したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

色仕掛けの雑談スレ その6

356名無しさん:2022/03/13(日) 18:44:13 ID:TsetgePk
>>355
やったよー。RPG製作はたぶん初心者だと思うから色々と不便なところがあるけど、
敗北後イベントや町の色仕掛けイベントは良かったと思う。

・良いところ
 敵の敗北後イベントが多彩。このサイトさんのシチュが好きな人は素直に買っていいと思う。
 敵の策略で街中の人々がエロくなって色仕掛けイベントが発生し、即死エロイベントがあったけどなかなか良かった。

・悪いところ
 マップが広く、イベントが少ない為、移動が面倒である人は苦痛である可能性が高い。
 隠しエンディングがあるけど、条件は攻略を見ないと多分見逃す為、コンプリートしたい人は最初から見た方がいい。

・個人的に残念だったところ
 色仕掛けということから、戦闘中に誘惑されて不利になるとか命乞いとかもあるのかなと思ったけど、全くなかった。

シチュがストライクなら買ってもいいと思う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板