したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

色仕掛けの雑談スレ その6

599名無しさん:2023/05/10(水) 23:38:57 ID:JObePvM6
15年前のアニメなうえ有名作品ゆえ既出だと申し訳ないのですが絶対可憐チルドレンの第13話「家庭崩壊?ゴクラク大作戦!!」にて
主人公の明石薫の姉でありグラビアアイドルの明石好美がビキニ姿で巨乳を押し付けて男性を誘惑するシーンを確認しました
男性は幼少期から突出した知力を持ち内務省特務機関に所属するエリートという設定だそうですがそんな聡明な国士でも女性の色香に抗えないところがツボでした
その後の主人公の少女3人からも「こいつもしょせん男か…」と総スカン食らうシーンも良かったです(男だし前屈みにもなるわよと耳年増な子もいましたが)
最近見つけて感動のあまり共有したくなったので気になる方はチェックしてみてください
また当作品に詳しい方がいましたら他のお色気シーンも紹介して頂けましたら嬉しいです 長文失礼しました

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板