID:67RBtJb.
緑谷出久「グヘヘヘヘ~だめニダよ〜グヘヘヘヘ~( ´;^;ё;^;)m」(クッソキンメェ面してクッソ汚ぇ手(仏滅wwwww)で優の身体をなでなで(爆)する不細工セクハラキモ緑w)
園田優「やめてよこの変態!!!春香助けて!!!!」(キモ緑の手を払い除ける)
デク「君の意思じゃないって事は分かっているニダよ〜( ´;^;ё;^;)mだから大人しくウリの仲間に(ry」(クッソ汚ぇ手(仏滅wwwww)で優の身体をなでなで(爆)するが)
ブォン ドブシャッ!!←包丁が振り下ろされる鈍い音w
でく「ブヒイイイイイイイイぽっくんの優しい手()がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(クッソ汚ぇ手を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称黄金の精神持ち(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
高山春香「ねぇ…」ゴゴゴゴゴゴ(ハイライトオフな目にヤンデレオ-ラ加えト-ンの低い声でイケヌマゴリラを威圧するSBJKw)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(春香の呼びかけでビビって萎縮する自称黄金の精神持ち(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
高山春香「優ちゃんの身体、触ったよね……」ゴゴゴゴゴゴ
でく(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(セクハラを指摘され冷汗が止まらなくなる自称黄金の精神持ち(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
高山春香「優ちゃんの体を嫌らしい手でベタベタと触ったからには、死ぬ覚悟出来てるかな……?」ゴゴゴゴゴゴ(目ハイライトオフで威圧し圧倒的ヤンデレオ-ラを放ちながら包丁を向け完全死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする自称黄金の精神持ち(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ春香様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;)」(毎度お馴染みの敗北が確定した絶望・恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称黄金の精神持ち(笑)の不細工セクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))
高山春香「その女々しい泣き顔クッッッッッソムカつくからさっさと死んでね不細工セクハラキモ緑…!!!!!!!」グシャッグシャッグシャッグシャッグシャッ!!!!!!(包丁メッタ刺しwwwww)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(黄金の精神?テメェが持ってンのはションベン色の精子(爆)だろうがwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンケロロチョンまめっちチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(クッソ不愉快な出目金顔や心臓滅多刺しにされ糞漏らしつつ肉片化wwwww)
高山春香「優ちゃん、大丈夫!?!?」
園田優「いいや、全然…あのド変態キモ緑の所為で私の身体が汚れたよ……」
高山春香「そっか…じゃあ私と一緒に、シャワ-浴びよっか♪」(優の手を繋いでシャワ-ル-ムへ連れて行く)
園田優「ええ!?ちょっと春香!!」

シャ-←シャワ-から水が出る音w

園田優「だいぶ取れたね…」
高山春香「じゃあ仕上げに…」(優にディ-プキスする)
園田優「んん……っ、はるかぁ…///」
高山春香「ゆうちゃ…ぁん。んっ…///」
(数秒後、二人は唇を放す)
園田優「…ありがとう春香///おかげでキモ緑による汚れが完全に落ちたよ///そして誕生日おめでとう、春香…///」
高山春香「こっちこそありがとう、優ちゃん///あんなド変態キモ緑なんかに優ちゃんは渡さないからね///」

14名無しさん:2019/08/25(日) 12:18:55 ID:um8RESqc
仮面ライダ-スペクタ-リュウオウマサムネ魂に変身した香風智乃のOMEGA STORM DRAGONと仮面ライダ-Wヒ-トトリガ-に変身した条河麻耶と奈津恵のトリガ-エクスプロ-ジョンででく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)の路地裏組(爆笑wwwww)とかいうキモ緑ダ眼鏡赤白毛猿ヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww)はライダ-怪人の如く爆散し死滅

15名無しさん:2019/08/25(日) 13:18:23 ID:um8RESqc
路地裏組(仏滅wwwww)は頭脳でもチ-ムワ-クでもチマメ隊や剣のライダーに変身したきんモザキャラやチーム鎧武に勝てず完全に敗れ去る

17名無しさん:2019/08/27(火) 22:11:32 ID:um8RESqc
クレしん厨野原ひろし「漏れ達最強だからプリキュアもハエライダ-もBASARAもデアラ雑魚当然!!つー訳で脱糞ブリブリブリブリwww(^p^)」
川谷絵音チェイン・皇メリル・ストライフ冴羽りょう「ウキウキウキウキ(ブヒブヒブヒブヒ/ウホウホウホウホ)戦国BASARAの似非武将共とマリオの似非国民的ゲ-ム共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪(」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔でキンメェ振り付けw)

デデ-ン!!
クレしん厨、野原、川谷、皇、ストライフ、冴羽、アウトー!!

くれしんちゅう(笑)ひろし(笑)かわたに(笑)ちぇいん(笑)めりる(笑)さえば(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ガラッ
香風智乃+竜王・伊達政宗(仮面ライダ-スペクタ-リュウオウマサムネ魂)「よぉ元気してたかいクソ老害共、俺が来たからにゃケツバットじゃすまねぇぜ?」
くれしんちゅう(笑)ひろし(笑)かわたに(笑)ちぇいん(笑)めりる(笑)さえば(笑)「ヒィィィィィィィデクチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚(ウホ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚/ブヒ遺遺遺遺遺遺遺遺遺遺)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(腰抜かして失禁脱糞する奇形種共w)

cross wise
ttps://m.bilibili.com/video/av20930300.html

西川貴教「オーモーイーガーシューンーヲーカーケーヌーケーテーグーレーンーノーヒーヲーエーガークートーギースーマーサーレーターイーノーチーダーケーソーノーメーニーヒーソーマーセーテー」

