したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きを下すスレ

1名無しさん:2018/06/13(水) 01:25:08
様々な作品を馬鹿にし続けるハイキューとヒロアカとブラッククローバー等に裁きの鉄槌を下すスレです。

385名無しさん:2018/08/25(土) 03:18:15 ID:bS7j/5sY
緑谷出久もといゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)は仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃と仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂に変身した保登心愛に惨殺されましたw
そしてなんやかんやあって…

轟焦凍爆豪勝己「死ぬ覚悟は出来てるニダ(ウホ)か(#`p´)」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?あのdeformed childから先に殺し合い嗾けて来たから正当防衛だろ?」
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「挑まれた果たし合いは受けるまで!!どちらかが死しても文句は言えなかった筈でござる!!」
爆豪勝己「うっせェウホぶっ飛ばすウホ(#`p´)」(超絶キンメェ顔しながらファビョるイケヌマゴリラw)
轟焦凍「言い訳してんじゃねぇニダ下衆野郎(#`p´)」(↑に同じく超絶キンメェ顔しながらファビョる自称ヒーロー(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「やれやれ、ここまで話が通じねぇ奴だったとは……いいぜ、全力でかかってきな、retarded gorilla.」(イケヌマゴリラを挑発するスペクターw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「貴殿らの真剣勝負も、受けて立とうぞ!!」
ばくごう(笑)とどろき(笑)「な、何だとウホオオオオオオオオオ(ニダアアアアアアアアア)!!!!!!!!(###`p´)」ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになるイケヌマゴリラと自称ヒ-ロ-(笑)w)
ばくごう(笑)「退けウホモブ共が!!!!!!!!!!!(###`p´)」(エクスプロード発動するが)
とどろき(笑)「馬鹿共は早くくたばれニダ!!!!!!!!!!!(###`p´)」(インブレイスエンド発動するが)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「Ah(む)?それがどうした(どうしたでござるか)?」(無傷w)
ばくごう(笑)とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ(でじだウホ)許じで下ざいウボ(下ざい)あれば冗談なんでずウボ(なんでず)靴も舐めますから命だけはお助けウボ(お助け)オオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(自慢のパクリ技が破られ号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマゴリラと自称ヒーロー(笑)w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「あーあ、結局最後は命乞いかよw」
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「実に情けないクズ共でござるw」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「つー(という)訳でじゃあ(ならば)、死にな(死せよ)」オメガドライブ!!(オメガドライブ バサラマサムネ&オメガドライブ バサラユキムラブチ込みwwwwww)
反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)

386名無しさん:2018/08/25(土) 03:18:46 ID:bS7j/5sY
非道バカ厨(ヒロアカ()とかレーカンドッコイのド三流で満足してンの←くらいだから良い子はごちうさ読もうぜw)その他非道バカの奇形似非ヒーロー共(あと一ヶ月でクソアニメ打ち切りだねーよかったねー^^)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
江角京子チャンのオトモダチ1号2号3号4号5号6号w「ブヒィオイラ達もかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラwwwwww)
チノ「ふぅ…ヒロアカ()なんて雑魚過ぎて話になりませんでしたね」オヤスミー!!(変身解除)
ココア「そだね〜」オヤスミー!!(変身解除)
バサラマサムネゴースト「全くだな」(仮面ライダースペクターから離脱)
バサラユキムラゴースト「同感でござる!!」(仮面ライダーゴーストから離脱)

6号はデステゴロの事なw

387名無しさん:2018/08/25(土) 03:33:59 ID:bS7j/5sY
それと『江角京子チャンの夫さん』はジオウじゃなくて爆豪もとい爆ゴリラなw

388名無しさん:2018/08/25(土) 17:55:00 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「自殺教唆とか人間のやる事じゃないウホ(`p´)つ訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付しながらエクスプロードを唱えるイケヌマゴリラw)
鮮血のアッシュ「全てを灰燼と化せ!エクスプロォォォォォド!!」(エクスプロードブチ込みwwwww)
江角京子チャンの夫さんw(自分の罪を他人様に擦り付けるクズエテ公w)「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(本家様に勝てずウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラw)
イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「雌豚が蝿n(^p^)(ドブシャッ)ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
アッシュ「自殺教唆したのはテメェだ屑が」

389名無しさん:2018/08/26(日) 00:10:57 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨2号緑谷出久「ヒロアカアンチ(^p^)(ry」
立花彩紗「今更ヒロアカ(大☆爆☆笑www)とかいうオワコンアニメなんて誰も視ないよ!!」(大鎌ブン回しwww)
非道バカ厨ニダゴミ(デク()が最高のヒーロー(大☆爆☆笑wwww)とか笑わせんなwwwww)緑谷出久もといゴミ下痢病クズクソ(オール・フォー・ワン0.0001%(失笑wwwww)って何スカ?wwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)「ゲヒィッ…(ザシュ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

390名無しさん:2018/08/26(日) 01:40:30 ID:xpryKtCo
日向翔陽「俺はとべる!!」
緑谷出久、まめっち「僕もとべる(とべます)!!」
分電でんこ「私も飛ぶわよ!!」
雫芽さりな、川野愛、貝島えりか、荒井翔太「あ?うっせんだよ雑魚中の雑魚共が^^死ねやwwww」(容赦なくリンチしまくるwww)
卑下駄商法、ゴミ下痢やデクズ、駄目っち、大便うんこ「いだいぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!」(泣き喚きながら死亡ww)
雫芽さりな「ケッ、女に喧嘩で勝てないくせに調子こいてんじゃねぇよヴァーーカwwwww」
川野愛「全くよねww」
貝島さやか「じゃあ、次は強盗殺人でもやろwww」
荒井翔太「なら、俺は強姦殺人やってく(ry」
テオ・コルネーロ、シルーカ・メルテス「やられたそいつ等には同情しないが、悪行ばかり重ねるコンクリ殺人犯並の極悪人共は死んで貰おうかァァァァァァァァァ!!!!!!!!!」(剣で斬りまくる&魔法で攻撃しまくる)
クズ駄目下痢な、かわた害、害邪魔嫌蚊、粗い淘汰「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ爆豪チョン梨ナチョン要チョン管理人チョン宅間チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(排泄物撒き散らしつつ肉片化www)
テオ「駄作共とクズ共には相応しい末路だなw」
シリーカ「そうですねw」

391名無しさん:2018/08/26(日) 01:50:52 ID:xpryKtCo
月読調(シュルシャガナ)「あなたみたいなコンクリ殺人犯並の極悪人と武器が一部被ってるのが気に入らない!!死ねぇ!!!!!」(β式・巨円斬発動)
雫芽さりな改めクズ駄目下痢な「何だとこのアマ(グシャ!)ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!」(グシャグヤになり死亡ww)
調「こんなクズ人間、私達の世界でも今まで会った事ないわね」
暁切歌「調…こんな極悪人と武器が一部とは言え被ってるなんて強く同情するデス…」

392名無しさん:2018/08/26(日) 01:53:23 ID:xpryKtCo
話の面白さ&キャラの良さ
戦姫絶唱シンフォギア>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(超えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>人類の悪影響な胸クソ作品・まほうしょうじょさいと()

396名無しさん:2018/08/26(日) 23:22:44 ID:bS7j/5sY
訂正も兼ねてもう一度w

緑谷出久もといゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)は仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂に変身した香風智乃と仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂に変身した保登心愛に惨殺されましたw
そしてなんやかんやあって…

轟焦凍爆豪勝己「死ぬ覚悟は出来てるニダ(ウホ)か(#`p´)」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「Ah?あのdeformed childから先に殺し合い嗾けて来たから正当防衛だろ?」
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「挑まれた果たし合いは受けるまで!!どちらかが死しても文句は言えなかった筈でござる!!」
爆豪勝己「うっせェウホぶっ飛ばすウホ(#`p´)」(超絶キンメェ顔しながらファビョるイケヌマゴリラw)
轟焦凍「言い訳してんじゃねぇニダ下衆野郎(#`p´)」(↑に同じく超絶キンメェ顔しながらファビョる自称ヒーロー(笑))
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「やれやれ、ここまで話が通じねぇ奴だったとは……いいぜ、全力でかかってきな、retarded gorilla.」(イケヌマゴリラを挑発するスペクターw)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「貴殿らとの真剣勝負も、受けて立とうぞ!!」
ばくごう(笑)とどろき(笑)「な、何だとウホオオオオオオオオオ(ニダアアアアアアアアア)!!!!!!!!(###`p´)」ファビョ-ン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになるイケヌマゴリラと自称ヒ-ロ-(笑)w)
ばくごう(笑)「退けウホモブ共が!!!!!!!!!!!(###`p´)」(エクスプロード発動するが)
とどろき(笑)「馬鹿共は早くくたばれニダ!!!!!!!!!!!(###`p´)」(インブレイスエンド発動するが)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「Ah(む)?それがどうした(どうしたでござるか)?」(無傷w)
ばくごう(笑)とどろき(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ(でじだ)許じで下ざいヴボ(下ざい)あれば冗談なんでずヴボ(なんでず)靴も舐めますから命だけはお助けヴボ(お助け)オオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(自慢のパクリ技が破られ号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするイケヌマゴリラと自称ヒーロー(笑)w)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「あーあ、結局最後は命乞いかよw」
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「実に情けないクズ共でござるw」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「つー(という)訳でじゃあ(ならば)、死にな(死せよ)」オメガドライブ!!(オメガドライブ バサラマサムネ&オメガドライブ バサラユキムラブチ込みwwwwww)
反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!? (*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラw)

