したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ4

1名無しさん:2019/04/17(水) 02:39:50 ID:w3ZCLKAk
様々な作品に迷惑をかけ続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

香風智乃のDEATH FANGで緑谷出久と日向翔陽とアスタが凍死

896名無しさん:2019/08/01(木) 23:52:45 ID:qSZHV39U
ヒロアカ厨ヒロアカ共「孫悟空のかめはめ破で(ry」
孫悟空「残念だけどオラはレス主の好きなキャラだからオメェ等の味方なんてしねぇぞ」
火病バカ厨火病バカ共「」(ショック死wwwww)
近衛隊長エリナ「きりしまくぅ〜ん?wwwww他の誰かに尻拭いさせて自分自身は逃げてばかりなのは全っっ然漢らしくないんじゃなかったっけ?wwwwwあ、所詮口だけの女々しい似非漢ゴリラだから漢らしさの欠片もないかwwwwww」

897名無しさん:2019/08/02(金) 01:18:59 ID:qSZHV39U
轟焦凍「ウキウキウキウキ久しぶりにハエライダ-共とそいつ等に肩入れするFree共やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ赤白毛猿w)
飯田天哉「クレしんとレ-カンとヒロアカと忍たまとバカテスいぢめるハエライダ-共とFree共死ね(^p^)」(クッセエクッセエ体臭まき散らしつつ発狂w)
七瀬遙(仮面ライダ-カブト)「久々に俺達に喧嘩売ってきたか…」
常磐ソウゴ(仮面ライダ-ジオウ)「でも君達のようなクソエテ公やクソゴキブリが俺達やFreeに勝てる訳がないだろ?」
1,2,3,RIDER KICK!! フィニッシュタイム!! タイムブレ-ク!!(ライダ-キックブチ込みw)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)
炎の使い手ニクス&橘朔也「ヒロアカ()の映画?ンなモン時間や金の無駄にしかなンねぇから良い子の皆はFreeの映画やジオウの映画そしてリゼロの映画見ようぜwwwww」

898名無しさん:2019/08/02(金) 22:59:29 ID:qSZHV39U
緑谷出久飯田天哉「ヒロアカとレ-カンと東方とクレしんとハイキュ-とブラクロとゆらぎ荘とたまごっち最高!!BSRときんモザとFreeとハエライダ-とクイブレは糞!!つーわけで路上脱糞ブリブリブリブリwwwwwwwww(^p^)」
轟焦凍爆豪勝己「ウキウキウキウキ(ウホウホウホウホ)今日はヒロアカ最新刊発売日という事で戦国BASARAの似非武将共に肩入れするきんモザ共とQB共やっつけるウホ(ウキ)(^p^)つー訳でラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪ラッスンゴレライ(ラッスンゴリライ)♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする負け犬ヘタレイパ-爆発頭ボスゴリラw)
竜王・伊達政宗「Party Timeだ!!Ha!!竜王のお出ましだぜ!!」(DRAGON STORMブチ込みw)
九条カレン「月夜の鬼コ-チ侍!!行きマスヨ-?そぉい!!」(月夜の鬼コ-チ侍ブチ込みwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(ヤ-イヤ-イポンコツダ眼鏡ェ-^^wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿)
ばくごう(笑)「さ、さ〜て、路地裏組の皆が死んじゃったからさっさとトンズラするウホ(^p^;;)」(路地裏組の無様な死にビビりソイツ見捨てて無様に逃亡を図らんとする自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
冥土へ誘うものアイリ「逃がしませんわ!!」(低級霊で拘束するw)
ばくごう(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*q*;;)」(身動きが取れず悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
流浪の戦士レイナ「貴方が例えどんなに人気投票で粋がっても所詮は井の中の蛙、調子に乗らないでよね!!」(ドラゴンテイル連発w)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ四肢切断され肉片化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)

900名無しさん:2019/08/02(金) 23:55:45 ID:qSZHV39U
ヒロアカ厨がFreeやライダ-叩くネタコピペしてきたので>>897のネタをもう一度

轟焦凍「ウキウキウキウキ久しぶりにハエライダ-共とそいつ等に肩入れするFree共やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ赤白毛猿w)
飯田天哉「クレしんとレ-カンとヒロアカと忍たまとバカテスいぢめるハエライダ-共とFree共死ね(^p^)」(クッセエクッセエ体臭まき散らしつつ発狂w)
七瀬遙(仮面ライダ-カブト)「久々に俺達に喧嘩売ってきたか…」
常磐ソウゴ(仮面ライダ-ジオウ)「でも君達のようなクソエテ公やクソゴキブリが俺達やFreeに勝てる訳がないだろ?」
1,2,3,RIDER KICK!! フィニッシュタイム!! タイムブレ-ク!!(ライダ-キックブチ込みw)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿w)
炎の使い手ニクス&橘朔也「ヒロアカ()の映画?ンなモン時間や金の無駄にしかなンねぇから良い子の皆はFreeの映画やジオウの映画そしてリゼロの映画見ようぜwwwww」

901名無しさん:2019/08/03(土) 03:44:05 ID:qSZHV39U
緑谷出久轟焦凍「ブヒィ~ンかっちゃん(爆豪)氏達の仇討とうとしてクイブレの美闘士達に返り討ちにされてオンボロにされたニダ(ウキ)~(TpT)こうなったらFree共やっつけてごちうさの朝鮮雌豚共に勝(ry」
七瀬遙(仮面ライダ-カブト)橘真琴(仮面ライダ-ガタック)「…」ドサッ←無言でごうえんじ(笑)、こぞうまる(笑)の遺体ブン投げw
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
爆豪炎上チョン病(髪型や属性や名前からして爆豪チョンのオトモダチッショw)マ憎マゾカス毛(弟子が猿で師匠が豚とかとんだ害獣師弟だなオイwby猿飛佐助@BSR&うちはサスケ)「」(カブトに変身した七瀬とガタックに変身した真琴にボコボコにされており既に絶命w)
葉月渚(仮面ライダ-サソ-ド)「まさか本当に僕達を叩いてくるとはね…」
松岡凛(仮面ライダ-キックホッパ-)「俺達に喧嘩吹っ掛けるたぁいい度胸してンじゃねぇか、え?キモ緑さんに赤白毛猿さんよ」
竜ヶ崎怜(仮面ライダ-ドレイク)「ついでにこれおまけですw僕と同じ青の眼鏡キャラなのが気に入らなかったので始末しましたw」
萎萎駄転売ヤ-(やっぱこの蔑称の方がいいかな?wwwww)「」(ドレイクに変身した竜ヶ崎によって蜂の巣死体と化しているw)
でく(笑)とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイ万策尽きたから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ウキイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(無様に逃亡を図るキモ緑のクソガキと赤白毛猿w)
保登心愛(仮面ライダ-ゴ-ストオレ魂)香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-)桐間紗路(仮面ライダ-ゴルドドライブ)宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロム)天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「…。」ザッ(キモ緑赤白毛猿の前に立ちはだかり逃亡を阻止するごちうさのメインキャラの皆さんw)
でく(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするキモ緑のクソガキと赤白毛猿w)
七瀬遙(仮面ライダ-カブト)橘真琴(仮面ライダ-ガタック)竜ヶ崎怜(仮面ライダ-ドレイク)葉月渚(仮面ライダ-サソ-ド)松岡凛(仮面ライダ-キックホッパ-)保登心愛(仮面ライダ-ゴ-スト)香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-)桐間紗路(仮面ライダ-ゴルドドライブ)宇治松千夜(仮面ライダ-ネクロム)天々座理世(仮面ライダ-ビルドラビットタンクフォ-ム)「イナイレ(爆)のイケヌマ奇形児共々塵に還りやがれや(還りなさい/還ってね)!!!!!!」ONE, TWO, THREE…(RIDER JUMP!!)RIDER KICK!!!×2 RIDER SHOOTING!!! RIDER SLASH!! ダイカイガン!!オレ(スペクタ-)!!オメガドライブ!! デストロイ!ダイテンガン!ネクロム!オメガウルオウド!! Ready Go!!ボルテックフィニッシュ!!イェ-イ!!(ライダ-キック×3&ライダ-シュ-ティング&ライダ-スラッシュ&オメガドライブ×2&ゴルドバ-ンアウト&ネクロムデストロイ&ボルテックフィニッシュブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっっっっっぷり恐怖・絶望・激痛をじっっっっっくりと味わいながら糞尿漏らしつつ大爆散w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たっっっっっぷり恐怖・絶望・激痛をじっっっっっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ爆散するイケヌマ赤白毛猿w)
ドグォォォォォォン!!!!!←雄英高校(爆)が爆散する音w
加々美新「ヒロアカ(爆)4期?前期同様爆死するだろンなクソアニメw」

902名無しさん:2019/08/04(日) 22:04:08 ID:qSZHV39U
爆豪勝己「命だけでも助かりたかったら、次の問題に答えてみろウホ(^p^)入口なのに『出口』と書かれている(ry」
近衛隊長エリナ「知ってるわよそのなぞなぞ。『出口家の玄関』でしょ?」
ばくごう(笑)きりしま(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
大宮忍「流石ですねエリナさん!!」
近衛隊長エリナ「4年前にどっかの似非バレ-部さんが同じような問題出してきたからね」(縁下力改め炎上した痴漢の生首を見せ付けるw)
流浪の戦士レイナ「今度は貴方が問題に答える番よ、覚悟は出来てるかしらねぇ…!!」(剣を構えるw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(*p*)」(壁際で糞尿漏らしながら抱き合い怯える負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ似非漢赤毛ゴリラw)

……
………

ばくごう(笑)きりしま(笑)「イケヌマゴリラの分際でまた下らない問題出してすびば便所でじだウホ許じで下ざいウホ…(TpT)オイラはまだ死にたくないウホ…(TpT)靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けウホ…(TpT)」(今度は自分らがダルマ状態になり十字架に磔にされこのように並べられた状態で無様に糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ似非漢赤毛ゴリラw)
流浪の戦士レイナ「命でも助かりたかったら次の問題に答えなさい。『僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、ブラッククローバー、ケロロ軍曹、ゆらぎ荘の幽奈さんがクイーンズブレイドやきんいろモザイクや戦国BASARAやご注文はうさぎですか?や仮面ライダーにメディア的な意味で勝つ方法を考えなさい』制限時間は二秒ね(^^)」」チクタクチクタク…
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ばくごう(笑)「わ…、わかんないウホ(^p^)」
きりしま(笑)「二秒とか少なすぎウホ!!(`p´)」
流浪の戦士レイナ「ざんねーん☆正解は『ンなモン端っからない』ってことよwケロロ(大☆爆☆笑www)みたいな絶賛不人気駄作が仮面ライダーにどうあがいてもメディア的にも実力的にも勝てやしないしヒロアカ(大☆爆☆笑www)ハイキュー(超☆大☆爆☆笑wwww)ブラッククローバー(腹☆筋☆崩☆壊wwww)みてぇな絶賛不人気駄作がごちうさ戦国BASARAにどうあがいてもメディア的にも実力的にも強さ的にも勝てやしないのよこれが現実よわかったかしらお馬鹿さん!!という訳でカレン、ギロチンを下ろしなさい」
九条カレン「了解デスレイナ!!それじゃあ死ねデ-ス!!」(ギロチンのロ-プをスタ-ソ-ドで切断しクソエテ公共に死刑執行w)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwwwby近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィ(ry」(ウンコブリブリ漏らしつつ首が切断され首無しダルマと化す負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラとイケヌマ似非漢赤毛ゴリラw)
剣崎一真「敗北者なのも涙拭くのもテメェ等だろうがヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)共wが涙吹けよバ-----カ^^」
上城睦月「今回もきんモザやクイブレのキャラに粋がれず逃げるのは目に見えているw」

903名無しさん:2019/08/05(月) 23:57:50 ID:qSZHV39U
爆豪勝己「てめぇにゃ聞いてねぇ(ry」
常盤真智「黙りなさいイケヌマゴリラ!!」ブォン ドブシャッ!!(乙哉の巨大鋏とグルカナイフ投擲w)
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの四肢がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(四肢を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発ボスゴリラw)
常盤真智「今日は私の誕生日よ!!」
本田珠輝(仮面ライダ-ウィザ-ドランドドラゴン)&リディー・マーレン「そして私や冠の中の人の誕生日でもあります(でもあるよ)!!」
千石冠「というわけでイケヌマゴリラにお仕置き、する!」
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けウホオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(逃げたくてもダルマ状態のため逃げることが出来ない圧倒的恐怖と絶望の余り壁際で失禁号泣しながら無様にいつもの命乞いをする負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発ボスゴリラw)
常盤真智&本田珠輝(仮面ライダ-ウィザ-ドランドドラゴン)&千石冠&リディー・マーレン「という訳で殺戮タイム開始よ(します/…する/するよ)!!」ドカッバキッグシャッベキッメキィッ… チョ-イイネ キックストライク サイコ-!!(長時間に渡る三人によるフルボッコタイムの後珠輝のキックストライクでフィニッシュ!!)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)

