したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

747名無しさん:2018/12/21(金) 04:59:45 ID:Ml7SLkBI
政宗@BSR「そうか……じゃあ、さっさと地獄の最下層へ逝きやがれ世界の癌細胞が……!!!!!!!!!!」(HELL END DRAGON炸裂!!)
チノ「地獄送りの後押しですw」(↑に同じくHELL END DRAGON炸裂!!)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)「ブッヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながら糞尿漏らしつつ灰燼化w)
バカゴリラカス飢(『敗北を知りてぇ』とか完全滅殺死刑希望ですかコノヤロ-?^^)とかいう江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*;;;;)」(↑に同じく恐怖と絶望と激痛をたっぷりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマ爆発ボスゴリラwww)
政宗@BSR「ケッ、なぁにが『こんな静電気程度の帯電じゃ誰もビビらねー』だコラ……!!!!!!!結局口先だけで物凄ぇビビってたじゃねぇかこの雑魚ゴリラが……!!!!!!!!!!!」
チノ「それと『敗北を知りたい』とどこぞの死刑囚と同じ台詞を吐いてましたが、私達からビビって逃げってお兄ちゃんに八つ当たりした時点で貴方達の“完全敗北”なんですよヘタレクソ雑魚奇形種共wwwwwwwww既に“敗北”している事に気づいてないなんて物凄いドマヌケですねこの脳みそ猿以下のド低能クソエテ公^^貴方達糞刃牙信者のヒロアカの似非ヒ-ロ-共は未来永劫BSRやごちうさに敗北し続ける事を宣言します^^」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板