397名無しさん:2018/08/26(日) 23:24:34 ID:bS7j/5sY
非道バカ厨(ヒロアカ()とかレーカンドッコイのド三流で満足してンの←くらいだから良い子はごちうさ読もうぜw)その他非道バカの奇形似非ヒーロー共(あと一ヶ月でクソアニメ打ち切りだねーよかったねー^^)非道バカ厨ニダゴミ(ウザ酔いとかいう卑怯者はテメェにくれてやりますw)誘宵美九改めウザ酔い逝く(死ね卑怯者by村正このは&中世古香織)「ぽっくん(アテクシ)関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
江角京子チャンのオトモダチ1号2号3号4号5号6号w「ブヒィオイラ達もかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラwwwwww)
チノ「ふぅ…ヒロアカ()なんて雑魚過ぎて話になりませんでしたね」オヤスミー!!(変身解除)
ココア「そだね〜ヒロアカ厨2号によって勝手にこんな奴等の仲間にされたと思うと悲しくなるよ」オヤスミー!!(変身解除)
バサラマサムネゴースト「全くだな」(仮面ライダースペクターから離脱)
バサラユキムラゴースト「同感でござる!!」(仮面ライダーゴーストから離脱)

398名無しさん:2018/08/27(月) 01:08:51 ID:0gUlG1Kw
雪音クリス(イチイバル)&寒河江春紀&黒井小節「お前等と不良っぽい女キャラって共通点があるのが気に入らねぇ!!死ね!!!!」(ハンドガンを撃ちまくる&ワイヤーで攻撃&殴りまくる)
雫芽さりな改めクズ駄目下痢な&レヴィ@ブララグ改めゲヒィ&日下部麻子改め臭カスブサ故「こっちのセリ…ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああいだいじょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!」(肉の塊となり死亡www)

399名無しさん:2018/08/29(水) 03:07:16 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨緑谷出久飯田天哉轟焦凍上鳴電気瀬呂範太「>>399が居なくなっても深夜で暴れてやるでちゅ(^p^)」
吉良吉影「…やはり君らは睡眠の妨げになるから消えてもらおう…、『キラークイーン』ッ!!」ドグォォォン!
非道バカ厨(同じヒロアカ()信者の2号と仲良しこよししてろwwwww)ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ爆散wwwwww)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ウホウh(^p^)(ドグォォンッ!!)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ爆散するイケヌマゴリラw)
非道バカ厨ニダゴミ(テメェはワンパン等を語る資格ねぇからハイキュー()とかいうクソ漫画でも見てろwww)媚チョン変ゴミ(知略(大☆爆☆笑wwww)って何スカ?wwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ爆散wwwwww)
吉良吉影「これで今夜もくつろいで熟睡できるな…。」

400名無しさん:2018/08/30(木) 01:30:39 ID:bS7j/5sY
轟焦凍「そんなに俺のお仕置きを受けてぇのか…どうなっても知らねぇからな…!!」(インブレイスエンド発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)「Ah(あ)?」ブォン ガシャンッ!! ←景秀と朱羅によって氷が砕け散る音w
とどろき(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)「たかだか蔑称付けられたくれぇ(位)でファビョってンじゃねェぞ(ファビョるでないわ)コノ北チョンから遥々直送された超絶不細工奇形児がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」オメガドライブ!!(ONEGA FANG&朱羅でオメガストリームブチ込みwwwwww)
チノ「そんなにオンボロ死なんとかが嫌なら反吐ゴキチョン吐って呼んでやります。…何度でもねw」オヤスミー!!(変身解除)
真田幸村@BSR「貴様にはその汚名前が似合ってるでござるwwww」

401名無しさん:2018/08/30(木) 17:07:13 ID:bS7j/5sY
鉄哲徹鐵「名前がダッセェごちうさ共にやっつけるお(^p^)」
香風智乃(景秀)「相変わらず甘いですねこの老害が!!!」(HELL DRAGONブチ込みw)
“ケツ×4”(ブーメラン大好きクズジジイ)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待老人虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン爆豪チョン翔陽チョン古舘チョン堀越チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ灰燼化www)
チノ「二度と地獄から戻って来ないで下さいねクソジジイw」
岩泉一「いつまでも夜更かし(ry」
浅倉威(仮面ライダー王蛇)「テメェの自己紹介なんぞ誰も聞いちゃいねぇ!!!!!」ADVENT!!
ベノスネーカー「キシャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!」ガブッ!!ボリッ!!←朝鮮害児の頭が無惨に噛み砕かれる音w
イボクズゴミ蛆め(豚変吐諸共死ねbyジュリオ・ディ・アンジェロ&ダイチ@しゅごキャラ&ヴァニラ・アイス&ウツボカズラ怪人wwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ頭部ミンチ化www)

402名無しさん:2018/08/30(木) 22:03:15 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨緑谷出久飯田天哉轟焦凍「スレ荒らしにヒロアカ叩かれて悔しいから連投してやるニダー!!!!!(#`p´)=3」ファビョーン!!
ラム&レム(仮面ライダーサイクロンメタル)「まーたヒロアカ厨が無様に発狂し出したみたいね(みたいですね)wつー訳で殺戮ターイムw」マキシマムドライブ!!(メタルツイスターブチ込みwwwww)
非道バカ厨(荒らしてんのはお前でーすm9(^Д^))ゴミ下痢病クズクソ(ンなにゴミ漁りなんとかが嫌なら←の蔑称にしてやるよwwwBy白銀レッカ&花房葉太郎&近藤幸男&ナランチャ・ギルガwwwww)イボ駄チョン病(カス邪魔やポケモンの癌細胞アニメのゴキと仲良く逝去してどうぞ^^Byジェノス&マルコス・エリングラッド・ガルシア&ネロ@DMC&君月士方wwww)反吐ゴキチョン吐(死ねby広瀬康一&ジョニィ・ジョースター&フィニアン@黒執事&長谷川昴&里見蓮太郎&雪音@ノラガミ&遊馬崎ウォーカー&リオン・バスティア&神崎康介&源義経@鬼灯&トーマ・アヴェニールwwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化wwwwww)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ラッスンゴrr(ry(^p^)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
咎人痼(←のオトモダチは谷地仁花ちゃんでーすw)「合いたkk(ry(^p^)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する真の雌豚www)
非道バカ厨ニダゴミ()「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じく糞漏らしつつ肉片化wwwwww)

403名無しさん:2018/08/31(金) 21:18:09 ID:bS7j/5sY
ステイン「論外(キリッw)」(刀で斬りかかるが)
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「あ?」ブォン ドガシャア!!←朱羅が振り下ろされると同時に二つの刀(半沢の刀や断魔の剣とドッコイのナマクラw)が無機質に砕け散る音w
すていん(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(得物を粉々に砕かれてアホ面晒すカリスマヴィラン(笑))
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「で?誰が論外であると申すか?」
すていん(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けをオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いするカリスマヴィラン(笑))
保登心愛(仮面ライダーゴーストバサラユキムラ魂)「ならば、死せよ!!」オメガストリーム!!(朱羅でオメガストリームブチ込みw)
捨てチョン(死ねByアスラン・フリングスw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
ココア「論外なのは君の方だったねクソ奇形種w」オヤスミー!!(変身解除w)

407名無しさん:2018/08/31(金) 22:16:42 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホはるかなレシーブ共をオイラのワイルドなイチモツでやっつけるウホ(^p^)」
上鳴電気瀬呂範太「ならぽっくんはここでオナニーしてるでちゅ(^p^)」(アヘ顔で己のイチモツを扱き始める自称ヒーロー(笑))
爆豪勝己切島鋭児郎「喰らえ牛島師匠直伝ゴリラのイチモツウホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔しながらイチモツおっ勃てつつ突進するイケヌマゴリラw)
トーマス・紅愛「フンッ!!!!!」ブォン ドブシャッ!! ←バレーボール型のハンマーが振り回されタマキンが砕け散る音w
ばくごう(笑)きりしま(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラのタマキンがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」チーン(タマキンを粉々に砕かれて糞尿漏らしつつ涙目で悶えるイケヌマゴリラw)
紅愛「まーた性懲りもなく神聖なるビーチを汚しに湧いて来やがったのかコノ北チョンから遙々直送された不細工イケヌマゴリラ共がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(バレーボール型のハンマー連続カチ割りw)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
上鳴電気瀬呂範太「こ…こうなったらぽっくん達だけでもあの女は犯してやるでちゅ!!!(^p^;)」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながら紅愛に襲い掛かろうとする自称ヒーロー(笑))
ドブシャッ!! ←どこからもなく飛んできたスパイクが股間に直撃しタマキンが砕け散る音w
かみなり(笑)せろ(笑)「ブヒイイイイイイイイぽっくんのタマキンがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」チーン(同じくタマキンを粉々に砕かれて糞尿漏らしつつ涙目で悶える自称ヒーロー(笑))
トーマス・恵美理「…辞世の句は済んだかしら?」ポキッポキッ(眼鏡のレンズを白く光らせ拳を鳴らすビーチバレー部員w)
かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称ヒーロー(笑)w)
恵美理「誰が『命乞いしなさい』なんて言ったの!?そのまま死になさい!!!」ドカッバキッドゴッベシッメキィ…!!!!
ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(そのままボコられ糞漏らしつつ肉片化www)
恵美理「全く、こんな知性どころか品性や根性や衛生概念の欠片もない顔面偏差値-100億のイケヌマゴリラ2匹とクソ奇形児2匹が私達に勝てるなんて戯言ほざいた馬鹿は一体どこの誰かしら?」
紅愛「さぁねw」