チノ+竜王政宗(スペクタ-リュウオウマサムネ魂)「逃がすかよ!!後悔なら死んでから好きなだけしやがれ!!!!!!!!」ダイカイガン!! オメガスト-ムドラゴン!!(OMEGA STORM DRAGONブチ込みw)
グレチョン厨(クレしん()とかドラえもんにすら劣るクソ三下で満足してんの←くらいだから良い子はごちうさ見ようぜw)ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコまめっちチョンしんのすけチョンデクチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化w)
かわたニダ屁チョン(ザップとかいう屑似非能力者と仲良く消えろよチンピラwwww)チョン淫ダメ過ぎ(死ねby桜咲刹那&猿飛あやめ&北条悟史&異端審問官シギィ&後藤又兵衛&ツチノコ)滅入るストライキ(お前みたいなブス雌豚と名字が同じなのが気に入らないbyクラウド・ストライフ)ハエ罵チョン(花道飛影共々歴史の闇に葬り去られてくださいwwwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキ(ブヒ/ウホ)バナナ(豚の餌)あげるから虐めないでウキ(ブヒ/ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ猿イケヌマ雌豚イケヌマゴリラwww)
竜王政宗「テメェらみてぇなドラえもんにすら劣るド三流がプリキュアや仮面ライダ-やBSRやデアラに勝てるとかくだらねぇ寝言ほざいてンじゃねぇぞクソ老害」

21名無しさん:2019/08/27(火) 22:44:38 ID:um8RESqc
川谷絵音「オイラのケツは汚くないウキ(`p´)つーワケでラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」
冥土へ誘うものアイリ(仮面ライダ-王蛇)「いつまで聞いてもいないモンくっちゃべってますのイケヌマ猿さん!!!!!!!!」FINAL VENT!!(ベノクラッシュブチ込みw)
かわたニダ屁チョン(ヒップアタック()どー見てもおしりパンチのパチモンです本当にありがとうございましたwwwww)「ブヒィィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョギョギョギョ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
グレチョン厨ノミバカ疲労死(レイパ-にレイパ-っつってナニが悪いンスか?w)「漏れ達関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(巻き添え食らって肉片化w)
アイリ「どーみても貴男のケツは汚らわしいですわ汚れたモノに汚いと仰って何が悪いンですの?」

23名無しさん:2019/08/27(火) 23:01:04 ID:um8RESqc
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「今日も美人な女に僕(俺)のチンコを見せつけて驚かせてやるぞぉ〜〜wwwwwwwwwwぶひょひょひょひょひょwwwwwwwwww」(全裸でトレンチコートを羽織って卑猥でゲスい顔するwww)
春原彩花とセサミ(きらファン)「え?何あの男達?」
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「ウヘヘヘヘヘヘヘーーーwwwwwwそーーーーれぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww(バッ!)」(卑猥でゲスい顔しながらトレンチコートを広げ勃起した逸物を見せつけるwwww)
春原彩花とセサミ「・・・・」
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「どうだぁぁ!?!?!?怖くなっただろぉぉぉ!?!?!?」
セサミ「・・・あ!『ポークビッツ』買い忘れてしまいました。」
春原彩花「・・・何かと思ったらそんな『小さい』事ですか?今日は別にいいですよwwww」
セサミ「そ、そうですね。彩花さん、今日の所は帰りましょう。」
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(黄金の精神?テメェが持ってンのはションベン色の精子(爆)だろうがwwwwwww)萎萎駄転売ヤ-(←の蔑称って最早定番ッスよねwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「・・・・。」(自慢の逸物をバカにされコートを広げたままフリーズしてショック死するwwww)

27携帯から:2019/08/28(水) 07:58:56 ID:s/OZUtm.
黒崎一護と夜刀神十香が斬月と鏖殺公で緑谷出久の短小粗チンを切断

28携帯から:2019/08/28(水) 08:50:18 ID:s/OZUtm.
緑谷出久「誰でもいいからウリの肉棒扱いてニダ~(^p^)」
ブォン ドブシャッ!!←アックスカリバ-が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんのイチモツがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(短小粗チンを切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
本田珠輝(仮面ライダ-ウィザ-ドインフィニティ-スタイル)「今日は私の誕生日だから素敵な指輪貰ったんだ。これで私一人でも君みたいな不細工キモ緑をやっつけれる!!!!!」ハイタッチ!! シャイニングストライク!!(シャイニングストライクブチ込みw)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(ひょっとしてハ-レム王(爆)でも目指してンの?wwwwやめとけ、テメェみてぇな不細工出目金面じゃ誰も相手しねぇよ俺のパチモンby春日アラタ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
百地たまて「たまちゃん誕生日おめでとー!!あ、私もたまちゃんだった!!えへへへへーwwwwww」
本田珠輝「たまてさん、私の誕生日を祝ってくれてありがとね。」

29名無しさん:2019/08/28(水) 23:37:15 ID:um8RESqc
デク「ハ-レム王(爆)に、ウリはなるッ!!( ´;^;ё;^;)」キリッ(下半身露出かつ超絶キンメェドヤ顔しながらイチモツおっ勃てつつ宣言する不細工セクハラキモ緑wwww)
ブォン ドブシャッ!!←アックスカリバ-が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんのイチモツがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(またもや短小粗チンを切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑(爆笑wwwww))
本田珠輝(仮面ライダ-ウィザ-ドインフィニティ-スタイル)「その短小イチモツ切られちゃもうハ-レム王(爆)にはなれないね、それじゃあさようなら、アラタくんのパチモンw」ハイタッチ!! シャイニングストライク!!(シャイニングストライクブチ込みw)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(ひょっとしてハ-レム王(爆)でも目指してンの?wwwwやめとけ、その不細工出目金面じゃ誰も相手されねぇよ俺のパチモンby春日アラタ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

30携帯から:2019/08/29(木) 12:21:35 ID:iF..0qng
爆豪勝己「テメーみてーな根暗キモオクラもどきと中の人が同じなのが気に入らねーからさっさと消えろや(^p^)」
柴田勝家@BSR&一方通行「その前に貴様(オマエ)が先に消え去れ(消えやがれ)北チョン産イケヌマ爆発ボスゴリラが…(がよ)」(逆刃薙 旋風&鉄骨ブン回しw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
一方通行「>>28-29の珠輝の誕生日から逃げた負け犬のクセに出しゃばンなクソチンピラ」