904携帯から:2019/08/06(火) 17:23:48 ID:zQwH6Cnc
仮面ライダー剣に変身した九条カレンのライトニングブラストで飯田天哉もとい萎萎駄転売ヤ-とかいうダ眼鏡ゴキブリは爆散して死亡

905携帯から:2019/08/08(木) 03:10:04 ID:ziFxBaw.
緑谷出久飯田天哉「ヒロアカとレ-カンと東方とクレしんとハイキュ-とブラクロとゆらぎ荘とたまごっち最高!!BSRとごちうさは糞!!つーわけで路上脱糞ブリブリブリブリwwwwwwwww(^p^)」
轟焦凍「ウキウキウキウキ戦国BASARAの似非武将共に肩入れするごちうさ共やっつけるウキ(^p^)つー訳でラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けする路地裏組(笑)のイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwwww))
条河麻耶(黒龍)「いっけー鳴神!!」(鳴神ブチ込みwwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化する路地裏組(笑)のイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwwww
でく(笑)&いいだ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
条河麻耶「チマメ隊改め伊達チマメ連合軍の条河麻耶、参上!!今日はあたしの誕生日だよー!!という訳で小十郎から教わった技をたっぷり受けて苦しんでね♪」(黒龍を構えるチマメ隊メンバ-)
でく(笑)いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?こーなったら逃げるしかないニダウリ死にたくないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(無能な部下共の死にビビりソイツ等を見捨てて無様に逃亡を図るウジムシゴミ(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑wwwwww))
条河麻耶「逃がさないよー!!」(朧残月ブチ込みw)
でく(笑)いいだ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるウジムシゴミ(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑wwwwww))
条河麻耶「さて、死ぬ覚悟は出来てンだろーなぁー」(黒龍を構え死刑宣告を下すチマメ隊メンバ-)
でく(笑)いいだ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイマヤ様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(助かりたくても脚無し状態故助かる術が完全に無くなった絶望・恐怖の余り号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするウジムシゴミ(笑)の残りのヘタレコンビ(爆笑wwwwww))
条河麻耶「という訳で止めいくよー!!!!!!!」(輝月ブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
保登心愛&香風智乃&桐間紗路「マヤちゃん(マヤさん/マヤ誕生日)おめでとう(おめでとうございます)!!」
条河麻耶「皆、ありがとな!!」
獅堂光「流石だねチマメ隊副隊長!!ついでに私の誕生日でもあるからついでに来ちゃったよ!」(バカゴリラ負け犬ジャンキ-と下痢邪魔ゲイ野郎とゴミなりでんことゲロ範馬ら爆豪派閥(仏滅wwwww)の生首を掲げながら)
条河麻耶「ありがとう光!今日は最高の一日になりそうだね!!」

907名無しさん:2019/08/08(木) 23:58:54 ID:ziFxBaw.
ク「ヒロアカアンチは皆ウリの優しい()手で浄化してやるニダブヒョヒョヒョヒョwwwww( ´;^;ё;^;)」(クッソ汚ぇ手でカレンやシャロやシノや十香やジャンヌやアリ-シャやレムやアスナに触れようとするが)
ブォン ドブシャッ!!←マヤの黒龍が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの優しい()手がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(優しい(←と書いてありますが実際はクッソ汚いですw)手を切断されて愉快に地面に転げ落ちる不細工キモ緑(笑))
条河麻耶「よォ不細工キモ緑、レス主の好きなキャラに汚ぇ手で触ろうだなんてそうはさせねぇよ!!」
ジョ-カ-!!
マヤ「変身!!」(ジョ-カ-メモリをロストドライバ-に挿入に、仮面ライダ-ジョ-カ-に変身!!)ジョ-カ-!!
マヤ(仮面ライダ-ジョ-カ-)「私が貰った誕生日プレゼントは『条河』だけにジョ-カ-メモリだ!!さあ、お前の罪を数えろ!!」(左手の人差し指でキモ緑を指差しながら例の決め台詞を言う)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイあらゆるキャラに触ってセクハラしようなどとバカな真似を目論んですびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めでも何でもしますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
条河麻耶(仮面ライダ-ジョ-カ-)「じゃあ、その罪を死んで償え!!」マキシマムドライブ!!(ライダ-パンチ&ライダ-キック連発w)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(オイオイwwwwなんならセクハラキモ緑と呼んでやろうか?wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンケロロチョンまめっちチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(お約束通り糞漏らしつつ肉片化www)
奈津恵「マヤちゃんド三流三下池沼似非ヒ-ロ-セクハラキモ緑の始末オツカレ-!!」
香風智乃「私達チマメ隊は永久に不滅です」

909名無しさん:2019/08/09(金) 02:11:38 ID:ziFxBaw.
エンデヴァー「貴様の様なダルマ状態になるのがお似合いの朝鮮雌豚と誕生日が同じなのが心底腹立たしいウホ…!!(`p´)」(爆熱ストーム(ンだその糞ダッセェネ-ミングセンスはよ)発動)
条河麻耶&奈津恵(仮面ライダ-ヒ-トジョ-カ-)「…うォりゃァ!!!!!!!!」(回し蹴りで爆熱ストーム(ンだその糞ダッセェネ-ミングセンスはよ)を蹴り返すw)
ヤク下痢スカファック癌暴動チン罰(お前等はどこぞのナナモモみみっちと仲良く地獄へ落ちてどうぞ^^wwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?)(*p*)」(爆熱ストーム(だからンだその糞ダッセェネ-ミングセンスはよ)に直撃しまとめて糞尿漏らしつつ灰燼化w)
えんでう゛ぁー(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
条河麻耶&奈津恵(仮面ライダ-ヒ-トジョ-カ-)「やっぱ来たか赤白毛猿の親のイケヌマゴリラwせっかく誕生日プレゼントにジョ-カ-メモリ手に入れたんだし思う存分使わせて貰うよ!!」マキシマムドライブ!!(ジョ-カ-グレネイドブチ込みw)
チョンデブパ-とかいう江角京子チャンのオトモダチ3号w(どこぞのナナモモみみっちと仲良く(ry)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
獅堂光&大和@艦これ&フェルト@リゼロ「8月8日の癌細胞エンデヴァ-とファットガムと東堂尽八死ね」

910名無しさん:2019/08/09(金) 23:54:05 ID:ziFxBaw.
デク「マヤやメグもウリの優しい()手で浄化してやるニダブヒョヒョヒョヒョwwwww( ´;^;ё;^;)」(クッソ汚ぇ手でマヤやメグに触れようとするが)
ブォン ドブシャッ!!←マヤの黒龍が振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの優しい()手がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(優しい(←と書いてありますが実際はクッソ汚いですw)手を切断されて愉快に地面に転げ落ちる不細工キモ緑(笑))
条河麻耶「私に気安く触んなキメェンだよキモ緑」ドグォォォンッ!!(無月極殺発動w)ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(そろそろ『セクハラキモ緑』というレッテルつけよっかなー?wwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンケロロチョンまめっちチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(糞漏らしつつ肉片化www)
奈津恵「今度は私にセクハラするとかどこまでもキモいねーキモ緑はw」

911名無しさん:2019/08/10(土) 01:12:14 ID:LXV24PPs
笠松幸男「しかもその優しい()手とやらは男の俺達には触れねーそうだからな。お里が知れてんな」
葉月渚「優しい()手?卑しい手の間違いでしょw」

913名無しさん:2019/08/10(土) 01:28:58 ID:ziFxBaw.
川谷絵音「真田幸村(戦国BASARA)死ねヴァ(ry」
武田航平「黙れ」

915名無しさん:2019/08/11(日) 01:30:32 ID:ziFxBaw.
デク「(^p^)m」(クッソ汚ぇ手でカレンとシャロの胸を撫でる不細工セクハラキモ緑(笑))
ガチャン!!
でく(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
ひろし(笑)どい(笑)「何でウリ達まで!?!?!?!?(^p^)」(セクハラキモ緑同様手錠をかけられるw)
色井佐久「緑谷出久、貴様は最近『優しい手()で浄化(仏滅wwwwww)する』とか抜かして女の頭やら胸やらを触っているそうだな。よって貴様は強制わいせつ罪で逮捕だ!このセクハラキモ緑が!!そこの悪名高きハイパ-強姦魔や似非忍者も強制性交等罪や共謀罪で署までご同行願おうか。」
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(もうセクハラキモブドウこと峰田()と同類になったねセクハラキモ緑^^)ノミバカ疲労死(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねBy玄奘三蔵@最遊記)「あ」(ショック死w)

917名無しさん:2019/08/11(日) 17:09:15 ID:9u5cdPQY
牛島若利「ウホウホウホウホバカテスとレーカンと刃牙と魔法少女サイトのいじめっ子いぢめるごちうさの朝鮮雌豚共に肩入れする禁書共やっつけるウホ(^p^)喰らえ〜オイラの必殺最強スパイクウホ~(^p^)」(最強スパイク(ンだそのクソダッセェネ-ミングセンスはよ)をぶつけるが)
一方通行「あ?」(反射で最強スパイク(ンだそのクソダッセェネ-ミングセンスはよ)を容易く弾き返す学園都市最強w)
蛆邪魔バカ壊死(とかいう江角京子チャンの旧友3号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(最強スパイクが顔面に直撃しウンコブリブリ漏らしつつ頭部ミンチ化するイケヌマゴリラw)
飯田天哉「ヤベ-劣勢だから逃げるお(^p^)」
香風智乃(景秀)条河麻耶(黒龍)奈津恵(逆刃薙 旋風)「私達に勝てない喧嘩売っておいて逃げられるとでも思わないでくださいね(思うなよ/思わないでね)このダ眼鏡ゴキブリが!!!!」(HELL DRAGON&鳴神&苦悶の螺旋ブチ込みw)
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(セクハラキモ緑と化してキモさに磨きがかかったなオイwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞尿漏らしつつ灰燼化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山へ帰れwwwww)かわたニダ屁チョン(ザップとかいう屑似非能力者と仲良く消えろよチンピラwwww)「ブヒィオイラもかよウキギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでにウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww)とキチガイキノコ猿(爆笑wwwww))
チノ「これで路地裏組(仏滅wwwww)とかいうヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww)は全滅しましたね」
マヤ「路地裏組(仏滅wwwww)なんかよりチマメ隊の方が遥かに強いってはっきりわかんだねwwwwww」
メグ「ソダネ-」

918名無しさん:2019/08/11(日) 23:01:54 ID:9u5cdPQY
緑谷出久「西川葉子もウリの優しい()手で浄化してやるニダブヒョヒョヒョヒョwwwww( ´;^;ё;^;)」(クッソ汚ぇ手で葉子に触れようとするが)
爆豪勝己「いいや、葉子はオイラのモンウホ(`p´)デク如きにはやらさせねーウホ(`p´)葉子をヤるのはオイラウホ(^p^)」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で短小粗チンおっ勃てる負け犬ヘタレイパ-爆発イケヌマゴリラw)
西川葉子「穢らわしいですわ!!!!!」(でく(笑)とばくごう(笑)のタマキン蹴り上げるw)
でく(笑)ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんのタマキンがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)(;p;)」チ-ン(同じくタマキンを粉々に砕かれて糞尿漏らしつつ涙目で悶えるセクハラキモ緑(笑)と負け犬ヘタレイパ-爆発イケヌマゴリラ(笑))
葉子様「久しぶりですわねいつぞやの似非ヒ-ロ-。私の誕生日という時に私に嫌らしい事をしようとするなんて良い度胸ですわね。これはお仕置きが必要ですわね…!!」
でく(笑)ばくごう(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ葉子様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)(*p*;;;;)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするセクハラキモ緑と負け犬ヘタレイパ-爆発イケヌマゴリラw)
葉子様「『すみません』で済むなら警察なんていりませんわコノクサレ似非ヒ-ロ-がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!」(デクと爆豪のクッソ不愉快な面を蹴りまくるwwwwwww)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(不細工キモ緑が女の身体触る資格ねぇんだよwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
小田切双葉「葉子様大丈夫?かの悪名高きキモ緑に襲われそうになったけど」
葉子様「ええ、私一人でやっつけましたから心配いりませんわ」
葉山照「それより今日は葉子様の誕生日よね?」
双葉「だったら祝うしかないよね!!せーのっ、」
双葉&照「葉子様誕生日おめでとう!!」
葉子様「二人とも…ありがとうございます…///」