408名無しさん:2018/08/31(金) 23:30:08 ID:bS7j/5sY
芸能人厨川谷絵音広末涼子小島瑠璃子「BSR銀魂ひぐらし死ねだお(^p^)」
剛力彩芽「ウホウホウホウホごちうさ死ねウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身露出しつつ超絶キモイ顔で振り付けするイケヌマゴリラw)
リッド・ハーシェル(仮面ライダーシャイニングアギト)「あ?その前にテメェ等が死にやがれコノ真のブサイクブス共が!!!!!」(シャイニングクラッシュブチ込みwwwww)
ド低脳チョン厨(ヒロアカ厨2号諸共失せやがれ)かわた似壊チョン(ただのどうしようもねぇチンピラキノコwwwwww)酷スカチョンコ(お前と苗字が似てるのが気に入らないBy広瀬康一)ウジ魔ブリっこ(ブリっこクソ芸能人w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ乱太郎チョンきり丸チョンしんべヱチョンクラウスチョン半沢チョン神野チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
ゴリゴキ殺め(所詮イケヌマゴリラ女優風情が日本の萌えキャラに可愛さで勝てる訳ねーだろバカかテメェはw)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
リッド「ったく、顔面凶器芸能人風情が日本のアニメゲームキャラ様に喧嘩売ろうたぁ何様だテメェら」

409名無しさん:2018/08/31(金) 23:56:24 ID:PovT.1ak
芸能人厨ってゲテモノばかり好きだよな

410名無しさん:2018/09/01(土) 01:43:49 ID:2VqZ/adA
峰田実「盗んだパンツを被り出す〜♪wwwww」(女性用下着を頭に被って痴漢行為をしようとするwww)
薙切えりな&新戸緋沙子「何堂々と下着を被って痴漢しようとしてるのよ(んだ)この在日障害児がァァァァァァ!!!!!!!」(包丁で斬りまくる)
逃げた未納「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマザルwww)
秘書子「こんな性犯罪者みたいなのがヒーローだなんてぞっとしますね」
えりな「全くよ」

413名無しさん:2018/09/02(日) 02:57:23 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨&青エク厨(age)&緑谷出久&飯田天哉&轟焦凍&麗日お茶子&爆豪勝己&切島鋭児郎&日向翔陽&影山飛雄&澤村大地&菅原孝支&東峰旭&西谷夕&田中龍之介&縁下力&木下久志&成田一仁&月島蛍&山口忠&清水潔子&谷地仁花&武田一鉄&烏養繋心&奥村燐&奥村雪男「鰤なんて所詮盾(オワコン/盾ウホ/盾ブヒ)www(^p^) こいつ等使えないから殺処分しよ(殺処分するウホ/殺処分するブヒィ)www(^p^)」

黒崎一護「ほ〜ぉ テメェ等俺達の事をそんな風に思ってたのか 何なら罰を受けてもらおうかあ゛あ゛? 皆、こいつ等を思う存分料理しようぜ!!」
井上織姫&朽木ルキア&石田雨竜「うん(ああ)!!」
黒崎一護「月牙天衝ォォォォォ!!」(月牙天衝ブチ込みwwwww)
井上織姫「よくも今迄盾にしてくれたねノータリン共がアアアアアアアアアア!!!!!!!!!! 椿鬼 孤天斬盾 私は拒絶する!!」(孤天斬盾ブチ込みwwww)
石田雨竜「今迄の鬱憤を晴らさせてもらうぞ 死ぬ覚悟は出来てるかコノヤロー?www(指鳴らす)リヒト・レーゲン!!」(光の雨ブチ込みwwww)
朽木ルキア「捨て駒にされる以前に貴様等の盾なんぞ端っから願い下げだゴルァ!! いつもいつも私に『ヒロアカ先輩』(←大☆爆☆笑wwww)だの『ハイキュー先輩』(←腹☆筋☆崩☆壊wwww)だの言わせやがって!! 正直捨て駒にされて超スッキリしたぞwww 舞え、袖白雪!!」(袖白雪ブチ込みwwww)

非道バカ厨(ヒロアカ先輩(大☆爆☆笑wwww)って何スか?お仕置き(腹☆筋☆崩☆壊wwww)って何スか?www)アホエロ厨(鰤や銀魂やDB叩いたり黒バス盾にしたりと相変わらず懲りてねぇなテメェw)ゴミ下痢病クズクソ(自称深い見識(rywww)イボ駄チョン病(貴様が速やかにくたばりたまえ!!www)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)暇だチョン酔う(一護のパチモンwww)カス邪魔媚びるお(雄英のクソメガネとオトモダチwww)飢餓ムラ暴蛆(お前と中の人が同じなのが気に入らないByアンク(ロスト)&ナッツ@プリキュア)&壊死ノミ幽(何処ぞのイケヌマ爆発ゴリラのオトモダチwww)&駄バカチョン膿フケ(よォコニーのパチモンwww)チョンのび太痴漢(のび太()の大親友www)&キモ死ね臭し(腐敗臭しかしないモブキャラwww)&下痢駄クズ酷(所詮ポッと出のモブキャラwww)ゴキ邪魔死刑(何処ぞのヴィラン諸共仲良く死刑になれやwww)邪魔愚痴正しくない(コイツハイキュー()世界におけるデクじゃね?)&ハゲ駄1乙(BSRの信玄を冒涜した事を謝れwww)有害ゲイチン♂(あなたのようなげいやろうとなまえがにているのがきにいりませんBy上杉謙信@BSR)遅れムラ兄弟(やっぱテメェ等嫌いだわw)「ブッヒイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ漏れるぎょオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(*p*)」(糞尿を漏らしながら死亡)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号死クズ汚い雑魚(何が"潔"だ?)「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
ウザバカ汚チャンコロ(ココアの足元にも及ばないブスwww)野次酷カス(トガヒミコの大親友www)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する真の雌豚www)

414名無しさん:2018/09/02(日) 20:13:30 ID:bS7j/5sY
野原しんのすけ「ふたば幼稚園と文月学園がひとつになったゾ(^p^)オラや明久を叩く戦国BASARAの似非武将共とごちうさの朝鮮雌豚共と銀魂共とひぐらし共とそいつらに肩入れするSAO共とワンパン共と雌豚プリキュア共と雌豚はるかな共とテイルズ共と裏切り者のハエライダー共やっつけて番組やゲームやグッズ諸々を乗っ取ってやるゾ(^p^)」
吉井明久「ぽっくんもごちうさの朝鮮雌豚共が大嫌いでちゅ(^p^)」
土井半助「ぽっくん達は乱太郎や忍術学園なんかよりもチミ達の方が大事でつ(^p^)」
聖徳太子@ギャグ日「ギャグ日()キャラの漏れも一緒にお祝いするでちゅ(^p^)」

野原しんのすけと吉井明久と土井半助と聖徳太子「…とふたば幼稚園と文月学園合併記念に…。」

芸能人厨と吉井明久、野原しんのすけと姫路瑞希、野原ひろしと島田美波、風間トオルと木下秀吉、佐藤マサオと佐藤美穂、ボーちゃんと霧島翔子、土井半助と木下優子、潮江文次郎と工藤愛子、立花仙蔵と岩下律子、食満留三郎と菊入真由美、聖徳太子と小山友香、小野妹子と清水美春、曽良と中林宏美、松尾芭蕉と三上美子「腰もってケツもってラッスンゴレライラッスンゴレライ♪みんなで一緒にラッスンゴレライラッスンゴレライ♪あなたのお宝ラッスンゴレライラッスンゴレライ♪マッスルスティックラッスンゴレライラッスンゴレライ♪」(全裸かつ超絶キモイ顔しながらキモイ路上異種交尾w)

ttps://www.youtube.com/watch?v=L4Zchrk-_2g

果てなき希望
歌:愛乃めぐみ/白雪ひめ(CV:中島愛/潘めぐみ)

スタン・エルロン(仮面ライダー龍騎)「今日は仮面ライダージオウの放送日って事めぐみから龍騎のデッキを貸して貰ったぜ(*^^*)さ〜てひと暴れするか!ww」
芸能人厨と吉井明久、野原しんのすけと姫路瑞希、野原ひろしと島田美波、風間トオルと木下秀吉、佐藤マサオと佐藤美穂、ボーちゃんと霧島翔子、土井半助と木下優子、潮江文次郎と工藤愛子、立花仙蔵と岩下律子、食満留三郎と菊入真由美、聖徳太子と小山友香、小野妹子と清水美春、曽良と中林宏美、松尾芭蕉と三上美子「!?!?!?!?!?(^p^)」