35名無しさん:2019/08/29(木) 19:32:28 ID:um8RESqc
松坂さとう「苦いのは嫌いなの…甘いのが欲しいの!(・p・)」
浅倉威「食うか?お前の大好きな甘い食いモンだぞ?」(ベノスネ-カ-の毒液入りのショ-トケ-キの入った箱を手渡す)
鬱バカ雑魚疣(ハッピ-シュガ-ライフって桜Trickとひぐらしと555をゴッタ煮してテケト-にでけたクソ漫画ッスよね?w)「わーいケ-キだー!!(^p^)おにーさんありがとー!!(パクッ)ウッ!!!!!ブヒィィィ苦しいブヒゲボギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(口から泡を吹き死亡するスイ-ツ(笑)池沼ピンク雌豚ww)
浅倉威「オイオイマヂで食いやがるとは、脳ミソも豚並みだなァ…wwww」

36名無しさん:2019/08/29(木) 19:33:33 ID:um8RESqc
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「今日も美人な女に僕(俺)のチンコを見せつけて驚かせてやるぞぉ〜〜wwwwwwwwwwぶひょひょひょひょひょwwwwwwwwww」(全裸でトレンチコートを羽織って卑猥でゲスい顔するwww)
春原彩花とセサミ(きらファン)「え?何あの男達?」
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「ウヘヘヘヘヘヘヘーーーwwwwwwそーーーーれぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww(バッ!)」(卑猥でゲスい顔しながらトレンチコートを広げ勃起した逸物を見せつけるwwww)
春原彩花とセサミ「・・・・」
緑谷出久と飯田天哉と轟焦凍「どうだぁぁ!?!?!?怖くなっただろぉぉぉ!?!?!?」
セサミ「・・・あ!『ポークビッツ』買い忘れてしまいました。」
春原彩花「・・・何かと思ったらそんな『小さい』事ですか?今日は別にいいですよwwww」
セサミ「そ、そうですね。彩花さん、今日の所は帰りましょう。」
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(その不細工出目金面じゃ一生ハ-レム王(爆)とか無理だから諦めろ俺のパチモンwwwwwwby春日アラタ)萎萎駄転売ヤ-(←の蔑称って最早定番ッスよねwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「・・・・。」(自慢の逸物をバカにされコートを広げたままフリーズしてショック死するwwww)

37名無しさん:2019/08/30(金) 00:23:13 ID:um8RESqc
緑谷出久「だめニダよ( ´;^;ё;^;)m」
リーゼロッテ=シャルロック「ねぇ」
緑谷出久「?( ´;^;ё;^;)」
リーゼロッテ=シャルロック「こういうのは、どぉ??;♥」(露出度の高い衣服を捲って誘惑w)
でく(笑)「ウッヒョオオオオオ素敵な胸ニダアアアアア!!!!( ´;♥;ё;;♥;)」(魅了され下心全開でリ-ゼに襲い掛かる自称黄金の精神持ち(笑)の不細工セクハラキモ緑(爆笑wwwwww))
リーゼロッテ=シャルロック「隙あり!!」ドグォォォッ!!(回し蹴り炸裂!!)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(黄金の精神?テメェが持ってンのはションベン色の精子(爆)だろうがwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(糞漏らしつつ窓から転落し肉片化www)
リーゼロッテ=シャルロック「アンタみたいなスケベが一番引っ掛かりやすいのよセクハラキモ緑wwwwwww」

38携帯から:2019/08/30(金) 08:55:58 ID:WkL5bRc.
天喰環「お前みたいな豆腐メンタルの(ry」
本田珠輝(仮面ライダ-ウィザ-ドインフィニティ-スタイル)「やっと来たね根暗似非ヒ-ロ-wじゃあ今まで通り私にダルマ状態にされてね♪」(すかさずアックスカリバ-ブン回しw)
クソアマ喰いタマキン(こんな根暗野郎と誕生日が同じなのが気に入らない(気に入らへんで)by各務原なでしこ&犬山あおい)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ四肢が切断され最終的に首無しダルマと化すw)
本田珠輝(ウィザ-ドインフィニティ-スタイル)「ついでに君達みたいなクソヴィランも同罪だから死んでね♪」ハイタッチ! シャイニングストライク!!(ャイニングストライクブチ込みw)
死ねゴキ吐ムラ(ゴキ邪魔死刑囚共々死刑判決喰らって地獄へ落ちろwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片と化すw)
スカトロブヒ実肥(まーたウンコブリブリ漏らしに来たの?ん?)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップゥウウウー!!(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかましつつ肉片化するスカトロメスブタw)

39名無しさん:2019/08/31(土) 23:50:07 ID:um8RESqc
大垣千明(蠅王紋)「今日は私の誕生日だから気分は絶好調だ!!!という訳で喰らえ!!ゼブルブラストォ!!!!!」(ゼブルブラストブチ込みwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「だめだy(ry(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)ニ-ト魔鋭児郎(←のオトモダチは西谷クンと爆ゴリラクンと要クンでーすwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって灰燼化w)
男鹿辰巳&青峰大輝&阿散井恋次「アキ、誕生日おめでとう!!」
大垣千明「オゥお前等こそ誕生日おめでとう!!夏最後の私の誕生日キャンプパ-ティ-を楽しんでくれよ!!」
男鹿&青峰&恋次「おー!!(^o^)」

40名無しさん:2019/09/01(日) 01:47:58 ID:um8RESqc
ニコラス・D・ウルフウッド「お前等みたいなクソブス(ry」
飛電或人(仮面ライダ-ゼロワン)「黙れ似非牧師が!!!消えろ!!!!」ライジングインパクト!!(ライジングインパクトブチ込みwwww)
ニコチンカス・泥・鬱腐ウンコ(死ねby明智光秀@BSR&香風タカヒロ&ヴァニラ・アイス&空気王&ザ-ボンw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記&志波海燕&モモタロス&ロニ=デュナミス)ニ-ト魔鋭児郎(←のオトモダチは西谷クンと爆ゴリラクンと要クンでーすwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(コイツも巻き添え食らって灰燼化w)