919名無しさん:2019/08/12(月) 11:12:40 ID:9u5cdPQY
常闇踏陰「井の中の蛙、否、小屋の中の雌豚…(キリッw)」(黒影で攻撃)
葉山照「あら、いくら動物でも貴方みたいな厨二トリ公はお断りよ♪^^」(スタ-フラスコ大量投擲w)
雑魚病みゴミハゲ(こんなトリ公と誕生日が同じなのが気に入らないby千石冠&川内@艦これ)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)

920名無しさん:2019/08/13(火) 02:20:35 ID:9u5cdPQY
仮面ライダ-スペクタ-リュウオウマサムネ魂(通称:リュウオウフォ-ム)に変身した竜王・伊達政宗のOMEGA STORM DRAGONで緑谷出久が死亡

924名無しさん:2019/08/13(火) 03:37:31 ID:9u5cdPQY
緑谷出久「英純恋子もウリの優しい手()で(ry」
ガシッ
でく(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;^;ё;^;)」(突如片腕を掴まれアホ面晒すセクハラキモ緑w)
英純恋子「あらあら、その優しい手()とやらでどこを触ろうとしましたの?^^というよりそのフレ-ズ、もう聞き飽きましたわ!!」ベキィッ!!
でく(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?ウリの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;T;ё;T;)」(腕をへし折られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちるセクハラキモ緑w)
純恋子「今日は私の誕生日ですの。お茶会の準備の邪魔をする愚か者には死あるのみですわ^^」ガシッ(でく(笑)のキモ緑色の髪を掴み上げ死刑宣告を下す黒組最強の女王w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ純恋子様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(自身の度重なるセクハラ行為の天罰が下り逃げたくても鋼鉄の腕でキモ緑色の髪を掴まれ持ち上げられている為逃げられず助かる術が全くなくなり女々しく無様に号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをするセクハラキモ緑(爆笑wwwww))
純恋子「嫌ですわ…敗者のあがきは見苦しいですよ。そのまま死になさいセクハラキモ緑!!!!!」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?( ´;*;ё;*;)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
純恋子「さて…私のお茶会もとい誕生日会の招待状を作りますか…」

そして朝…

カランカラン

香風智乃「いらっしゃいませ」
純恋子「香風さん、これを」(チノに黒い封筒を渡す)
チノ「?」(言われるがまま封筒を受け取る)
純恋子「ウフフフフ…」ニコッ
伊達政宗@BSR「チノ、letterの中身は?」
チノ「はい、今開けます」(封筒を開封して中身を確認する)

『お茶会へのお誘い

猛暑の候、ますますご活躍の事とお喜び申し上げます。

さて、このたび上質な茶葉を入手いたしましたので、
ぜひ香風様と伊達様と一緒に味わいたく、本日の夜
ミョウジョウ学園最上階にて、
ささやかなお茶会を開催いたしたいと思います。

お忙しい最中誠に恐縮でございますが、
ぜひご来席くださいますようご案内申し上げます。』

純恋子「安心なさって、予告表ではありませんわ。これは今宵のお茶会への招待状。」
チノ「お茶会…」
政宗@BSR「利休かよ」
純恋子「勿論来られますよね?」
チノ「は、はい…」
政宗@BSR「これは面白そうなpartyになりそうだな…」
純恋子「それは光栄ですわ。では、招待状の通り今宵、ミョウジョウ学園最上階で待ってますわ。ウフフ…」ニコッ カランカラン…(笑顔で上品にラビットハウスから去る)

925名無しさん:2019/08/13(火) 12:58:07 ID:9u5cdPQY
香風智乃「飯田天哉?轟焦凍?あのポンコツダ眼鏡と赤白毛猿ならさっき私と忍さんに勝てない喧嘩売ってきたので二人で始末しましたよ」(イボ駄チョン病の生首を掲げながら)
大宮忍「これで心置きなく純恋子のお茶会に行けますね♪」(反吐ゴキチョン吐と爆豪レイプレイプの生首を掲げながら)

926名無しさん:2019/08/13(火) 16:04:11 ID:ab8gV5Ec
寺田統合失調症

928名無しさん:2019/08/14(水) 00:07:29 ID:9u5cdPQY
これは昨日日付の出来事である…

政宗とチノはミョウジョウ学園のエレベーターで最上階である100階まで上った
伊達政宗@BSR「It's Gorgeous…」
香風智乃「すごい…こんな部屋がこの学校にあったなんて…」
英純恋子「今日のこの日の為に、英財閥が最上階を一廓ミョウジョウ学園からお譲りいただいて改装しましたわよ。」
チノ「英さん…」
純恋子「ようこそ香風さん、伊達さん、お待ちしてましたわ。お二人とも、こちらへ」(チノと政宗をパ-ティ-会場へ案内)
チノと政宗は言われるがままに大きな扉へ入った。
純恋子「こちらが今宵のお茶会、そして、私の誕生日会の会場。皆さん既にお待ちですわ。」
政宗@BSR「(つー事はオレの仲間もいるって事だな…英の誕生日もとんだ大繁盛だぜ)」
一ノ瀬晴&犬飼伊介&神長香子&桐ヶ谷柩&剣持しえな&寒河江春紀&首藤涼&武智乙哉&生田目千足&番場真夜&保登心愛&天々座理世&宇治松千夜&桐間紗路&条河麻耶&奈津恵&大宮忍&九条カレン「HAPPY BIRTHDAY!!英さん(英)!!」
チノ「皆さん!!」
純恋子「走りさんだけはいらっしゃらなかったみたいね。折角ご招待したのに…」
乙哉「あっ、チノっちにまーくん!こんばんわー!」
チノ「こんばんは、乙哉さん」
政宗@BSR「Good evening、乙哉!!」
ココア「あっチノちゃん!!来てくれたんだね!!」
チノ「ココアさんまで…」
伊介「あら政宗、お久しぶりね♥あの時はありがとう♥」
政宗@BSR「ああ、アンタの誕生日会を楽しんだのを鮮明に覚えてるぜ、伊介。」
チノ「むぅー…!!どうして私も連れてってくれなかったんですか!?」(やきもちを妬いている)
政宗@BSR「Sorry…あン時アンタを連れてきゃよかったぜ…」
チノ「まったく…」
純恋子「まあいいじゃないですか、お二人共これから私の誕生日会を楽しむんですから…」
政宗@BSR「にしてもスゲェ豪華だなぁー…」
純恋子「言ったでしょ?この部屋は英財閥がミョウジョウ学園からお譲り頂いたと…どんなに大騒ぎしてもでも、悲鳴を上げても、破壊しても問題ない…さあ、あなたたちも早く席に…」
政宗@BSR&チノ「OK(はい)」(言われるがままに席に座る)
純恋子「最上級の英ブレンドとお茶菓子を用意しましたわよ。」
春紀「おおウメ-!!」(ティ-カップを手に取り紅茶を飲む)
柩「なんて芳醇な香り…」(〃)
柩&千足&ココア「流石女王のブレンドですね(だな/だね!!)」
伊介&カレン「流石ね♥(デ-ス!!(>∀<))」
涼&リゼ「カップも素敵じゃのう(素敵だな)」
香子「お茶菓子も蕩けそう…」
シャロ「流石女王のお茶菓子ね!!私も負けてられないわ!!」
シノ「流石ですね!!」
チノ「政宗さん、この紅茶飲んでみましょう」
政宗@BSR「ああ」
ゴクリ←二人ともティ-カップを手に取り紅茶を飲む
チノ「おいしい…!」
政宗@BSR「これが英ブレンドか…」

929名無しさん:2019/08/14(水) 00:41:28 ID:9u5cdPQY
>>928の続き書いてから反撃にうつる

トントン…ガチャン
緑谷出久飯田天哉轟焦凍爆豪勝己「よう戦国BASARAの似非武将共にごちうさきんモザの朝鮮雌豚共、今日という今日はウリ(オイラ)達がお前達をたっぷりとお仕置き(ry」(英の誕生日会に不法侵入してくるが)
純恋子「あら、似非ヒ-ロ-さん達いらっしゃいましたのねw招待もされてないのに、随分と礼儀知らずですこと。…しょうがないわね…折角誰にも邪魔させずわたくしの誕生日会を開こうと思いましたのに…手加減はしませんわ!!」(ハイジャンプする)
とどろき(笑)「オイラ達を馬鹿にしてると痛い目みるウキ…!!」(氷と炎を繰り出すが)
純恋子「…」(無傷w)
とどろき(笑)「!?!?!?!?(^p^;;;)」(自身の個性が効かずアホ面を晒すイケヌマ赤白毛猿w)
純恋子「ショボい炎と氷ですわね…!!」ドカッブォン!!(とどろき(笑)に一撃喰らわして片手で掴んで放り投げるw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwwww))
いいだ(笑)「!?!?!?!?(^p^;;;)」(とどろき(笑)の死にアホ面晒してる間に英にマウント取られるポンコツダ眼鏡ゴキブリ(爆笑wwwww))
ドグォォォッ!! ドガシャア!!←いいだ(笑)のクッソ不愉快なメガネ面に鋼鉄の拳が突き刺さると同時にダッセェ眼鏡が割れる音w
イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ頭部ミンチ化w)
純恋子「見せてあげましょう、わたくしの本当の姿を…」(バトルス-ツが破れ露出度が高い衣装になるw)
爆豪「その手足、壊してやるぜ!!(^p^)」(純恋子の腕を爆破しようとするが)
純恋子「…その程度ですか?貴方の爆破というのは?グレネ-ドと比べて大したことないですわね」(無傷)ドグォォォッ!!
ばくごう(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*q*;;)」(自身の個性(笑)爆破(爆笑wwwww)が全く効かずアホ面晒してる間に殴り飛ばされる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
純恋子「そんなに爆破とやらが好きならばくれてさしあげますわ!!」(グレネ-ド放り投げw)
ばくごう(笑)「ヒッ(ボンッ)ギャアアアアアアアアアアアアオイラの顔がアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(グレネ-ドが至近距離で爆破し顔面がグチャグチャになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
純恋子「はあっ!!!!!!!!」(腹部目掛けて鋼鉄の拳ブッ刺しw)ドグォォォッ!!
ばくごう(笑)「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああいだいヴボおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*p*)!?!?!?!?!?」(ドテッ腹に風穴こじ開けられ悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
純恋子「さようなら、クソガキゴリラさん」(顔面目掛けてRPG-7ブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さん「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ塵芥化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwww))
でく(笑)「ブヒィィィッ!?!?!?ここから出してニダ~(*q*;;)」(汚仲間達の死にビビりソイツ等見捨てて逃亡を図ろうとするが扉が空かず追い詰められ一気に絶望の表示へと変わるw)
純恋子「...覚悟は、出来ているかしら?」(でく(笑)のとは比にもならない程怖ろしい笑顔で拳を振り上げる)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ英様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;)」(逃げたくても扉が開かぬ故逃げる術が完全に無くなった絶望・恐怖で精神崩壊を起こし壁際で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)のセクハラキモ緑(大☆爆☆笑wwwww))

#####

走り鳰「こうして、セクハラキモ緑こと緑谷出久は、英サンの最強のお仕置きを喰らって無様に死滅したッスwちなみにデクと飯田と轟と爆豪の残骸は奴らとヒロアカ厨(2号含む)の祖国である朝鮮半島へ島流しされたッスよw」

930名無しさん:2019/08/14(水) 01:11:26 ID:9u5cdPQY
通形ミリオ「こんな時間に騒音を(ry」
九条カレン(仮面ライダ-剣)「アナタに言われる筋合いはないデ-ス、煽り耐性ゼロ以下のい・け・ぬ・ま・く・ろ・ご・ま・め・ん・た・ま・ご・り・ら・くん!!」LIGHTNING BLAST!!(ライトニングブラストブチ込みw)
超ガタガタ下痢汚(黒ゴマ目ン玉のキモゴリラw)とかいう江角京子チャンのオトモダチ8号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつファビョりながら灰燼化するイケヌマ黒ゴマ目ン玉ゴリラw)