白雪ひめ「龍の影を纏う♪紅い血を感じる♪この身体を焦がして 熱く燃える♪声のない叫びが♪俺の宿命を決めた♪幾千もの祈りを胸に 受け止めて♪」
愛乃めぐみ「誰かじゃない♪自分だけが♪悪夢を変える♪」
めぐみ、ひめ「終わりのない戦いを 決して恐れはしない♪必ず立ち上げれるのさ 逆境でも♪揺るぎのない気高さを 心に抱く限り♪希望が果てることはない GET AND GO♪」

415名無しさん:2018/09/02(日) 20:15:41 ID:bS7j/5sY
スタン(龍騎)「おっ、始めまして〜^^んじゃ早速クズ共は死ねや!!!!!!!」FINAL VENT(ドラゴンライダーキックブチ込みwwwwwww)
蚤バカ酷し(超絶クッセェからさっさと死ねやクソジジイByエシディシ&服部全蔵&木原数多&ゲイト&ファラオマン&レオリオ=パラディナイト&ハンネス&葛原金之助&葛原銀一郎&ナレーター@デュラララ&アルデバラン&シネマ&ミュウツー&松永久秀&霧夜&総長@モブサイコ100&吉良吉影&ディアボロ&ダンテ&片倉小十郎&ダオス&ユアン・カーフェイ&アイゼン&佐々木異三郎&ティキ・ミック&マルド・ギール&波風ミナト&君麻呂&黒崎一心&椿鬼&東仙要&ゴースト&シバ&ゲイル・グローリー&ゴーヤーン&ブラックファング&ヴィクトール・フォン・グランツハイヒ&菊岡誠二郎&蛭間七星&キャスター・リンボ)邪魔駄ゴミ並(どっかの藤何チャラと仲良く逝って下さいBY桜井メイル&ユーノ・スクライア&高町ヴィヴィオ&シスターセイン&一究&辻彩&宮子&志摩咲&ノーマ・ビアッティ&巴マミ&鹿目タツヤ&ワルプルギスの夜&公由夏美&近衛隊長エリナ&柳生&加賀&ホーネット&ニューオリンズ)風邪魔オールマイト(反吐が出るよ!!BYジルバ・マディガン)キモ死ね酷壊死(BSR秀吉に頭垂れて斬首されてどうぞw)雑魚疣臭いお(どっかのブスコール野郎やレイプ許可証野郎と仲良く(ryBY佐藤利奈&佐藤聡美&佐藤拓也&佐藤太郎@ビルド&佐藤潤@WORKING)雑魚疣アホ(佐藤()マサオの姉貴なんだろ?w)棒チョン(何度でも溺れ死ねbyキグナス氷河(幼少期)&狼星座の那智(〃)&ゴンベ)下痢邪魔チョンコ(どこぞの爆ゴリラの腰巾着とオトモダチwww)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンデクチョンアスタチョン天海響チョン川谷チョン佐藤健チョン三浦チョン小木チョン矢作チョン広末チョン剛力チョン瑠璃子チョン大島チョンたかみなチョン相武チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン半沢チョン神野チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片と化すwwwwwwww)
げいのうじんちゅう(笑)あきひさ(笑)しんのすけ(笑)みずき(笑)どい(笑)ゆうこ(笑)しおえ(笑)あいこ(笑)せんぞう(笑)いわした(笑)けま(笑)きくいり(笑)たいし(笑)ゆうか(笑)いもこ(笑)みはる(笑)そら(笑)なかばやし(笑)ばしょう(笑)みかみ(笑)「ヒィイイイイイイイイ雌豚プリキュアとハエライダーに変身したスタン達怖いでちゅwww(*p*)」(糞漏らしつつ腰を抜かす奇形種共w)

めぐみ「逃げてゆく光は♪あまりにも小さく♪立ち止まれば彼方に 消えてしまう♪君の手のぬくもり♪強く握りしめて♪信じあえるその気持ちさえ あればいい♪」
ひめ「ためらわない♪勇気だけが♪ 悪夢を壊す♪」
めぐみ、ひめ「情熱ごと身を投げて 守るべきものがある♪生きとし生ける者達よ 激しく♪引き裂かれた痛みから 生まれる息吹きがある♪寄り添い歩けるときまで LET YOU GO♪」

416名無しさん:2018/09/02(日) 20:18:22 ID:bS7j/5sY
スタン(龍騎)「ジオウ放送日にBSRやごちうさや銀魂やひぐらしやライダーを叩くとはお前等いい度胸してるな?めぐみと真司のドラグレッダーに耐えられるか?^^#########」ADVENT(ドラグレッダー召喚wwwwwwwww)
潮吹き悶絶するだろう(好き好んで立何チャラの精液喰らってンだろ?wByジェイル・スカリエッティ&砂山ノボル&巳厘野道満&破牙検事&ウェカピポ&斎藤一)非道害痼(死ねBy走り鳰&ユニ&泡浮万彬&リトルクイーン&天乃鈴音&田村媛命w)罰バカチョンだぞー(死ねBy真田幸村&カズマ&キール・ツァイベル&孫悟空&前原圭一&アキラ&ルシア・レアグローブ&向日岳人&リゾット&笠松幸男&デス・ガン&夜叉丸&一色誠&相馬れんと&イ・キルハ&イナズマックス&ワイズリー&坂井一馬w)イボ死ね鬱痼(頭に糞尿まみれの岩乗っけてるマジキチ奇形種w)デマダメサボろう(ヤーイヤーイ百貫デブwwwwbyルーク・フォン・ファブレ&鮮血のアッシュ&エレキマン&T-ボーン&神尾アキラ&早乙女純&鴫野貴澄)ギックリ腰マゾゴミ(久米川牡丹以下の超絶虚弱体質w)ケダモノキモ痼(レイプ大好き似非偉人www)死クズゴミハゲ(←の姉貴は清水潔子チャンでーすwww)逸らし(こいつとは会話したくねぇwww)バカバカしい酷ゴミ(利光()に振られるとかダッセーwww)罰悪バカチョン(松尾象山のご先祖様www)ゴミゴミ壊死痼()「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンデクチョンアスタチョン天海響チョン川谷チョン佐藤健チョン三浦チョン小木チョン矢作チョン広末チョン剛力チョン瑠璃子チョン大島チョンたかみなチョン相武チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン半沢チョン神野チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片と化すwwwwwwww)
スタン(龍騎)「オラテメェ等も間もなくこの世とおさらばだぜ!!」SURVIVE
げいのうじんちゅう(笑)あきひさ(笑)しんのすけ(笑)みずき(笑)どい(笑)ゆうこ(笑)たいし(笑)ゆうか(笑)「ブヒイイイイイイイイイイイイスタンが虐めるから逃げるニダアアアアアアアアア(*p*)」(糞漏らしつつ丸腰で逃げようとする奇形種共w)

めぐみ、ひめ「終わりのない戦いを 決して恐れはしない♪必ず立ち上げれるのさ 逆境でも♪揺るぎのない気高さを 心に抱く限り♪希望が果てることはない GET AND GO♪」

417名無しさん:2018/09/02(日) 20:19:03 ID:bS7j/5sY
スタン(龍騎サバイブ)「レス主だけでなくジャンプ厨様の好きな作品迄叩いて置いて、ただで済むと思ってんじゃねぇぞ!?!?!?!?!?!?!?」FINAL VENT(ドラゴンファイヤーストームブチ込みwwwwwwwww)
ド低脳チョン厨(グレチョンが俺達の仲間?雑魚疣欠けるが仮面ライダー?ンなの微塵も思いたくもねェわwby野上良太郎&モモタロス&如月弦太朗)壊死遺ゴキ臭(ごちうさとエッチなぞ一生無理だからwwwwwww)蚤バカチョン膿スカ(大嫌いな戦国BASARAとごちうさと銀魂とひぐらしとSAOとワンパンとプリキュアとはるかなとテイルズとハエライダーに顔でボロ負けしてどんな気持ちねぇどんな気持ち?wwwwww)ダメージクズ飢(死ねby乃莉&飛鳥)酷いチョンスカ(ウゼェンだよ死ねByロニ・デュナミス&モモタロス&玄奘三蔵@最遊記&金蟬童子&紅虎@KYO&シュダ@RAVE&アレイスター=クロウリー&星空博司&入江京介&イプシロン星アリオトのフェンリル&蠍座のミロ&うみのイルカ&志波海燕&アーロニーロ・アルルエリ&ウイング&氷室聖&郷田武蔵&アントニオ・サリエリwwww)キモ死ね憂鬱(大島何チャラ諸共消滅してどうぞ^^byメイリン&ブレア&織田信勝&彩瀬なる&ロシェ・フレイン・ユグドミレニア&肇和&吹雪&野分&電)チョン毒害死(飛鳥文化アタック(失笑wwwww)って何スカ?wwww)嫌魔油鬱(小山力也さんナメてンのかその苗字www)「ブヒィィィいじめないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚動物虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ翔陽チョンデクチョンアスタチョン天海響チョン川谷チョン佐藤健チョン三浦チョン小木チョン矢作チョン広末チョン剛力チョン瑠璃子チョン大島チョンたかみなチョン相武チョン松本康太チョン西川晃啓チョン坂上チョン小藪チョン森チョン江口チョンクラウスチョンレオナルドチョン半沢チョン神野チョン高木チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片と化すwwwwwwww)
非道バカ厨(ヒロアカ先輩(大☆爆☆笑wwww)って何スか?お仕置き(腹☆筋☆崩☆壊wwww)って何スか?www)害虫(お前等まだいたの?wwwww)非道バカ(あと一ヶ月でクソアニメ打ち切りだねーよかったねー^^)不細工クソーバーカ(不人気なら不人気らしくさっさとクソアニメ打ち切れよwwww)の北チョン産奇形児共「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ肉片化wwwwww)