41名無しさん:2019/09/01(日) 19:51:31 ID:um8RESqc
飯田天哉「お前のそのクールぶった奇形種顔を潰してやる、ヒーローとして!!」(チノの顔面目掛けてレシプロ・バースト発動)
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[遅いんですよ]」ダイカイガン!オメガスト-ム!!(空かさずOMEGA STORMブチ込みw)
いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの四肢がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のポンコツ青白ダ眼鏡ゴキブリ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「潰れンのはテメェのダサ眼鏡顔だ」ダイカイガン!! オメガマグナム!!(いいだ(笑)のクッソ不愉快な顔面目掛けてOMEGA MAGNUMブチ込みw)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレアwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ頭部肉片化w)

42名無しさん:2019/09/01(日) 22:20:13 ID:um8RESqc
日向翔陽とアスタ「太子〜あのハエをなんとかしてニダ(^p^)」
ヒロアカ厨&緑谷出久「ウリ達からもお願いしますニダ(^p^)」
聖徳太子「仮面ライダーゼロワン?あんま自惚れないでね。 飛鳥文化アタックゥゥゥ!!!」
曽良「何ですか急に...」(断罪チョップ)
松尾芭蕉「激突ショルダー!!」
小野妹子「令和感0のくせに何してんだこのアワビがーーーーーー!!!」
飛電或人(仮面ライダ-ゼロワン)「しゃらくせぇンだよオオオオオオ!!!!!!」ライジングインパクト!!(ライジングインパクトブチ込みw)
チョン毒害死(飛鳥文化アタック(失笑wwwww)って何スカ?wwww)逸らし(こいつとは会話したくねぇwww)罰悪バカチョン(松尾象山のご先祖様www)ケダモノキモ痼(ひろし()や爆豪()や峰田同様レイプ大好き似非偉人www)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化するw)
ひなた(笑)あすた(笑)でく(笑)ひろあかちゅう(笑)「ヒイイイイイイイ太子氏達が返り討ちにされたから逃げるニダアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ無様に逃亡する朝鮮害児共w)
飛電或人(ゼロワン)「ハピシュガゆらぎ荘共々仲良く朝鮮へ帰りやがれエエエエエエエ!!!!!!」ライジングインパクト!!(ライジングインパクトブチ込みw)
火病バカ厨(ヒロアカ()とかレ-カンばりのクソ三下で満足してんの←くらいだから良い子はクイ-ンズブレイド見ようぜw)暇駄チョン酔う(死ねBy怪盗ジョ-カ-&櫻田遥&ランタ@ガイクラ&森蘭丸@信長協奏曲)アプダ(ハルのパチモンwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ影山チョンさりなチョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン土井チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
飛電或人「ったく相変わらず不愉快なクソガキ共だったぜ」

43名無しさん:2019/09/01(日) 23:38:59 ID:um8RESqc
仮面ライダーキバキバフォームに変身した坂田銀時がダークネスムーンブレイクでヒロアカ厨と緑谷出久を斃す

44名無しさん:2019/09/02(月) 02:12:32 ID:um8RESqc
飯田天哉「如何して君は計画性が無いんだ?!こんな時間まで宿題を残してている馬鹿な君にはお仕置きが必要だな!!」(レシプロ・バースト発動)
保登心愛&宮本武蔵@百花繚乱(仮面ライダ-ゴ-ストリョウランムサシ魂)「あ?うっせンだよ真面目系クズが偉っそうに説教垂れてンじゃねぇぞコラァ!!!!!」ダイカイガン!! オメガスラッシュ!!(空かさずオメガスラッシュブチ込みwwww)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
オヤスミ-!!←変身解除w
武蔵@百花繚乱「ったくテメェは何時かのまめっちかよ」
ココア「武蔵ちゃんありがとー!!」

46名無しさん:2019/09/02(月) 02:26:47 ID:um8RESqc
緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

丈槍由紀&松坂さとう&西行寺幽々子&姫路瑞希「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(池沼ピンク共を腕力でねじ伏せ押し倒して集団レ○プwwwwww)

丈槍由紀&松坂さとう&西行寺幽々子&姫路瑞希「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(一斉にアヘ顔で中田氏wwwwww)」

丈槍由紀&松坂さとう&西行寺幽々子&姫路瑞希「あああ…私達もうこの男達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!交尾したい……このオス達と!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精wwwwww)

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「はぁはぁ上等だぁ〜!後ろ向けよビッチ共!バックではめてやるぜぇ!子作りだぁあ!」(そのままオスとメスのケダモノ集団になって公衆の面前で交尾しまくるwwwwww)

春原彩花「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
セサミ@きらファン「人間あそこまで落ちたら終わりですねwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
リーゼロッテ=シャルロック「超きもーいwwwwwwマジ変態きもーいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「オラオラオラオラ!!オメーらは誰のオンナだっ!?言ってみろォ!!」

丈槍由紀&松坂さとう&西行寺幽々子&姫路瑞希「あぁ〜んv 私達は皆様のオンナですぅ〜v エロエロビチョビチョオマ○コで皆様のぶっとくって血管の浮き出たギンギンに熱くて硬いオチ○ポ様を生ハメッチョご奉仕する淫乱肉奴隷ですぅ〜vそのステキな肉槍で貫いてぇ〜!子宮の奥までズボズボってガン突きしてぇ〜んvあんあんvぶっといヤリチン挿入ってくるゥウvおチ○ポ様に征服されるぅ略奪されるぅvおチ○ポ様にひれ伏して服従して陵辱されてるぅv」

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「げへへへへへ!おらおら見てっか童貞共ぉぉお!!ヒーロー(サラリーマン)の格好をしてオンナを油断させてレ○プする俺達ヒロアカ(クレしん)こそ勝ち組だあ!うひょひょおおお!はぁはぁ!ふんふんふんふん!ふおおおおお!もう一発中にぶっこくぞセフレぇ!うっ!」 (オスザルのイチモツでフィニッシュ…)

デデ-ン!!緑谷出久、爆豪勝己、峰田実、野原ひろし、丈槍由紀、松坂さとう、西行寺幽々子、姫路瑞希アウト-!!