933名無しさん:2019/08/14(水) 01:53:36 ID:9u5cdPQY
轟焦凍「そうはさせねぇウキ…!!(`p´)」(エターナルブリザード発動)
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[また朝鮮似非サッカ-ゲ-の技ですか…]」ダイカイガン!! オメガファング!!(OMEGA FANGブチ込みw)
とどろき(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(エタ-ナルブリザ-ド(爆笑wwwww)共々右脚を切断されクッソキンメェ赤と白の二色髪とクソダッセェ青のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で赤く染まり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ赤白毛猿(爆笑wwwww))
チノ(スペクタ-バサラマサムネ魂)「[ヒロアカ()の誰得グッズをゴリ押しするのはやめましょうね、煽り耐性0以下のい・け・ぬ・ま・あ・か・し・ろ・け・ざ・る・くん!!]」ダイカイガン!! スペクタ-!! オメガドライブ!!(OMEGA DRIVEブチ込みw)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイチノ様すびば便所でじだ許じで(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ホラご覧なさぁい、たっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっくりと味わいながクッソキンメェ赤と白の二色髪とクソダッセェ青のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で完っ全に赤く染まりウンコブリブリ漏らしつつ祖国である北チョンまで吹っ飛び死滅する地球上の癌細胞の下等生物雑魚奇形種不細工イケヌマ赤白毛猿ですわぁwwwby時崎狂三)
チノ「ヒロアカ自体この世から消滅してしまえばいいんです」

934名無しさん:2019/08/14(水) 02:52:22 ID:9u5cdPQY
影山飛雄と飯田天哉とランギルス・ヴォード「さ〜てヒロアカ()のアニメ爆死しちまったからごちうさやきんモザや艦これやQBやリドルのグッズ転売して金欠をカバ-してやるニダ(^p^)」
ガァ-ン!!ガァ-ン!!ガァ-ン!!←ネロのブル-ロ-ズから銃弾が放たれる音w
かげやま(笑)いいだ(笑)らんぎるす(笑)「ブヒイイイイイイイイウリの脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚を狙撃され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる石川キャラの黒歴史ヘタレトリオw)
ネロ@DMC4「よぉまたテメェ等かイケヌマ奇形児とポンコツダ眼鏡と似非魔道士さんよぉ!?」
ジェノス「稼ぎが無くなったらいつも通り転売行為に走る等、『萎萎駄転売ヤ-』という名に恥じぬがヒ-ロ-の風上に置けない奴だな」(ネロに続き颯爽と登場する)
マルコス・エリングラッド・ガルシア「素行不良ばかり目立つ三下とはコイツの事か?…まあ俺達のお仕置きをたっぷりと受けてもらうぜ」(アラクネバスタ-で脳天を叩き割られ脳味噌が飛び出た爆豪()の遺体を引きずりながら二人に続き颯爽と登場)
かげやま(笑)いいだ(笑)らんぎるす(笑)「誰だお前等!?ウリ達の金稼ぎの邪魔をするn(ry」
ネロ@DMC4&ジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア「黒歴史はテメェ等だろうが!!!!!貴様等のようなカスは人知れず死ね!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボ-ンや鰤や銀魂やDBやワンピやナルト等に媚びる事でーすwwww)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)裏切るッス・暴動(仮面ライダ-ギルスに謝罪しろw)「ヒッ!?ヒィィィイイイ!!!(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で失禁しながら怯えた直後たんまり恐怖・絶望・苦痛をじんわりと味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化w)
ジェノス「全く、俺達のアニメが最終回に近いからって喧嘩売ろうとは相変わらずオメデタイ野郎だな」
ネロ@DMC4「ワンパンマン家庭用ゲ-ム発売イェ-イ^^あ?ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)4期も爆死してごちうさにボロ負けすンのが目に見えてるぜwwwwwwww」
マルコス「ンなジャンプの看板気取りの駄作よりジョジョアニメ見ようぜwwwwwww」

967名無しさん:2019/08/15(木) 21:35:40 ID:9u5cdPQY
片倉小十郎@BSR「政宗様」
柴田勝家@BSR「伊達氏」
伊達政宗@BSR「お、どうした小十郎に勝家」
片倉小十郎@BSR「今日はあの伝説の仮面ライダ-1号こと本郷猛の誕生日でございます」
柴田勝家@BSR「私が盛大に誕生日会を開こうと思うのだが、協力してくれぬか?」
伊達政宗@BSR「今日は本郷の誕生日か…OK、付き合ってやる。」
柴田勝家@BSR「忝い。」
片倉小十郎@BSR「そうと決まれば、早速豪華な宴を開くための買い出しに行きましょう!!」
伊達政宗@BSR「OK!!」

そして3人はデパ-トで元親&元就と合流し、本郷の誕生日プレゼントを購入し、帰路につく途中…

爆豪勝己&切島児郎&上鳴電気&瀬呂範太「過去に散々オイラ達に女々しく泣かされ続けてきた似非武将共がまたオイラ達に料理されに(ry」(伊達軍の3人と瀬戸内の2人の前に立ちはだかるが)
伊達政宗@BSR「お前等、Present買うの手伝ってくれてありがとな!!」
片倉小十郎@BSR「はっ!!にしても、本郷は意外な物が好みであったとは…」
柴田勝家@BSR「本郷氏は何が好みなのかいまいち良く分からぬ…」
長曾我部元親@BSR「チッ、次こそは勝ってやるぜ毛利ィ!!」(デパ-ト内のゲ-センで元就と格ゲ-してた)
毛利元就@BSR「フン、ほざけ…次に勝つのは我ぞ」(デパ-ト内のゲ-センで元親と格ゲ-してた)
(上記爆豪派閥(笑)とかいう最弱エテ公バカルテット(爆笑wwwww)に遭遇して絡まれたがそれを無視して素通りする伊達軍の3人と瀬戸内2人)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「オ、オイ~~オイラ達を無視するなウホ!!(#`p´)」(無視された事に対して顔真っ赤にしてファビョり伊達軍の3人と瀬戸内の2人をせろ(笑)のテ-プ(仏滅wwwww)で拘束しようとする爆豪派閥(笑)とかいう最弱エテ公バカルテット(爆笑wwwww))
伊達政宗@BSR「Ah?居たのかイケヌマゴリラ共w」(突風でテ-プ()を吹き飛ばすw)
片倉小十郎@BSR「悪ィが今日はテメェ等の売った喧嘩を買う暇はねぇんでな」
毛利元就@BSR「貴様らがBSRにしか威張れぬ臆病者なのは知っておる…」
柴田勝家@BSR「だが片倉氏の言う通りだ…」
長曾我部元親@BSR「そうだそうだ!!しつけぇしキメェンだよスト-カ-野郎が!!!いい加減諦めやがれ!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「オイラ達をいつまでも馬鹿にしていると痛い目に…っっ!?!?!?」バタッ(背後からサイクロンで轢かれ4人仲良く吹っ飛び無様に地面に転げ落ちる爆豪派閥(笑)とかいう最弱エテ公バカルテット(爆笑wwwww))
処刑用BGM:ttps://youtu.be/_1E-FDQ_0BY
本郷猛(仮面ライダ-1号onサイクロン)「ゴリラや猿の怪人が現れたと通報を受け駆け付けてみれば、存在価値0の自称ヒ-ロ-(笑)共ではないか…」(爆豪派閥(笑)とかいう最弱エテ公バカルテット(爆笑wwwww)を背後から一撃を喰らわせた今日の主役が颯爽と登場)
一文字隼人(仮面ライダ-2号on〃)「その怪人共はショッカ-の怪人より悪質だ。今すぐ始末するべきだ!!」
伊達政宗@BSR「本郷に一文字、来てくれたのか!!」
風見士郎(仮面ライダ-V3)「ここは俺達に任せて早く会場へ行け!!後輩ライダ-達が待っているぞ!!」(政宗に会場への地図を渡す)
伊達政宗@BSR「行くぜ小十郎」
片倉小十郎@BSR「はっ!!」
伊達軍と瀬戸内の2人は1号2号V3ライダ-マンに足止め喰らってる爆豪派閥(笑)とかいう最弱エテ公バカルテット(爆笑wwwww)に目も暮れず先へと進んだ
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒィィィィィイイイイイイ!!!!! 仮 面 ラ イ ダ ー の キ ャ ラ   マ ジ で 怖 い ウ ホ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ オ !!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(所詮BSRにしか威張れねぇ最弱のエテ公共なので相手が1号達仮面ライダ-となった瞬間今までより物凄くビビり男とは思えない女々しい泣き顔に変わり大声で泣き喚きながら逃亡をはかる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
結城丈二(ライダ-マン)「逃がさん!!」(ネットア-ムで拘束するw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィッ!?!?!?(*p*;;)」(身動きが取れず悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「ほう、逃げるか。俺の顔がハエに似てるからって散々俺達の事をハエライダ-とかほざいて見下しておいていざ俺達と対峙するとなったら尻尾巻いて逃げ出すとはとんだチキン野郎共だな…w」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「それは、あの、その…(^p^;;;;)」(図星を突かれ冷汗が止まらなくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「ぐうの音も出ないか…なら貴様等は俺達から散々女々しく逃げ回った罰としてダルマになってもらうッ!!まずは右腕からだッ!!せーのっ!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(1号2号V3ライダ-マンに怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「次は左腕だッ!!せーのっ!!」グシャァッ!!!!!!!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(1号2号V3ライダ-マンに怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「フン!これでクズ行為を働く手が無くなったな!!次は脚だッ!!せーのっ!!」グシャァッ!!!!!!!!
本郷猛(仮面ライダ-1号)「残るはあと左脚一本になったな…」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイオイラはもう終わりウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「その残り一本もいくぞッ!!せーのっ!!」グシャァッ!!!!!!!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(1号2号V3ライダ-マンに怪力で左脚を引き千切られ無様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))

968名無しさん:2019/08/15(木) 21:36:19 ID:9u5cdPQY
本郷猛(仮面ライダ-1号)「これでお前達の大好きな ダ ル マ 状 態 になったな。それとお前達の顔面は見てるだけでクッソムカつくから少し殴らせろ!!」(ダルマ状態の自称ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww)に(1号がばくごう(笑)に、2号がきりしま(笑)に、V3がかみなり(笑)に、ライダ-マンがせろ(笑)に)馬乗りになって殴る態勢を取るw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;;;)」(1号2号V3ライダ-マンにダルマ状態にされた挙げ句次は顔面をボコボコに殴られる恐怖と絶望で失禁号泣しながら怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「黙れ!!さっきからうるさいぞオワコンクサレエテ公がッ!!」ドグォォッ!! ドグォォッ!!(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;)」(1号2号V3ライダ-マンにボッコボコにされダッセェションベン色と黒の髪とダッセェ黒のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で赤く染まり出し顔面痣や瘤や血だらけになりクッソキンメェ顔が変形しさらにキモくなる自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
風見志郎(仮面ライダ-V3)「ストロンガ-との電撃対決で完☆敗したナヨナヨ口調の雑魚ヘタレチキンクズのイケヌマナンパ弱電気猿くぅ〜んw今日が本郷さんの誕生日という事で本郷さん達に成す術無くボコボコにされて女々しく泣き喚いた様が動画にうpされてしまったなぁ〜w無様な瘤痣傷だらけの泣き顔とダルマ状態がま〜た全世界にさらされてしまったが、どんな気持ちだぁ〜?w^^」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
結城丈二(ライダ-マン)「涙と鼻水と糞尿垂れ流しで衛生概念も知性の欠片も無い似非ヒ-ロ-イケヌマ出っ歯キモ鼠猿、貴様はデクをキモ緑呼ばわりされて随分と顔真っ赤にしてファビョってるようだな!!w俺はこれでもヒ-ロ-故とても優しいから男とは思えない程超絶女々しくて可哀想な貴様がこれ以上キモ緑と呼ばれてファビョれないよう、その口から出ているキンメェ出っ歯ヘシ折ってダッセェデザインの黒いヒ-ロ-コスチュームを貴様の血で真っ赤に染め上げその無様で真っ赤な発狂顔と同じ色にしてやるッ!!」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
一文字隼人(仮面ライダ-2号)「『上鳴との電撃対決で完☆敗した雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!(キリッw)』…お前はそれしか言えなくなったのかイケヌマゴリラwクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせて逃げてるのはお前の方じゃねぇか。自分じゃ何も出来ないからってわざわざ影山飛雄とかランギルス・ヴォードとかに女々しく泣いて縋り付いたりBSR以外の作品から逃げたりしてるじゃねぇか。それに上鳴なら先日小十郎の200万ボルト以上の電撃喰らってウンコブリブリ漏らしつつ黒焦げになってたぞwどうせ今日も俺達に完☆全☆論☆破されて反論出来なくて逃げ出したりまた同じ事言ったりするんだろ?w悔しかったら何か言い返してみろ、このどうしようもない心底屑で臆病者の腰抜け低能底辺不細工池沼雑魚のめ・め・し・い・じ・しょ・う・お・と・こ・の・い・け・ぬ・ま・あ・か・げ・へ・た・れ・ざ・こ・ご・り・ら・くん!!」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
本郷猛(仮面ライダ-1号)「お前のその篭手もお前自身の血で赤く染まったな負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発頭ゴリラ、仮に彼らが足軽に瞬殺されるレベルならば今やこうしてバトパなんて配信されてないぞwwww残念だったなwwwwwwお前達の方は実際作中で轟()はただの鉄パイプが頭にぶつかった程度で気を失ったりしてたから無個性の一般人に瞬殺されるレベルでしかないが、瞬殺してしまったらつまらないからお前達の無様な恐怖と絶望に満ちた泣き顔をたっぷり晒してからトドメ刺してやるぞ!!感謝しろ負け犬ヘタレイパ-似非ヒ-ロ-爆発頭ゴリラッ!!!!!!」ドガァァァァッ!!!!!バギィィィッ!!!!!ドグォォォッ!!!!!ベキィィィッ!!!!!メキィィィッ!!!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*q*;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)」(仮面ライダ-1号,2号に完☆全☆論☆破された挙げ句更にボッコボコにされダッセェションベン色と黒の髪とダッセェデザインの黒のヒ-ロ-コスチュ-ムが自身の血で殆ど赤く染まり顔に痣や瘤が更に増え血塗れのボロボロになり原型を留めない程顔が変形する自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))

