したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ その4

859名無しさん:2019/10/18(金) 01:53:21 ID:/TUxNjW6
一度世界を救ったショタヒーローの前に現れた新たな侵略者.......それは色仕掛けを武器とする女怪人軍団だった!
美女ボスに骨抜きになってしまったヒーローにかけられる「正義の味方を止めますって言ってくれたらお姉さんが気持ち良くしてアゲル」という誘惑
分岐→邪な快楽に目が眩み自身の誇りと世界を差し出してしまったヒーロー、その後彼は女ボスの私兵となり侵略の尖兵となってしまう
続→わずかに残った理性により誘惑を跳ね除けたヒーローは女怪人軍団との新たなる戦いに臨む
しかし手練手管を駆使する女怪人に無垢な少年がかなうはずも無かった。幾度となく手玉に取られ連敗を重ねてしまう
搾り取られた精から能力を分析され、性癖を植え付けられ、負ける度に勝てなくなりそして更に負ける
それを繰り返し彼女達の侵略行為もほぼ詰みの段階へと入っていた
最後にヒーローは女ボスから問われる。「なぜ何度負けても戦おうとするのか」
分岐→平和のためなど言い訳....「ヒーローとして女怪人に敗北し搾り取られる」その為に戦っていたという事を自覚してしまう
侵略完遂後のユートピアとなった世界、そこで彼は今日も女怪人のお姉さんとヒーローごっこに興じるのだった
分岐→平和を守るヒーローだから...それが彼の戦う理由。だが現実は厳しく女ボスに敗北しとうとう捕獲されてしまう
彼の闘志が燃える限りパワーは無限に湧き出てくる。ヒーローは女怪人を強化するドレイン種馬として利用されてしまうのだった。

SSの没プロット

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板