したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ4

998名無しさん:2019/08/21(水) 01:32:50 ID:9u5cdPQY
プリンツ・オイゲン「これで名前がダサい池沼老害ジジイ為す術もなく ダ ル マ 状 態 になったねw後は君の手で奴を首無しダルマにしてね!!」
チノ「はい。それでは正真正銘の雑魚奇形種不細工池沼老害ジジイ、死 ぬ 覚 悟 は 出 来 て ま す か ? w」(六爪を抜き死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする看板娘w)
てつてつ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;)」(助かりたくても頭と上半身半分しかないため逃げることも反撃することも全くできず助かる術が完全に無く刻々と迫り来る死への恐怖・絶望のあまり無様に精神崩壊し大号泣かつ糞尿大量に漏らしつつ惨めに い つ も の い の ち ご い をする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工老害ジジイ(大☆爆☆笑wwwww))
チノ「じゃあ、 死 ん で 下 さ い ね ♪ 」(怒涛のWAR DANCE炸裂!!)
“ケツ×4”(自己紹介の塊wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ頭から上半身半分だけの身体もクッソ汚ぇドブネズミ色の肌も焦げ跡で黒く染まり灰☆燼☆化w)
チノ「まったく、所詮モブキャラ風情が『客観的に物事を見ろ』『俺に勝てる可能性は0』だのと上から目線でエバり立てるとは何様ですかこの池沼ジジイは」
シャロ「『上から目線で威張り散らすのはやめろ』?それあんたの事でしょヴァ-----カwwwwwwww」
プリンツ・オイゲン「全くだよ。上から目線でエバってるのは君の方だよwwwww」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板