969名無しさん:2019/08/15(木) 21:38:12 ID:9u5cdPQY
一文字隼人(仮面ライダ-2号)「あーあ…これでお前等は誰だかわからなくなる程ボロッボロになっちまったな…w」
本郷猛(仮面ライダ-1号)「最後は首無しダルマにしてやるッ!!何か言い残す事はあるかッ!?」(ボロッボロの血塗れダルマ状態の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(爆笑wwwww)を壁際に並べ負け犬ゴリラが放った最強(笑)オ-ラ(BSRにしか威張れねぇでナニが最強だ雑魚w)のとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちばくごう(笑)を威圧し完全滅殺死刑宣告を下す伝説の初代仮面ライダ-w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイ1号様2号様V3様ライダ-マン様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボもうBSRの皆様を斃そうだなんて企てませんし靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(1号2号V3ライダ-マンから逃げたくてもこ〜んな無様なダルマ状態の為助かる術が完っ全に無くなった圧倒的恐怖と絶望の余り糞尿大量に漏らしつつ号泣しながら盛大に精神崩壊を起こしながら無様に命乞いをする自称一流ヒ-ロ-(笑)の最弱クソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「俺達に勝てない時点で貴様等は俺より下だッ!!現実を受けるのは貴様等だ不細工クソエテ公がッ!!!!!!!!!」(ライダ-キックブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(やっぱお前BSRにしか威張れねぇチキン野郎なんだなwwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(私に完☆全☆論☆破されて何も言い返せず同じ事しか言えないようだから何度でも完☆全☆論☆破してあげるわ!!wwwwwwww相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせては逃げてるのはあんたでしょ、い・け・ぬ・ま・ご・り・ら・くん!!^^by近衛隊長エリナ))ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(デク()をキモ緑呼ばわりされたからってファビョってンじゃねぇよクズ^^wwwあ、同じキモ顔だからキモい奴がキモい奴を必死に崇めるのは当然かwwwwww)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(*p*)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(壁際で失禁しながら怯えた直後ダッセェションベン色と黒の髪とダッセェデザインの黒のヒ-ロ-コスチュ-ムとそれぞれの奇形種顔が自身の血で完全に赤く染まった首無しダルマと化し4人仲良く糞尿漏らしつつ絶命する自称一流ヒ-ロ-(笑)のクソエテ公(笑)バカルテット(大☆爆☆笑wwwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「よし、俺達の完全勝利だな」(本郷がばくごう(笑)の、一文字がきりしま(笑)の、風見がかみなり(笑)の、結城がせろ(笑)の生首を掲げながら)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ブッヒイイイイイイイイ爆豪派閥が昭和ライダ-達に完☆全☆論☆破された上に死んじゃったから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(昭和ライダ-の4人に切島ついでに爆豪の発言や自身等の持論を完☆全☆論☆破され超絶痛い所を散々突かれまくり羞恥の余り無様に逃亡を図らんとする路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑wwwww)と塵屑雑魚助クン(爆笑wwwww))
一文字隼人(仮面ライダ-2号)「ったく、今日もレス主との口論に負けて敗走するのか…お前等って本当に雑魚だなw」(サイクロンで追跡する仮面ライダ-w)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「(ゴキッ)ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(*q*;;;;;;;;)」(あっさり追い付かれそのまま轢かれ全身複雑骨折し逃げる術を失い盛大に精神崩壊し発狂しだす路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑wwwww)と塵屑雑魚助クン(爆笑wwwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「お前達、今日も俺達に完全論破されてどんな気持ちだ?wそして逃げる術がなくなってどんな気持ちかな??wお前達は本当に可哀想な程どうしようもない馬鹿だから、俺がた っ っ っ っ っ ぷり料理してやる、覚悟しろッ!!」(ライダ-キックの態勢を取り凄まじいオ-ラを放ち完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする伝説の初代仮面ライダ-)
ひろあかちゅう(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ仮面ライダ-の皆様すびば便所でじだ人気も実力も1号様2号様V3様ライダ-マン様の足元にも及ばない分際で今まで調子こいてごべんなざい許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(レス主の持ちキャラにまたまた完☆全☆論☆破された精神的苦痛やサイクロンで轢かれ全身複雑骨折した肉体的苦痛と勝てる可能性が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で失禁しながら抱き合い怯える路地裏組(笑)とかいうヘタレトリオ(爆笑wwwww)と塵屑雑魚助クン(爆笑wwwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)一文字隼人(仮面ライダ-2号)風見志郎(仮面ライダ-V3)「これからも一生ヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠しろッ!!」(トリプルライダ-キックブチ込みw)
火病バカ厨(また逃げてBSRに八つ当たりしたねwwwwwwwwどうせこの仮面ライダ-のキャラを使ったネタにビビって反撃出来ず逃げるんだろなこの塵屑雑魚助クンはwwwwwwww)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(オゥ何度でもキモ緑って呼んでやるぜ雑魚助^^by毛利元就@BSR)イボ駄チョン病(北埋川なんちゃらや影山なんちゃらや“仮面ライダ-ギルスをナメきった似非魔道士”やどこぞの似非トレ-ナ-と仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方&サ-レ-&福井健介&ヴィルヘルム・ヴァン・アストレア&ロジックス・フィクサリオwwww)リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!(*p*)(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)(ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*))」(たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化する不細工キモ緑(←ヒロアカ()共がトラウマになる程の最強のキラ-ワ-ドw)青白ポンコツダ眼鏡ゴキブリイケヌマ赤白毛猿のヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwwww)そして塵屑雑魚助クン(大☆爆☆笑wwwwww))

風見志郎「今回も俺達の完勝、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種似非ヒ-ロ-共の完敗だな!!」
一文字隼人「そうだな。相手の言い分を今日も完全論破したから、路地裏組()も爆豪派閥()も再起不能だ。行くぞ、本郷」
本郷猛「ああ!!」

970名無しさん:2019/08/15(木) 21:38:47 ID:9u5cdPQY
一方その頃、BSRの武将達は…

神敬介「そっちは準備できたか?」
伊達政宗@BSR「ああ、いい感じだぜ」
毛利元就@BSR「我と同じ緑キャラとして本郷の誕生日の宴の手伝いを頑張らなくてはな…」
長曾我部元親@BSR「オゥ毛利、飾り付けとかメチャこだわってンじゃねぇか!!色が同じだから親近感沸いちまったか?」
毛利元就@BSR「…五月蝿いっ///」
城茂「まあまあ、こういったイベントも仲間達の親睦を深めるには最高の機会になるぞ!!」

数分後、神敬介達と政宗達は似非ヒ-ロ-共を始末してた本郷達を呼び出し…

本郷猛「ここが会場か…一体何があるんだ…?」
一文字隼人&風見志郎&結城丈二「せーの、」
一文字隼人&風見志郎&結城丈二&神敬介&山本大介&城茂&筑波洋&沖一也&村雨良&南光太郎&伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&柴田勝家@BSR&長曾我部元親@BSR&毛利元就@BSR「誕生日おめでとう(誕生日おめでとうございます/Happy Birthday)!!、本郷猛(本郷猛さん)!!」(盛大なくす玉を開き沢山の誕生日プレゼントを渡す1号除く歴代昭和ライダ-達と伊達軍の3人と瀬戸内の2人)
本郷猛「…!!お前達、ありがとう///」
サターニャ「なーっはっはっはっは!!今日は私の誕生日会でもあるからついでに来てやったわよ!!」(カス邪魔媚びる汚と裏切るッス暴動の生首を掲げながら)
城茂「そうかい。誕生日おめでとうサターニャ。思う存分楽しんでくれ!!」
一文字隼人「いつも本郷には世話になっているからな。」
風見志郎「これからもよろしく頼みますよ、先輩」
本郷猛「ああ!!君達みたいな頼もしい後輩や仲間が出来て、俺は凄く幸せだよ///」

こうして某クソスレを長引かせる爆豪派閥(仏滅wwwww)とかいうヒロアカ史上最弱の似非ヒ-ロ-クソエテ公バカルテット(大☆爆☆笑wwwww)は昭和ライダ-達の活躍によってたっぷり料理されて苦しめられた末に死滅し、尻尾を巻いて逃げ出そうとした路地裏組(仏滅wwwww)とかいう似非ヒ-ロ-ヘタレトリオ(大☆爆☆笑wwwww)も昭和ライダ-達に料理されて死滅し、日本、そして地球に平和が訪れたのであった。
そして本郷猛の誕生日会は盛大に盛り上がりましたとさ。めでたしめでたし。

972名無しさん:2019/08/15(木) 23:53:11 ID:9u5cdPQY
切島鋭児郎古明地こいし「さあオイラ(アテクシ)達の仲間になった悟天氏と一護氏と山本氏と土方氏と銀時氏と男鹿氏と幸村氏、ウリ(オイラ/アテクシ)達の神曲を歌えニダ(ウキ/ウホ/ブヒ)(^p^)」

孫悟天「震えるほど心燃え尽きる程熱く♪その手から放て鼓動♪身体漲る勇気で♪」

きりしま(笑)こいし(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)なんでオイラ(アテクシ)の言うことを聞かずにジョジョの愚曲歌ってるウホ(ブヒ)(^p^;;)」(自身の嫌いな曲を歌われ狼狽えるヒロアカ先輩(笑)東方先輩(笑))

黒崎一護「いつもぴょんぴょん可能!♪楽しさ求めてもうちょっと♪はじけちゃえ♪一緒なら素敵だーい!♪君に言わせたいから♪」
山本武「強き者に強き力♪言っておく「かなり強いぜ」♪極めつけのVega Ultair♪始まるBattle Action-ZERO♪」
土方十四郎「蒼い三日月昇る♪風は紅を纏って♪運命を待たぬ♪華が織り成す♪」
坂田銀時「闇を欺いて♪刹那を躱して♪刃すり抜け奴らの間隙(すき)を突け♪つらぬいた信念(おもい)が♪未来を拓く♪」
男鹿辰巳&神田ユウ「二つの声重なる時♪誰よりも強くなれる♪動き出そうぜDouble-action♪「今と」「未来」1つになる瞬間♪」
リナリー・リー「千本桜♪夜ニ紛レ♪君ノ声モ♪届カナイヨ♪此処は宴♪鋼の檻♪その断頭台で見下ろして♪」

