したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ2

22名無しさん:2018/11/04(日) 11:58:41 ID:4bFZgOiE
轟焦凍「ウキウキウキウキクレしんとレ-カンいぢめるごちうさの朝鮮雌豚共やっつけるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ赤白毛猿w)
緑谷出久「クレしんとレーカンとヒロアカと忍たまとバカテスいぢめるごちうさ共とBSR共死ね(^p^)」(クッセエクッセエ体臭まき散らしつつ発狂w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「北チョン産不細工赤白毛猿とその飼い主の殺処分だオラアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!」オメガストーム!!(OMEGA STORMブチ込みw)
ジャンクにされたゴミ漁り大好きキモゴ緑似非ヒ-ロ-・ゴミコリアクズクソ(ねーねーデク魂(大☆爆☆笑wwwww)って何ー?wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョンひろしチョン要チョン川谷チョンフクナガチョンさとうチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
反吐ゴキチョン吐(川谷猿共々漢拏山かクムガンサンへ帰れ赤白毛猿w)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ頭部以外肉片化し赤一色に染まった生首死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)
飯田天哉「まったくつくづく不愉快なエテ公とクソガキだったな!!」
ガン!!!←景秀の峰がテンヤくんの脳天に直撃する音w
香風智乃(バサラマサムネ魂)「[テンヤくん、勝手に私の台詞を横取りしないでください]」
テンヤくん「ヒィッ!?!?申し訳ありません、チノ様!!」(たんこぶができた頭を両手で押さえながら謝罪w)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板