したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

色仕掛けの雑談スレ その4

784内容注意です:2019/10/03(木) 02:34:20 ID:xJR65IIU
なんか私のせいで揉めてしまってすいません。
以下感想を書きますが「風俗は色仕掛けではない」という方の意見もわかるので
そういう方は読まずにスルーしていただけると有り難いです。
そうでない方も「こういう楽しみ方がある」程度でお願いします。

以下プレイ内容及び感想
悪堕ちしたヒロインに突如襲われ抵抗するが胸をチラ見した隙に
発情フェロモンを嗅がされ押し倒されてしまう。
「彼女がいるから他の女では興奮しない」と口では勇しく抵抗するものの、
全身に媚薬を隈なく塗られながらあらゆるところを舐められメロメロにされてしまう。
さらに悪堕ちヒロインに「やっぱり男なんてこんなもの」とか「彼女ではこんなの味わえないわよ」
と罵倒されるうちに負けるのすら快感になり最後には...
という内容です。

今回風俗店でイメプレをお願いした理由は現実では出来ない体験を
雰囲気だけでも味わってみたいからでした。
プレイの感想としては序盤の胸や腋のチラ見せが上手で非常に興奮&楽しめました。
また、終盤のありとあらゆる手を使って堕とそうとする感じは流石はプロという感じでした。
「こういう責め方もあるのか」とか向こうの方の口調や演技にインスピレーションを
受ける部分が多かったです。
こんなヤバいオーダーにアドリブ込みで応えてくれるなんて本当に有り難いです。

蛇足となりますがシナリオを書いて渡す際には
自分のこだわりポイントを書くとより相手に伝わりやすいかと思われます。
「体の接触なしで誘惑されたい」とか「寸止め地獄で無理やり従わされたい」とか
人によって性癖違いますので。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板