したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ3

725名無しさん:2019/03/13(水) 12:52:02 ID:coAtCylw
爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「ウホウホウホウホやっぱごちうさ怖くなったし>>406の真似してテケト-に睨み付けてオ-ラ()出して戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^;;;;;;)」(睨み付けてオ-ラ()を出そうとするが)
伊達政宗@BSR(仮面ライダ-ディ-プスペクタ-)「…お゛い゛…!!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴ(鋭い睨みに加えドスの効いた声でイケヌマゴリラを威圧するディ-プスペクタ-に変身した独眼竜w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*;;;;;)」(ディ-プスペクタ-に変身した怒れる政宗の睨みや呼びかけで逆にビビって萎縮する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「どうやら>>406-407のグロネタが未だトラウマみてぇだな…!!!!!wwwwwwテメェはその>>406-407と似たような方法で処刑してやるから覚悟しとけよ……!!!!!!!!!!!あ゛ぁ゛ん゛……!?!?!?!?!?」ゴゴゴゴゴゴ ビリリリ!! ビリリリ!! (マスク越しに目を赤く光らせ帯電し負け犬ゴリラが放ったのとは比にもならない程凄まじいオ-ラを放ちイケヌマゴリラ共を威圧し処刑宣告を下すディ-プスペクタ-に変身した独眼竜w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイ似非武将が本気出したから逃げるウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(仮面ライダ-に変身した政宗の凄まじいオ-ラにビビり糞尿漏らしつつ無様に逃亡する一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwww))
長曾我部元親@BSR(仮面ライダ-ライア)「逃がすかよォ!!!!」SWING VENT!!(自称ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwwww)をエビルウィップで拘束w)
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイ逃げられないウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;)」(身動きが取れず無様に糞尿漏らしつつ悶絶しながら絶望する自称ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwwww))
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「オイオイィ~~~wwwwwこのオレから逃げられるとでも思ったのかよ……つー訳でダ-ルマTimeだ…!!!!!!!!!!オラァ……!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「次は左だぜ……!!!!!!!!!!!オルァ……!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴボオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で右腕を引き千切られ激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「Ha!これで某スレで他人様に迷惑をかける手が無くなっちまったなオイィ……!!!!!!!!ンじゃ次は……legだ……オルァア……!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「残るはあと左脚一本だオイィ……!!!!!!!!!」
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイオイラはもう終わりウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;;;;;;;;;)」(残るは左脚だけという現実に恐怖と激痛で醜く歪んだ無様な泣き顔で絶望する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwww))
伊達政宗@BSR(ディ-プスペクタ-)「その残り一本もいくぜ……!!!!!!!!オォルァァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」グシャァッ!!!!!!!
ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛も゛う゛や゛め゛でじょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*;;;;;;;;;;)」(怪力で左脚を引き千切られ無様な ダ ル マ 状 態 になり激痛のあまり醜く歪んだ無様な泣き顔になりながら愉快に地面に転がる自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラチ-ム(大☆爆☆笑wwww))

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板