ダメ-ジ小蛆「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでウキブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(命令に背いた6人+αに真の神曲を歌われたショックを受ける余りウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ雌豚共www)
きりしま(笑)「うぅ…」(↑に同じく命令に背いた6人+αに真の神曲を歌われたショックを受ける余り衰弱するイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(爆笑wwwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「結局お前も他の誰かに尻拭いさせて逃げてるではないかwどうせ今日も俺達に完☆全☆論☆破されて反論出来なくて逃げ出したりまた『上鳴との電撃対決で(ry』と同じ台詞吐いたりするんだろ?w悔しかったらこの俺に何か言い返してみろ、このどうしようもない心底屑で臆病者の腰抜け低能底辺不細工池沼雑魚の女々しいい・け・ぬ・ま・え・せ・お・と・こ・あ・か・げ・へ・た・れ・ざ・こ・ご・り・ら・くんッ!!」
きりしま(笑)「ブッヒイイイイイイイイ仮面ライダ-に完☆全☆論☆破されたから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*q*;;;;)」(仮面ライダ-1号に自身等の発言を完☆全☆論☆破され超絶痛い所を散々突かれまくり羞恥の余り無様に逃亡を図らんとするイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(爆笑wwwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「まったく、今回も俺との口論に負けて敗走するのか…お前は本当に雑魚だなw」ブウゥォォォ---!!バリィイィン!!!ズガガガガガ---ン!!!(サイクロンで追跡する仮面ライダ-w)
きりしま(笑)「(ゴキッ)ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(*q*;;;;;;;;)」(あっさり追い付かれそのまま轢かれ全身複雑骨折し逃げる術を失い盛大に精神崩壊し発狂しだすイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(爆笑wwwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「おいお前、今回も俺に完全論破されてどんな気持ちだ?wそして逃げる術がなくなってどんな気持ちかな??wお前は本当に可哀想な程どうしようもない馬鹿だから、俺がた っ っ っ っ っ ぷり料理してやる、覚悟しろッ!!」(戦闘態勢を取り凄まじいオ-ラを放ち完全滅殺死刑宣告を下し更なる恐怖と絶望を与えんとする伝説の初代仮面ライダ-)
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ仮面ライダ-1号様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;;)」(仮面ライダ-にまたまた完☆全☆論☆破された精神的苦痛やサイクロンで轢かれ全身複雑骨折した肉体的苦痛と勝てる可能性が完全に無くなった恐怖と絶望の余り壁際で失禁しながら抱き合い怯えるイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(爆笑wwwww))
本郷猛(仮面ライダ-1号)「これからも一生ヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共の完☆全☆敗☆北は確定しているから大人しく永眠しろッ!!ライダ-バ-スデ-キィ-ック!!」(ライダ-バ-スデ-キックブチ込みw)
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(私に完☆全☆論☆破されて何も言い返せず同じ事しか言えないようだから何度でも完☆全☆論☆破してあげるわ!!wwwwwwww相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせては逃げてるのはあんたでしょ、い・け・ぬ・ま・ご・り・ら・くん!!^^by近衛隊長エリナ)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*))」(たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛をじっっっっっくり味わいながら糞尿漏らしつつ肉片化するイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(爆笑wwwww))

保登心愛「流石初代仮面ライダ-!!今回も私達の完勝、そしてヒロアカ()の雑魚奇形種似非ヒ-ロ-共の完敗だね!!」
本郷猛「そうだな。相手の言い分を今回も完全論破したから、奴は再起不能だ。」
伊達政宗@BSR「これでヒロアカ()の似非ヒ-ロ-共は仮面ライダ-にビビる雑魚だっつー事が証明されたなw」

973名無しさん:2019/08/16(金) 00:12:24 ID:9u5cdPQY
ホレホレどうしたwwwwww仮面ライダ-はお前が大嫌いな作品じゃなかったのかwwwwwwww

976携帯から:2019/08/16(金) 15:30:38 ID:yuNADlcM
月島蛍「今日はぽっくんの中の人の誕生日っつー事で久々に登場してハエライダ-共やっつけるでちゅ(^p^)」
織斑一夏(白式)「テメェみてぇなダ眼鏡と中の人が同じなのが気に入らねぇから死んどけやクソガキ」(雪片弐型ブン回しw)
ゴキ邪魔死刑囚(何処ぞのヴィラン諸共仲良く死刑になれやwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
しがらき(笑)「ヤッベ月島チョンがやられたから逃げ(ry」
宝生永夢(仮面ライダ-エグゼイドアクションゲ-マ-レベル2)「逃がすかお前も死んどけやキモヤシが!!!!!」ガシャット! キメワザ!マイティクリティカルストライク!!(マイティクリティカルストライクブチ込みw)
死ねゴキ吐ムラ(ゴキ邪魔死刑囚共々死刑判決喰らって地獄へ落ちろwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ソウル=イーター&橋沢育郎&木戸浩志&戦闘教官アレイン&美樹さやか&葉月しずく&椎名亜樹&広瀬康穂&焔@閃乱カグラ「月島蛍と死柄木弔とついでに芦戸三奈死ね」

※今日はエグゼイドの中の人やキタエリの誕生日

979名無しさん:2019/08/17(土) 01:26:19 ID:9u5cdPQY
上鳴電気「ウキウキウキウキ今日はオイラの中の人の誕生日っつー事で戦国BASARAの似非武将ゴリラ共やっつけるウキ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマナンパ弱電気猿w)
ブラストマン@ロックマン11「俺の中の人の黒歴史の不細工イケヌマ奇形猿の殺処分の時間だオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!」(チェインブラスト大量投擲w)
ゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマナンパ弱電気猿w)
ばくごう(笑)「ヤッベ上鳴チョンがやられちゃったから逃げ(ry」
ブラストマン「逃がすかよ不細工イケヌマゴリラが!!本物の爆発、見せてやるぜっ!!」(チェインブラスト大量投擲w)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)
ブラストマン「BSRにしか威張れねぇ雑魚助のクセしていつまでもオラついてンじゃねぇぞ最弱クソエテ公共が!!」

980名無しさん:2019/08/18(日) 01:45:48 ID:9u5cdPQY
爆豪勝己「何々ぃ〜『デート・ア・ライブ』だぁ?・・・・ぶひゃひゃひゃひゃ(ry」
門矢士(仮面ライダ-ディケイド)五河士道(〃)ランプ@きらファン(〃)「一々ヒロアカ厨2号に操られねぇとBSR以外の作品叩けねぇのかよw結局他の誰かに尻拭いしてンのはテメェらじゃねぇか雑魚エテ公共^^wつー訳で殺戮ターイムw」ドガバキグシャwFINAL ATTACK RIDE DEDEDE DECADE!!(ディメンションキックブチ込みwwww)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんとゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号wとゴミなりでんこ(お前の130万ボルトちゃま(←大☆爆☆笑wwwww)が似非武将の乾電池程度の電流(だが実際は200万ボルト以上w)に負けるってどんな気分でちゅかぁ?^^)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ディケイド×3に完☆全☆論☆破された挙げ句必殺キックをキメられウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するクソエテ公バカルテット(爆笑wwwwww))

983名無しさん:2019/08/18(日) 23:50:54 ID:9u5cdPQY
ヒロアカ厨2号爆豪勝己「ジョジョキャラ同じジャンプ仲間のヒロアカ(オイラ達)を叩く訳がないお(ウホ)最低最悪のゲス野郎が!ってかお前誰だお(ウホ)?wwwww(^p^)」
東方仗助(仮面ライダ-フォ-ゼベ-スステイツ)「テメェジョジョ嫌いな癖にナニ悪用してやがンだてかジャンプキャラだからって悪用するとかどこのケロロ厨だゴルアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」Rocket.(ライダーロケットドリルキックブチ込みwwwww)
火病バカ厨2号バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する害悪信者(爆笑wwwww)と負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラ(爆笑wwwwww))

984名無しさん:2019/08/19(月) 00:01:48 ID:9u5cdPQY
緑谷出久「だめニダよ(^p^)」
リーゼロッテ=シャルロック「ねぇ」
緑谷出久「?(^p^)」
リーゼロッテ=シャルロック「こういうのは、どぉ??」(露出度の高い衣服を捲って誘惑w)
でく(笑)「ウッヒョオオオオオ素敵な胸ニダアアアアア!!!!(♥p♥)」(魅了され下心全開でリ-ゼに襲い掛かる自称黄金の精神持ち(笑)の不細工セクハラキモ緑(爆笑wwwwww))
リーゼロッテ=シャルロック「隙あり!!」ドグォォォッ!!(回し蹴り炸裂!!)
ジャンクにされた散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪のゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(黄金の精神?テメェが持ってンのはションベン色の精子(爆)だろうがwwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンケロロチョンまめっちチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ窓から転落し肉片化www)
リーゼロッテ=シャルロック「アンタみたいなスケベが一番引っ掛かりやすいのよセクハラキモ緑wwwwwww」

985名無しさん:2019/08/19(月) 00:06:12 ID:9u5cdPQY
ゴーストに変身した天空寺タケルとスペクターに変身した深海マコトのオメガドライブで野原ひろしと不細工イケヌマ猿の川谷絵音が死亡

986名無しさん:2019/08/19(月) 01:34:40 ID:9u5cdPQY
ブォ(ry←毎度汚馴染みの自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマガチホモ赤毛ゴリラ烈怒頼雄斗は硬化した腕でごちうさキャラの右腕を切断しようとするが
ブォン ドブシャッ!!←背後から輪刀 覇幻が振り下ろされる音w
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの自慢の腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(硬化した腕(百均のオモチャの刀レベルw)を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転げ落ちる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
保登心愛「き、君は!?」
香風智乃&桐間紗路&天々座理世「千夜さん(千夜)!!」
宇治松千夜(輪刀 覇幻)「あらあらぁ、口先だけの似非漢の分際で私のネタをパクるなんていい度胸してるわねぇイケヌマゴリラちゃんw^^貴方もどっかのキモ緑ちゃんみたいにしてあげるわ♪^^さあ、覚悟はいいかしらぁ……?^^うふふっ♪」ゴゴゴゴゴゴ ドグォォォッ!! グリ…グリ…←どっかのキモ緑さんが逃げ出す程の笑顔で圧倒的オ-ラを放ちつつガチホモゴリラを蹴飛ばし身体を踏み躙り輪刀 覇幻を構え処刑の準備に取りかかるドS看板娘w
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?遺体ウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(絶望と恐怖と激痛の中で千夜の圧倒的なオ-ラにビビり糞尿鼻水ありとあらゆる体液垂れ流しつつ号泣しながら怯える自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
ブォン ドブシャッ!!←ドS看板娘の輪刀 覇幻が振り下ろされる音w
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの片腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(片腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「うふふ♪これでもうお手々が二つとも無くなっちゃったわね♪」
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイ遺体遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ脚の切断だけは勘弁ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を失った激痛と絶望で号泣しながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「あらぁ…??という事は…両脚を切断して欲しいのかしらぁ……?^^」ニコッ(暗黒微笑w)
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?脚の切断は勘弁とちゃんと言ったウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(脚の切断を予告され激痛で悶絶しながらクッソキンメェ泣き顔で許しを乞う自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「じゃあ…脚、ちょん切っちゃうわね♪^^」
きりしま(笑)「ヒイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」
ブォン ドブシャッ!!←ドS看板娘の輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの右脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(右脚を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「あらあらぁ、これであと一本になっちゃったわねぇwwww^^」
きりしま(笑)「ヒイイイイイイイイイイオイラはもう終わりウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「この後どうなるか……言うまでもないわね♪」ブォン ドブシャッ!!←ドS看板娘の輪刀 覇幻が無慈悲に振り下ろされる鈍い音w
きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの左脚がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(左腕を切断され激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜様「うふっ、うふふふふ、あっははははははは!!!!!!wwwwwwwwwこれでキモ緑同様定番のォダァルマ状態になっちゃったわねェェェェェ!!!!!!本物のネタにやられる気分はどうかしらぁぁぁぁ????何か言ってみなさい、いぃけぬまごぉりらちゃ〜〜〜〜〜〜んwwwwwww^^」グリッ!!グリッ!! ビリビリビリビリ!! ビシィッッ!! バシィッ!!
きりしま(笑)「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアもっと遺体ウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;q;)もうやめてウホ誰か助けてウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(更に力い力で踏まれた直後ダルマ状態のまま宙吊りにされSMプレイのマゾ男の如く成す術無く鞭でシバかれまくり傷や瘤や痣がどんどん出来てダッセェヒ-ロ-ス-ツが自身の血で赤く染まりかけたっぷり屈辱と激痛と絶望を味わいながら悶絶し号泣かつ失禁しつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜様「あらぁ…何の感想も無いなんてとても残念だわ…じゃあ最期は…斬首刑で終わらせてあげるわね♪^^」ゴゴゴゴゴゴ(ドス黒い笑顔で輪刀 覇幻を構えとどめの準備に取りかかるドS看板娘w)
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイパクっですびば便所でじだヴボ千夜様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ドS看板娘から逃げたくてもこーんな無様なダルマ状態の為助かりたくても四肢欠損状態故自分達では如何しようも出来ない絶望や恐怖で精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするダルマ状態かつ誰だかわからない程傷瘤痣だらけ自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・イケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
千夜「今更謝ってもダ・メ・よ♪という訳でさようなら、日本全土どころか地球全土から嫌われている地球の癌細胞の下等動物イケヌマゴリラちゃん♪^^蘇ったらまたたっぷりGYA☆KU☆TA☆Iしてあ・げ・る♪うふふふふっ♪^^」ブォン ドブシャッ!! ドブシャッ!! ドブシャッ!!←ドS看板娘の輪刀 覇幻が無慈悲に何度も振り下ろされる鈍い音w
ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>雑魚ゴリラ、相変わらずクズ行為を繰り返しては他の誰かに尻拭いさせてお前自身は逃げてばかりなんて、全っっ然漢らしくないぜ!!←ソレ完っっ全にアンタの事でしょザ-----コ^^wwwww(完☆全☆論☆破)by近衛隊長エリナ)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ斬首され胴体輪切りにされダッセェヒ-ロ-ス-ツとキンメェ露出肌が自分の髪と同じ色に染まり首無し輪切りダルマと化す自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ似非漢赤毛ゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
あまじき(笑)ふぁっとがむ(笑)「ブ……ブヒイイイイイイイイ切島氏が死んじまって万策尽きたから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(切島ゴリラの死にビビり無様に逃亡を図る自称一流ヒ-ロ-(笑)の黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ雄豚(大☆爆☆笑wwwww))
チノ「逃がしませんよこのヘタレクズ豚共」( い つ も の 氷の壁で逃げ道を防ぐ看板娘w)
あまじき(笑)ふぁっとがむ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(逃げ道を絶たれ無様に糞尿漏らしつつ絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)の自称一流ヒ-ロ-(笑)の黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ雄豚(大☆爆☆笑wwwww)))
天々座理世「貴様等ナニ仲間見捨てて逃げようとしてンだゴラ」(四縛ブチ込みw)
あまじき(笑)ふぁっとがむ(笑)「ブヒイイイイイイイイここから出してニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ブヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ)!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(網に捕縛され網に掛かった魚の如く暴れ出すも頑丈な網故抜け出せない自称一流ヒ-ロ-(笑)の自称一流ヒ-ロ-(笑)の黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ雄豚(大☆爆☆笑wwwww)))
チノ「出してくれという事でしょうか?しかし貴方達はすでに動物や人間としてのルールの領域をはみ出しました… だめです、許しません」
ココア「という訳で、お料理タイムの始まりだよゴリラ達w」(バサラユキムラゴ-ストアイコンをゴ-ストドライバ-に填め込む)
チノ「という訳で覚悟してくださいねクソ豚共^^」(バサラマサムネゴ-ストアイコンをゴ-ストドライバ-に填め込む)
リゼ「私も変身するぞ!!」(ラビットとタンクの二つのフルボトルをビルドドライバ-に填め込む)
シャロ「ええ!!」
千夜「私もライダ-に変身するわ!!」(モトナリゴ-ストアイコンをメガウルオウダ-に填め込む)

