したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

810名無しさん:2019/03/20(水) 04:39:28 ID:N/DqdHLk
そしてここはラフィエルの実家の地下室の拷問部屋…十字架には哀れな男一人が拘束されている………一糸まとわぬ姿で………

ノミバカゴミバエ(惑星も満足にブッ壊せねぇクセにナニが戦闘力16万以上じゃボケwwww)ノミバカ人使(ある意味何処ぞの勇次郎さんとオトモダチw)ノミバカチョン膿フケ(ババコンガクリソツの池沼奇形児wwww)かわたニダ壊チョン(チミを批判するのに努力や女や才能や金が必要って誰が決めたの?ん?wwww)ゴキブリに噛まれて死ぬのが望みなマゾヒストゴリラ、略してゴキブリ 死 マゾイケヌマゴリラ・下痢邪魔ゲイ野郎(>>805にて始末済みだがもう一遍死んどけゴキブリゴリラ^^)とかいう江角京子チャンのオトモダチ1号w「」(既にドS天使ラフィ-によってお仕置き済みで全身痣だらけの首無しダルマと化しているwwwwwww)

でく(笑)「うぅ…笑顔やオ-ラにおいてラフィエル様にボロ負けした分際で男の娘を叩くなどとイキった真似してすみませんでした靴舐めでも何でもしますから命だけはお許しを…( ´;T;ё;T;)」(網に捕まり宙づりにされた中で全裸でダルマ状態にされて無様に命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
白羽=ラフィエル=エインズワース(露出度の高い黒のヘソ出しボンデ-ジ姿)「だーめ♪私の誕生日という時に可愛い男の娘達に当たり散らしたキモ緑は私のお仕置きを受けてもらいます♪勿論死ぬまでいっぱい叩いてあげますから、覚悟してくださいね♪(*^_^*)」ニコッ ビリリリリリ(キモ緑のとは比にもならない程凄まじい圧倒的オ-ラを放ちながらキモ緑のものよりも遥かに恐ろしい笑顔で鞭を帯電させながら死刑宣告を下すドS天使w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!!!!!!!!( ´;;*;;ё;;*;;)」(ラフィ-のオ-ラと笑顔と死刑宣告にビビり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに怯える不細工キモ緑w)
ラフィエル様「と言う訳でお仕置きタ-イム♪うふふっ♪(*^_^*)」ビシッ!! バシッ!! ビリリリリ!! ビリリリリ!!←電気の鞭が振り下ろされる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じじびれ゛る゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;;;*;;;ё;;;*;;;)」(電気の鞭で何度もシバかれ悲鳴を上げ悶絶し身体中痣や傷や焦げ跡だらけになる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「うふふ♪痛いですかぁ?それとも…あら?」(キモ緑の勃起したイチモツに視線を向けるドS天使w)
でく(笑)「ヒィッ!?!?!?」(ラフィ-の視線にビビる不細工キモ緑w)
ラフィエル様「貴方のおちんちん、大きくなってますよぉ??」(キモ緑の勃起した短小粗チンを電気の鞭で突くドS天使w)
でく(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?( ´;;;*;;;ё;;;*;;;)」(短小粗チンを電気の鞭で突かれビビる自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「やはり貴方は私にお仕置きされて興奮するドMの変態さんだったんですね♪でも、ダメですよ?蛆虫より遥かに下等な存在である貴方のようなキモ緑は私に欲情しちゃイケナイ子です♪勃起した罰として今から貴方の金玉を蹴ってあげます♪えいっ!♪」ドグォォォッ!!←でく(笑)のタマキンにラフィ-の膝が突き刺さる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;;;;*;;;;ё;;;;*;;;;)」(睾丸を蹴られた激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「うふふふ♪潰れるまで何度でも蹴ってあげます♪^^」ドグォォォッ!! ドグォォォッ!! ドグォォォッ!! ドグォォォッ!! ドグォォォッ!!←でく(笑)のタマキンにラフィ-の膝が何度も突き刺さる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;;;;*;;;;ё;;;;*;;;;)」(更に睾丸を何度も蹴られた激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「そろそろ潰れそうですね…それじゃあ、貴方の金玉にトドメを刺してあげます♪^^」(足での蹴りの構えを取るドS天使w)
でく(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ!!!!!!!!( ´;;;;;*;;;;;ё;;;;;*;;;;;)」(睾丸の破壊を予告され恐怖・絶望・恐怖のあまり号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに怯える不細工キモ緑w)
ラフィエル様「行きますよ?そぉ…れっ!!♪」ドグォォォッ!!←でく(笑)のタマキンにラフィ-の膝が突き刺さる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ヴリ゛の゛だま゛ぎん゛が゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;;;;;*;;;;;ё;;;;;*;;;;;)」グシャァァァッ!!(粗末なタマキンを潰され短小粗チンから赤いション便をジョロジョロ漏らしつつ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「これでもう貴方の金玉は無くなりました♪ついでにその短小粗チンも切り取ってあげます♪」ブォン ドブシャッ!!←ハンドソニックが振り下ろされる鈍い音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ヴリ゛の゛い゛ぢも゛づが゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;;;;;*;;;;;ё;;;;;*;;;;;)」(短小粗チンを切断され断面から赤いション便をジョロジョロ漏らしつつ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら悶絶する自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)
ラフィエル様「あーあ…これでもうおちんちんも金玉も無くなっちゃいましたね…♪ま、あんな粗チンや小さい金玉なんてなくなって当然ですけどね♪うふふっ♪それじゃあ、鞭打ちの刑に戻りますね♪せめていい声で鳴いて下さい♪ド変態マゾキモ緑豚くん!!♪うふふふっ♪(*^_^*)」ビシッ!! バシッ!! ビリリリリ!! ビリリリリ!!←電気の鞭が振り下ろされる音w
でく(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛い゛だい゛じじびれ゛る゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!( ´;;;;;;*;;;;;;ё;;;;;;*;;;;;;)」(再び電気の鞭で何度もシバかれ感電し悲鳴を上げ悶絶し身体中の痣や傷や焦げ目が増え肌色が真っ黒に染めかける自称一流ヒ-ロ-(笑)の不細工キモ緑w)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板