したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ4

991携帯から:2019/08/19(月) 17:08:15 ID:4vOASO.o
↓ハイキュ-()の日終焉のフィナ-レw
処刑用:ttps://youtu.be/31BWiddB7h0
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-リュウオウマサムネ魂)「[さて、残るは貴方達ですね…イケヌマ奇形児共、死ぬ覚悟は出来てますか?]」ダイカイガン! ガンガンミロ-! ガンガンミロ-! ゴゴゴゴゴゴ (マスク越しにドス黒い笑みを浮かべつつドス黒いオ-ラを放ちながらOMEGA STORM DRAGONの準備に取りかかり更なる恐怖・絶望を与えんとするスペクタ-リュウオウマサムネ魂に変身した看板娘w)
剣崎一真(仮面ライダ-ブレイド)相田マナ(仮面ライダ-カリス)猪熊陽子(仮面ライダ-ギャレン)近衛隊長エリナ(仮面ライダ-レンゲル)「…」(各武器を向ける剣のライダ-変身者達w)
かげやま(笑)すがわら(笑)にしのや(笑)たなか(笑)えんのした(笑)きのした(笑)なりた(笑)つきしま(笑)やまぐち(笑)「ヒィィィィィイイイイイイ!!!!!日向氏や東峰氏や澤村主将が容易くやられちゃったらウリ達烏野排球部はもうおしまいニダアアアアアア!!!!!(TqT)」(クソガキやイケヌマゴリラの最期を目の当たりにし圧倒的恐怖と絶望のあまり壁際で失禁号泣しながら抱き合い怯えるイケヌマ奇形児共(爆笑wwwww))
香風智乃(仮面ライダ-スペクタ-リュウオウマサムネ魂)剣崎一真(仮面ライダ-ブレイド)相田マナ(仮面ライダ-カリス)猪熊陽子(仮面ライダ-ギャレン)近衛隊長エリナ(仮面ライダ-レンゲル)「ハイキュ-()の日はこれで終わり(THE END)です(だ/よ)!!!!」ダイカイガン!! OMEGA STORM DRAGON!! KICK, THUNDER, MACH, LIGHTNING SONIC. FLOAT, DRILL, TORNADO, SPINING DANCE. DROP, FIRE, GEMINI, BURNING DIVIDE. RUSH, BLIZZARD, POISON, BLIZZARD VENOM. (一斉OMEGA STORM DRAGON&ライトニングソニック&スピニングダンス&バ-ニングディバイド&ブリザ-ドベノムブチ込みw)
飢餓ムラ暴蛆(お前と中の人が同じなのが気に入らないByアンク(ロスト)&ナッツ@プリキュア&山中鹿之介@BSR&松野トド松)壊死ノミ幽(何処ぞのイケヌマ爆発ゴリラのオトモダチwww)駄バカチョン膿フケ(よォコニ-のパチモンwww)炎上した痴漢(痴漢するから炎上するんだよwww)キモ死ね臭し(腐敗臭しかしないモブキャラwww)下痢駄クズ酷(所詮ポッと出のモブキャラwww)ゴキ邪魔死刑囚(何処ぞのヴィラン諸共仲良く死刑になれやwww)邪魔愚痴正しくない(コイツハイキュ-()世界におけるデクじゃね?)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン幽奈チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(恐怖・絶望・激痛をたっぷりと味わいながら9人仲良く糞尿漏らしつつ灰燼化w)
猪熊陽子「ハイハイハイキュ-()の日はこれにてしゅーりょー!!ンなモンハナっから存在しねぇから良い子の皆は明日の私の誕生日祝おうぜwwwwwwww」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板