420名無しさん:2018/09/02(日) 23:35:26 ID:bS7j/5sY
路地裏組「コピペしてでも鰤やDB盾にしてやるでちゅ(^p^)」
爆豪勝己「ウホウホウホウホ銀時も一護も悟空も用済みウホ(^p^)似非武将と朝鮮雌豚諸共死滅するがいいウホ(^p^)」
DIO(ザ・ワールド)「何度コピペしようが無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァァァァァァ!!!!!!!!」(無駄無駄ラッシュブチ込みwwww)
非道バカ厨(一護と悟空盾にした後すぐ見捨てやがったから勘違いもクソもねぇだろw)蛆虫ゴミ(捨て駒大好きイキりトリオw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
DIO「WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!」

421名無しさん:2018/09/02(日) 23:58:36 ID:bS7j/5sY
芸能人厨&摂津きり丸「REBORN共もやっつけてやるでちゅ(^p^)」
乾巧(仮面ライダーファイズアクセルフォーム)「テメェまだ懲りてねぇみてぇだなさっさと北チョンに帰れやクソ奇形児が!!!!!!!」Exceed Charge!!(アクセルクリムゾンスマッシュブチ込みwwww)
ド低脳チョン厨(『調子乗ってんじゃねぇ』とかテメェもはがない厨の事言えねぇからw)セックスの下痢ヌル(死ねByリュウ・マオシン&ルフィ&クリリン)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)

422名無しさん:2018/09/03(月) 02:30:25 ID:cswoHrS2
田中龍之介&西谷夕「俺達、お前らみたいな女子力の低い女なんか別に興味ねえんだけど、好きになってもらっても困るんだよなァwwwwww」
風鳴翼&天々座理世「何好きになった覚えもないのに、上から目線で品定めして威張り散らしてんだこのブサイクチンピラ共がァァァァァァ!!!!!!!」(日本刀で斬りまくる&銃を撃ちまくる)
駄馬鹿ブウノスカ&壊死の屋幽「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああずいまぜんでじだああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!」(泣きながら醜い面で死滅wwww)
翼「こんなうるさいだけのチンピラが女を選べる立場だと思ってるとかバカなのか?」
リゼ「全くだ。騒ぐ事と肉欲しか頭にない猿だから何か勘違いしたんだろうな」

雪音クリス&桐間紗路「先輩(リゼ先輩)の良さが分からないなんて女(女の子)を見る目がねぇ(ない)連中だな(ね)wwww」

俺もごちうさ使ってみた

424名無しさん:2018/09/04(火) 00:59:56 ID:bS7j/5sY
緑谷出久「宿題サボって気持ち悪い事をする悪い子にはお仕置きでちゅ(^p^)」
俺「ヤーイヤーイやれるモンならやってみろアッカンベー!!wwwwおしりペンペ~ンwwwwww」(自称ヒーロー(笑)を挑発する俺w)
でく(笑)「な、何だとニダアアアアアアアアア!!!!!!!!(#`p´)」ファビョーン!!(涙目かつ激昂して不細工面が更にブッサイクになって殴りかかる自称ヒ-ロ-(笑))
俺「ギャハハハハハwwwwwwwwww(`∀´)ちょっと煽っただけでファビョってやんのダッセーwwwwwメンタルクッソ弱ぇ奇形児だなオイwwwwwだからテメェはアホなんだよォwwwwwんじゃ、思う存分発狂したらさっさと死ねよバーカ!!^^」(怪力超人(リミットオーバー)発動させ、静雄よろしく自販機ブン投げwwwww)
非道バカ厨(お前とヒーロー気取りの奇形種共は俺の家族か何かですか?wwww)ゴミ下痢病クズクソ(俺の親兄弟姉妹代わりなら艦これの鳳翔さんや愛宕さんやココアお姉ちゃんや元親アニキで間に合ってまーすwwwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
俺「気持ち悪いのはテメェの顔面だクソ奇形種が」

425名無しさん:2018/09/04(火) 02:04:27 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨「貴様はとことん屑(ry」
朽木ルキア「ヒロアカ先輩(大☆爆☆笑wwww)が無様に惨殺されるのが怖くて貴様が嫌っている私をわざわざ盾にするか…貴様はとことん屑なのだな…!!」(参の舞・白刀ブチ込みwww)
非道バカ厨(お前が鰤嫌いなのはもうバレちまったから今更鰤キャラ盾にしまくっても無駄でーすwww残念だったねm(^Д^)プギャーwwww)「都合悪くなったから逃げ(ry(^p^;)(ドブシャッ)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコデクチョン日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「ウホウh(^p^)(ry(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
俺「ざまぁwwwンなに鰤嫌いならさっさと北チョンに帰れよwwwww」

426名無しさん:2018/09/04(火) 18:37:53 ID:bS7j/5sY
路地裏組爆豪派閥「悪い子にはお仕置きでちゅ(ウホ)(^p^)」
浅倉威(仮面ライダー王蛇)「お仕置き、か…凶悪犯罪者であるこの俺をお前等の膝の上でお尻ペンペンとかして懲らしめると言うのか…クックックッ…ハッハッハッハッハッハ!!!!wwwww……面白ぇ事言うじゃねぇかwwwwえぇ?雄英のヒーロー様よォwwwww」
ろじうらぐみ(笑)ばくごうはばつ(笑)「な、なんでちゅと(何だとウホ)(`p´)!?絶対お前をお仕置きしてやるでちゅ(ウホ)(`p´)!!!!!」
浅倉威(仮面ライダー王蛇)「ほう…?wだったらこの俺にお仕置き(大☆爆☆笑wwwww)してみろやヒーロー気取りのクソ奇形種共がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ウジムシゴミ(捨て駒大好きイキりトリオw)ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)ゲロ範馬(所詮ポッと出の不人気モブキャラwwww)「えっ…ちょっと待っt(ドガバキグシャw)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号w「チョッマtt(ドガバキグシャw)ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
浅倉「ケッ、お仕置き(腹☆筋☆崩☆壊wwwww)とかいう超絶ダッセーやり方でこの俺をどうにかできるとでも思ったのかよ雑魚助が」

428名無しさん:2018/09/04(火) 22:51:12 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己&江角京子「ウホウホウホウホオイラ(アテクシ)達夫婦でハエライダー共やっつけるウホ(^p^)オイラ(アテクシ)達の爆撃を喰らえウホ(^p^)」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔しながら超絶ダッセェ爆破の個性で襲い掛かるイケヌマゴリラ夫婦w)
スタン・エルロン(仮面ライダー龍騎サバイヴ)愛乃めぐみ(キュアラブリーチェリーフラメンコ)「ンな糞だっっっせぇ(さい)爆撃が通用するとでも思ったかコノ北チョンから遥々直送されたイケヌマ爆発ゴリラ公夫婦がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!」FINAL VENT!!(ドラゴンファイヤーストーム&プリキュアパッションダイナマイトブチ込みwwwww)
エゴミチョンコ(よォむぎのんのパチモンwByナビルー&桜木ひな子&ヴァローナ&劉羽花&桜川尊)と←の夫さんw「ブヒィィィィ遺体厚井ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラ夫婦w)
非道バカ厨(ジャンプ厨の質問に答えないのは図星突かれたからなんだろ?w)ビッグ3改めビチクソ下痢ー()「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
城戸真司「江角()と結婚したのはお前だろクソエテ公」

433名無しさん:2018/09/05(水) 17:10:33 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨ビッグスリー@ヒロアカ「ハエライダーとはるかな共を5秒でやっつけるでちゅ(^p^)」
小島瑠璃子前澤友作「ならアテクシ(ぽっくん)はリボーン共とごちうさ共やっつけるでちゅ(^p^)」
剛力彩芽「ウホウホウホウホお金と権力でごちうさ共やっつけるウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身露出しつつ超絶キモイ顔で振り付けするイケヌマゴリラw)
野原しんのすけ「見て見て〜(^p^)ぞ〜さんぞ〜さん(^p^)」(下半身露出かつ超絶キンメェ顔しながらぞうさん踊りする池沼奇形害児w)
非道バカ厨(『質問の意図がわからない』と答えになってない回答するとかどこの池沼ですか貴方は?wwww)ビチグソ下痢ー()ウジ魔ブリっこ(ブリっこクソ芸能人w)ハエ雑魚有毒(後述のイケヌマゴリラ女優の飼い主w)ゴリゴキ殺め(所詮イケヌマゴリラ女優風情が日本の萌えキャラに可愛さで勝てる訳ねーだろバカかテメェはw)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ぎも゛い゛じょ(ヴボ)オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(余りのキモさに脱糞かつゲロ吐きながらショック死w)
野原しんのすけ「ぞ〜さんぞ〜さん(^p^)」(然りとクッソキンメェ振付かます池沼奇形害児←)
ブォン ドブシャッ!!←景秀が振り下ろされる音w
しんのすけ(笑)「ブヒイイイイイイイイオラのぞうさんがアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(イチモツを切断されて糞尿漏らしつつ悶える池沼奇形害児←)
剣崎真琴(キュアソード&景秀)「何時までも粗末なイチモツブラ下げてンじゃないわよコノテレ朝の黒歴史アニメの奇形児がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(ホーリーソード(物理)ブチ込みwwwwww)
蚤バカチョン膿スカ(おまえような下品でクッソキンメェ園児がいるか)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコみさえチョンひろしチョンひまわりチョンシロチョンネネチョン風間チョンマサオチョンボーチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
害雑魚チョン駄(そんなに政宗の技が使えると抜かすなら政宗との共通点を述べなさいwwwwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ肉片化wwwwww)
まこぴー「全く何が『ぞうさん』よ。池沼は池沼らしく施設で大人しくしてなさいよ」

