したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

665名無しさん:2018/12/18(火) 22:16:13 ID:Ml7SLkBI
博麗霊夢霧雨魔理沙十六夜咲夜魂魄妖夢東風谷早苗緑谷出久飯田天哉轟焦凍爆豪勝己切島鋭児郎上鳴電気瀬呂範太「さあウリ達の仲間になった悟天氏とリナリ-氏と一護氏とサスケ氏と山本氏とルフィ氏と土方氏と銀時氏と男鹿氏と幸村氏、ウリ達の神曲を歌えニダ(^p^)」

孫悟天「震えるほど心燃え尽きる程熱く♪その手から放て鼓動♪身体漲る勇気で♪」

れいむ(笑)まりさ(笑)さくや(笑)ようむ(笑)さなえ(笑)でく(笑)いいだ(笑)とどろき(笑)ばくごう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)なんでウリの言うことを聞かずにジョジョの愚曲歌ってるニダ(^p^;;)」(自身の嫌いな曲を歌われ狼狽える東方先輩(笑)とヒロアカ先輩(笑))

リナリー・リー「千本桜♪夜ニ紛レ♪君ノ声モ♪届カナイヨ♪此処は宴♪鋼の檻♪その断頭台で見下ろして♪」
黒崎一護「いつもぴょんぴょん可能!♪楽しさ求めてもうちょっと♪はじけちゃえ♪一緒なら素敵だーい!♪君に言わせたいから♪」
うちはサスケ「白く白く真白な未来が♪たったひとつ僕達の希望♪」
山本武「強き者に強き力♪言っておく「かなり強いぜ」♪極めつけのVega Ultair♪始まるBattle Action-ZERO♪」
モンキー・D・ルフィ「君さえいれば♪遥かな道も♪超えて行ける♪どんな時も守り抜く♪」
土方十四郎「蒼い三日月昇る♪風は紅を纏って♪運命を待たぬ♪華が織り成す♪」
坂田銀時「闇を欺いて♪刹那を躱して♪刃すり抜け奴らの間隙(すき)を突け♪つらぬいた信念(おもい)が♪未来を拓く♪」
男鹿辰巳「夜空を翔る流れ星を今♪見つけられたら何を祈るだろう?♪旅立つ君と交わした約束♪心の中にいつもある♪」
真田幸村@BSR「Reckless fire♪そう大胆に♪魂に火をつけろ♪逃げ場なんてないさ ♪嘘も矛盾も♪飲み干す強さと共に♪」

爆豪レイプレイプ(爆ゴリラの浮気相手wwwwww)切島ダメマゾさ(お前マヂで切島ゴリラのお嫁さんだったみてぇだなwwwwwww)ウザ酔い作画崩壊(お前みたいな作画崩壊してるブスと名前が同じなのが気に入らないby橘朔也)チョンバカ弱虫(糞ヘタレ侍wwww)コリアサザエさん(どこぞのキモ緑似非ヒ-ロ-と仲良く逝けや池沼)ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(散々某スレで多くの人に迷惑をかけておいて都合が悪くなったら逃げ出す最低最悪?それテメ-の事だろバ-カ^^)イボ駄チョン病(今度は『ダ眼鏡』と言われてファビョるンだろ?お?wwww)ゴミなりでんこ(死ねbyブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(まさに刃牙信者そのものwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョンケロロチョン霊夢チョンスパ-ダモンチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(命令に背いた10人に真の神曲を歌われたショックを受ける余り糞尿漏らしつつ肉片化w)
リゼにオンボロにされ無様でかっこ悪い死に様を遂げた赤白毛猿、略してオンボロ死赤白毛猿・反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウキ(ウホ)バナナあげるから虐めないでウキ(ウホ)ギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく命令に背いた10人に真の神曲を歌われたショックを受ける余りウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマ赤白毛猿とイケヌマゴリラwww)

悟天&リナリー&一護&サスケ&山本&ルフィ&土方&銀時&男鹿&幸村@BSR「君達(テメェ等/貴様等)の曲が神曲?(神曲だァ)!?!?寝言は寝てからほざいてなよ(ほざきやがれ/ほざくがよい)他人様に縋らない(縋らねぇ/縋らぬ)とナニも出来ない(出来ねぇ/出来ぬ)クソ無能の三下が」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板