でく(笑)ばくごう(笑)みねだ(笑)ひろし(笑)ゆき(笑)さとう(笑)ゆゆこ(笑)みずき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ガシャァン!!←ドアが破壊される音
里見蓮太郎「…。」
でく(笑)ばくごう(笑)みねだ(笑)ひろし(笑)ゆき(笑)さとう(笑)ゆゆこ(笑)みずき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
里見蓮太郎「悪く思うな、これも任務の一環だ」(スプリングフィ-ルドXD乱射w)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(オゥ何度でもキモ緑って呼んでやるぜ(あげるわ)雑魚助^^by毛利元就@BSR&宇治松千夜&アナザ-アギト&歴戦の傭兵エキドナ)死ね駄ゴミヌル(←のペットはレーカンのエロ猫クンでーすw)ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事じゃねーかザ-コ^^wwwwwwwwww)欠け病ゴキ(同じ劣化チノのチコちゃん(大☆爆☆笑wwww)と仲良く逝けや池沼ピンクw)鬱バカザコ-(←って高山春香と草加雅人をゴッタ煮してテケト-にでけたクソキャラッスよね?w)在チョン痔憂鬱(←のオトモダチは大島優子チャンと相生祐子チャンでーすwwwww)「ブヒイイイイイイ遺体ウホウホホホホ(ブヒブヒブブブ)ギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬ヘタレイパ-爆発ゴリラ(大☆爆☆笑wwww)と池沼ピンク雌豚4匹(大☆爆☆笑wwww))
里見蓮太郎「不細工キモ緑と負け犬ヘタレイパ-ゴリラとセクハラキモブドウと池沼ピンク雌豚4匹の殺処分は完了した」

香風智乃「これで平和が戻りましたねwwwwww」

47名無しさん:2019/09/02(月) 02:32:46 ID:um8RESqc
川谷絵音「このスレ(ry」
剛力彩芽「あんなロリコンアニメ(ry」
高橋文哉「黙れ」

48名無しさん:2019/09/02(月) 09:08:01 ID:HclBhxyo
飯田天哉「これ以上ヒロアカキャラ虐めンのはやめろニダ!!(`p´)男鹿氏、やっちまえ〜(^p^)」
男鹿辰巳「あ?何時から俺がテメェの所有物になったんだこのド池沼ダ眼鏡が!!!!!!」(怒涛の連鎖大爆殺炸裂!!)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ塵芥化w)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「だめだy(ry(ドブシャッ)ニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
大垣千明「男鹿がテメェらに味方するわけねぇだろ寝言は寝て言え三下共」

49名無しさん:2019/09/02(月) 22:58:49 ID:um8RESqc
通形ミリオ「こんな時間に騒音を(ry」
九条カレン(仮面ライダ-剣)「アナタに言われる筋合いはないデ-ス、煽り耐性ゼロ以下のい・け・ぬ・ま・く・ろ・ご・ま・め・ん・た・ま・ご・り・ら・くん!!」LIGHTNING BLAST!!(ライトニングブラストブチ込みw)
超ガタガタ下痢汚(黒ゴマ目ン玉のキモゴリラw)とかいう江角京子チャンのオトモダチ8号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつファビョりながら灰燼化するイケヌマ黒ゴマ目ン玉ゴリラw)

50名無しさん:2019/09/02(月) 23:25:30 ID:um8RESqc
緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へぇっ!へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ!!ギンギン勃起するぅ……!女の子レ○プしたいぃ……強引に勃起ち○こ捩じ込みたいぃレイプしたいレイプしたいレイプしたいぃい押し倒して中出ししたいぃいい(ガニ股でヨダレ垂らしながら股間から出したフル勃起チ○ポをしごきまくりながら迫るwwwwww)」

丈槍由紀&松坂さとう&西行寺幽々子&姫路瑞希「何するのこの変態!やめて!誰か助けて!(逃げようとするがwwwwww)」

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「あーーーっ…………ま○こ来たーーっ…………!(池沼ピンク共を腕力でねじ伏せ押し倒して集団レ○プwwwwww)

丈槍由紀&松坂さとう&西行寺幽々子&姫路瑞希「ぎゃああああああああああああああああああああああああ!!!」(発狂wwwwww)

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「あーーっ、たまんなひーーーっ!!ち○ぽ気持ちー!!ま○こ最高っ!レ○プ気持ちよすぎるあへあへあへ〜!ふんふんふんふんふんふんふんふんっ!(猿みたいに種付けプレスwwwwww)おおおお!犯す犯す犯す犯す!女は男の奴隷!男が力で平伏させて支配するもの!妊娠しろ妊娠しろ妊娠しろにん……!うっ!金玉で熟成させた強姦ザーメンぶっこくぞぉ!!孕めえええぇ!んぐへぇぇぇ……(一斉にアヘ顔で中田氏wwwwww)」

丈槍由紀&松坂さとう&西行寺幽々子&姫路瑞希「あああ…私達もうこの男達の雄々しく逞しい逸物がないと生きていけないいい!交尾したい……このオス達と!ねぇ〜vファックしてぇ〜vファック・ミー!」(アヘ顔で腐った劣等変態精子を受精wwwwww)

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「はぁはぁ上等だぁ〜!後ろ向けよビッチ共!バックではめてやるぜぇ!子作りだぁあ!」(そのままオスとメスのケダモノ集団になって公衆の面前で交尾しまくるwwwwww)

春原彩花「やだー何あれークスクスクスwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
セサミ@きらファン「人間あそこまで落ちたら終わりですねwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)
リーゼロッテ=シャルロック「超きもーいwwwwwwマジ変態きもーいwwwwww」(スマホで動画撮影wwwwww)

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「オラオラオラオラ!!オメーらは誰のオンナだっ!?言ってみろォ!!」

丈槍由紀&松坂さとう&西行寺幽々子&姫路瑞希「あぁ〜んv 私達は皆様のオンナですぅ〜v エロエロビチョビチョオマ○コで皆様のぶっとくって血管の浮き出たギンギンに熱くて硬いオチ○ポ様を生ハメッチョご奉仕する淫乱肉奴隷ですぅ〜vそのステキな肉槍で貫いてぇ〜!子宮の奥までズボズボってガン突きしてぇ〜んvあんあんvぶっといヤリチン挿入ってくるゥウvおチ○ポ様に征服されるぅ略奪されるぅvおチ○ポ様にひれ伏して服従して陵辱されてるぅv」

緑谷出久&爆豪勝己&峰田実&野原ひろし「げへへへへへ!おらおら見てっか童貞共ぉぉお!!ヒーロー(サラリーマン)の格好をしてオンナを油断させてレ○プする俺達ヒロアカ(クレしん)こそ勝ち組だあ!うひょひょおおお!はぁはぁ!ふんふんふんふん!ふおおおおお!もう一発中にぶっこくぞセフレぇ!うっ!」 (オスザルのイチモツでフィニッシュ…)

デデ-ン!!緑谷出久、爆豪勝己、峰田実、野原ひろし、丈槍由紀、松坂さとう、西行寺幽々子、姫路瑞希アウト-!!