436名無しさん:2018/09/05(水) 17:58:02 ID:bS7j/5sY
ヴィラン連合「ぽっくん達は雄英のヒーロー()以外誰にも負けないでちゅ(^p^)」
アクション仮面「喰らえ〜必殺アクションビ〜ム〜(^p^)」(超絶キンメェ顔でアクションビームを放つ池沼ヒーローw)
媚チョン変ゴミ(他作品に勝てない喧嘩を吹っ掛けるのが大好きな雑魚チンピラ集団w)「ギャア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛い゛だい゛じょオ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛(*p*)!!!!!!」(全員呆気なく死にましたw)
アクション仮面「正義は…勝つ!!(キリッw)ワッハッハッハッハ(ry(^p^)」(クッソムカつくドヤ顔で勝ち誇りながらクッソキンメェ笑い声を上げる池沼ヒーローw)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)「こちとらテメェ等のクッソつまんねぇHero Showなぞ見にきたんじゃねんだよオオオオオオオオオオオオ!!!!!!」オメガファング!!(空かさずOMEGA FANGブチ込みw)
爆笑ザーメン(アクション仮面()って仮面ライダーの劣化パクリクソキャラッスよね?w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコしんのすけチョンみさえチョンひろしチョンひまわりチョンシロチョンネネチョン風間チョンマサオチョンボーチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
オヤスミー!!←変身解除音w
バサラマサムネゴースト(パーカーゴースト化した伊達政宗@BSR)「ったく下らねぇHeroごっこならあの世で好きなだけしてやがれっての」(スペクターから離脱)
チノ「全くです」

438名無しさん:2018/09/05(水) 21:35:00 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨「銀魂や黒子やべるぜはウリナラが誇る文化だから盾や捨て駒にするのは許さないニダ!!!!!!!(#`p´)=3」ファビョーン!!
緑谷出久爆豪勝己飯田天哉切島鋭児郎轟焦凍「ウリ(オイラ)達の力だけじゃごちうさの朝鮮雌豚共やハエライダー共や似非武将共に勝てないから銀時や黒子や男鹿に頼んでやっつけてもらうニダ(ウホ)(^p^)」
坂田銀時(仮面ライダーキバエンペラーフォーム)&黒子テツヤ(仮面ライダーダークキバ)&男鹿辰巳(仮面ライダー電王ライナーフォーム)「何時からオレ(僕)がテメェら(君達)の所有物になったんだ(なったんですか)人様に縋らねえ(ない)と何もできねぇ(ない)ド三流が!!!!」(エンペラームーンブレイク&キングスバーストエンド&電車斬りブチ込みw)
非道バカ厨(連投してるっつー事は顔真っ赤って事が丸わかりでーすwww)ゴミ下痢病イく嫌だチョン病反吐ゴキチョン吐(何で大人気漫画(←ここ重要w)のヒロアカさんはすぐ銀魂や黒子やべるぜみたいな他作品の人達に縋り付くんですか?実は人様に頼らなければ何もできねぇクソ無能だってはっきりわかんだねww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
江角京子チャンの夫さんとオトモダチ1号「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
坂田銀時「そんなに助っ人が欲しいなら霊チョン(レーカン)かグレチョン(クレしん)辺りにでも頼めよバ-カm9(^д^)」

441名無しさん:2018/09/05(水) 23:36:20 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「パクリばかりで日本史を冒涜している似非武将共はとっとと失せろウホ!!(^p^)」(エクスプロード発動)
香風智乃(仮面ライダースペクターバサラマサムネ魂)&星馬烈(景秀)&真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)&スタン・エルロン「失せんのはテメェだよ(貴様でござる)単細胞エテ公が!!!!」オメガファング!!オメガストリーム!!(↑より遥かに素早くOMEGA FANG&DEATH FANG&朱羅でオメガストリーム&エクスプロードブチ込みw)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラwww)
嫌だチョン病(貴様がくたばりたまえ!!www)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
チノ「ネタ切れだからってコピペに走るとは実に滑稽ですねw」オヤスミー!!(変身解除w)
バサラマサムネゴースト「ったくコピペ貼りゃどうにかなるとでも思ったのかよクソエテ公が」(スペクターから離脱)
烈「所詮イケヌマ爆発ゴリラだから仕方ねぇだろ」
スタン「だなw」
幸村@BSR「で、ござるなw」

442名無しさん:2018/09/06(木) 22:26:05 ID:bS7j/5sY
通形ミリオ「はるかなレシーブ共、ぽっくんと勝負するでちゅ(^p^)」(何も調べもせず素手で殴りかかる自称ヒーロー(笑))
立花彩沙「勝負?いいよ。でも、負けても後悔しないでね!!」ブォン ドブシャッ!!←大鎌が振り下ろされる音w
みりお(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの手足がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(一瞬で四肢を切断されて糞尿漏らしつつ悶える自称ヒーロー(笑)w)
立花彩沙「あーあ、手足がチョン切れちゃったよw…まだ続ける?」
みりお(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだ許じで下ざいあれば冗談なんでず靴も舐めますから命だけはお助けオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いする自称ヒーロー(笑)w)
立花彩沙「じゃあ、バイバ~イ」(デススイングブチ込みw)
超ガタガタ下痢汚(テメェみてぇな顔面凶器ヒーローが最強クラスとか笑わせんなw)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ首刎ねられた後肉片化w)
彩沙「この勝負、私の勝ちだねw」

448名無しさん:2018/09/07(金) 17:29:22 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己切島鋭児郎「ウホウホウホウホ切爆の方がマイナーな小政より人気ウホ(^p^)つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身露出しつつ超絶キモイ顔で振り付けするイケヌマゴリラw)

(政宗と幸村は全裸で相手の性器を握り、扱きながら擦り合う)
伊達政宗@BSR「はぁ…/// はぁ…/// 真田…/// くすぐってぇよ…///」シコシコ…
真田幸村@BSR「政宗殿の飴…/// 熟しているから…/// 癖になるのでござる…///」(激しく扱き出す)
政宗「ちょっ! 扱き過ぎっ!///」
幸村「手が止まっておりますぞ?」
政宗「だって真田がいきなり!///」
幸村「気にせず続けて下され///」(扱き続ける)
政宗「んな事言われたって!///」シコシコ
幸村「ああっ… 気持ちい…/// そろそろ授乳し合いますぞ///」(政宗とは逆向きになり政宗の性器をしゃぶる)
政宗「ひやぁっ… /// いきなり何だよ!?///」
幸村「いいから舐めて下され///」ベロベロ…
政宗「Alright///」ベロベロ…
幸村「うぅん…/// さっきから出したくて仕方無かったが舐められて我慢出来なり申した///」(精液放出)
政宗「んくぅ…/// 真田幸村の…/// Milk…/// うめぇ…/// 俺も出るぅ///」(飲みながら精液放出)
幸村「んぐんぐ…/// 政宗殿の牛乳…/// 大人の味がするでござる…///」ビュクビュク…
政宗「真田…/// 出し過ぎ…///」ビュクビュク…
幸村「政宗殿が…/// こんなに舐め回すから…/// 今度は穴を解すでござるよ…///」(穴を指で解す)
政宗「ヒッ…! やっぱり上手ぇな…///」
幸村「沢山ヤりましたから」(解し続ける)
政宗「真田の指が…/// 穴の中で踊る…///」
幸村「だいぶ慣れてきたようでこざるな 入れるてござるよ?」(性器を挿入)
政宗「うっ…/// あぅっ…///」
幸村「大丈夫でござるか? 痛くないでござるか?」
政宗「No problem///」(腕を幸村の背中に回す)
幸村「良かった… 動くでござるよ?」(動く)
政宗「あっ…/// ああっ…///」
幸村「可愛い声でござるな/// もっと聞かせて下され///」ズプズプ…
政宗「やっ…/// 変な事…/// 言うんじゃねぇ!…///」
幸村「出させて差し上げます」
政宗「あっ! あっ! あっ!」
幸村「それにしてもキツイでござるな///」
政宗「Sorry…/// 力抜く…///」(力を抜く)
幸村「だいぶ緩んだでござるな 速度を上げますぞ?」
政宗「ああ…///」
幸村「はぁ…/// はぁ…/// 政宗殿!…/// 政宗殿!…/// 政宗殿!…///」ズプズプ…
政宗「真田!…/// 真田!…/// 真田!…/// んぅ…///」(ディープキス)
幸村「ふぅ…/// 政宗殿の中…/// 暖かくて気持ちいでごさる…///」(激しく動く)
政宗「あっ!あっ!あっ!あっ! はっ! はっ! 俺も…/// 真田…/// 俺…/// イキそう…///」
幸村「某もイキそうでござる!/// 出すでござる!///」ビュクビュク…
政宗「あぁ〜///」
幸村「はぁ…/// はぁ…///」

