したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

911名無しさん:2019/01/06(日) 01:47:20 ID:Ml7SLkBI
飯田天哉&十六夜咲夜「助かりたかったら十二支を順番に全部言いたまえ(言いなさい)!!とっても簡単な常識だからすぐに答えられるだろう(でしょう)!!せーの、」
焔@カグラ「子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥(ねうしとらうたつみうまひつじさるとりいぬい) 満足したか?ン?w」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)れいむ(笑)さくや(笑)ゆかり(笑)「!?!?!?!?!?!?(^p^)」
焔@カグラ「フンッ!!」(六刀で処刑台を破壊する忍w)
政宗@BSR「Thank you 焔」
ココア「じゃあ…」
政宗@BSR「変身だな」
カチッ←政宗のゴ-ストドライバ-にスペクタ-ゴーストアイコンが、ココアのゴ-ストドライバ-にオレゴ-ストアイコンが填め込まれる音w
ア-イ! バッチリミロ-! バッチリミロ-!♪,ア-イ! バッチリミナ-! バッチリミナ-!♪
スペクターゴースト&オレゴースト「…」(どこからともなく出現)
政宗@BSR&ココア「変身!!」(政宗は仮面ライダ-スペクタ-に、ココアは仮面ライダ-ゴ-ストにに変身!!)
カイガン! スペクタ-! レディゴ-!覚悟!ド・キ・ド・キ・ゴ-スト!,カイガン! オレ! レッツゴ-!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴ-スト!
焔@カグラ「じゃあ私からも問だーい☆『僕のヒーローアカデミアやブラッククローバーが、円盤の売り上げ的に大コケしない方法と僕のヒーローアカデミア、ハイキュー、ブラッククローバー、東方Projectが戦国BASARAやご注文はうさぎですか?や仮面ライダーにメディア的な意味で勝つ方法を両方考えなさい』制限時間は二秒な(^^)」
でく(笑)「わ…、わかんないニダ!!(`p´)」
とどろき(笑)「二秒とか少なすぎウホ!!(`p´)」
いいだ(笑)&れいむ(笑)&さくや(笑)ゆかり(笑)「ソ-ダソ-ダ!!(`p´)」
焔@カグラ「ざんねーん☆正解は『ンなモン端っからねぇ』ってことさwヒロアカ(大☆爆☆笑www)ブラクロ(超☆大☆爆☆笑wwww)のみてぇなクソアニメの円盤なんぞどうあがいても爆死するしヒロアカ(大☆爆☆笑www)ブラクロ(超☆大☆爆☆笑wwww)ハイキュー(腹☆筋☆崩☆壊wwww)東方(ギ☆ガ☆ワ☆ロ☆スwwwwwww)みてぇな絶賛不人気駄作がごちうさ戦国BASARA仮面ライダーにどうあがいてもメディア的にも実力的にも勝てやしねぇんだよこれが現実だわかったかボケ!!」
でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)れいむ(笑)さくや(笑)ゆかり(笑)「こ…、このオネ-チャン怖いニダ(ウキ/ブヒ)…(TpT;;;;)」(焔に萎縮されてクッソキンメェ面で泣き出すキモ緑とシロダメガネゴキブリとイケヌマ赤白毛猿とイケヌマ雌豚w)
焔@カグラ&伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクター魂)保登心愛(仮面ライダーゴーストオレ魂)「用が済んだなら大人しく祖国の土に還りやがれ(還ってね)負け犬共が!!!!!!」ダイカイガン!! オメガファング!!,ダイカイガン!! オメガドライブ!!(魁&OMEGA FANG&オメガドライブ炸裂wwwww)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(『シロダメガネゴキブリ』←今日からお前のレッテルはコレでーす^^wwww)「遺体遺体でちゅよママ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ首無し輪切りダルマ化wwwww)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwwwww)ウザ酔い作画崩壊(お前みたいな作画崩壊してるブスと名前が同じなのが気に入らないby橘朔也)疫病ばかり(疫病を撒き散らす事しか能のない疫病神www)「ブヒィィィ遺体ウホ(ブヒ)バナナ(豚の餌)あげるから虐めないでウホ(ブヒ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ首無し輪切りダルマ化するイケヌマ赤白毛猿とイケヌマ雌豚www)
男鹿辰巳&乾巧「バカな雑魚奇形種はテメェらだろ他人様になすりつけてンじゃねぇぞ朝鮮奇形児が、あ?ヒロアカ(大☆爆☆笑wwwww)知らねえよンな永年平和ボケ扱いてる胸糞アニメンなのよりきららファンタジアやろうぜ」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板