でく(笑)ばくごう(笑)みねだ(笑)ひろし(笑)ゆき(笑)さとう(笑)ゆゆこ(笑)みずき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ガシャァン!!←ドアが破壊される音
里見蓮太郎「…。」
でく(笑)ばくごう(笑)みねだ(笑)ひろし(笑)ゆき(笑)さとう(笑)ゆゆこ(笑)みずき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
里見蓮太郎「悪く思うな、これも任務の一環だ」(スプリングフィ-ルドXD乱射w)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(オゥ何度でもキモ緑って呼んでやるぜ(あげるわ)雑魚助^^by毛利元就@BSR&宇治松千夜&アナザ-アギト&歴戦の傭兵エキドナ)死ね駄ゴミヌル(←のペットはレーカンのエロ猫クンでーすw)ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事じゃねーかザ-コ^^wwwwwwwwww)欠け病ゴキ(同じ劣化チノのチコちゃん(大☆爆☆笑wwww)と仲良く逝けや池沼ピンクw)鬱バカザコ-(←って高山春香と草加雅人をゴッタ煮してテケト-にでけたクソキャラッスよね?w)在チョン痔憂鬱(←のオトモダチは大島優子チャンと相生祐子チャンでーすwwwww))ダメージクズ飢(死ねby乃莉&飛鳥)「ブヒイイイイイイ遺体ウホウホホホホ(ブヒブヒブブブ)ギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・負け犬ヘタレイパ-爆発ゴリラ(大☆爆☆笑wwww)と池沼ピンク雌豚4匹(大☆爆☆笑wwww))
里見蓮太郎「不細工キモ緑と負け犬ヘタレイパ-ゴリラとセクハラキモブドウと池沼ピンク雌豚4匹の殺処分は完了した」

香風智乃「これで平和が戻りましたねwwwwww」

一匹始末し忘れてたので訂正した

53名無しさん:2019/09/03(火) 01:18:57 ID:um8RESqc
轟焦凍「ウキウキ今日はオイラの中の人の誕生日っつー事で漫才してやるウキ(^p^)イナズマ梶コンビですウキ(^p^)」
不動明王「お願いしますウキ(^p^)ラッスンゴレライ」
轟焦凍「え?え?なんて?(^p^)」
不動明王「ラッスンゴレラ-イウキ!ラッスンゴレラ-イウキ!ラッスンゴレライ説明してウキ(^p^)」
轟焦凍「いや、ちょっと待ってちょっと待って不動さ〜んラッスンゴレライってなんですの?説明しろと言われましても意味わからんからできまっせ〜んウキ(^p^)」
不動明王「(^p^)ラッスンゴレラ-イウキ(^p^)ラッスンゴレラ-イウキ(^p^)雷門中学ラッスンゴレライ(ry」
里見蓮太郎「駆除対象発見、直ちに射殺する」
とどろき(笑)ふどう(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)糞尿ゴキ汚(もう猿にしか見えねぇwwwww)「ブヒィィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョギョギョギョ エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ猿二匹w)
里見蓮太郎「猿の殺処分は完了した」
長谷川昴「流石だな蓮太郎。こっちは俺達をナメきったイケヌマ奇形児を始末したよ。」(孤爪研磨もとい深爪チョン魔の生首を掲げながら)
広瀬康一「ぶっちゃけ言うけどあの二人ロリコンだよねw」
音速のソニック「俺達の中の人の誕生日という日にこうもロリコンコンビが揃うとはな…」

