したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

494携帯から:2018/12/04(火) 17:44:23 ID:E2R0uvSg
きりしま(笑)「ヒッ!?ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボごちうさの皆様と彩花様と仗助様許じで下ざいヴボあれば全て冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(助かりたくても四肢欠損状態故自分達では如何しようも出来ない絶望や恐怖で号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
ココア(バサラユキムラ魂)「ならば、死せよ!!!!」オメガライジング!!(オメガライジングブチ込みw)
劣化害嘔吐(縁下力諸共死ねイケヌマゴリラBy小路司&徳川家康@学バサwwww)とかいう所詮江角京子チャンのオトモダチ1号兼霧雨魔理沙チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体厚井ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(たぁっっっぷり恐怖と絶望と様々な苦痛をじぃっっっくりと味わいながらウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する自称一流ヒ-ロ-(笑)のイケヌマゴリラw)
ココア「ダルマ状態になったのは君の方だったねクソエテ公君♪」オヤスミ-!!(変身解除)
バサラユキムラゴースト「うむ、実に無様なクソエテ公であったな!!」
チノ「…」オヤスミ-!!(変身解除)
ココア「それよりチノちゃん、お誕生日おめでとう!!(≧∇≦*)」
バサラマサムネゴースト「Happy Birthday,チノ!!」
チノ「ココアさんにお兄ちゃん……ありがとうございます……////それでは皆さん、バカゴリラ破罰とかいうイケヌマゴリラチ-ム撃破記念にラビットハウスで私の誕生日会を開きます。皆さんも来てくださいね♪」ニコッ
ココア&幸村@BSR&政宗@BSR&リゼ&シャロ&彩花&仗助「おー!!(^o^)」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板