非道バカ厨(お前いつも政宗を小十郎とセットで叩いてるがBSRの準主人公は2が初登場の小十郎じゃなくて初代から登場してる幸村だかんなwww)&非道バカ共(ヒロアカ()はワンパンの吐瀉物と城ダンの糞尿混ぜて作ったド三流ですwww)&害虫共(四期(爆笑www)マダー?wwwwwwByロウきゅーぶ&はるかな&ALL OUT一同www)&ド低能チョン厨(クレしん()や忍たま()のキャラがBSRや銀魂のキャラよりイケメンとか戯れ言抜かす大馬鹿者www)&グレチョン共(子供の教育に悪い下種駄作www)&ニダ邪魔共(美形キャラに勝てない喧嘩を売り続ける身の程知らずの朝鮮害児共w)&非道バカ厨ニダゴミ(邪魔なだけの迷惑人www)「ぐぞ(ヴボ)オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛オ゛!!!!!!!!!!(*p*)」(サナダテというCPの美しさを思い知らされ悔し泣きしながらショック死w)
非道バカ害虫の糞BBA共(全裸が主流の痴女集団www)「きゃああああああああああ!!!!!!!!!!(^p^)」(サナダテの美しさに興奮しショック死w)
幸村「何事でござるか?」
政宗「さあな?」

450名無しさん:2018/09/08(土) 02:08:42 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨荼毘「ぽっくんもしんのすけと一緒に江角チャンとえっちしたいお(^p^)」
香風智乃「そんなに異種姦交尾したいのなら勝手にすればいいでしょ!!!!!!」(アイシクルレインブチ込みwww)
非道バカ厨(ヒロアカ()とかレーカンドッコイのド三流で満足してンの←くらいだから良い子はごちうさ読もうぜw)カビ(吉井明久()と奥村燐()が合体したキメラか何かですか?w)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
猿飛佐助@BSR「江角京子()とか理不尽な暴力を振るうだけのチンピラブスゴリラじゃねぇかンなクズエテ公より越谷夏海ちゃんだろjk」

453名無しさん:2018/09/08(土) 21:54:35 ID:bS7j/5sY
八百万百「ブヒブヒブヒブヒハイキューとブラクロとレーカンとつぐももとバカテスと魔法少女サイトのいじめっ子達いぢめるデアラの朝鮮雌豚共やっつけるブヒ(^p^)とその前に会いたかった〜会いたかった〜会いたかった〜イエス(^p^)」(超絶音痴な奇声を上げる真のメスブタ←w)
ラウラ・ボーデヴィッヒ(シュヴァルツェア・レーゲン)「!!」(AIC発動w)
やおよろず(笑)「!?!?!?!?!?!?!?!?(^p^)」(停止結界で動きを止められる真のメスブタw)
ラウラ・ボーデヴィッヒ(シュヴァルツェア・レーゲン)「知性もなければ衛生概念もない、絵に描いたような愚か者の雌豚だな」
やおよろず(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだブビ許じで下ざいブビあれば冗談なんでずブビ靴も舐めますから命だけはお助けブビイイイイイイイイイイ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに命乞いする真のメスブタw)
ラウラ・ボーデヴィッヒ(シュヴァルツェア・レーゲン)「やはりヒロアカ(大☆爆☆笑wwww)なぞ敵ではないな。この私とシュヴァルツェア・レーゲンの前では貴様も有象無象の一つでしかない。消えろ」(レールカノン乱射w)
病むグロクズキモ(朝鮮雌豚?ああ、お前の事ねwwwwさっさと食肉センターに運ばれて屠殺されて死ねよバーカm9(^Д^))「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化する真のメスブタwww)
咎人痼(←のオトモダチは谷地仁花ちゃんでーすw)「合いたkk(ry(^p^)(ドブシャッ)ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(↑に同じくウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する真のメスブタwww)
ラウラ「チッ、雑魚が…」

454名無しさん:2018/09/09(日) 03:38:39 ID:bS7j/5sY
野原しんのすけ「武将ごっこしてるニート達には(ry(^p^)」
伊達政宗@BSR(仮面ライダースペクターオレ魂)「やってやろうじゃねぇかよオオオオオオオオオオオ!!!!!!」オメガドライブ!!(すかさずOMEGA FANGブチ込みw)
蚤バカチョン膿スカ(おまえような下品でクッソキンメェ園児がいるか)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
政宗「どんな気分だ?その武将ごっこしてるニートに負けんのはよ」

野原しんのすけ「オラ、女の子は大好きだが君達みたいなブスは大嫌いだゾ(^p^)」
香風智乃(キュアパルフェ)「ええ大嫌いでも何でも結構ですね!!!!!!貴方みたいな不細工奇形児に好かれようなんて思ってもいません!!!!パルフェエトワール!!!!」(パルフェエトワールブチ込みw)
蚤バカチョン膿スカ(おまえような下品でクッソキンメェ園児がいるか)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
チノ「ンなイケヌマ奇形児なんぞこっちから願い下げです」

ヒロアカ共への制裁は後でやるw

455名無しさん:2018/09/09(日) 09:54:49 ID:bS7j/5sY
飯田天哉「またお仕置きを受けたいのかい?ならば好きなだけ(ry」
香風智乃「丁重にお断りです」(↑より遥かに素早く氷の剣カチ割りw)
嫌だチョン病(ヒロアカ()ってワンパンだけに飽き足らず城ダンまでパクッてんのかよマジ最悪だな(軽蔑の目))「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ肉片化w)
チノ「全く人様にお仕置きしてやれるほど偉いご身分なんですか貴方は」

457名無しさん:2018/09/09(日) 10:05:57 ID:bS7j/5sY
ヒロアカ厨轟焦凍「男鹿辰巳にコネかましまくってBSR共やっつけるニダ(^p^)」
男鹿辰巳「だからいつから俺がテメェらの所有物になったんだこのド池沼共が!!!!!!」(怒涛の連鎖大爆殺炸裂!!)
非道バカ厨(テメェにべるぜバブのべの字も語る資格ねぇから精々クレしん(オツムの出来が忍たまとどっこいのクソアニメw)で満足してろ雑魚^^)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞尿漏らしつつ塵芥化w)
アホエロ厨(お前は一々しゃしゃンな)遅れムラチョン(爆ゴリラ共々消え失せやがれwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ灰燼化wwwwww)
ロイド・アーヴィング「男鹿がテメェらに味方するわけねぇだろ寝言は寝て言え三下共」

459名無しさん:2018/09/09(日) 13:28:05 ID:bS7j/5sY
遂に>>140のネタをリメイクする時が来たか

爆豪勝己「おい似非武将、焼きそばパン買ってこいウホ(^p^)」(←下半身露出状態で学園内を彷徨き一万円札を見せびらかしながら政宗に絡むイケヌマゴリラw)
伊達政宗@BSR「うっせェよゴラァ!!!!」(渾身の右フックw)
ばくごう(笑)「ブヒィイイイ遺体ウホオオオオオ!?!?!?!?(*p*)」ドサッ
政宗@BSR「誰だよテメー?いきなり出てきて好き勝手命令してンじゃねぇぞコラァ!?!?!?!?」(ジャラジ戦張りの馬乗りパンチw)
ばくごう(笑)「ブヒィイイイ遺体ウホバナナと有り金あげるから虐めないでウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ瀕死の重傷w)
政宗@BSR「チッ、雑魚すぎて話になンねぇぜ」

ヒロアカ厨&切島鋭児郎上鳴電気&瀬呂範太「政宗とかいう似非武将ならかっちゃんに死刑執行されて死亡したでちゅ(ウホ)(^p^)」(と言うのは勿論コイツらの勝手な思い込みw)
政宗@BSR「オメーの言うかっちゃんってぇのはこのエテ公のコトか?」ドサッ
ひろあかちゅう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「!?!?!?!?(^p^)」
ばくごう(笑)「ウ…ウホ…ホ…。(*p*)」(政宗にボコボコにされてほぼ心肺停止のイケヌマゴリラw)
政宗@BSR「てかテメーらがコイツの飼い主だろ?wテメーのPetぐれぇ責任もって管理しろやボケ」
ひろあかちゅう(笑)きりしま(笑)かみなり(笑)せろ(笑)「ヒイイイイイ何か分からないけど逃げるでちゅ(ウホ)www(^p^)」
政宗@BSR「都合が悪くなったからって逃げてンじゃねぇぞオラァ!!!!!!!」(HELL DRAGONブチ込みwww)
非道バカ厨(テメーがBSR人気に嫉妬してンのはよーく分かったからいい加減涙拭けよ雑魚^^)ゴミなりでんこゲロ範馬(ペット野放しとか飼い主失格だな?w)「ブヒィイイイ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンアスタチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
バカゴミカス飢(結婚するってよ!やったね江角チャン!w)下痢邪魔ゲイ痔老(オトモダチが増えるよ!やったね江角チャン!w)「ブヒィオイラもかよウホギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
政宗@BSR「Ha!態度だけは一丁前ですってか?w」