54名無しさん:2019/09/03(火) 02:26:35 ID:um8RESqc
夜嵐イナサ「ウホウホウホウホウホウホウホウホバカテスとレーカンと刃牙と魔法少女サイトのいじめっ子とハピシュガいぢめるごちうさ共ときんモザ共とハエライダ-共とジョジョ共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
肉倉精児「ごちうさにきんモザに仮面ライダー?あの粗野で矜持の無い三下共なら私が一匹残らず(ry」
ブォン ドブシャッ!! ←突如景秀とブレイラウザ-とジカンギレ-ドが振り下ろされる音w
ししくら(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断されて糞尿漏らしつつただでさえクッソキンメェ面を更に不細工にさせながら悶える自称ヒ-ロ-(笑))
いなさ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)九条カレン(仮面ライダ-剣)飛電或人(仮面ライダ-ゼロワン)「士傑のゴリラ飼い主コンビさんチィ-ッスwテメェ(アナタ)にあうために地獄の底からはいもどったぜ(はいもどりマシタ)!!」(元の姿になり蘇生してたw)
ししくら(笑)いなさ(笑)「ブヒイイイイイイイイ何故ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?お前らは肉塊やダルマ状態になって死んだ筈ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ごちうさライダ-コンビの再登場に驚愕する自称ヒ-ロ-(笑)と政宗や承太郎の劣化版のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「[仙人によって生き返りました]」
カレン(ブレイド)「ワタシもデ-ス!!」
或人(ゼロワン)「実は、俺もなんだ。」
空条承太郎「さて、今度はこっちの番だぜ」
スタープラチナ「オラァッ!!」ドブシャッドブシャッ
ししくら(笑)いなさ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリ(オイラ)の右腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(スタ-プラチナに右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)と政宗や承太郎の劣化版のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「Ha!!」ブォン ドブシャッ←イケヌマゴリラの使う六爪モドキとは比にならない程綺麗で鋭く切れ味がいい六爪が振り下ろされる音w
ししくら(笑)いなさ(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリ(オイラ)の左腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)と政宗や承太郎の劣化版のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
或人(ゼロワン)「うぉぉぉッ!!」ブォン ドブシャッ←アタッシュカリバ-が振り下ろされる音w
ししくら(笑)いなさ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょ(ウ゛ボ)オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)と政宗や承太郎の劣化版のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
空条承太郎「これでテメェ等は俺によってダルマ状態になったなw因みにテメェ等の汚仲間であるハイキュ-のイケヌマ奇形児共やブラクロの似非魔道士共やケロロ軍曹の屑蛙共やゆらぎ荘なら俺のスタ-プラチナで一人一匹残らず肉片になったぜ?」ドサッ
害虫(人気捏造しまくりの史上最低最悪のスポ根漫画の癌細胞wwwww)のイケヌマ奇形児共&不細工クソ-バ-カ(劣化RAVEwwwwww)の似非魔道士共&ゲボボ糞尿(所詮似非ヒ-ロ-の捨て駒の屑蛙w)の屑蛙共&裏切りそう(ゆらぎ荘の幽奈さん()って絵からしてうらら迷路帖の劣化パクリッスよね?w)の朝鮮雌豚共「」(既に肉片化しており絶命)
ししくら(笑)いなさ(笑)「ヒッ!?ヒィィィイイイイイイイ!!!!!(*p*)」(肉片化したハイキュ-共とブラクロ共とケロロ共とゆらぎ荘共を目の当たりにして恐怖と絶望のあまり腰を抜かして糞尿漏らす自称一流ヒ-ロ-(笑)と政宗や承太郎の劣化版のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
チノ(バサラマサムネ魂)&カレン(ブレイド)&或人(ゼロワン)&承太郎(スタ-プラチナ)「さて真の雑魚奇形種の似非ヒ-ロ-とイケヌマゴリラクン、お祈りはもう済ませたかい(済ませた/済ませたか/すませマシタカ)?」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロー!(オメガファングの発動準備をし死刑宣告を下すスペクタ-とライトニングスラッシュの発動準備をし死刑宣告を下すブレイドとライジングインパクトの発動準備をし死刑宣告を下すゼロワンとオラオラの準備をし死刑宣告を下す最強のスタンド使いw)
ししくら(笑)いなさ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ(でしだヴボ)許じで下ざい(下ざいヴボ)あれば冗談なんでず(なんでずヴボ)靴も舐めますから命だけはお助け(お助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称ヒ-ロ-(笑)と政宗や承太郎の劣化版のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
チノ(バサラマサムネ魂)カレン(ブレイド)「これでTHE ENDだ[です](デ-ス)!!」オメガファング!! SLASH,THUNDER, LIGHTNING SLASH!! (OMEGA FANG&ライトニングスラッシュブチ込みw)
或人(ゼロワン)「散々ダルマ状態にされてからいっぱい料理された屑野郎はテメェ等の方だからテメェ等が恐怖と絶望に満ちた表情でいっぱい苦しめや!!」ライジングインパクト!!(ライジングインパクトブチ込みw)
承太郎(スタープラチナ)「それじゃあ、ぶっ飛びなッ!!!!」
スタープラチナ「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」(オラオララッシュ炸裂!!)
死根暗精子(お前と名前が同じとか気に入らないby藍野青司)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・恐怖をたっぷり味わいながら夏休み明けも完☆全☆敗☆北し糞尿漏らしつつ肉片化w)
夜更かしおいなりさん(承太郎やBSR政宗のパチモンのイケヌマゴリラがウチ(俺)と同じ語尾を使ってるとか反吐が出るッスby走り鳰&轟鬼)とかいう江角京子チャンのオトモダチ7号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっぷり恐怖・絶望・恐怖をじっくり味わいながら夏休み明けも完☆全☆敗☆北しウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する政宗や承太郎の劣化版のイケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwww))
オヤスミ-!!←変身解除w
政宗@BSR「ったくンなイケヌマゴリラにオレの技をパクられたと思うと反吐が出るぜ」
チノ&カレン「全くですね(全くデ-ス)」
承太郎「やれやれ、盗作の分際で喧嘩売ろうたぁメデテェ野郎だな…」
或人「でもまあ、夏休み明けの戦いも俺達の完全勝利なんだろ?」
承太郎「そうだったなw平成最後も俺達の完勝だなw」

56携帯から:2019/09/03(火) 12:22:14 ID:XCdx8E6M
爆豪勝己「ウホウホウホウホ糞を下水で煮込んだような性格の鰤の似非死神共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
朽木ルキア「他人様に自分の罪をなすりつけるか…貴様はとことん屑なのだな…!!」(初の舞・月白ブチ込みwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「都合悪くなったから逃げ(ry(^p^;)(ピキィィィンッ)ブヒィィィ詐無為ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
ルキア「貴様も同罪だ、だめだよだめだよ五月蝿いセクハラ野郎が…!!」(参の舞・白刀ブチ込みw)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(黄金の精神?テメェが持ってンのはションベン色の精子(爆)だろうがwwwwwww)「だめだy(ry(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(糞尿漏らしつつ肉片化www)

57名無しさん:2019/09/04(水) 03:39:47 ID:um8RESqc
孤爪研磨「9月3日はおれの中の人の誕生日だから(ry」(デコピンしようとするが)
ベキッ!!←エコ-ズACT3がこづめ(笑)の人差し指をへし折る音w
こづめ(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体ニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(人差し指をへし折られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるw)
里見蓮太郎「…。」ガァ-ン!!←スプリングフィ-ルドXD発砲w
こづめ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの指がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(人差し指を吹っ飛ばされ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるw)
長谷川昴「終わりだ、俺達の中の人やスポ根作品の黒歴史が」(バスケットボ-ル殴打w)
深爪チョン魔(轟諸共死ね似非バレ-部wwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ヒロアカ厨&とどろき(笑)めりおだす(笑)なるみや(笑)たちばな(笑)ふどう(笑)こぞうまる(笑)「ヤベ-孤爪氏が死んだから逃げ(ry」
音速のソニック「逃がさん…!!」(忍者刀ブン回しwwww)
火病バカ厨&下痢汚カス&成宮鳴もといヌルいや迷惑()立花投馬もとい罰バカチョン魔(←のご先祖様は立花仙蔵クンでーすwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)非道ゴキ汚(一度火炎放射器で消毒される事をオススメしますw)マ憎マゾカス毛(弟子が猿で師匠が豚とかとんだ害獣師弟だなオイwby猿飛佐助@BSR&うちはサスケ)「ブヒィィィ遺体ウキ(ブヒ)豚の餌あげるから虐めないでウキ(ブヒ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ猿共とイケヌマ雌豚共w)
ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&トーマ・アヴェニール「梶キャラの黒歴史共ざまぁw」