987名無しさん:2019/08/19(月) 01:35:34 ID:9u5cdPQY
ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪,ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪,ラビット! タンク! Are you ready?,イエッサ-!
バサラユキムラゴースト&バサラマサムネゴースト&バサラモトナリゴースト「…」(どこからともなく出現)
ココア&チノ&シャロ&リゼ&千夜「変身!!」(ココアは仮面ライダ-ゴ-ストに、チノは仮面ライダ-スペクタ-に、シャロは仮面ライダ-ゴルドドライブに、リゼは仮面ライダ-ビルドに、千夜は仮面ライダ-ネクロムに変身!!)
カイガン! バサラユキムラ! 燃え盛るソウル! 天覇絶槍!♪,カイガン! バサラマサムネ! 振るうは六爪 奥州筆頭!♪,鋼のム-ンサルト! イェ-イ!,テンガン! バサラモトナリ! メガウルオウド! ニ~チ~リ~ング♪
バサラユキムラゴースト&バサラマサムネゴースト&バサラモトナリゴースト「!!」(バサラユキムラは仮面ライダーゴーストに装着し、バサラユキムラ魂に変身!!バサラマサムネは仮面ライダースペクターに装着し、バサラマサムネ魂に変身!!バサラモトナリはネクロムに装着し、バサラモトナリ魂に変身!!)
チノ(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「[私達にボロ負けしたバカゴリラ破罰の時と同じ手法で料理してあげます]OMEGA DRAGON!!」オメガドラゴン!!(OMEGA DRAGONブチ込みw)
あまじき(笑)ふぁっとがむ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛じびれ゛る゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)(*p*)!!!!!!」(ウンコブリブリ漏らしつつ感電し全身黒焦げになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ雄豚(大☆爆☆笑wwwww))
ココア(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「[次に網の隙間を狙って…]烈火ぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」オメガレイジング!!(オメガレイジングブチ込みw)
あまじき(笑)ふぁっとがむ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じあ゛づい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)(*p*)!!!!!!」(網に掛かっていて逃げたくても逃げられぬ恐怖と絶望の中でウンコブリブリ漏らしつつ成す術も無く朱羅で四肢を切断され激痛にもがき苦しむ自称一流ヒ-ロ-(笑)の黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ雄豚(大☆爆☆笑wwwww))
チノ(バサラマサムネ魂)「Ha!お約束のダルマ状態になったのはアンタ等の方だったな、retarded pig team.」
シャロ(仮面ライダ-ゴルドドライブ&天鎖斬月&事始斯如)リゼ(仮面ライダービルドラビットタンクフォーム)「そして網に吊り下げられているクソ豚共をサンドバッグにする!!フルボッコスタ-トよ(だ)!!」ドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコドカバキグシャボコw
あまじき(笑)ふぁっとがむ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)(*p*)!!!!!!」(吊り上げられた網にかかってまさにサンドバッグ状態になり全身痣やコブや血だらけになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ雄豚(大☆爆☆笑wwwww))
千夜(バサラモトナリ魂)「[そして思う存分殴ったなら、]じっくりと焼くのみ…」ダイテンガン!! バサラモトナリ!! オメガウルオウド!!(ネクロムデストロイ発動w)
弓兵数千人「…」(ネクロムデストロイによって呼び出され火矢大量乱射w)
鏡兵数百人「…」(同じくネクロムデストロイによって呼び出され鏡で太陽の光を黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主とイケヌマ雄豚に向けて反射w)
あまじき(笑)ふぁっとがむ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛あ゛づい゛あ゛づい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(ブビイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(大量の火矢が突き刺さり日輪に炙られ全身が焼け爛れ血塗れのボロボロやドロドロになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ雄豚(大☆爆☆笑wwwww))
シャロ(ゴルドドライブ)「最後の仕上げよ永遠の負け犬豚共、辞世の句は済んだかしら?」ゴゴゴゴゴゴ(凄まじい霊圧を放ち黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主とイケヌマ雄豚に死刑宣告を下すゴルドドライブに変身した二刀流剣士w)
あまじき(笑)ふぁっとがむ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ(でじだブビ)ごちうさの皆様許じで下ざい(下ざいブビ)あれば全て冗談なんでず(なんでずブビ)靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ(お助けブヒイイイイイイイイイイ)!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ごちうさキャラから逃げたくてもこーんなザマな為逃げる術がない恐怖と絶望で精神崩壊し号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の下等生物・黒ゴマ目ン玉ゴリラのバ飼い主(大☆爆☆笑wwwww)とイケヌマ雄豚(大☆爆☆笑wwwww)あ、モチごちうさキャラから逃げなくとも100%生き残る術もありませんw)
チノ(バサラマサムネ魂)ココア(バサラユキムラ魂)シャロ(ゴルドドライブ)リゼ(ラビットタンクフォーム)千夜(バサラモトナリ魂)「これでfinishだ(止めでござる/止めよ/止めだ/止めぞ)クソ豚公共オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!」ダイカイガン!!×3 オメガデスファング!! オメガフェニックス!!,Ready Go!! ボルテックフィニッシュ!! イェ-イ!! オメガフィニッシュ!!(怒涛のOMEGA DEATH FANG&オメガフェニックス&恋の月牙天衝→ゴルドバ-ンアウト&ボルテックフィニッシュ&オメガフィニッシュ炸裂!!)
クソアマ喰いタマキン(こんな根暗野郎と誕生日が同じなのが気に入らない(気に入らへんで)by各務原なでしこ&犬山あおい)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながらダッセェヒ-ロ-ス-ツが焦げ跡で黒く染まった後糞尿漏らしつつ灰燼化w)
ファック癌(お前こそ雄豚なんじゃねーの?wwwwww)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながらダッセェヒ-ロ-ス-ツが焦げ跡で黒く染まった後ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する自称一流ヒ-ロ-(笑)の地球の癌細胞の下等生物・イケヌマ雄豚(大☆爆☆笑wwwww))
火病バカ厨(桐原静矢そのものwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに塵屑雑魚助クンのコイツも糞尿漏らしつつ灰燼化w)
オヤスミ-!!←変身解除音
リゼ「ブ-メランばかりの虐められっ子オワコンクソ雑魚奇形種チキンクズはお前だろイケヌマ雄豚共wwwww」
ココア「私達は今日も又勝っちゃったね…ま、BASARAやごちうさ以外の他作品が怖い余り無様に逃げてばかりのこいつらには一生勝利は来ないね^^」
チノ「路地裏組(仏滅wwwww)?あのキモ緑(笑)ダ眼鏡(笑)赤白毛猿(笑)のヘタレトリオ(爆笑wwwww)ならブレイドに変身したカレンさんやカリスに変身したアリスさんやギャレンに変身した陽子とレンゲルに変身した忍さんに滅ぼされて全員死にましたが?www」

988携帯から:2019/08/19(月) 17:02:48 ID:4vOASO.o
【8月19日】ハイキュ-()の日、終焉を迎えるw

日向翔陽「ウザいなぁ、ジョジョなんてオワコンなんだから死んでよ(^p^)」(デコピン一発♪)
星の白金「オラァッ!!」ベキィッ
ひなた(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんの指がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(ダ-ビ-宜しく人差し指へし折られて糞尿漏らしつつ悶えるクソガキ←)
処刑用BGM:ttps://youtu.be/NFjE5A4UAJI
空条承太郎「相変わらず舐めプでかかってくるたぁ随分なご身分じゃあねーか、え?暇駄君よ」
ひなた(笑)「ブヒイイイイイイイイ万策尽きたから逃げるニダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(無様に逃亡を図るクソガキw)
ジョナサン・ジョースター、ジョセフ・ジョースター、東方仗助、ジョルノ・ジョバァーナ、空条徐倫、ジョニィ・ジョースター、東方定助「…。」ザッ(シナチョンの前に立ちはだかり逃亡を阻止するジョ-スタ-の皆さんw)
ひなた(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイジョ-スタ-の皆様すびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするクソガキw)
空条承太郎「…もうてめーにはなにもいうことはねえ…………とてもアワれすぎて」

何 も 言 え ね え

ジョナサン・ジョースター「山吹色の波紋疾走(サンライトイエロ-オ-バ-ドライブ)!!」
ジョセフ・ジョースター「くらえッ!波紋疾走(オ-バ-ドライブ)のビート!」
空条承太郎(星の白金)「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」
東方仗助(クレイジ-ダイヤモンド)「ドラララララララララァ-ッ!!」
ジョルノ・ジョバァーナ(ゴ-ルドエクスペリエンス)「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!!」
空条徐倫(スト-ンフリ-)「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」
ジョニィ・ジョースター(タスクACT4)「オラオラオラオラオラオラオラァッ!!」
東方定助(ソフト&ウェット)「オラオラオラオラアラオラオラァッ!!」
暇駄チョン酔う(メデテェのはテメェのオツムだけにしとけやクソガキ^^)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコケロロチョンデクチョン影山チョンまめっちチョンしんのすけチョンアスタチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
空条承太郎「やれやれだぜ」