こうして、伊達政宗@BSRは爆ゴリラによる死刑を免れたのであった。チャンチャン(^o^)ノシ

464名無しさん:2018/09/09(日) 14:08:23 ID:bS7j/5sY
緑谷出久飯田天哉轟焦凍上鳴電気「もうネタ切れだから2〜4ヶ月前のネタをコピペするしかないでちゅ(TpT)」
剣崎真琴(キュアソード)「クッソつまんないギャグカマしてないでとっとと逝きなさい池沼!!!!!!」(ホーリーソード投擲w)
非道バカ厨(よぉ過去のコピペに連投とかリアルでネタ切れみてぇだなw)ゴミ下痢病クズクソ(自称深い見識(rywww)イボ駄チョン病(貴様が速やかにくたばりたまえ!!www)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)ゴミなりでんこ(死ねByブラストマン@ロックマン11)「ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョン吉崎チョン古館チョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつ肉片化www)
まこぴー「ネタ切れならさっさと負け認めなさいよ雑魚助www」

468名無しさん:2018/09/09(日) 16:59:22 ID:bS7j/5sY
冴羽遼鬼塚英吉広末涼子土井半助矢作謙「クレしんがBSR銀魂リボーンに顔で負けた腹いせに路上脱糞ブリブリwwwww(^p^)」
乾巧(仮面ライダーファイズアクセルフォーム)「いい加減奇形児がBSR銀魂リボーンに勝てないこと認めちまえよ雑魚助^^」EXCEED CHARGE!!(アクセルクリムゾンスマッシュ炸裂wwwww)
ハエ罵チョンダニバカゲイキチヤミ・スケヒロチョン痼酷いチョンスカ病ハゲチョン(4皇面白ぇイェーイ^^足利義輝TUEEE^^あ?クレしん(大☆爆☆笑www)?忍たま(大☆爆☆笑www)?知らねーよンな汚物アニメンなの北だか南だかの公共の電波にでも流してろ^^)ド低脳チョン厨(BSR武将は一般的な銃弾じゃ死にませーんwwwww残念だったねwwwww)「ブヒィィィ痛いでちゅよママあ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼児童虐待で訴えるでちゅよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚古館チョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚!?!?!?(*p*)」(糞漏らしつつオルフェノクの如く灰燼化wwwww)

474名無しさん:2018/09/09(日) 18:36:13 ID:bS7j/5sY
野原みさえ「あ”ぁ!?開き直ってないでさっさと働いて税金納めなさいニダこの糞ニートがァァ!!!!<#丶`Д´>」ファビョ-ン!!(激昂して怒鳴り付けるが)
志摩リン(十束剣)「煩い黙れそして死ねてか怒鳴り付けて萎縮させるとかお前韓国人か」(黒禍ブチ込みwwwwwwwwwwww)
蚤バカゴミバエ(奇形顔といいファビョりっぷりといい暴力といいお前は朝鮮ヒトモドキそのものだなwwww)「ウリは韓国人じゃな(ry<#丶`Д´>(ドグォォンッ!!)ブヒィィィ虐めないでよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待児童虐待で訴えるニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞脱糞ウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコウンコ日向チョン影山チョンさりなチョンアスタチョン天海響チョン明久チョン苗木チョンクラウスチョン乱太郎チョンしんのすけチョン助けてよ汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚汚お漏らししちゃった!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?<丶*Д*>」(糞尿漏らしつつ塵芥化wwwwww)
リン「日本最強の主婦(大☆爆☆笑www)?朝鮮最凶の雑魚奇形BBAの間違いだろwwwwww」

476名無しさん:2018/09/09(日) 21:12:50 ID:bS7j/5sY
爆豪勝己「オイラは豚じゃないウホ(#`p´)=3つー訳でラッスンゴリライ♪ラッスンゴリライ♪(^p^)」(下半身丸出しかつ超絶キンメェ顔しながらキンメェ振付するイケヌマゴリラw)
来栖翔(仮面ライダーファイズ)「あーそーですか豚じゃないんですか豚じゃないからなんだってンだコノ北チョン産不細工イケヌマゴリラがアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?」EXCEED CHARGE!!(クリムゾンスマッシュブチ込みwwww)
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ灰燼化するイケヌマゴリラwww)
翔「誰がナニ言おうがテメェはゴリラだろうがそれ以上もそれ以下もねぇンだよボケ」

俺もうたプリ使ってみた

477名無しさん:2018/09/10(月) 00:53:10 ID:bS7j/5sY
エンデヴァー「ウホウホウホウホコピペで戦国BASARAの似非武将共やっつけるウホ(^p^)とその前にラッスンゴリライラッスンゴリライ♪」(下半身露出かつ超絶キモイ顔で超絶キモイ振り付けw)
武田信玄@BSR「馬鹿者がァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ドグォォォンッ!!←イケヌマゴリラの顔面にお館様の拳がめり込む音w
江角京子チャンのオトモダチ3号w「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化www)
信玄「精進が足らぬわ、出直せいッ!!」

478名無しさん:2018/09/10(月) 01:59:33 ID:bS7j/5sY
麗日お茶子「はいブパパブパパブパパ~(^p^)」ブリブリブリブリブリュビチャビチャープヒーーーープップゥウウウー!!(服も髪も糞尿塗れで蛆蠅をたからせクッソキンメェ顔で蟹股になって公衆の面前で大量の下痢便を脱糞しながら失禁、臭い放屁をかます真のメスブタw)
七瀬遙@Free(仮面ライダーカブトライダーフォーム)「糞が糞なんぞ垂れ流してンじゃねエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」MAXIMAM RIDER POWER → ONE, TWO, THREE, RIDER KICK!!
ウザバカ汚チャンコロ(能力が城ダンの茜様のパクリwww)「ブヒィィィ遺体ブヒ豚の餌あげるから虐めないでブヒギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化する真のメスブタwww)
ゴミ下痢病クズクソ(自称最高のヒーロー(笑)www)反吐ゴキチョン吐(ヒートメタルを冒涜した事を謝れwww)「ぽっくん関係ないのにニダ駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ついでに糞漏らしつつ肉片化wwwwww)

481名無しさん:2018/09/11(火) 00:53:37 ID:bS7j/5sY
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR&香風智乃(景秀)&保登心愛(朱羅)&片倉小十郎@BSR「ヒロアカ(大☆爆☆笑www)の世界?テケトーにバサラ技かオメガドライブ発動させときゃ一瞬で滅亡するッショ(するであろう)w」
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR「とその前に…」(政宗はスペクターゴーストアイコンを、幸村はオレゴーストアイコンをゴーストドライバーに填め込む)
アーイ! バッチリミロー! バッチリミロー!♪,アーイ! バッチリミナー! バッチリミナー!♪
伊達政宗@BSR&真田幸村@BSR「変身!!」(政宗は仮面ライダースペクターに、幸村は仮面ライダーゴーストに変身!!)
カイガン! スペクター! レディゴー!覚悟!ド・キ・ド・キ・ゴースト!,カイガン! オレ! レッツゴー!覚悟!ゴ・ゴ・ゴ・ゴースト!
爆豪勝己「…悪い子ちゃんがまたお仕置きを(ry」(いつもの如く小十郎の首を掴もうとするが)
真田幸村@BSR(仮面ライダーゴーストオレ魂)保登心愛(朱羅)「その台詞、もう聞き飽きたでござる(聞き飽きたよ)!!!」ブォン ドブシャッ!!←朱羅が振り下ろされる音w
ばくごう(笑)「ブヒイイイイイイイイオイラの腕がアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!?!?!?!?!?!?!?!?!?(;p;)」(両腕を切断されて愉快に地面に転げ落ちるイケヌマゴリラw)
片倉小十郎@BSR「助かったぜ真田幸村にココア。…おい」(無月極殺発動w)
ばくごう(笑)「ブヒィ!?!?!?!?!?(*p*)」(小十郎の呼びかけでビビって萎縮するイケヌマゴリラw)
片倉小十郎@BSR「イケヌマゴリラの分際でよくも散々俺を同じコピペでコケにしてくれたなァ……何か言い残す事はあるか…?あ゛ぁ゛……!?!?!?」ポキッポキッ(極殺状態で目を赤く光らせ拳を鳴らして死刑宣告を下す竜の右目w)
ばくごう(笑)「ヒイイイイイイイイイイすびば便所でじだヴボ許じで下ざいヴボあれば冗談なんでずヴボ靴も舐めますから命だけはお助けヴボオオオオオオオオオオ!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(号泣かつ糞尿漏らしつつ惨めに悶絶しながら命乞いするイケヌマゴリラw)
片倉小十郎@BSR「それがテメェの言い残す事か……言い残す事全て言い終えたならさっさと地獄へ逝きなクソエテ公が……!!!!!!!!!!」ドカッバキッドゴッベキッメキィ…!!!!
江角京子チャンの夫さんw「ブヒィィィ遺体ウホバナナあげるから虐めないでウホギョギョギョエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?(*p*)」(ウンコブリブリ漏らしつつ肉片化するイケヌマゴリラwww)
片倉小十郎@BSR「チッ、ンな雑魚が俺達に勝とうなんざ1京年早ぇんだよクソエテ公が」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板