58携帯から:2019/09/04(水) 07:35:58 ID:yrskSpNs
飯田天哉「ヒロアカとレ-カンと東方とクレしんとハイキュ-とゆらぎ荘最高!!ごちうさやきんモザやBSRやライダ-に肩入れする黒バスと鰤は糞!!つーわけで路上脱糞ブリブリブリブリwwwwwwwww(^p^)」
黒子テツヤ(仮面ライダ-グリス)「ついに僕の事も叩いてきましたか、ならもう遠慮はいりませんよね?」
黒崎一護(仮面ライダ-コ-カサス)「ああ、寧ろ思う存分殺っちまえ」
黒子(グリス)「はい!」
黒子(グリス)一護(コ-カサス)「つー訳でとっとと逝っちまえやポンコツダ眼鏡ゴキブリが!!!!!!」スクラップフィニッシュ!! RIDER KICK!!(スクラップフィニッシュ&ライダ-キックブチ込みw)
萎萎駄転売ヤ-(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)

61携帯から:2019/09/05(木) 17:23:15 ID:gKJ0bqT.
切島鋭児郎「お前が爆豪将軍様をやっつけようと目論む朝鮮雌豚共ウホか?お前ら雑魚なんざ爆豪将軍様の出る幕じゃないウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマゴリラw)
上鳴電気「爆豪と戦える力があるか確認しねーと、なぁ!!」(インディグネイション発動)
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストバサラユキムラ魂)&香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「遅いッ(遅えよ)」(颯爽と回避w)
かみなり(笑)きりしま(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
ダイカイガン!!×2 ゴ-スト(スペクタ-)!! オメガドライブ!!←ゴ-ストに変身したココアとスペクタ-に変身したチノのオメガドライブがブチ込まれる音w
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(レベル0以下の雑魚なので思いっ切り料理されウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するクソエテ公共w)
ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるしかないウホオイラ死にたくないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(無能な部下共の死にビビりソイツ等を見捨てて無様に逃亡を図る負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)&ステルケンブルク・クラナッハ「逃がしません(逃がすか)、大人しく料理されてください(されろ)罪深きレイパ-ゴリラが」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANG&ファルケンヴィントブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(スペクタ-バサラマサムネ魂に変身したチノとステルクに思う存分料理されウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する負け犬レイパ-爆発ボスゴリラw)

切島鋭児郎「お前が爆豪将軍様をやっつけようと目論む朝鮮雌豚共ウホか?(^p^)」
上鳴電気「お前ら雑魚なんざ爆豪の出る幕じゃねぇウキ!!(^p^)」
瀬呂範太「爆豪と戦える力があるかどうか、確認させてもらうウキ~!!(^p^)」(まずは手始めに幸先よくテープで心愛と智乃と紗路と理世を拘束しようとするが)
桐間紗路(天鎖斬月&事始斯如)「ええ、上等よ。私達にその『爆豪と戦える力』がある事を証明してあげるわ」
ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「!?!?!?!?!?!?(^p^)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(余裕の回答にアホ面晒している間に一瞬でテ-プをバラバラにされた直後首無しダルマにされ何が起こったか理解できぬまま絶命w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「な…何が起こったウホ…(^p^;;;;;;;)」(一瞬で瀬呂が惨殺され狼狽する自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
かみなり(笑)「と、取り敢えずあの朝鮮雌豚に電撃を(ry」
天々座理世(長槍八流)「させると思うか?」(四縛ブチ込みw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「ブヒイイイイイイイイここから出してウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(網に捕縛され網に掛かった魚の如く暴れ出すも頑丈な網故抜け出せない自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「出してくれっつー事か?しかしてめーらはすでに動物や人間としてのruleの領域をはみ出した… だめだね」
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストバサラユキムラ魂)「[という訳で、殺戮タイムだよゴリラ達w]」
チノ(バサラマサムネ魂)「[貴方達と似たような手法で料理してあげます]OMEGA DRAGON!!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛じびれ゛る゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(ウンコブリブリ漏らしつつ感電し全身黒焦げになる自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(バサラユキムラ魂)「[次に網の隙間を狙って…]烈火ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」オメガレイジング!!(オメガレイジングブチ込みw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じあ゛づい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(網に掛かっていて逃げたくても逃げられぬ恐怖と絶望の中でウンコブリブリ漏らしつつ成す術も無く朱羅で四肢を切断され激痛にもがき苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「Ha!お約束のダルマ状態になったのはアンタ等の方だったな、retarded gorilla team.」
シャロ「という訳でイケヌマゴリラとバ飼い主、辞世の句は済んだかしら?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ちイケヌマゴリラチ-ムに死刑宣告を下す二刀流剣士w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイごちうさの皆様すびば便所でじだヴボごちうさの皆様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)ココア(バサラユキムラ魂)シャロ(天鎖斬月&事始斯如)リゼ(長槍八流)「これでfinishだ(止めでござる/止めよ/止めだ)クソエテ公共オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!」オメガデスファング!!オメガドライブ!!(OMEGA DEATH FANG&オメガドライブ&恋の月牙天衝&撃零ブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号とゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ひっ、ひぃぃぃぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!!(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ごちうさカルテットに沢山料理され恐怖・絶望・激痛をたんまりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
ココア「今回も私達の勝ちー♪」オヤスミ-!!←変身解除
チノ「殺りましたね、皆さんお疲れ様です」←変身解除
シャロ「全く、イケヌマゴリラチ-ム風情が瞬歩のスピ-ドについて行ける訳ないでしょw」
リゼ「当然だな。あのザマでよく元の瞬歩の使い手である鰤の死神達に喧嘩吹っ掛ける事が出来るなw」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板