したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

995携帯から:2018/11/02(金) 08:53:01 ID:Jr/TY8x2
轟焦凍「ウキウキウキウキ伊達政宗とかいう自称独眼竜のダッセェ蒼服を紅一色に染めてやるウキ(^p^)とその前にラッスンゴレライ♪ラッスンゴレライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔でキモイ振り付けするイケヌマ赤白毛猿w)
ジャン=ピエール・ポルナレフ(シルバー・チャリオッツ)「紅一色に染まるのはてめーの方だな轟焦凍!これからはてめーは泣きわめきながら地獄へ落ちるわけだがひとつだけ地獄の番人にゃまかせられんことがある………それは!「針串刺し」の刑だッ!」(ポルナレフが死刑宣告を下した直後チャリオッツが剣で赤白毛猿の顔面を斬り刻むw)
とどろき(笑)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛ヴギイ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛イ゛(*p*)!!!!!!」(顔面がグシャグシャに潰れ噴き出した赤い髪の毛で髪色が赤一色に染まるイケヌマ赤白毛猿w)
ポルナレフ「この瞬間(とき)を長年待ってたぜッ!」(チャリオッツが止めに剣で赤白毛猿の喉を舌ごと貫き文字通り『針串刺しの刑』に処すw)
反吐ゴキチョン吐(←の死に様はこれで決定かなwwww)「ブヒィィィ遺体ウキバナナあげるから虐めないでウキギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ顔が完全に赤一色に染まった変死体と化すイケヌマ赤白毛猿www)
ポルナレフ「あとは閻魔様にまかせたぜ」
花京院典明「これが本当の『赤白毛猿』か…心底クズ野郎だったな」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板