989携帯から:2019/08/19(月) 17:04:17 ID:4vOASO.o
これで終わりではありませんw続いてはイケヌマゴリラ2匹の無様な末路をご覧下さいw↓
澤村大地「ウホウホ今日(8月19日)がハイキュ-()の日だから今日こそごちうさきんモザハエライダ-に初勝利する事を祈願してウンコブリブリ漏らしつつ轟とホモ乱交祭(ry」
ガチャン!!
さわむら(笑)「ぶふぇっ(*q*;)!!」(虎挟みにハマり超絶キンメェ間抜け面を晒す似非バレ-部w)
処刑用BGM:ttps://youtu.be/CP4vrpmpeqs
篠田はじめ(仮面ライダ-ブレイブクエストゲ-マ-レベル2)「…何だ。誰かと思えばゴキブリの糞以下の負け犬雑魚893ゴリラじゃん。」
さわむら(笑)「痛いウホ痛いウホバナナあげるからこれを外してよおおおおおおおお!!?!?!?!?(*q*;;)オイラはこれから唯一の楽しみの轟とホモ乱交祭が(ry」(強力な虎挟みに挟まれた激痛で悶絶しながら無様に助けを請う似非バレ-部w)
篠田はじめ(仮面ライダ-ブレイブクエストゲ-マ-レベル2)「…その轟とかいう赤白毛猿ってこいつの事?」(とどろき(笑)の遺体をさわむら(笑)のもとへ転がす)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(赤白毛猿のテメ-が偉そうに元親をゴリラ呼ばわりしたり信玄や佐助を赤毛猿茶毛猿呼ばわりした所で説得力ねぇんだよバ-----カ^^wwwww)「」(はじめにボコボコにされただでさえキッショイ青色のヒ-ロ-ス-ツと赤と白の二色髪がほぼ自身の血で赤く染まり既に絶命)
さわむら(笑)「ウホオオオオオオ!?!?!?(*q*;;)オイラの大切なホモセフレの轟がこんな姿で死んでるなんて…ふ、ふぇぇぇ…(TqT;;;)」(とどろき(笑)がオンボロ状態で絶命している絶望の余り無様に号泣しだす似非バレ-部w)
篠田はじめ(仮面ライダ-ブレイブクエストゲ-マ-レベル2)「口先だけの似非バレ-部を恐怖と絶望のどん底に叩き落すのはとっても簡単みたいだったねwじゃ、あんたもそいつの後を追わせてやるよ。『敗北者』の呼び名がお似合いのナヨナヨ雑魚奇形種似非バレ-部、死ぬ覚悟は出来てるかな?」ガシャット! キメワザ!(ガシャコンソ-ドに纏っている炎と氷をちらつかせ完全死刑宣告をし更なる恐怖と絶望を与えんとするブレイブに変身した一流モ-ションデザイナ-はじめ)
さわむら(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイはじめ様すびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますし何でもしますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(自身の度重なる悪行の天罰が下り逃げたくても強力な虎挟みに挟まれたダメ-ジ(肉体的にも精神的にもw)で逃げられず助かる術が全くなくなり女々しく無様な泣き顔で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めにいつもの命乞いをするどうしようもない心底屑野郎で臆病者の腰抜けド低能底辺不細工池沼雑魚似非バレ-部イケヌマゴリラ(大☆爆☆笑wwwww))
篠田はじめ(仮面ライダ-ブレイブクエストゲ-マ-レベル2)「お前も自身の血で赤く染まりな!!」TADDLE CRITICAL FINISH!!(タドルクリティカルフィニッシュブチ込みw)
詐欺ムラ(爆)ガイジ(ゴリラはテメェだろうがよヴァ-----カ^^wwwwwby伊達政宗@BSR&片倉小十郎@BSR&長曾我部元親@BSR)とかいう江角京子チャンの旧友2号w「ブヒィィィ遺体厚井詐無為ウホバナナあげるから虐めないでウキウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエゴゴゴゴゴゴゴゴボゴボゴボゴボボボボボボボボボボボエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ホラご覧なさぁい、たっっっっっぷり恐怖と絶望と苦痛と灼熱と極寒をじっっっっっくりと味わいながら『1』と書かれたユニフォ-ムが自身の血でその番号が見えなくなる程完全に赤く染まりウンコブリブリ漏らしつつ死滅する地球上の癌細胞の下等生物雑魚奇形種似非バレ-部不細工イケヌマゴリラですわぁwwwwwwwwwby時崎狂三)
篠田はじめ「己自身の弱さを隠すための『有言不実行』の繰り返しとか、ただのゴミじゃんこの似非バレ-部不細工イケヌマゴリラは!!」
涼風青葉「はじめさんお疲れ様です!!こっちも女々しく泣き喚いてて五月蝿い江角京子チャンの旧友1号の似非バレ-部不細工イケヌマゴリラのお仕置きが終わりました!!」(東峰旭もといクズ魔死ねアホ卑の生首を掲げながら)

991携帯から:2019/08/19(月) 17:08:15 ID:4vOASO.o
↓ハイキュ-()の日終焉のフィナ-レw
処刑用:ttps://youtu.be/31BWiddB7h0
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-リュウオウマサムネ魂)「[さて、残るは貴方達ですね…イケヌマ奇形児共、死ぬ覚悟は出来てますか?]」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-! ゴゴゴゴゴゴ (マスク越しにドス黒い笑みを浮かべつつドス黒いオ-ラを放ちながらOMEGA STORM DRAGONの準備に取りかかり更なる恐怖・絶望を与えんとするスペクタ-リュウオウマサムネ魂に変身した看板娘w)
剣崎一真(仮面ライダ-ブレイド)相田マナ(仮面ライダ-カリス)猪熊陽子(仮面ライダ-ギャレン)近衛隊長エリナ(仮面ライダ-レンゲル)「…」(各武器を向ける剣のライダ-変身者達w)
かげやま(笑)すがわら(笑)にしのや(笑)たなか(笑)えんのした(笑)きのした(笑)なりた(笑)つきしま(笑)やまぐち(笑)「ヒィィィィィイイイイイイ!!!!!日向氏や東峰氏や澤村主将が容易くやられちゃったらウリ達烏野排球部はもうおしまいニダアアアアアア!!!!!(TqT)」(クソガキやイケヌマゴリラの最期を目の当たりにし圧倒的恐怖と絶望のあまり壁際で失禁号泣しながら抱き合い怯えるイケヌマ奇形児共(爆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-リュウオウマサムネ魂)剣崎一真(仮面ライダ-ブレイド)相田マナ(仮面ライダ-カリス)猪熊陽子(仮面ライダ-ギャレン)近衛隊長エリナ(仮面ライダ-レンゲル)「ハイキュ-()の日はこれで終わり(THE END)です(だ/よ)!!!!」ダイカイガン!! OMEGA STORM DRAGON!! KICK, THUNDER, MACH, LIGHTNING SONIC. FLOAT, DRILL, TORNADO, SPINING DANCE. DROP, FIRE, GEMINI, BURNING DIVIDE. RUSH, BLIZZARD, POISON, BLIZZARD VENOM. (一斉OMEGA STORM DRAGON&ライトニングソニック&スピニングダンス&バ-ニングディバイド&ブリザ-ドベノムブチ込みw)
飢餓ムラ暴蛆(お前と中の人が同じなのが気に入らないByアンク(ロスト)&ナッツ@プリキュア&山中鹿之介@BSR&松野トド松)壊死ノミ幽(何処ぞのイケヌマ爆発ゴリラのオトモダチwww)駄バカチョン膿フケ(よォコニ-のパチモンwww)炎上した痴漢(痴漢するから炎上するんだよwww)キモ死ね臭し(腐敗臭しかしないモブキャラwww)下痢駄クズ酷(所詮ポッと出のモブキャラwww)ゴキ邪魔死刑囚(何処ぞのヴィラン諸共仲良く死刑になれやwww)邪魔愚痴正しくない(コイツハイキュ-()世界におけるデクじゃね?)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら9人仲良く糞尿漏らしつつ灰燼化w)
猪熊陽子「ハイハイハイキュ-()の日はこれにてしゅーりょー!!ンなモンハナっから存在しねぇから良い子の皆は明日の私の誕生日祝おうぜwwwwwwww」

992名無しさん:2019/08/19(月) 22:58:20 ID:9u5cdPQY
爆豪勝己「性格が糞の下水煮込みのテメェなんざ(ry」
黒崎一護(仮面ライダ-コ-カサス)「なァにくだンねぇ自己紹介してやがンだションベン色の髪した不細工イケヌマゴリラがよ!!!!!」RIDER KICK!!(ライダ-キックブチ込みw)
バカゴリラ負け犬ジャンキ-(>尻尾を巻いて逃げ出すとかとんだチキン野郎だな…w←ソレ完全にテメ-の事だろーがザ-コ^^wwwwwwwwww)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する負け犬ヘタレイパ-爆発ボスゴリラw)

993名無しさん:2019/08/19(月) 23:50:42 ID:9u5cdPQY
東方厨博麗霊夢霧雨魔理沙十六夜咲夜魂魄妖夢東風谷早苗「さあアテクシ達の仲間になった悟天氏とリナリ-氏と一護氏とサスケ氏と山本氏とルフィ氏と土方氏と銀時氏と男鹿氏と幸村氏、アテクシ達の神曲を歌えブヒ(^p^)」

孫悟天「震えるほど心燃え尽きる程熱く♪その手から放て鼓動♪身体漲る勇気で♪」

とうほうちゅう(笑)れいむ(笑)まりさ(笑)さくや(笑)ようむ(笑)さなえ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)なんでアテクシの言うことを聞かずにジョジョの愚曲歌ってるブヒ(^p^;;)」(自身の嫌いな曲を歌われ狼狽える東方先輩(笑))

リナリー・リー「千本桜♪夜ニ紛レ♪君ノ声モ♪届カナイヨ♪此処は宴♪鋼の檻♪その断頭台で見下ろして♪」
黒崎一護「いつもぴょんぴょん可能!♪楽しさ求めてもうちょっと♪はじけちゃえ♪一緒なら素敵だーい!♪君に言わせたいから♪」
うちはサスケ「白く白く真白な未来が♪たったひとつ僕達の希望♪」
山本武「強き者に強き力♪言っておく「かなり強いぜ」♪極めつけのVega Ultair♪始まるBattle Action-ZERO♪」
モンキー・D・ルフィ「君さえいれば♪遥かな道も♪超えて行ける♪どんな時も守り抜く♪」
土方十四郎「蒼い三日月昇る♪風は紅を纏って♪運命を待たぬ♪華が織り成す♪」
坂田銀時「闇を欺いて♪刹那を躱して♪刃すり抜け奴らの間隙(すき)を突け♪つらぬいた信念(おもい)が♪未来を拓く♪」
男鹿辰巳&神田ユウ「二つの声重なる時♪誰よりも強くなれる♪動き出そうぜDouble-action♪「今と」「未来」1つになる瞬間♪」
真田幸村@BSR「Reckless fire♪そう大胆に♪魂に火をつけろ♪逃げ場なんてないさ ♪嘘も矛盾も♪飲み干す強さと共に♪」

ドアホウ厨(テメェにジャンプ作品語る資格ねぇから精々ハピシュガ()でも使ってろwwww東方()とかいう美少女作品の癌細胞使ってるくれぇだからそれぐれぇ出来ンだろ?お?wwwwwwwww)爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwwwww)切島ダメマゾさ(お前マヂで切島ゴリラのお嫁さんだったみてぇだなwwwwwww)ウザ酔い作画崩壊(お前みたいな作画崩壊してるブスと名前が同じなのが気に入らないby橘朔也)チョンバカ弱虫(糞ヘタレ侍wwww)コリアサザエさん(どこぞのキモ緑似非ヒ-ロ-と仲良く逝けや池沼)「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ/ブヒ)バナナ(豚の餌)あげるから虐めないでウキ(ウホ/ブヒ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく命令に背いた10人+αに真の神曲を歌われたショックを受ける余りウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ雌豚共www)

悟天&リナリー&一護&サスケ&山本&ルフィ&土方&銀時&男鹿&神田&幸村@BSR「君達(テメェ等/貴様等)の曲が神曲?(神曲だァ)!?!?寝言は寝てからほざいてなよ(ほざきやがれ/ほざくがよい)他人様に縋らない(縋らねぇ/縋らぬ)とナニも出来ない(出来ねぇ/出来ぬ)クソ無能の三下が」

995携帯から:2019/08/20(火) 15:54:07 ID:e3Auqk0g
影山飛雄「ハイキューの日の応援あざっす。お陰で俺一人で雑魚共を一掃出来る…!!」(王様サーブをぶつける)
ボォッ!!←ギャレンラウザ-から発射された火炎弾が王様サーブ(ンだそのダッセェネ-ミングセンスは)を撃ち落とすw
かげやま(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(王様サーブ(ンだそのダッセェネ-ミングセンスは)を撃ち落とされ間抜け面を晒すコ-ト上の王様(笑))
猪熊陽子(仮面ライダ-ギャレン)「あ、お前斃し忘れてたわw」
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-バサラマサムネ魂)「[そうですか、なら手早くやっつけましょう]」
剣崎一真(仮面ライダ-ブレイド)「ああ。とっとと終わらせるぞ!!」
陽子(ギャレン)チノ(スペクタ-バサラマサムネ魂)剣崎一真(ブレイド)「つー訳で今度こそ終焉迎えろや(迎えてください)オワコン似非バレ-部が!!!!!!」BARRETT, FIRE, GEMINI, FIRE BARRETT. SLASH THUNDER, LIGHTNING SLASH. ダイカイガン!! OMEGA FANG!!(一斉ファイアバレット&OMEGA FANG&ライトニングスラッシュブチ込みw)
カス邪魔媚びるお(←の特技はべるぜやリボ-ンや鰤や銀魂やDBやワンピ等に媚びる事でーすwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ灰燼化w)
陽子「っしゃあ!!これで心置きなく私の誕生日会が開けるな!!wwwwww」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板