したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【春場ねぎ】五等分の花嫁 698等分目【マガジン】

343名無しさん (オイコラミネオ fae5-cbe3):2022/06/06(月) 21:25:02 ID:aVcIW0WAMM
>>332
>結構ワッチョイ自体を毛嫌いしてるレスあると思うけど

最初お前はワッチョイ付きスレが叩かれるって言ってたじゃん?
それで実際にお前のはったコピペ読むとワッチョイスレを重複で建ててワッチョイ無いスレを荒らしてた>>1が嫌われてただけだった。
これをワッチョイ付きスレが嫌われてると訴えて擁護してもらえると思ったお前の頭はおかしい

>俺がワッチョイ付きの5スレ目を立てた張本人

そうだよな、誰がみてもお前がワッチョイ付きスレ立てた>>1だってことは分かる
それでお前はワッチョイ付きスレを立てるとすげえ叩かれるんだよーって言いながらその証拠として
1がスレ荒らしして嫌われてるって書き込みを貼って擁護してもらおうとしたんだよな?
頭が悪すぎる

>さっき5スレ目以降のスレを一つ一つ開いてキーワード検索

お前のはったコピペはレス番号も日時もかけ離れてる
普通はこんな短時間で一つ一つ探してこれない

お前って常識とか精神とかが普通とかけはなれてる
なに言っても嘘ばかりついてそれが正しいとか頭いいな俺、とかって思ってるタイプでしょ?
周りのみんながお前の性格を見抜いてるのに見抜かれてないと思ってるタイプでしょ?
学年に一人いるかどうかって確率でいるよなお前みたいな「なんでそうなる?なんでそんな嘘つく?」って人

スレを襲ってるこの荒らしって頭も性格もどっちも悪いと思う
そこからは養護してもらえない書き込みを普段から集めてるお前の執念と同じ臭いがする
以上がお前がスレ荒らし依頼をした張本人って主張の根拠だよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板