したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

459名無しさん:2018/09/09(日) 13:28:05 ID:bS7j/5sY
遂に>>140のネタをリメイクする時が来たか

爆豪勝己「おい似非武将、焼きそばパン買ってこいウホ(^p^)」(←下半身露出状態で学園内を彷徨き一万円札を見せびらかしながら政宗に絡むイケヌマゴリラw)
伊達政宗@BSR「うっせェよゴラァ!!!!」(渾身の右フックw)
ばくごう(笑)「ブヒィイイイ遺体ウホオオオオオ!?!?!?!?(*p*)」ドサッ
政宗@BSR「誰だよテメー?いきなり出てきて好き勝手命令してンじゃねぇぞコラァ!?!?!?!?」(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
ばくごう(笑)「ブヒィイイイ遺体ウホバナナと有り金あげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ瀕死の重傷w)
政宗@BSR「チッ、雑魚すぎて話になンねぇぜ」

ヒロアカ厨&切島鋭児郎上鳴電気&瀬呂範太「政宗とかいう似非武将ならかっちゃんに死刑執行されて死亡したでちゅ(ウホ)(^p^)」(と言うのは勿論コイツらの勝手な思い込みw)
政宗@BSR「オメーの言うかっちゃんってぇのはこのエテ公のコトか?」ドサッ
ひろあかちゅう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
ばくごう(笑)「ウ…ウホ…ホ…。(*p*)」(政宗にボコボコにされてほぼ心肺停止のイケヌマゴリラw)
政宗@BSR「てかテメーらがコイツの飼い主だろ?wテメーのPetぐれぇ責任もって管理しろやボケ」
ひろあかちゅう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイ何か分からないけど逃げるでちゅ(ウホ)www(^p^)」
政宗@BSR「都合が悪くなったからって逃げてンじゃねぇぞオラァ!!!!!!!」(HELL DRAGONブチ込みwww)
非道バカ厨(テメーがBSR人気に嫉妬してンのはよーく分かったからいい加減涙拭けよ雑魚^^)ゴミなりでんこゲロ範馬(ペット野放しとか飼い主失格だな?w)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
バカゴミカス飢(結婚するってよ!やったね江角チャン!w)下痢邪魔ゲイ痔老(オトモダチが増えるよ!やったね江角チャン!w)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
政宗@BSR「Ha!態度だけは一丁前ですってか?w」

こうして、伊達政宗@BSRは爆ゴリラによる死刑を免れたのであった。チャンチャン(^o^)ノシ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板